注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41
 

前スレhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房6

1: 匿名さん 
[2010-02-12 12:43:16]
みんな寂しいみたいだから、作ってみた。
2: 匿名 
[2010-02-12 13:11:47]
2ゲット
3: 匿名さん 
[2010-02-12 13:56:04]
集え勇者達 3get!!
4: 匿名さん 
[2010-02-12 14:55:04]
未来永劫、このスレタイを読まなきゃならないの。気が重いね。
6: 匿名さん 
[2010-02-12 19:25:46]
おなじ人種ってことですか
7: 匿名さん 
[2010-02-12 21:19:46]
社長のブログを読むとここが他と一線を引いているのがよくわかります。
やはり本当にお客様の目線で考えている経営者がいると違いますよ。
あのブログを読んで、それでも納得が目指してる真の家造りを受け入れられない人は
どういう心の持ち主でしょうか??
素敵な会社ですね。
8: 匿名さん 
[2010-02-12 22:34:59]
もういい加減止めたらどうですか?
大の大人が寄ってたかってみっともない…。
9: 匿名 
[2010-02-12 23:44:25]
>>7見事な釣りです!
10: 匿名さん 
[2010-02-13 00:17:55]
あれだけ今年(2009年)は100棟超えそうです
早めに契約をって言ってたのに
結局86件ってこと?
11: 匿名 
[2010-02-13 00:42:11]
モダンリビングって広告(掲載)費高いのかな?
12: 匿名さん 
[2010-02-13 01:09:34]
あのパーティーって結局何の集まり?

ネットワークビジネスの会合だとかいう噂は
どうなったのでしょ。
13: 入居済み住民さん 
[2010-02-13 03:02:40]
>>7 だまされてるよね
あの社長の建前と本音分かってないよ
お客の目線?
自社の販売棟数のことしか考えてないと思うよ
他社批判しておこぼれ取り込もうとしてるだけじゃん
>あのブログを読んで、それでも納得が目指してる真の家造りを受け入れられない人は
>どういう心の持ち主でしょうか??
納得を褒めない人間はすべて敵ですか?
あのブログは偽りだらけ中傷だらけだと思うよ

モダンリビングも広告なら金次第
有名人との写真だってラーメン屋にもあるでしょう
つっこんだらキリがないが・・・・
14: あの日に帰りたい 
[2010-02-13 03:26:43]
あの日

あのとき

あの場所で

バックミラーに映り込んでさえ

いなければ

世界の歴史は変わっていた

はずなのに

やってしまった俺

もうもとには戻れない
15: 匿名 
[2010-02-13 03:47:52]
契約数と施工数の違いでは?
17: 匿名 
[2010-02-13 04:28:33]
今年はどこが不渡りだすかな。富士クラスのはもうないことを願う。社長が指摘している拡大路線のあそこが行くか?いかなかったら社長ごめんねだよ
19: 匿名 
[2010-02-13 06:45:46]
>>15目標の百って契約数のことだったのかな?

だとしたらお粗末だね…
施工屋なんだから施工してなんぼでしょうに…

社長曰わく契約しないと相手にしないらしいから、とりあえず契約してる人も結構居そうだね…
20: 匿名 
[2010-02-13 07:08:54]
契約しないと社長は相手にしない・・・ある意味合理的。普通だったら上から目線で何様だととらえられかねないが、お客様目線をもっとも心掛けてるから、契約数は増えていくのですね
21: 匿名さん 
[2010-02-13 08:35:20]
おいらも契約中な・・・そんな一人なのです
でもでも、解除もあるかもね
22: 匿名 
[2010-02-13 09:25:02]
>>20は論点がずれてるな。
契約数よりも着工数で考えないと、と言うこと。極端な言い方すれば契約数なんて200だって着工数を抑えれば同じこと。
納得に興味を持ったならその先のステップに進みたい。
解約しても契約金返金、違約金もないならとりあえず契約するでしょ。
しかし建ててこそ会社の利益となるわけだから、契約数が多いだけでは意味がない。
解約が多いとは思っていないが、打ち合わせに時間をかけた挙げ句に解約されて違約金もないならそれこそ非合理じゃないの?
23: 匿名さん 
[2010-02-13 10:29:02]
>あのブログを読んで、それでも納得が目指してる真の家造りを受け入れられない人は
>どういう心の持ち主でしょうか??

あのブログを読んで賛同できる人はどんな人でしょう?
他社の中傷は読むに堪えない。
自社の優位性だけをもっとアピールすればいいのに。
よい物には自然に人は寄って来るものです。
文章内容からなんとなく品格が見えました。
検討する価値なし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる