注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41
 

前スレhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房6

70: 匿名 
[2010-02-14 12:42:14]
施主だろ
71: 匿名さん 
[2010-02-14 12:44:23]
>>66

当事者なんですか?
みんな見ていますよ。
72: 匿名 
[2010-02-14 12:50:27]
みんな興味しんしん
73: 匿名さん 
[2010-02-14 12:56:25]
記念すべき日になったな 今日は
74: 匿名さん 
[2010-02-14 13:12:16]
そうだ
ブログに書いておこう
76: 匿名さん 
[2010-02-14 13:17:45]
もしも当事者の施主さんを装った書き込みをしていたとしたら、さすがにそれは同義上まずいんじゃないですかね?
急遽、弁護士さまと相談中でしょうか?
78: 匿名さん 
[2010-02-14 13:30:06]
煽ると訴えられますよ
79: 匿名 
[2010-02-14 13:51:09]
最後の文は社長ブログにあったぞ。
80: 匿名 
[2010-02-14 13:52:28]
納得フェアに潜入中。何か調査ありますか?
82: 匿名 
[2010-02-14 14:05:05]
先入観を持つなって、かなり無茶な要求だな…

いったいどんな先入観を持ったらいけないんだ?
そもそもホームページやブログや広告なんかは興味(先入観)を持ってもらって、それを実際に見に展示場やイベントやオープンハウスへ行くんじゃないの?

変な先入観を持たれたとしたら、自分でまいた種だし、自業自得だよ。

人間の心理なんてそんな簡単に抑えられないよ。
84: 匿名さん 
[2010-02-14 14:09:05]
あとフケと吹き出物に注意。
不摂生が多いですから。遊び過ぎですかね。
86: 賢治さん 
[2010-02-14 14:21:34]
偉くまた
注文の多い工務店だね
偉そうだ

客商売わきまえてるか
猟犬を連れて行こうか
逆に餌食にされぬよう
87: 匿名 
[2010-02-14 14:51:48]
純粋な気持ちを潰してるのはどなたでしょう?
88: 匿名さん 
[2010-02-14 15:01:04]
盗撮してブログに掲載した人だね
90: 匿名さん 
[2010-02-14 15:05:59]
それで盗撮をしてしまったんだね 闇の心に支配されてしまって
92: 匿名さん 
[2010-02-14 15:14:06]
・・・・・・・・・・フェアは・・・・?
94: 匿名 
[2010-02-14 17:37:58]
フェア行ってきました。納得すごいです。ここで建てたくなりました。
95: 匿名 
[2010-02-14 17:44:13]
建てりゃいいじゃん。

で、何がすごかった?
契約してきた?
97: 匿名 
[2010-02-14 17:59:44]
契約の話しは一言もでませんでした。いろいろ見て聞いて下さいと丁寧な対応でしたよ
99: 匿名 
[2010-02-14 18:25:50]
えぇ!
いいじゃん、決めちゃいなよ~!
そうしないとカリスマ社長が相手にしてくれないよ!

早くしないと締め切られちゃうし。
他のビルダーなんかク ソらしいから他を検討する時間もったいないよ!
土地決まってなくてもプラン出てくるらしいし、みんな任せちゃいなって!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる