注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41
 

前スレhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房6

811: 匿名パート 
[2010-03-18 21:47:02]
皆さん納得をめのかたきにしてますね。
ポジティブ材料をよくもそこまでネガティブにするのか。
意味わかりません
812: 匿名さん 
[2010-03-18 21:53:31]
>>804
ここはあまり気にしなくて良いのでは?
ここを読めばHPを見る人も多いだろうし、信憑性からいけば比べ物にならないと思いますよ。
自分も初めてブログを読んだ時は批判については少し行き過ぎだと思っていましたが、ここを読むといいたい気持ちもわかるような気がします。
ここに大量に書く込んでいる人も根は良さそうな人なので、もっと健全なことに労力を使って欲しいと思い、キツイことも書き込みましたが、もう止めにしようと思います。
販売好評とブログにUPした後の、ここ数日の書き込みの量は異常ですし思っていたような人か疑問ですしね。
813: 匿名さん 
[2010-03-18 22:38:14]
パートの書き込みってここのことばっかりだよね。
偉そうに下手な営業より知識があるようなこと言ってたけど、社長はここを相手にしていないだとか、ここの奴らはどうだとか。

結局ここの批判をしに来てるだけで、こいつが一番無意味な存在じゃね?
814: 匿名さん 
[2010-03-18 22:51:47]
ホームページで比較している「通常の」とか「主流の」とかっていつの時代の話をしてるんだろね?
更新してないだけかな?
815: 匿名さん 
[2010-03-18 23:15:33]
>>814
そんな昔の時代ではありませんよ。高度経済成長期の頃です。
816: 匿名パート 
[2010-03-19 09:08:28]
アンチ派からみて納得のいいところってあります?皮肉なしで。
完全否定ですかね?
817: 匿名さん 
[2010-03-19 10:07:29]
アンチではないけれど、一個人の意見として納得のイメージを…。

①手抜きや欠陥は少なさそう。下請けに丸投げの大手や低賃金で手抜きが心配なローコストより安心できそう。
②自然素材と輸入物に憧れている人にとっては他社より安くできると思う。和洋が上手く調和すれば素晴らしい家になると思う。畳も本物を扱うメーカーが少ない今日、納得は優れていると思う。
③基礎のコーナー補強や筋交い+合板等、耐震性を始めとする家の性能に優れていると思う。

欠点は・・・
①社長のポリシーからサイディングが選択できない。また、太陽光発電やオール電化も採用はできると思うが、社長があからさまに批判しているので価格面や商品の選択面で他社より不利になりそう。
②実用性よりデザインが優先しそう。ありきたりな間取りでは施主が満足しても社長が納得するか問題。ビフォーアフターで実用性に欠けて後々施主が後悔するケースがあるように、社長のマスターベーションになりそう。意志が強くなければ「納得させられて」しまいそう。
③自然素材や輸入物に興味が無ければ他社の方がいいと思う。合板のドア・壁紙・ニ○リの家具・大手電気店の照明で満足だと思う人は納得で建てる意味が半減する。私もその一人。
④ハイムに興味があると社長に知られてしまうと、どんな事態が待ち受けているのか想像もできない。
⑤お礼のメールを送らないと、どんな事態が待ち受けているのか想像もできない。

あくまでも個人的なイメージです。
818: 匿名パート 
[2010-03-19 10:54:35]
上に同意
すばらしいご意見!
819: 匿名やん 
[2010-03-19 11:17:12]
パートはほんとどうしようもないな…

人から意見を求められても答えないくせに、人に意見を求めるなんてさ。

同意なんて言ってないで、まずは自分の言葉で意見を述べてから質問しろよ。
820: 匿名パート 
[2010-03-19 12:20:30]
うるさい蝿が飛んでるよ(○`ε´○)=3
匿名やんのようなただ納得を気にくわないだけで批判する奴らの相手なんてしないよ
821: 匿名さん 
[2010-03-19 12:25:27]
ぷっ、アンチどころか信者じゃねーかw
822: 匿名パート 
[2010-03-19 12:46:43]
納得を候補にもできない人はレベルが低いな
823: 匿名 
[2010-03-19 13:13:37]
就職できてから言えよ
824: 入居済み住民さん 
[2010-03-19 13:27:22]
>>882
さいたま事件知ってれば誰も候補になんか入れんよ
レベルが低いってどういう意味だ?
825: 匿名 
[2010-03-19 13:42:52]
納得側からすれば低いってことでしょ
826: 匿名パート 
[2010-03-19 14:24:35]
ここでほざくだけで、社長には怖くて直接は何も言えないくせに
827: 匿名 
[2010-03-19 14:38:22]
バーチャルな連中だからね…

現実と混同してるのは社長とパート君くらいじゃね?
828: 入居済み住民さん 
[2010-03-19 15:01:26]
ブログでほざくだけで、メーカーには怖くて直接は何も言えないくせに
829: 入居済み住民さん 
[2010-03-19 15:21:33]
社長が怖い?
顔か?眠たそうな締まりのない顔?
挌闘家なのか?
裏社会?
・・・・・・・・・?
盗撮???ストーカー???

社長怖いかも・・・何されるかわかんねぇ
830: 匿名パート 
[2010-03-19 16:27:27]
所詮納得では相手にされない人たち・・・可哀相

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる