注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41
 

前スレhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房6

831:    
[2010-03-19 21:01:32]
毎月毎回見学会では100組以上来場するのに
年間着工も100組なんですね。
832: 匿名パート 
[2010-03-19 21:10:58]
それは施主の方や同じ方が何度も見学会に参加しているから
新規は少ない、しかしそれが納得の自慢とブログでも書いてますよ
100組×10=1000ではないですか?とでも言いたいのかな・・・・
皮肉にもなっていないよ
そういえばHPでスタッフ募集してるので
納得を妬ましく(羨ましく)思ってる人がここには多いので応募でもしてみたらどうですか?
833: 匿名 
[2010-03-19 21:15:47]
それだけ大勢の人が選ばなかったってこと?

イベントは大盛況でもほとんど実にならない?

施主も住む前の新居に百人もの人が押し寄せてもその割合じゃ報われないね…

参加して選ばなかった人達の意見をまとめればとっても有効な見学会になりそうだね!
834: 匿名パート 
[2010-03-19 21:43:19]
>それだけ大勢の人が選ばなかったってこと?
一回の見学会でいくつ契約取る気なの?
それこそパンクしちゃうよ
何千万の買い物するのに一回しか見学会いかないの?
何回も何カ月、数年かけるでしょ?

>イベントは大盛況でもほとんど実にならない?
実になってるから毎年成長してるって

>施主も住む前の新居に百人もの人が押し寄せてもその割合じゃ報われないね…
ここの掲示板読んでるなら社長のブログもよくご存じだよね
そんな考えの人は最初から見学会OKしないよ
納得は値引きなしだから、多分見学会の謝礼はちょっとしたサービス程度じゃない?
つまり施主の善意


>参加して選ばなかった人達の意見をまとめればとっても有効な見学会になりそうだね!
皮肉ですか・・・・・
そうしているでしょう。社内での反省材料として活用するのは企業として当然。
もしかして社外への公表ですか?丸秘事項を?
そこまでできる企業は建設業以外でもなかなかないね。、そんな企業ご存じですか?
835: 匿名 
[2010-03-19 22:01:02]
パート君頑張ってるね~
応援してるよ!
836: 匿名 
[2010-03-19 22:14:13]
相変わらずパートの空回りはハンパね~な!
837: 匿名 
[2010-03-19 22:55:54]
パート君に誰か反論したら?
838: 入居済み住民さん 
[2010-03-19 23:14:34]
>参加して選ばなかった人達の意見をまとめればとっても有効な見学会になりそうだね!
オレそのうちの一人、やめた理由を別に納得に提供するつもりないけど・・・
839: 匿名パート 
[2010-03-19 23:30:36]
匿名、連投うざい
840: 匿名 
[2010-03-20 01:02:21]
ごめんなさい

もうしません
841: 匿名 
[2010-03-20 05:09:14]
>>837
パート君に反論したら~
842: 匿名ちゃん 
[2010-03-20 07:45:07]
>>841

すごい時間にカキコミしていますね。
そんなヒマあったら、ゴセイジャーでも見た方がいいですよ。
843:    
[2010-03-20 08:12:54]
長泉の見学会行こうか迷ってる。
割と近所だから行ってみたいんだけど駐車場はあるのかな?
844: 匿名さん 
[2010-03-20 09:32:26]
いいかげん一人芝居ウザイ
バーチャルなら2ch行けば
e戸建てはリアルに住宅を考える場だよ
845: 匿名841 
[2010-03-20 09:52:14]
>>842
今日は子供のイベントで遠征なもんで早起きなんだよね…
今やっと一段落だよ…

で、ゴセイジャーって何?
好きなの?お勧めなの?
846: 匿名やん 
[2010-03-20 10:03:36]
パート君、>>844さんがウザいって言ってるよ~
847: 入居済み住民さん 
[2010-03-20 20:49:09]
富士のエ○○ィールドなどはセンスいい
自然素材の使い方、まとまり感・・・美しい

富士市内だけで見てもいい会社結構あるな~

納得は下品、ニッチの使い方とか、壁の色とか、窓とか・・・いろいろ
素人が好きそうなのをあっちもこっちもって感じで手を入れすぎ
それらをなくしたら何の特徴も無いごく普通の家でしかない
素人レベルの普通の家(箱?)に、素人の発想であれつけてこれつけて・・・
みんなと違う家になった・・・・浅はかなデザイン・・・

他のセンスのいい会社はそれが無くても存在感のある家に仕上がってる
根本的に質が違う

848: 入居済み住民さん 
[2010-03-20 20:50:43]
↑リアルに住宅を考える発言でしょ
849: 匿名パート 
[2010-03-20 20:56:54]
では何故納得がここまで知名度が高い?
エ○○ィールドは聞いたことない・・・。
でもそういう会社(すばらしい家だが知名度は低い)はいっぱいあるのでしょう。
ただ住宅は車や家電と違って、選択肢は無限にあるから・・・
難しいですなぁ
850: 入居済み住民さん 
[2010-03-20 22:31:35]
経営方針の違いでは?
一件一件のお客さんと真剣に向かい合ってるとか
本気でいい物作ろうとしたら一人で何件も見れないでしょ
富士のエ○○ィールドで建てたわけではないが
納得の知名度高いのは変わった社名とHM批判が激しいからでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる