注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-18 23:28:07
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-07 23:01:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21

701: 匿名さん 
[2010-02-14 12:56:27]
施主は一人しかいないんだろうなー 大阪弁が消えたら、まったく施主的な意見が出なくなった 何役こなしてたんだろう?
702: 框 
[2010-02-14 14:01:00]
私は言ってない〜潔白だ〜。
703: 匿名さん 
[2010-02-14 14:07:28]
言った 言わないの論戦は、きりがないよねー
704: 匿名さん 
[2010-02-14 14:08:41]
あん時、言ったじゃないかー(怒)ってな感じ
705: 匿名さん 
[2010-02-14 14:11:08]
結局 言った言わないの問題になっちゃったから、警察だのみになっちゃったんじゃないかなー?
民事じゃ、証拠がそろえられなかったんだろう
706: 匿名さん 
[2010-02-14 14:15:04]
言ったか、言わなかったかが、ポイントだろうなー
707: 匿名さん 
[2010-02-14 14:16:51]
わ~た~しぃ~~はヤッテナイ~、けぇ~っぱくだぁ~~~~~
708: 匿名さん 
[2010-02-14 15:25:39]
虚偽業務委託で騒いでる人って、倒産前と倒産後の2度だまされたって事だよなー。
709: 匿名さん 
[2010-02-14 15:27:54]
虚偽業務委託の虚偽って『1銭も私はいただきません』ってとこが、虚偽だって主張してんだろ?
710: 匿名さん 
[2010-02-14 15:30:57]
『1銭も私はいただきません』って事が、本人にとっては、ものすごい重要なんだろうなー
711: 匿名さん 
[2010-02-14 15:33:13]
言ったか、言わなかったかは、本人同士じゃなきゃ、わからんなー
712: 匿名さん 
[2010-02-14 15:39:22]
2次被害にあったって事でしょ?これが2次被害といえるかどうかわかんないけど・・・
『1銭も私はいただきません』ってのが、倒産後に紹介された工務店?に決めた理由?
713: 匿名さん 
[2010-02-14 15:44:43]
例の副店が言ったという証拠書類の提出かな? 民事裁判とおんなじ状況になりそうだなあ。
だって、いったんだもんo(>0<)o バタバタバタ これじゃだめでしょ
714: 匿名さん 
[2010-02-14 15:46:15]
着々と、明確に、フル稼働して、あとはタイミングなんだろう
715: 匿名さん 
[2010-02-14 15:53:28]
言ったんだもんo(>0<)o バタバタバタ 
716: 匿名さん 
[2010-02-14 16:14:56]
何か勘違いしてるようですね。

一銭も頂きませんからは、人道上で、

有りもしない業務に、業務委託料でしょ。

何もしないで業務委託料と、証したら其れはなんですか

そこが最大のポイントでしょう。
718: 匿名さん 
[2010-02-14 16:21:34]
業務委託料受け取ってトンズラなら問題だし、
ちゃんと工務店紹介したのなら問題ないんじゃないの?
720: 匿名さん 
[2010-02-14 16:23:38]
まるっきり、論点のずれやろう、自分がなにをして来たのか把握が、出来てない。

幸せなやっちゃなー。
721: 匿名さん 
[2010-02-14 16:29:53]
>>720
あなたの言う「何か」をした人はここにいないですからね。
幸せなのはその通りです。
722: 匿名さん 
[2010-02-14 16:31:10]
さっきも論点のずれって、あったけど何時から仲介手数料の話しになってたの?
ピントが、ずれすぎてねぇー
723: 匿名さん 
[2010-02-14 16:38:41]
かれこれ1年になるが、タイミングとやらはそんなにこないもの?
725: 匿名さん 
[2010-02-14 16:53:42]
タイミングって何?
刑事告訴にタイミングなんてないでしょ。
民事はいつでも誰でも相手に対して提訴できるけど刑事事件となると・・・

刑事告訴について8月の上旬から警察と告訴状の受理、捜査の実施につき
折衝してるとありましたが、未だに受理されていないのが現状のようです。

弁護団通信NO1以降 刑事告訴についての報告はありません。
一日も早い更新を願います。
726: 匿名さん 
[2010-02-14 16:56:30]
タイミングじゃなく、天の声待ちなんだな~其のうち判るよ君たちにも!
727: 框 
[2010-02-14 17:09:48]
何が何だか
728: 匿名はん 
[2010-02-14 17:43:39]
裁判は立証の世界って いい書き込みあったな。副店は、証拠を残さず悪事を働いたんじゃないか?

早期入金疑惑っていうのは、断定できないだろう?だから、疑惑すなわち容疑者のようなものだ。

今度 被害者たちは どうするのか?副店みたいに 他で告訴か? 刑事は進んでるのか?

SAにUBが 未入金では?だから サンプルじゃないか?SAとUBは契約してたのか?
JIOはしていたと思うな。契約課の奴が知ってるよな。 今度 どうするかね?
729: 匿名さん 
[2010-02-14 17:50:17]
天の声待ちなんだな-って、神頼み?は、神社かな?
730: 匿名さん 
[2010-02-14 17:51:33]
初詣の時、天の声が聞こえたぜ。
732: 匿名さん 
[2010-02-14 17:58:09]
私も 天の声がききたーい
733: 匿名さん 
[2010-02-14 17:59:53]
No.726さん
どこの神社に行けば、天の声聞けそうですか?
736: 匿名さん 
[2010-02-14 18:09:55]
アーバン神社かあ。願い事、かないそうもないなあ
738: 匿名さん 
[2010-02-14 18:13:25]
クリスチャンは、やっぱ教会じゃないか?
739: 匿名さん 
[2010-02-14 18:15:39]
だから、天の声待ちなんだよ~其のうち判るよ君たちにも
740: 匿名さん 
[2010-02-14 18:18:49]
警察頼みが、告訴受理はいつと、言われると、
今度は神頼みになっちゃうの?なんだかなー
741: 匿名 
[2010-02-14 18:19:46]
工務店も困り果てていたな、客には、了解の上、業務委託領50万の話は、ついているとの事らしいが、
客には了解なし、工務店には、偽り、現金を騙し取る手口、あざやかでっすね。
742: 匿名 
[2010-02-14 18:25:37]
それ証拠がなければ、完全犯罪の、ハ、ナ、シ、。
743: 匿名さん 
[2010-02-14 18:27:08]
紹介された工務店が、業務委託料の説明してくれたんだー?
744: 匿名さん 
[2010-02-14 18:30:01]
天の声まで、出てきちゃうと、どこまでホントの話かわからないや。
745: 副店長代理補佐心得 
[2010-02-14 18:32:48]
初詣で天の声 なんて、聞こえた? 天の声って なんだ?いい加減な 呻き声か。喘ぎ声か。
746: 匿名さん 
[2010-02-14 18:35:40]
裁判所や警察に、証拠は天の声ですなんて事、言えない 言えない
748: 匿名 
[2010-02-14 18:39:33]
それ無理やて、完全犯罪やろ、工務店からの書類と領収書と、虚偽による現金の受託、パンパンやなぁー。
749: 匿名 
[2010-02-14 18:49:58]
そう行った事例が、後を絶たないため全国の警察に知能犯罪課が作られました。
750: サラリーマンさん 
[2010-02-14 19:29:47]
だからー雑魚は後やてー。
751: 匿名さん 
[2010-02-14 19:31:22]
>>749
それは良かったですね。
そこに捜査してもらっていますか?
捜査状況は聞いていますか?
752: サラリーマンさん 
[2010-02-14 19:51:03]
一切お話できません、御免なさい。
結果でのご報告になります。
753: 匿名さん 
[2010-02-14 20:00:20]
>>752
まあそうですよね。
いつ頃結果を聞けそうですか?
754: 匿名 
[2010-02-14 20:03:35]
2パーセント五年間生活支援キャンペーンと同じ覚書を、お持ちの被害者の方居ましたら一報ください。
只今調査中に付き、人数を確認しています。
755: 匿名 
[2010-02-14 20:34:45]
しつこいやっちゃナァー、そんなに気に成るんかいなァーあやしいでぇー。
756: 匿名 
[2010-02-14 20:59:29]
完成保障、生活支援キャンペーン、早期入金、倒産後の虚偽業務委託、不正受給、この順番でよろしいか。

おうてまっかぁ?
758: 匿名 
[2010-02-14 21:27:06]
どうやらピラミッドの崩壊が始まってるようやなぁー
759: 匿名 
[2010-02-14 21:43:51]
完成保障、生活支援キャンペーン、早期入金、倒産後虚偽業務委託、不正受給、此れだけ有って単発とは?

あんたは、紛れも無く元社員さんやろぉー。
760: 匿名 
[2010-02-14 21:50:53]
単発って事は、一人でやったから単発なんですか?
762: 匿名 
[2010-02-14 21:57:50]
こんな元社員は、いったい何人ぐらい居ると思われますか?
763: 匿名 
[2010-02-14 22:13:44]
知能犯罪を扱うのは、泣く子も黙るという捜査二課みたいなところが登場すんのかな??
764: 匿名さん 
[2010-02-14 22:23:29]
刑事課か生活安全課ですよね。
765: 匿名さん 
[2010-02-14 22:50:09]
一人相撲は見飽きました。
766: 匿名 
[2010-02-14 22:54:28]
少し知識不足のようですね、良くお調べに成られては如何でしょうか。
767: 匿名さん 
[2010-02-14 23:15:19]
どこが捜査してるのかも知らないの?
768: 匿名さん 
[2010-02-14 23:16:59]
やっぱ暴走を取り締まるのは、交通課かな
769: いつか買いたいさん 
[2010-02-15 02:19:52]
元社員やけどつぶれる一年前にやめた者です。

永井はきっちりつぶしたほうがいいよね

散々えらそうなこと抜かして2ちゃんでたたかれれば300人以上いる会社で3億しか預金なかったから

速攻やめました

俺のお客さんはきっちり完工させました^^

俺も永井のやろうつかまえて当時の恨みきっちり返してやりたい輩の一人です

被害にあった方はほんとに大変だと思います

何もできないですががんばってください
770: 匿名さん 
[2010-02-15 02:54:44]
アーバンは社員の出入り入、入退者が激しい会社だったから、
延べ人数にすると、元社員って1000人くらい、いるんじゃないかなー。
772: 匿名 
[2010-02-15 07:54:59]
>>769

なにげに犯罪予告ですか
通報されますよ
773: 匿名さん 
[2010-02-15 08:36:54]
警告なんかいいから通報しちゃえばいいんですよ。
774: 匿名 
[2010-02-15 14:34:52]
773と同意見です。
775: 匿名さん 
[2010-02-15 15:30:38]
また口だけか?
777: 匿名さん 
[2010-02-15 15:59:33]
イノキが消えて、大阪弁登場 書いてる話題が一緒(笑)
このキャンペーン被害者、1人なんだから、わざわざキャラ変える必要あるのかね~(笑)
778: 匿名さん 
[2010-02-15 16:02:43]
名誉毀損とかの書き込みで、びびっちゃったんじゃない。
779: 匿名さん 
[2010-02-15 16:04:28]
ありえるね 個人を特定できる書き込みもなくなっちゃったしね。
780: 匿名さん 
[2010-02-15 16:05:43]
今晩あたり、復活するかな(笑)
781: 匿名さん 
[2010-02-15 16:08:43]
こー書かれてれば、負けず嫌いだから、書き込みすんじゃね?
782: 匿名さん 
[2010-02-15 16:34:45]
イノキがでるか?、大阪弁がでるか? はたまた新キャラ登場か?
書いてる話題が、いつも一緒だから、バレバレ(笑)
783: 匿名さん 
[2010-02-15 16:50:19]
住宅建築検討者としては、保証会社情報があると、参考になるんですが・・・
保証できない保証会社がある話には、驚きました。
784: 匿名さん 
[2010-02-15 17:16:51]
保証会社の情報ねえ…。
自分で調べたら?
解らないことは保証会社に聞いて確認書なり何なり取れば?

785: 匿名さん 
[2010-02-15 17:45:19]
769 全然犯罪予告にも名誉毀損にもならないよ
786: 匿名さん 
[2010-02-15 17:58:31]
アーバン被害者は、保証会社に聞いて確認書なり何なり取らなかったの?
787: 匿名さん 
[2010-02-15 18:05:50]
保証会社に、契約時、確認はしなかったんだろうなー 
それにしても、なんで保証されないんだろうか?
過払い?事件性があるから?保証会社に保証体力がないから?
788: 匿名さん 
[2010-02-15 18:10:39]
テレビで前にやってたけど、
事件性があるか?ないか?保証会社はなんで、わかるんだろう?
まだ民事も刑事も結論でてないのに・・・ 
事件性があるなしの判断基準は、どうやって決めるんだろう?
789: 匿名 
[2010-02-15 18:13:14]
猪木は、詐欺行為とその後の反省の色がないやつの存在を公にしてくれました。
なんという悪人が社員の中に混ざっていたかと、よく理解できました。
ありがとう、猪木!
790: 匿名さん 
[2010-02-15 18:17:22]
ここで、問題になってる完成保証制度って、
保証会社は、保証はしないって決まったの? それとも保留中って事なの?
791: 匿名さん 
[2010-02-15 18:21:48]
保証会社との裁判って、やってるの?どうなったの?
792: 匿名さん 
[2010-02-15 18:24:16]
マスコミも弁護団も 保証会社提訴しましたって発表して、それっきり。
どうなっちゃったんだ?
793: 匿名さん 
[2010-02-15 18:27:53]
まーっ 普通、保証会社に 契約時、確認なんてしないだろうな。
794: 匿名さん 
[2010-02-15 18:31:51]
いつものイノキ被害者は事件性があるから、完成保証はされないのかもしれないね。
795: 匿名 
[2010-02-15 18:32:22]
ばれて困る事がないから、被害者は書き込みして呼びかけできるでしょ。

あなた方は、返事・協力どころか被害者を威圧する書き込みしかしない。

きちんと、話ができない理由があるのでしょうね。

まともな社員はここには来ませんから。

おどすくらいなら、警察へ行くべきですね!
796: 匿名さん 
[2010-02-15 18:38:24]
例の被害者は、完成保証のサンプルしか持ってないみたいだし、難しいな。
でも完成保証の原本もってる被害者もいるのに、保証されないのは、何でなんだろう?
過払いもしてない被害者もいるのに、保証されないのは、何でなんだろう?
事件性があるかないか、結論でてないから、保証されないのかなー?
保証会社に保証体力がないからって言われても、施主には関係ないじゃん
797: 匿名くん 
[2010-02-15 18:52:51]
猪木は大嘘ついて逃げちゃったんじゃないの??

証拠要求に対しては何も反応がないのは、怪しいと思うよ。

妄想猪木だったのではないかなあ??
799: 匿名 
[2010-02-15 19:03:03]
お前に出してどうすんだ。

警察に出しましたよ。

完成保障のサンプルだけの方、多数居ますよ。

大丈夫?

次は名誉毀損になるよ=。
800: 匿名さん 
[2010-02-15 19:04:15]
>>789
自画自賛お疲れ様です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる