注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-18 23:28:07
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-07 23:01:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21

401: 匿名さん 
[2010-02-13 15:24:04]
泰山鳴動してねずみ3匹?
間違えて提訴しましたじゃ、済まないだろうな。
402: 匿名さん 
[2010-02-13 15:31:32]
悪質社員3人衆?(笑)こんどは、これがわるいのかな?たのしそうじゃん(笑)

民事裁判どうするんだろうねー?根拠もないのに50人も提訴しちゃっててさー(笑)



403: 匿名さん 
[2010-02-13 15:33:22]
民事裁判の話題もしようぜ なんか都合わるいのかー? 4月までひまなんだからさー
404: 匿名 
[2010-02-13 15:35:28]
根拠もないのに、提訴できません。
提訴ができたということは・・・・・?
405: 匿名さん 
[2010-02-13 15:36:28]
民事裁判は~ 元気ですかぁ?

雪がちらつく寒い中、
熱い萌える民事でいくぞぉ
元気があれば裁判もできる 元気があれば根拠がなくても提訴ができる 
いくぞぉ 1、2、3
ダアァァァァー
406: 匿名さん 
[2010-02-13 15:45:02]
民事は根拠もないのに提訴してする事多いし、思い込みや、虚偽が根拠なんて日常茶飯事じゃん

虚偽告訴になったら大変だよ 民事だと、どうなるのかな名誉毀損か
407: 匿名さん 
[2010-02-13 15:48:16]
No.404
あら やだよ 根拠なんかなくても 提訴はできるんだぜ。 裁判になるかどうかは知らんがね
いい例が アーバン民事裁判。なんにもすすんでないじゃないか?着々と4月を目指して、がんばれよ。
あとがないぞー 

408: 匿名さん 
[2010-02-13 15:50:02]
根拠もないのに、提訴できません?
50人も提訴ができたということは、思い込みの人が、おおかった(笑)
409: 匿名さん 
[2010-02-13 15:51:31]
罪名【虚偽告訴罪】刑法172条
人に刑事または懲戒の処分をうけさせる目的で、虚偽の告訴、告発
その他の申告をしたものは、3月以上10年以下の懲役に処する。
410: 匿名さん 
[2010-02-13 15:52:57]
罪名【虚偽告訴罪】刑法172条
人に刑事または懲戒の処分をうけさせる目的で、虚偽の告訴、告発
その他の申告をしたものは、3月以上10年以下の懲役に処する。

これぐらいの覚悟して、書き込みしてんですよねー すごいなー 尊敬しちゃう
411: 匿名さん 
[2010-02-13 15:54:20]
>>404
証拠があるなら、なぜ第2回口頭弁論期日に提出されなかったのでしょうね。
412: 匿名さん 
[2010-02-13 15:56:48]
告訴や被害届が成立した時点で既遂となるため、後から
怖くなってそれを取り下げても虚偽告訴の罪は完成する。
413: 匿名さん 
[2010-02-13 15:58:26]
民事でも虚偽告訴の責任を追及でき、慰謝料 を請求し得る。
414: 匿名 
[2010-02-13 16:02:26]
評論してますかあ

根拠もないのに評論する
元気があれば法律調べる元気があれば民事評論する
元気があれば話を変える
元気があれば業務委託料取る

1、2、3 ダアァァァー
415: 匿名さん 
[2010-02-13 16:02:53]
民事訴訟は、一般人と一般人が行う争訟であり、そこで提出される証拠は「詐欺」とは言えないまでも「錯誤」や「無知」が多数存在します。
416: 匿名さん 
[2010-02-13 16:04:18]
評論してますかあ

根拠もないのに評論する
元気があれば法律調べず、元気があれば民事提訴する
元気があれば話を変える

417: 匿名さん 
[2010-02-13 16:05:14]
民事ですかー 1、2、3 ダアァァァー
418: 匿名さん 
[2010-02-13 16:07:01]
話題かえたいですかあー1、2、3 ダアァァァー

なんか 都合わるいですかー1、2、3 ダアァァァー

419: 匿名 
[2010-02-13 16:09:44]
法律評論ですかあ

教科書ですかあ

1、2、3 ダアァァー
420: 匿名さん 
[2010-02-13 16:10:23]
他人を公衆の面前で犯罪者呼ばわりした人は名誉毀損罪(刑法230条)、
虚偽の告訴告発をした人は虚偽告訴罪(刑法172条)、
虚偽の被害届を出した人は虚偽申告罪(軽犯罪法1条16号)の成立
民事上も不法行為の成立(成立すれば損害賠償ができる。)が考えられることになります。
421: 匿名 
[2010-02-13 16:10:33]
必死ですかあ

話題変えたいんですかあ
ダアァァァー
422: 匿名 
[2010-02-13 16:12:10]
領収書ですかあ

公表しましょかあ

ダアァァァー
423: 匿名 
[2010-02-13 16:13:22]
副点の話はどうなったんだあ?
424: 匿名さん 
[2010-02-13 16:15:35]
裁判ネタは苦手ですかあー 

都合わるくなっちゃいますかあー 日本は法治国家ですよー

1、2、3 ダアァァー
425: 匿名さん 
[2010-02-13 16:16:18]
必死ですかあ

話題変えたいんですかあ
ダアァァァー
426: 匿名さん 
[2010-02-13 16:16:47]
他人を公衆の面前で犯罪者呼ばわりした人は名誉毀損罪(刑法230条)、
虚偽の告訴告発をした人は虚偽告訴罪(刑法172条)、
虚偽の被害届を出した人は虚偽申告罪(軽犯罪法1条16号)の成立
民事上も不法行為の成立(成立すれば損害賠償ができる。)が考えられることになります
427: 匿名 
[2010-02-13 16:17:18]
馬鹿ばかりだ~
428: 匿名さん 
[2010-02-13 16:17:42]
罪名【虚偽告訴罪】刑法172条
人に刑事または懲戒の処分をうけさせる目的で、虚偽の告訴、告発
その他の申告をしたものは、3月以上10年以下の懲役に処する。
429: 匿名さん 
[2010-02-13 16:18:29]
民事訴訟は、一般人と一般人が行う争訟であり、そこで提出される証拠は「詐欺」とは言えないまでも「錯誤」や「無知」が多数存在します。
430: 匿名 
[2010-02-13 16:18:41]
法律評論家のあほばかりで

なによりですね
431: 匿名さん 
[2010-02-13 16:19:14]
民事でも虚偽告訴の責任を追及でき、慰謝料 を請求し得る。
432: 匿名さん 
[2010-02-13 16:21:38]
必死ですかあ
話題変えたいんですかあ 民事ネタは都合悪いですか
ダアァァァー

433: 匿名さん 
[2010-02-13 16:26:17]
必死ですかあ
話題変えたいんですかあ 覚悟はできてますかあ
1,2,3、ダアァァァー


434: 匿名さん 
[2010-02-13 16:28:37]
必死ですかあ
話題変えたいんですかあ 民事ネタは都合悪いですか 覚悟はできてますかあ
1,2,3、ダアァァァー
435: 匿名さん 
[2010-02-13 16:31:33]
名誉毀損とは

名誉(人に対する社会的評価)を低下させる行為をいいます。
その行為によって現実に人の社会的的評価を低下させたことまでを必要としません。
その社会的評価の低下を招く危険性を生じさせたことで足ります
436: 匿名さん 
[2010-02-13 16:33:17]
(名誉毀損における原状回復)
第723条 
他人の名誉を毀損した者に対しては、裁判所は、被害者の請求により、損害賠償とともに、
名誉を回復するのに適当な処分を命ずることができる。
437: 匿名さん 
[2010-02-13 16:34:31]
民事上は、社会的評価を低下させるような表現だけではなく、
名誉感情を害された場合にも不法行為の成立を認める。
名誉だけでなく、プライバシーが公開された場合にも、不法行為責任を追及できる。
438: 匿名さん 
[2010-02-13 16:35:12]
必死ですかあ
話題変えたいんですかあ 民事ネタは都合悪いですか 覚悟はできてますかあ
1,2,3、ダアァァァー

439: 匿名さん 
[2010-02-13 16:36:36]
名誉毀損罪(刑法230条)
 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、
 その事実の有無にかかわらず、
 3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。
440: 匿名 
[2010-02-13 16:37:30]
ネットからパクったような法律を掲載するなら、他でやれよ



あまりにもお前の書き込みはくだらないし、意見でもない

民法読めばあるんだから、ここでくだらない事を書んじゃない

この大馬鹿ものが
441: 匿名さん 
[2010-02-13 16:38:31]
「公然」とは

 不特定または多数人の認識できる状態。
 数名でも「多数」に当たる場合がある。
 ホームページ、掲示板等は、多数の者の閲覧が可能だから、「公然」に当たる。
442: 紅茶にお砂糖はいかが 
[2010-02-13 16:39:50]
ハイブリッジ(^-^)/
ハイブリッジ(^-^)/
443: 匿名さん 
[2010-02-13 16:40:24]

具体的に人の社会的評価を低下させるに足りる事実を告げるこという。
「ばか」「月給泥棒」「ホモ野郎」等では具体的とは言えないが
他の侮辱罪等が成立。
444: 匿名さん 
[2010-02-13 16:41:17]
「人の名誉を毀損」
 これは人の社会的評価を害する危険性を生じさせることをいい、
 現実に社会的評価が害されたことを要しない。
445: 匿名さん 
[2010-02-13 16:42:03]
侮辱罪(刑法231条)
 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。

446: 匿名 
[2010-02-13 16:43:04]
失業中に別の所得を得てしまいました。
これはどうすればいいのですか?
一人悩んでいます
法律にお強いお方がいらっしゃいますので
対処のアドバイスお願いします
447: 匿名さん 
[2010-02-13 16:44:15]
No.440 誰に対しての発言?

侮辱罪(刑法231条)
 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。
448: 匿名 
[2010-02-13 16:45:42]
それは大変ですね

失業保険受給可否で対応がかわります。

449: 匿名さん 
[2010-02-13 16:46:20]
必死ですかあ
話題変えたいんですかあ 民事ネタは都合悪いですか 覚悟はできてますかあ
1,2,3、ダアァァァー
450: 匿名さん 
[2010-02-13 16:48:31]
話題変えたいんですかあ 民法は苦手ですかあ
1,2,3、ダアァァァー

451: 匿名さん 
[2010-02-13 16:50:09]
ハイテク犯罪の名誉毀損罪による検挙率は、ほぼ100パーセント近くです。
また、最近増加しつつあるネット上における名誉毀損に対する対策は、急ピッチで進んでいます。
452: 匿名さん 
[2010-02-13 16:51:58]
裁判所は、
名誉棄損や写真を無断でネットで公開する著作権侵害など権利侵害を受けた者が、
賠償請求を行う際に、被害者に「許可」を与え、プロバイダーに対して発信者を特定するために
必要な書類の開示を命令する。
453: 匿名さん 
[2010-02-13 16:58:33]
話題変えたいんですかあ  侮辱罪はどうですかあ
1,2,3、ダアァァァー
454: 匿名さん 
[2010-02-13 17:00:31]
No.446 良心の問題です 教会にでもいきなさい
455: 匿名 
[2010-02-13 17:03:45]
教会はないだろうよ
神ではなく、法律評論家にいけしてもらわないとね
実に切羽つまった状態のようなんだから
456: 匿名さん 
[2010-02-13 17:05:26]
「法律をもう少し勉強しましょうねー」とか言って、本当に法律を知らないのはどっちだということですよね。
457: 匿名 
[2010-02-13 17:09:14]
だから 失業中に失業保険以外に所得得てしまったら、どうしたらいいの?
誰かアドバイスしてよって
困ってんだからあ
458: 匿名 
[2010-02-13 17:10:22]
そうだそうだ法律くわしいやついんだろ対処方法教えてやれやあ
459: 匿名さん 
[2010-02-13 17:12:41]
460: 匿名さん 
[2010-02-13 17:38:07]
No.457 なんで困ってんだかわからん。
労働基準監督署で聞けば?
461: 匿名さん 
[2010-02-13 17:40:41]
不正受給者と、労働基準監督署の問題だろ アーバン被害者に関係あるのか?
462: 匿名さん 
[2010-02-13 17:41:39]
民事だよ 民事裁判 50人提訴どうすんの?
463: 匿名さん 
[2010-02-13 17:42:52]
民事裁判だあ 50人提訴どうですかあ
1,2,3、ダアァァァー

464: 匿名さん 
[2010-02-13 17:44:21]
提訴 提訴 提訴があれば、何でもできる 1,2,3、だああー
465: 匿名さん 
[2010-02-13 17:47:28]
民事裁判 気になるぞー 副店ネタは1人しかいないけど、民事提訴は、50人もいるから、気になるぞー 
466: 匿名 
[2010-02-13 17:47:30]
法律に詳しい人にきいておきたいのに、受給について何故答えてくれないんですか?
名誉毀損とか賠償などいろいろと書いてるのに
受給だけは何故アドバイスくれないんですか?
領収書とかもらっていますが、なんとかなりそうですか?
法律に詳しいお方にききたいんです
あなただけに(ToT)

あなたの為だから…
467: 匿名さん 
[2010-02-13 17:48:54]
副店ネタは50人のうちの1人 全体がきになるぞー なんか、民事50人提訴情報ないのー?
468: 匿名さん 
[2010-02-13 17:50:13]
No.466
弁護団に聞けばいいんじゃないですかね(笑)
469: 匿名さん 
[2010-02-13 17:54:23]
必死ですかあ
話題変えたいんですかあ 民事ネタは都合悪いですか
ダアァァァー
470: 匿名さん 
[2010-02-13 17:56:01]
No.466
法律に詳しいお方なら、弁護団だろう。
471: 匿名さん 
[2010-02-13 17:57:12]
アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
法律に詳しいぞ(笑)
472: 匿名さん 
[2010-02-13 17:59:24]
なんで 不正受給に そんなに、こだわるんだろうか?
473: 匿名さん 
[2010-02-13 17:59:53]
必死ですかあ
話題変えたいんですかあ 民事ネタは都合悪いですか
ダアァァァー

474: 匿名さん 
[2010-02-13 18:01:20]
不正受給者と、労働基準監督署の問題だろ アーバン被害者に関係あるのか?
475: 匿名さん 
[2010-02-13 18:02:36]
もももしかして 不正受給にも、被害者何か、かかわってんのー?
476: 匿名さん 
[2010-02-13 18:08:04]
No.422 領収書の公表は、どうなったの? また口だけかな?
477: 匿名さん 
[2010-02-13 18:09:36]
No.422 by 匿名 2010-02-13 16:12:10

領収書ですかあ

公表しましょかあ

ダアァァァー
478: 匿名 
[2010-02-13 18:10:15]
相談しているのに法律に詳しい方は何故反応していただけないんでしょうか?
領収書は業務委託料って名目でいただいたことが不利に働くのでしょうか?会社も設立していなかったらでしょうか?
まずはおくわしいあなたにききたいんです

あなたの為だから…
479: 匿名さん 
[2010-02-13 18:10:23]
なんで 領収書なんてもってんだろ?
480: 匿名さん 
[2010-02-13 18:10:52]
なんの 領収書なんだろ?
481: 匿名さん 
[2010-02-13 18:12:12]
No.478 匿名、根拠なしで無罪 これでいいかな(笑)
482: 匿名さん 
[2010-02-13 18:13:37]
No.478 情報少なすぎるな どのようにして、入手したか述べよ。
483: 匿名さん 
[2010-02-13 18:15:24]
相談するなら、もっと細かく説明しないと・・・ で お名前は(笑)
484: 匿名さん 
[2010-02-13 18:17:35]
相談にのってやってるのに、何故反応していただけないんでしょうか(笑)
485: 匿名さん 
[2010-02-13 18:18:59]
私の名前は、法律クワシイゾウじゃが、 そちらさんは?(笑)
486: 匿名さん 
[2010-02-13 18:20:42]
誰が誰に出した業務委託料?
487: 匿名さん 
[2010-02-13 18:22:28]
入手経路の確認が先だろ?
488: 匿名さん 
[2010-02-13 18:23:16]
まずはおくわしいあなたにききたいんです 入手経路は?

あなたの為だから…
489: 匿名さん 
[2010-02-13 18:24:44]
入手時期はいつか述べよ。
490: 匿名さん 
[2010-02-13 18:26:23]
なんだ せっかく 話題変えてやったのに、また 口だけか 
491: 匿名さん 
[2010-02-13 18:28:49]
領収書の日付がしりたいねー
492: 匿名さん 
[2010-02-13 18:30:50]
みんな釣られ過ぎ。
外為オンラインのCMのパクリでしょ。

自分のことは自分でしろってことですよ。
493: 匿名さん 
[2010-02-13 18:30:54]
相談にのってやってるのに、何故反応していただけないんでしょうか(笑)
494: 匿名さん 
[2010-02-13 18:33:15]

じゃ 民事裁判ネタでいきますかあ 都合悪いですかああ
1,2,3、ダアァァァー
495: 匿名さん 
[2010-02-13 18:35:01]
あなたの為だから… (笑)

496: 匿名さん 
[2010-02-13 18:39:17]
No.478 は どこいった?
497: 匿名さん 
[2010-02-13 18:40:26]
民事裁判の話題もしようぜ なんか都合わるいのかー? 4月までひまなんだからさー
498: 匿名さん 
[2010-02-13 18:42:02]
罪名【虚偽告訴罪】刑法172条
人に刑事または懲戒の処分をうけさせる目的で、虚偽の告訴、告発
その他の申告をしたものは、3月以上10年以下の懲役に処する。
499: 匿名さん 
[2010-02-13 18:43:34]
名誉毀損とは

名誉(人に対する社会的評価)を低下させる行為をいいます。
その行為によって現実に人の社会的的評価を低下させたことまでを必要としません。
その社会的評価の低下を招く危険性を生じさせたことで足ります

(名誉毀損における原状回復)
第723条 
他人の名誉を毀損した者に対しては、裁判所は、被害者の請求により、損害賠償とともに、
名誉を回復するのに適当な処分を命ずることができる。


民事上は、社会的評価を低下させるような表現だけではなく、
名誉感情を害された場合にも不法行為の成立を認める。
名誉だけでなく、プライバシーが公開された場合にも、不法行為責任を追及できる
500: 匿名さん 
[2010-02-13 18:46:00]
>>440
評論家のことが嫌いなようですが、結局裁判所でも言うことは変わりませんよ。
法律は一緒ですから。
裁判官も嫌いになりますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる