東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-06-01 00:12:57
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

現在の物件
ブランズタワー豊洲
ブランズタワー豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1,152戸

ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

301: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-29 10:22:52]
>>300 匿名さん
それは思考停止過ぎませんか…
武漢の都市封鎖範囲を考えると、ここは充分範囲内ですよ!
302: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-29 10:29:26]
クルーズ船をみれば隔離施設内のクラスター化は許容前提と考えられますよ
車で5分とかからない都市部の豊洲が次の感染都市候補になるのではと気が気じゃないです。
303: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-29 11:34:11]
ハルミフラッグは契約者でもまだ手付金入れた段階で、全員契約キャンセル可能なようです。さすがにハルミフラッグ 購入者は最低でも契約白紙撤回で恐らく実質の損失は発生しないので、むしろ第一被害者は我々ですよ!

隔離施設になったらハルミフラッグ 購入者は全員キャンセルとなり新たに購入する人は激減、もしかしたらいっそ別用途に切り替えて販売停止されるかもしれません。
街開きなんてなく、一番のババは我々になってしまいます!
304: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-29 12:24:36]
>>299 住民板ユーザーさん1さん

検討者版へどうぞ
305: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-29 12:49:11]
>>304 住民板ユーザーさん3さん
私は購入者ですよ!
本当にここを購入していて皆危機感ないのでしょうか
306: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-29 13:27:03]
>>305 住民板ユーザーさん1さん

目的は何? 
307: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-29 13:44:42]
ほんと何目的?
晴海なんて橋渡らなきゃいけないし、そっちになんかいかないから気にしない。
豊洲はまだまだ安全だし、買い物もできるよー

もうここに書き込まなくていいから!
308: 匿名さん 
[2020-03-29 14:27:08]
えっ!豊洲ってとっくに感染した保育園が出てるけど。

https://kosodate-no-kamisama.com/koutoukukyuen/
309: 匿名さん 
[2020-03-29 16:00:00]
キャンセル煽り坊は検討版へどうぞ
310: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-29 16:06:41]
>>309 匿名さん
本当にそう思ってるなら幸せですね
311: 匿名さん 
[2020-03-29 17:02:33]
実際に入居するの2年後じゃん。いずれにしたって終息しているのでは。。。
していなければ経済破綻して何もかも終わるから。
312: 匿名さん 
[2020-03-29 17:03:45]
>>306 住民板ユーザーさん3さん

キャンセル住戸狙ってるんでしょうね。
313: 匿名さん 
[2020-03-29 17:06:52]
>>310 住民板ユーザーさん5さん

貴方が不幸せな性格だということは
間違いないですね
314: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-29 17:25:05]
>>313 匿名さん
そうなのかもしれませんね、、
リーマンショックを超えるリセッションをむかえるときいて、なんでこんな高値掴みしてしまったのか、なぜこんな湾岸リスクをとったのか、とか色々と、、
315: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-29 17:27:40]
分かった分かった
これ以上構って欲しかったら契約書晒してからね
316: 匿名さん 
[2020-03-29 17:31:17]
住民板にもコロナウイルスみたいなのが紛れ込んでますね。
正常な皆さんは惑わされないように注意してください。
混乱に乗じて妄言を広める輩の言葉には乗らないようにしましょう。
317: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-29 17:57:26]
そーだそーだ!
ウィルス出ていけ!
私たちは人生の勝ち組よ!
へんなレッテル付けないで!
318: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-30 00:26:14]
1期で買い逃した部屋のキャンセル狙いか
319: 匿名さん 
[2020-03-30 09:38:32]
>>318 住民板ユーザーさん1さん

間違いないでしょう。 
でもこんなの全く効果ないのにね。
320: 匿名さん 
[2020-04-04 23:07:11]
武漢はこちらですか?
お安くなっていると聞いてきたのですが
321: 匿名さん 
[2020-04-04 23:08:41]
ブカンズタワー豊洲
322: 匿名さん 
[2020-04-05 11:59:17]
>>321 匿名さん

この書き込み法的にヤバくないですか?
323: ご近所さん 
[2020-04-05 13:04:07]
ブカンズタワー豊洲って、どういう意味?
324: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-05 13:07:38]
面白いと思ったんでしょ。
突っ込んだら可哀想だよ
325: 匿名さん 
[2020-04-05 13:25:12]
>>320 匿名さん

万が一安くなっても貴殿の稼ぎじゃ
全然足りないです。
まずはリストラされないように頑張って下さい。
326: 匿名さん 
[2020-04-05 13:52:09]
>>320=321=323
つまらないよ。さようなら。キャンセル狙いさん。
327: ご近所さん 
[2020-04-05 14:35:43]
>>326 お前が冷たいなぁ
323ですが、真面目に「ブカンズ」を調べた(googleで)、、、なにも分からん
いい言葉じゃないと思うけど
328: 匿名さん 
[2020-04-05 21:41:13]
小池百合子さんが、豊洲は工業跡地で毒が埋まってる、いつ表出化して人子供に害をもたらしてもおかしくない、って言ってたよね
329: 匿名さん 
[2020-04-05 21:45:54]
↑板間違えました
330: マンション検討中さん 
[2020-04-06 23:41:28]
この物件は何歳くらいの方が中心に購入したんでしょうか??自分は30代前半です。
331: 匿名さん 
[2020-04-06 23:58:49]
>>330 マンション検討中さん

私も同年代ですが平均は30代後半位かと。
ただ価格もビンキリなので平均とっても意味ないかも。
332: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-08 23:03:50]
>>290 住民板ユーザーさん1さん
うちもです。
2年後に期待したい。
333: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-08 23:08:03]
営業活動休止になってますね。
竣工完売は難しそうですね。
やはり、1割くらいは安く再販しそうですか。
でも、角部屋は完売ですよね。
334: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-10 01:29:10]
今動けないのはどこも同じ。
オリパラが延期になったのはここには追い風では?
来年の7月だとゆりかもめ客にガンガンアピールできる外観になってるでしょ。
335: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-10 23:43:23]
>>334 住民板ユーザーさん1さん
確かに。
今でも、外のエレベーター部分の階層高いですよね。
高層階はさぞ、高いでしょうね。
336: 契約済み 
[2020-04-17 23:02:50]
プロジェクトXでも特集された黒部ダムの犠牲者は171人。それから60年弱が経ち機械化、省力化、効率化しても人手が関わる以上はヒヤリハット、ヒューマンエラーはゼロには出来ない。だからと言って正当化できるわけではなく、事故がないに越したことは無いのは当たり前だが、起きてしまったあとの購入者向けスピード対応は評価に値する。再発防止策を講じて清々と工事再開し、この一時休止の遅れを取り戻せばよし。
・・・と、検討版への返信をこちらに書いてみた。
337: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-21 21:06:40]
初めて書き込みます。
よろしくお願いいたします。
新コロとかクレーン止まったとか、
気持ちが下がるので、前向きな相談です。
全て見切れていないので既に話題に上がってたら、申し訳ありませんが、
住民通用エレベーターの前に横断歩道設置する方法どなたかご存知ないですか?
パークシティはユニシス前との道路に、
住民の署名集めて横断歩道つくりました。
ここも、BTTとスカイズさん合わせれば、
相当の署名が集まると思うのですがいかがですか?
もし横断歩道ができれば、駅へのアクセスも気持ち良くなりますし、スーパーのお客さんもPIT帰りとか増えると思うのですが。
犬の散歩もしやすくなります。
今度江東区に聞いてみようと思うのですが、もし段取りわかる方いたら事前に知りたいなと。
もしくは、そんなとこに横断歩道いらん!という反対の方の意見も聞いてみたいです。
信号間が近くなるので、厳しい折衝になるかもしれません、もしくは既に設置予定かもわかりません。。
ご教授のほどよろしくお願いいたします。
338: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-21 22:00:23]
むしろ豊洲公園?プロムナード?ぐるり公園の動線として無い方が違和感があるレベル
339: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-24 23:10:43]
私はまだ先なんですが、オプション説明会って予定通り実施されてるんでしょうか?
それともコロナの影響で延期ですか?
340: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-25 12:51:20]
>>331 匿名さん
うちは30代後半です。
楽しみです!
341: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-26 11:45:38]
>>339 住民板ユーザーさん4さん
電話で打ち合わせしました。
お願いすれば、ショールームでの打ち合わせも出来るそうです。
342: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-26 18:29:50]
>>341 住民板ユーザーさん
なるほど、ありがとうございました。
オプション締め切りはコロナ終息を待ってくれませんので、タイミング悪いですね。
343: マンション検討中さん 
[2020-05-02 16:52:19]
>>337

署名集めて区議会議員に請願するのが一般的かと思います
歩行者用信号は議員案件がチラホラありますね
344: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-02 19:56:17]
>>343 マンション検討中さん
ありがとうございます!
区議会議員知らない。。

豊洲公園の新管理室(コンテナw)のところに花壇もできたし、橋も渡れるようにもなったので
気持ちの良い駅orベイサイドクロスまでの導線になりそうです。
横断歩道設置に向けて、頑張ってみます。。

卓球のラケットどこで借りるんだろ?
345: 匿名さん 
[2020-05-02 22:19:57]
>>344
応援してます!ここの購入者はみんな応援してくれると思います。
スカベイの入居者も応援してくれるんじゃないかな。
346: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-03 13:58:55]
>>344 住民板ユーザーさん3さん
以前、豊洲駅で区議会議員の方がチラシ配布していて
自身の実績として深川5中前の横断歩道とか東雲のグランチャ?前に横断歩道を設置したことを載せてましたよ。
たしか豊洲在住のにしがきさん?て方だったような?
347: 入居予定さん 
[2020-05-07 23:21:04]
自分も第一期一次の購入者ですが、豊洲公園側から帰る人いるのになぜ横断歩道がないんだろうと疑問に思ってました。
横断歩道ができればベイサイド側から気持ちよく帰れますし。
署名や設置等で動くなら自分も協力したいです!
引き続きよろしくお願いいたします。
348: 匿名さん 
[2020-05-08 00:36:14]
豊洲駅からブランズへのルートですが、
先日新設された2B出口、もしくは直結のベイサイドクロスの出口から、パークビレッジを渡らずにB棟の脇から消防署の交差点に出る道が出来ると思います(今はB棟が工事中で通れませんが)
ベイサイドクロスから豊洲公園やブランズを見上げながら帰るルートは想像するだけでもワクワクします。
349: 匿名さん 
[2020-05-08 03:44:47]
>>348 匿名さん

↑パークブリッジの誤り
350: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-08 16:50:57]
ベイサイドクロスが早くオープンしないかなー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる