東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-06-01 00:12:57
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

現在の物件
ブランズタワー豊洲
ブランズタワー豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1,152戸

ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

406: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-01 19:51:22]
[No.401~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

407: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-04 02:41:49]
コンロがだめなのは分電盤の容量不足です
408: 匿名 
[2020-07-04 05:58:59]
モデルルームが素敵過ぎていざ部屋見たときの落胆が不安です。
金額が金額だけに。
真っ白間接照明なしオプションが想像できない!
409: 匿名 
[2020-07-04 06:48:02]
これってどこですか?マンションから近いですか?
これってどこですか?マンションから近いで...
410: 匿名さん 
[2020-07-04 08:26:36]
>>409 匿名さん

晴海タワーズが見えてるから、ららぽーとの豊洲公園ですかね。
よくCMやドラマの撮影に使用されている場所です。
ブランズの北西側、歩いて数分です。
411: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-04 08:35:42]
みんなお金もちぃ
412: 匿名 
[2020-07-05 13:36:09]
>>409 匿名さん
こんな柵がない海岸、豊洲にありますか?
413: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-05 17:32:33]
>>412 匿名さん
一段高い位置から見てるから目の錯覚。柵がない海岸ではないです。
414: 豊洲民 
[2020-07-05 17:38:13]
>>412 匿名さん
海岸沿いの柵から1段上がったところに豊洲公園があるため、写真に柵が写っていないのだと思います。
写真の場所から階段やスロープで降りると、柵がある遊歩道(?)です。

415: 匿名 
[2020-07-05 18:43:03]
>>414 豊洲民さん
お台場みたいな浜辺があるのかと思ってウキウキしちゃいました
柵あるんですね
416: 匿名 
[2020-07-06 05:29:02]
江東区西小学校の隣の空き地って何が建つんですか?
417: 住民でない人さん 
[2020-07-06 17:55:21]
>>414
ググったら分かりやすい写真ありましたのでご参考に。
(一番右のパークタワー晴海が建造中なので2~3年前くらいですが)
https://images.app.goo.gl/zzbDJWDQ7Thj1AKk7
418: 住民でない人さん 
[2020-07-06 18:04:17]
>>416
豊洲西小の増築校舎が建ちます。ブランズが出来ると児童数が溢れるため。
結果、児童数は1300人と豊洲イチのマンモス校になる予想です
419: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-06 23:42:07]
>>416 匿名さん
一応住民なら知っておいてよい事ですが、江東区は住宅1戸につき120万円の公共施設整備協力金を、住宅建設事業者から集めており、西小増築用の土地は、ブランズからの協力金との相殺で江東区が取得しています。
420: 匿名 
[2020-07-07 06:05:23]
>>418 住民でない人さん

病院の向こう側は何が立つかまだ決まってないのですか?すぐ何か立ちそうですが。
421: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-08 23:47:34]
>>420 匿名さん

何も決まっていません。都の持ち物らしいね。
422: 匿名 
[2020-07-11 13:00:03]
アイランドキッチンの壁オプションってみなさん壁抜きましたか?
423: 匿名さん 
[2020-07-11 19:38:19]
アイランドキッチンはお洒落だけど、油はダイニングの床まで飛ぶし、料理していても四方八方から見られているような気がして落ち着かない。笑
私は、一部壁ありの対面キッチンのままです。
424: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-12 08:59:27]
>>422 匿名さん

うちは壁抜きました。1度はアイランドキッチンの部屋に住んでみたかったので憧れ重視です。笑
425: 匿名さん 
[2020-07-12 09:26:25]
下り天井の部分にはダウンライトつける人が多いと聞いたのですが、そういうものなのでしょうか?
426: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-12 16:52:03]
隣にできるスーパーは何が入るんですかねー!オーケーストアがいいなって個人的には思ってます!
427: 匿名 
[2020-07-12 18:38:26]
>>424 住民板ユーザーさん8さん
20万ですよね?抜くオプションは
428: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-12 20:58:43]
>>426 住民板ユーザーさん1さん
オーケーだと嬉しいですね!
ただあんまり人気すぎるとスーパーの前の道が駐車場に入りきれない車で渋滞しないか心配です。。
429: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-12 21:27:04]
>>428 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます!なんか親近感わきます!
オーケーは出店要望受け付けてるらしいので、私はトライしてみます。https://ok-corporation.jp/site-recruitment.html
430: 匿名 
[2020-07-13 00:27:18]
オーケーは豊洲4丁目にできる計画があるらしいから、ここには来ないのでは?
431: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 00:43:28]
>>430 匿名さん
初めて聞きました!
本当なら嬉しいです。
もし情報元のURLあれば教えてほしいです。
432: 匿名さん 
[2020-07-13 00:58:48]
>>430 匿名さん
4丁目にできるのはライフですよ。
433: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-13 01:26:34]
>>427 匿名さん

すみません。オプションではなくセレクトプランでの対応です。
434: 匿名 
[2020-07-13 06:06:22]
>>431、432
430です。すいませんオーケーでなくライフでした。
435: 匿名 
[2020-07-13 06:20:09]
オーケー出来たら歓喜
436: 中古マンション検討中さん 
[2020-07-15 12:08:11]
契約者サイトに現場内部の写真が来ましたね!
こういう写真が見たかったので嬉しいです
437: 匿名 
[2020-07-15 13:02:07]
>>436 中古マンション検討中さん

コスモスのIDとか、契約者サイトとかどうやって見るのでしょうか?契約しましたがわかりません。。
438: 中古マンション検討中さん 
[2020-07-15 13:52:18]
>>437 契約時にもらった書類の中にIDとパスワードがかいてある、たしかペラ一枚があったと思います。
たくさんもらうので埋もれちゃいますよね。
見当たらないようでしたら担当営業さんに問い合わせてみるのがいいかもしれません。
439: 契約済みさん 
[2020-07-15 16:10:05]
withコロナが入居以降も続くとしたらエレベーター内での感染も心配です
人体に無害の、ウシオ電機がもうすぐ売り出す深紫外線care222を天井に
設置して貰えるよう東急さんに交渉しましょう
440: 匿名さん 
[2020-07-17 04:25:50]
ここのインターネットサービスは、何GBなんでしたっけ?
今のマンション、コロナで在宅勤務が増えた頃から、ネットが激遅になったので、気になります。
441: 入居予定さん 
[2020-07-17 08:56:21]
本日7/17日経朝刊1面記事に、空き駐車場の問題が出ていましたね。
・都内の約6割の管理組合で駐車場の空きが発生、機械式駐車場の4台に1台は空き(マンション管理業協会調べ)
・現実にルールが追いつかず、都市部は駐車場が過剰になりつつある(不動産助言会社 さくら事務所)
・東京23区の場合、建物の延べ床面積2千平方メートル超の物件で、350平方メートルあたり1台の駐車場が必要(条例に基づく)

 ブランズタワー豊洲の建築延べ面積は約136,271平方メートルなので、これを350で割ると389.3ですから繰り上げると390台が最低の設置条件のようです。

 これに対し、実際の駐車場台数は392台(機械式370、平置14、身障者対応1、来客用2、荷さばき5)なので、将来の空き駐車場の数が小さくなるよう、設置条件をギリギリ満たす台数で調整されていることが分かりました。検討版では車ガー、と相変わらずですが 笑
442: 匿名 
[2020-07-17 09:24:03]
なんか朝日を見に海へ行きたくなってきた。
今年の梅雨長すぎる。もう1ヶ月梅雨だね
443: マンション検討中さん 
[2020-07-17 22:13:06]
これから15F程度の低層階購入する方はリビングから繋がる部屋の扉を開け戸からスライド引き戸に変えたりはできませんよね?
444: 契約済みさん 
[2020-07-19 13:31:33]
お隣のスーパーは東急ストアですかね。個人的には紀ノ国屋とか明治屋などが【湾岸エリアの豊洲に初出店】とか話題性がありとても良いと思うのですが…需要も大いにあると思います。

また、マンション内の店舗には芦屋や六本木マダムに指示されているグラホ (https://www.grand-food-hall.com/) が出店してくれると嬉しいです。拘りの食品や調味料も購入出来、忙しいワーキングマザーも仕事帰りや保育園のお迎えついでに、デリ料理をテイクアウトして、子供に無添加の美味しい食品や食事を提供出来ますしね。お弁当やホムパやケータリング等にも利用したいです。
https://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00293.html

東急さん、是非誘致をご検討下さいませ。
445: 豊洲民 
[2020-07-20 15:30:14]
>>444 契約済みさん
紀伊国屋、明治屋辺りはよいですね。
あとはクイーンズ伊勢丹とか。
マンションのオシャレ度が上がりそうです。

マンション下の店舗はあまり大型ではなさそう。
ミニコンビニかコーヒースタンド程度の敷地面積かと。
中の工事がはじまれば、調理器具の有無など、どんな店舗か当てがつくかもしれませんね。
446: 匿名さん 
[2020-07-20 15:54:59]
マンション1階の店舗は、カフェが良いな。
猿田彦珈琲とか、Streamer Coffeeとか、トリトンにあるBrooklyn Roasting Companyとか。
447: 匿名 
[2020-07-20 15:57:13]
>>446 匿名さん

カフェなら資産価値あがります。
東電堀にイタリア運河のようなパラソルつけて欲しい
448: 匿名さん 
[2020-07-20 17:10:45]
本格的な飲食店は広さ的に難しいと聞きましたが、飲料中心のカフェなら出来そうな広さかなと思います。
テラスにパラソル付きの席も良いですよね!
449: 匿名さん 
[2020-07-21 01:17:57]
パラソルは是非やってほしいですね?
450: 匿名さん 
[2020-07-23 18:04:08]
三井勝どきみたいにコロナ対応の設計変更してほしいけどね~。
重説に変更ない範囲で。例えば隣のスーパー増床してワーキングスペース設けるとか。
東急の企画力じゃ難しいかなぁ。頑張ってほしいんだけどなぁ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる