なんでも雑談「よしもと興業、闇営業で11人謹慎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. よしもと興業、闇営業で11人謹慎
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-06-16 18:34:05
 削除依頼 投稿する

事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、吉本興業が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を謹慎処分としたことが24日、わかった。
これまで受け取っていないとしていた金銭について、受け取った事実があったと同社が判断した。

[スレ作成日時]2019-06-24 15:38:25

 
注文住宅のオンライン相談

よしもと興業、闇営業で11人謹慎

281: 匿名さん 
[2019-07-27 01:01:55]
カトウは上に反目し大騒ぎにした訳で、辞めるしかない。
ミヤサコも反社ネタが週刊誌にまだ出ると言われている。
吉本の本音は、この二人を一刻もはやく切りたいだろう。
282: 匿名 
[2019-07-27 05:47:14]
辞めたきゃ、辞めたらいいよ、職業選択の自由だあーな!
加藤かね、おあとがどっさり待っている、足踏みして・・・・

200人もいれば事足りる業界に1万人以上も押しかけて、人生かけてのイス取りゲーム。

昨日の友は今日の敵、石を投げつけたり、足を取ったり・・・・

稼いだおカネは、裏社会の恐いオ兄サン方に「これで機嫌よう遊んでおくれ」

最近はお笑いが悪どい、
詐欺や強盗で稼いだおカネの分け前をいっただき、「知らんかっとってん、分からんかっとってん」

おカネは、人を狂わす魔物、
人前で泣いて、人裏で笑って ・・・・・





283: 匿名さん 
[2019-07-27 11:54:21]
>カトウは上に反目し大騒ぎにした訳で、辞めるしかない。
>ミヤサコも反社ネタが週刊誌にまだ出ると言われている。
>吉本の本音は、この二人を一刻もはやく切りたいだろう。
吉本興業は宮迫の契約解除を解除するってさ
加藤があーだこーだ言ってるから、宮迫だけは引き止めたいらしい
あんなことやって今さら無理なのに、関西人は無駄なこと好きだね
284: 貴子 
[2019-07-27 20:36:03]
知らんけど(笑)
285: 匿名さん 
[2019-07-27 20:53:56]
知らんなら書くな、アホウですか?
286: 匿名 
[2019-07-28 04:58:11]
いんにゃ アホウではない、普通のにいとクンなの。
287: 匿名 
[2019-07-28 23:45:53]
創業87年にして、ようやくタレントと契約書を交わすのか

御上に言われ早く終息させ、大量の税金をもらい事業をしている大阪万博をやりたいんだろうが…
契約書を交わしただけで、騒ぎが収まるわけがない

あの岡本社長の会見で、まだなにか我々の知らないことを隠してそう

公正取引委員会だけではなく、またさらに上の厚生労働省も動かしたがいい
税金の使い道やギャラの不正使用、タレントへのパワハラだけではなさそう
288: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-29 09:17:22]
知らんけど(笑)
289: 大ちゃん 
[2019-07-29 09:35:04]
知らんけどは、あかんがなと同じく関西人の口癖やがな。笑
290: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-29 10:22:06]
あかんがな(笑)
291: 金元 
[2019-07-29 12:13:01]
宮迫よ 半グレとのギャラ飲み どっちが本当かわからんが わし思うに初めて会ったのに同じ指のポーズで写真しないで 会見では芸人辞める気ないようやから 半グレとギャラ飲み一人でしとったら完全アウトだと思い会見の場でも言えんやろな  どっちが本当か解らんがなかなか半グレと写真ってないやろ 写真断らないで有名な さんまさえそうゆう写真出てこないでボケ
292: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-29 18:24:15]
知らんけど(笑)
293: 匿名さん 
[2019-07-29 18:26:56]
よしもとは契約書なしなら最後まで「なし」で突き通してほしかった
公正取引委員会や厚生労働省に言われたくらいでコロコロ変わるんだ
そんな中途半端な信念でやってるって、今いるタレントが可哀想
294: 匿名 
[2019-07-30 00:45:34]
涙の会見の宮迫は信じてやりたかった
なぜこうなったのか
やはりああいう会社にいると言い訳する人間に育つのか
295: 鬼娘ちゃん 
[2019-07-31 19:29:57]
岡本会長と社長が激怒している。
『俺たちは加藤を絶対に許さん!』

恐らく、加藤さんはクビだろう。
296: 匿名さん 
[2019-08-01 00:44:59]
↑らしいね
https://www.excite.co.jp/news/article/Bunshun_13094/

仕事を奪われないか心配
家のローンまだ残ってるでしょう
297: 匿名 
[2019-08-01 16:09:38]
加藤浩次が吉本興業クビになったら営業で、地下アイドルとコンビ組んで
爆裂お父さんやったらウケると思うんだけどな

そのためにも今から体力作りをしてムキムキになってください
298: 匿名さん 
[2019-08-01 16:14:23]
「週刊文春、8月1日号」

●宮迫も会見で言えなかった松本人志が牛耳る「吉本興業」の闇、

・・・大崎会長が「宮迫、亮に会見させるな」
・・・会長、社長、副社長が ダウンタウン元担当の”松本王国”
・・・上にペコペコ、下にパワハラ、岡本社長の口癖は「調子に乗ってるな」
・・・島田紳助が激白「宮迫、亮の本気に吉本は負けた」
299: 匿名さん 
[2019-08-01 17:39:15]
宮迫
潔くない、陰湿な会社叩きにすり替えるやつは
相当頭使って台本こさえたようだ、
芝居の世界でやったらいいんじゃね。
吉本で明るく笑えないから。
300: 匿名さん 
[2019-08-01 21:39:23]
よしもと興業のうしろに安倍政権がついているとか  ( ´O`)

そうだとすると、あの会長、社長はデカい態度を張れるわな!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる