なんでも雑談「よしもと興業、闇営業で11人謹慎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. よしもと興業、闇営業で11人謹慎
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-06-16 18:34:05
 削除依頼 投稿する

事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、吉本興業が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を謹慎処分としたことが24日、わかった。
これまで受け取っていないとしていた金銭について、受け取った事実があったと同社が判断した。

[スレ作成日時]2019-06-24 15:38:25

 
注文住宅のオンライン相談

よしもと興業、闇営業で11人謹慎

161: 匿名 
[2019-07-22 07:51:17]
さすがの吉本、バンザイこいた!
162: 匿名 
[2019-07-22 09:05:19]
オークラ世界一のホテルだと豪語する馬鹿ニート。笑
163: 匿名 
[2019-07-22 09:13:09]
あら、にいとんクン、また泣いているのね。泣いてる角にはブタ来たる。 
164: 匿名さん 
[2019-07-22 09:32:29]
キモいねん。笑
165: 匿名さん 
[2019-07-22 10:18:46]
本日の吉本興業の会見で 聞かなければならない所
①吉本スポンサーに入江氏の言っていた企業が入っているのか?⇒これ大事。
②タレントに対し、脅し的なパワハラがあったのか?
③タレントとの和解?
④松本氏はイエローのタレントをどのように社会復帰(お笑いのタレント復帰)
 させようと考えているのか?TVでは当面使用せず、ネットTVにて使用?

こんなところでしょうか?
166: 匿名 
[2019-07-22 10:33:10]
長い間、闇営業で稼いで、脱税してたのどこかいったね、
167: 匿名 
[2019-07-22 10:36:07]
ごっつぁんです!
体質の相撲会はもっと酷いと思いますよ。
168: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-22 10:42:05]
八百長でしたもんね!
169: 匿名 
[2019-07-22 11:11:39]
芸人は裏社会との関わりが深い、表面にチョコチョコ出るのは何時もの事だろう。
170: 乳朗 
[2019-07-22 11:52:49]
演歌歌手なんか昔からそうでしょ。
171: 匿名さん 
[2019-07-22 12:09:40]
辞めるなら応援するよ
今は嫌いだけどね
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://w...
172: 匿名 
[2019-07-22 12:51:08]
165
プラス各設問で聞かなければならないこと
①吉本興業が反社会的勢力と繋がっているか
②「テープを回してないか」こういう発言が出たのか

タレントとの和解は、ないと思う
宮迫、亮は事務所に不信感を抱いているから話があっても応じないだろう

もう1つ
松本人志が吉本興業のトップに立ち、今の大崎洋会長と岡本昭彦社長は松本の下で働く
芸人ファーストの事務所にするなら、これくらいにしないと吉本興業hq変わらない
173: 匿名 
[2019-07-22 12:55:57]
ウソつき、ウソ泣き、闇営業 ・・・・・
174: 匿名さん 
[2019-07-22 12:59:31]
こんな守ってもくれない芸能事務所に、いる理由は?
「ごめんなさい」して今年中は謹慎
来年に他の芸能事務所に入ってやり直した方がいいよ

タレントに、こんな苦しい思いしてるのに助けない事務所
いてもなんのメリットもない
175: 乳朗 
[2019-07-22 13:07:37]
吉本新喜劇の方々に行きつけのスナックで合ったけどみなさん腰が低くてええひとやった、新喜劇は残してほしいなぁ。。。
176: 匿名さん 
[2019-07-22 13:17:52]
芸人さん、レプロにいらっしや~い
177: 匿名 
[2019-07-22 13:33:40]
ねえねえ誰か教えて

契約してないのに、契約解除ってどういうこと?
なんでこんなことになっちゃうの?

ねえねえねえ
誰か教えてよ
178: 匿名さん 
[2019-07-22 14:55:07]
言い慣れてないからカミカミ
核心に行くまで、まだ時間かかりそうだな
179: 匿名 
[2019-07-22 15:15:25]
のらりくらりかわそうとしている
駄目だな
この会社は変わる気がない

あるのは我が身の保身と、株主のご機嫌伺い
株も手放しちゃいなよ
180: 匿名 
[2019-07-22 15:27:17]
芸人の方が、したたかで一枚上手かな?
きわどい舞台を踏んできているようだしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる