なんでも雑談「よしもと興業、闇営業で11人謹慎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. よしもと興業、闇営業で11人謹慎
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-06-16 18:34:05
 削除依頼 投稿する

事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、吉本興業が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を謹慎処分としたことが24日、わかった。
これまで受け取っていないとしていた金銭について、受け取った事実があったと同社が判断した。

[スレ作成日時]2019-06-24 15:38:25

 
注文住宅のオンライン相談

よしもと興業、闇営業で11人謹慎

241: 匿名さん 
[2019-07-25 04:05:42]
労組代表とかでもないのに
会社の経営陣に対して何時間も会談や話し合いを出来る人物が
弱い者?
242: 匿名 
[2019-07-25 04:24:53]
詐欺など犯罪集団の激励会や闇営業で稼いでいたお笑い芸人が、

話題を会社の経営管理に持って行こうと、寄ってたかって大騒ぎ・・・

不正を働いた芸人を不正を働いたことのある芸人が、かばっているのだろうがね。

お笑い芸人! 団結ガンバローね!

お笑い芸人に、社会正義や道徳はいりまへん!!
243: 匿名さん 
[2019-07-25 08:18:30]
夜中にあーだこーだって暇な人たちねwww
244: 匿名 
[2019-07-25 09:01:40]
マスコミ報道や世論の言ってること、おかしくない?

闇営業が悪いって誰が言ってる?
会社が大きい大きいからって何がいけない?

今は宮迫博之と田村亮が、反社と繋がってたから被害に遭われた人に謝罪したいのに
なぜ会社が止めて、会社が謝罪するまでにここまで時間がかかったか…ってことじゃない?

弱ってるから何でもいいから叩こうって人達、好きじゃない
245: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-25 09:58:01]
大体、吉本興業所属の芸能人たちの番組スポンサーって吉本興業か関連企業でしょ?
246: 匿名さん 
[2019-07-25 10:04:00]
反社会的勢力との交際報道で芸能界を引退した、この人が首を突っ込んで大丈夫なのだろうか?
反社会的勢力との交際報道で芸能界を引退し...
247: 匿名 
[2019-07-25 10:55:55]
吉本興業はすでに死んでいる
248: 匿名さん 
[2019-07-25 10:58:48]
そうでもない
249: 匿名さん 
[2019-07-25 11:44:26]
宮迫は、さんま興業に入りたいみたい

ラサール石井やジミーちゃんがいる会社
宮迫に才能あるのかね
250: 匿名 
[2019-07-25 11:59:22]
物忘れがひどくなった

「おカネなんか、もろてまへん」
「おカネ、もろた、忘れてた」

「引退します」
「どこか、雇うてんか?」

認知症機能検査を受けましょうね、免許は返上した方がよろしおます。
251: 匿名さん 
[2019-07-25 12:12:37]
久しぶりに池乃メダカ、トミーズ雅をテレビで見た。
元気そうで良かったわ。
252: マンション掲示板さん 
[2019-07-25 13:17:18]
宮迫とか涙で会見して、岡本社長が叩かれてるけど
元々、会社との規約も違反して闇営業した本人が悪いし
普通の会社でもめちゃくちゃ言われて、首だわさ
甘いわな
253: 匿名さん 
[2019-07-25 14:28:56]
なぜ反社で辞めた人間が出てくる、島田紳助。
254: 匿名さん 
[2019-07-25 14:35:10]
入江は、反社よりの人間って扱いなんだな。
255: 匿名さん 
[2019-07-25 14:38:57]
渡辺満里奈の旦那の兄貴は反社だろ?
256: 匿名さん 
[2019-07-25 14:45:25]
ネプチューンの名倉も反社になるな。
257: たかひろ 
[2019-07-25 15:41:49]
二年前に鮨屋で池乃めだかに偶然遭遇して写真頼んだら断られた(笑)俺は人相悪いからか悩むわ(笑)
258: 匿名さん 
[2019-07-25 15:44:38]
あなた反社顔なのね(笑)ウケるわ。
259: 匿名 
[2019-07-25 16:00:14]
>249
明石家さんまって吉本興業所属じゃないの?
いま何処の事務所に所属している?
個人事務所?
260: 匿名さん 
[2019-07-25 16:03:31]
どーでもエエがな。
出っ歯のお爺さんなんか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる