なんでも雑談「よしもと興業、闇営業で11人謹慎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. よしもと興業、闇営業で11人謹慎
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-06-16 18:34:05
 削除依頼 投稿する

事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、吉本興業が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を謹慎処分としたことが24日、わかった。
これまで受け取っていないとしていた金銭について、受け取った事実があったと同社が判断した。

[スレ作成日時]2019-06-24 15:38:25

 
注文住宅のオンライン相談

よしもと興業、闇営業で11人謹慎

321: 匿名さん 
[2019-08-05 15:49:41]
加藤は社長と一度も面会してないよ、妄想じいじいさん。
合う器じゃない、相手にされてない。
322: 名無しさん 
[2019-08-05 16:20:38]
芸人がアナウンサー気取って勘違い。
賢くない典型例。
323: 通りがかりさん 
[2019-08-06 12:11:48]
ボケ宮迫寝ぼけとんのや パホーマンスでボランティアしてるんやない 大体闇で貰った金寄付されても誰うけとる やるなら貯金全部寄付するからわかる そうしたら 正当に稼いだんたから受け取らない理由はないやろ
それからやろ再出発は それもできないなら 黙って引退せぇ  一生生きるくらいは貯金あるんやろから いいだろもう
324: マリア・ガラス 
[2019-08-06 14:54:20]
最近、にぎわしているのは吉本興業と政府との関係らしい。
それが事実だとすると、会長も社長も得意の頂点に立っているわけで、そんな
立場の連中が、下の下の加藤やその他の芸人を相手にするわけないな。

恐らく、今後も加藤が何か批判めいたことを喋ったら、ひと言ガツーン! で加藤
をヒネリ潰すだろう。
325: ご近所さん 
[2019-08-06 15:27:08]
昔の自民党の「加藤の乱」と同じで、結局 尻すぼみになった。
加藤ってだらしない、ヘッポコね、と言う声が多数出ていますw
326: 通りがかりさん 
[2019-08-06 15:50:09]
ワイドショーで宮迫のボランティアやったったけど、宮迫ですをステージでやってた。調子乗るの早い、嘘に巻き込まれた後輩芸人どう見るやろ。ワイドショーも後輩芸人の早期復帰ゆうけど結局宮迫追っかけて^ばかりや!ある意味謹慎前よりテレビで顔見ること多いワラ
327: 匿名さん 
[2019-08-07 16:30:34]
明石家さんまから見捨てられた宮迫博之
これでもう松本人志を頼るしかないのか
それとも反社会的勢力で自ら辞めた奴か
328: 匿名さん 
[2019-08-09 10:56:52]
チワワの性格って、みなあんななんだよ。

あれだけ啖呵切って吉本興業を批判したくせに、結局「辞めません、御免なさい」
チワワ加藤ってその名の通りだ
329: 匿名さん 
[2019-08-09 11:17:17]
痴ワワ・加藤の混乱!

結局は謝罪で終了  アホ原因の代表!
330: 匿名 
[2019-08-09 11:44:17]
この話題、飽きたとはいえ

滝クリの話題より百倍マシ

もっとやってくれ!
331: 匿名 
[2019-08-09 11:56:14]
吉本の会長・社長って嘱託みたいな顔してるね。
(∩∀`*)キャッ
332: 通りがかりさん 
[2019-08-09 14:46:46]
加藤誰かの説得で元に戻るなら 最初から吠えるな
それも生放送使ってボケ 大体ワレが情報番組のMCやっとっていいんか あぁ いじめやなにやらワレががゆうなややろ ワレが先頭きってやるタイプやろ いややって来たやろ ちゃんちゃら可笑しいわボケ
333: 匿名 
[2019-08-10 00:40:37]
加藤の乱が、これほどつまらんとはね
334: 匿名さん 
[2019-08-10 09:00:03]
専属エージェント契約
こんなことをして事務所などは芸人を安く叩き売りし、芸人同士で連帯責任を負うのはいいが…
若手(今の40代までの)芸人の休まる場所はあるのか

常に気を張ってないと罠にかけられて潰されるのがオチ
335: 匿名 
[2019-08-10 10:38:10]
所属事務所が守ってくれないのだから、しょうがない
自分の身は、自分で守らなくては・・・
一般サラリーマンだって自分の身は、自分で守っている
336: マンション比較中さん 
[2019-08-24 17:27:46]
芸人は社員ではなく個人事業主だから勘違いするなよ。ギャラが安いなどというのは恥ずかしいことだ。そういうことも言えないジャニーズよりはマシだし。
337: 匿名 
[2020-06-26 10:58:07]
ぞくぞく復帰
見たくないのに・・・
338: マンション掲示板さん 
[2021-02-03 06:42:02]
宮迫謹慎中にボランティア、全然反省して無いじゃん。謹慎の意味すらこの国から消えたか。
339: 匿名さん 
[2021-06-10 16:28:59]
今やってる朝の番組も罪なのでは?
ラヴィト!

誰が朝から芸人観たい?
ガヤガヤうるさいんだよ!
340: 匿名さん 
[2021-06-16 18:34:05]
加藤浩次 よしもと離れて本音ポロリ

三井ホーム株式会社

[PR]


ニュース


文字サイズ
dmenu
dメニュー
特集犬、ねこ、パンダ ほか
ご案内文字サイズ変更機能のお知らせ
特設新型コロナウイルス関連情報
注目梅雨特集
加藤浩次 吉本離れて本音ポロリ

加藤浩次、吉本離れて「めちゃめちゃ生きやすい」経済番組で本音ポロリ
2021/06/16 17:08デイリースポーツ
加藤浩次、吉本離れて「めちゃめちゃ生きやすい」経済番組で本音ポロリ
 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が15日未明にテレビ東京系で放送された「巨大企業の日本改革3・0?社会課題に挑め!緊急ピッチSP?」に出演し、吉本興業を離れて「生きやすくなった」と心境を明かした。
 社会課題解決に挑む企業の姿を追う番組。「生きづらいです2021」と題して加藤が、東京・虎ノ門ヒルズにあるインキュベーションセンター(創業初期段階にある起業者の支援施設)「ARCH」を訪れ、さまざまな企業の取り組みをリポートした。
 番組の進行を務めたテレビ東京クリエイティブビジネス制作チーム・伊藤隆行氏から感想を求められた加藤は「何度もARCHに足を運ばせていただいて、今のぼくの仕事やっていく上でもちょっと勉強になりました」と感銘を受けた様子。「実際今のぼくもちっちゃい企業の社長ですからね。大きな会社を離れてベンチャー企業になりました」と自身の現状を企業人たちと重ね合わせた。
 伊藤氏から「生きづらさとかは、その後」と吉本興業を退社して以降について尋ねられると「全然ないです」ときっぱり。「逆にすごい生きやすい。大手にいたときより、めちゃめちゃ生きやすくなっております」と生き生きとした表情で、開放感たっぷりに語った。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる