なんでも雑談「よしもと興業、闇営業で11人謹慎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. よしもと興業、闇営業で11人謹慎
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-06-16 18:34:05
 削除依頼 投稿する

事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、吉本興業が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を謹慎処分としたことが24日、わかった。
これまで受け取っていないとしていた金銭について、受け取った事実があったと同社が判断した。

[スレ作成日時]2019-06-24 15:38:25

 
注文住宅のオンライン相談

よしもと興業、闇営業で11人謹慎

201: 匿名 
[2019-07-23 10:15:27]
岡本社長の涙は田村亮の10分の1以下の同情しかなかった
あの涙は「なんでここまで責められなアカンのや」程度の涙にしか見えなかった
前にも吉本興業の謝罪会見で同じことを思ったが、なんの謝罪会見だったかな
202: 匿名 
[2019-07-23 10:20:38]
タレントが何人やめようがワシには関係ない
203: 匿名さん 
[2019-07-23 10:30:54]
社長可哀想。
悪いのは宮迫だよ。
204: 麗子 
[2019-07-23 11:52:13]
年収七億円の半額減給でも凄いからね(笑)
205: たかひろ 
[2019-07-23 12:26:55]
貰いすぎやん(笑)
206: 匿名 
[2019-07-23 13:22:11]
そんなに簡単には会社って変わらない
207: 匿名さん 
[2019-07-23 14:06:44]
吉本興業でなく、松本興業にならない限りアノ事務所はダメだ
208: 匿名 
[2019-07-23 14:29:32]
>203
昨日の会見を見て吉本興業は嫌いのままだが、それより双方のためにも過去の契約は忘れ、
別々の道を歩むべき

宮迫&亮は吉本興業に不信感しかないと思うから、戻ったとしてもモヤモヤした気持ちで
仕事をするより、別事務所に移籍してイチからやり直せば良い
(相方とコンビで仕事を出来なくなるのは辛いと思うけどね)

吉本興業もこういうタレントを、この先雇い続けていたり闇営業を容認していると、
また同じような組織から狙われ同じ危険性があると思うから、よく働いてくれる
タレントだと思うが、彼らのことを思うなら辞めさせてあげればいい
209: 匿名さん 
[2019-07-23 14:32:36]
岡本社長は質疑応答に、常に後で叩かれないで済むか考えて答えている。
だから、だらだらと内容のない長い時間を費やしてしまった。
実際退屈だったよ。
210: 匿名さん 
[2019-07-23 15:09:32]
宮迫博之テレビから消えろ!!!
211: 匿名さん 
[2019-07-23 15:12:22]
宮迫博之と田村亮が、吉本興業本社に呼ばれて岡本社長から「テープ回してないやろな」と
言われたとき、藤原副社長はその場にいなかったらしいよ

だから昨日の会見で述べてた、社長をフォローする発言はあらかじめ作られてたストーリー
だったってわけだね
212: 匿名さん 
[2019-07-23 15:18:20]
あの藤原が副社長になってたなんて、まるでコント。笑
213: 匿名 
[2019-07-23 15:39:55]
>あの藤原が副社長になってたなんて、まるでコント。笑
ダウンタウンのマネージャーになった社員は、重役になる決まりらしい
だから元マネージャーだった大崎氏も岡本氏も今や会社の中枢
今のダウンタウンのマネージャーも、こうなって行くのかと思うと悲しい
214: 匿名 
[2019-07-23 15:43:54]
加藤浩次とか、何様?
215: 匿名 
[2019-07-23 16:01:04]
お笑いに、マナーや行儀を求めてもね。
お笑いは何でもあり、ウソも方便、裏社会のイレズミさんとも世話になったりなられたり、闇営業で稼がなくっちゃね。

お笑いだから、笑いながら見ましょうね。
お笑いのイザコザなどは芸の内、真面目に考えないでね。

水道局のオジサン達が揉めて断水になったり、電力会社がトラブッて停電になったり、は困るけどね。

216: マンション比較中さん 
[2019-07-23 16:26:26]
すみませんが、あまり時系列で追えてないんですけど、
そもそも誰がリークしたんでしょうか?
反社会勢力の方? 週刊誌?
どなたか教えてください。
217: 匿名さん 
[2019-07-23 17:38:28]
フライデーの記者から、写真を見せられたと宮迫が記者会見で話していたから
その場にいた関係者がリークしたと思います。
218: 匿名 
[2019-07-23 18:53:17]
加藤浩次と岡本社長が話し合うと報道されている
これで吉本興業の体制も変わるんじゃないかと報道されているが、簡単にクビを切る社長だから
加藤浩次も「給料を上げてやるから辞めるなんて…」と抑え込むに決まっている

本当の反社会的勢力は吉本興業ではないだろうか?
219: 匿名 
[2019-07-23 20:27:57]
知らんがな(笑)
220: 販売関係者さん 
[2019-07-23 21:48:24]
松本帝国 宮迫劇場 第一章 黒い罪編 7/20上演
              第二章 断罪編 はよやって。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる