なんでも雑談「よしもと興業、闇営業で11人謹慎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. よしもと興業、闇営業で11人謹慎
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-06-16 18:34:05
 削除依頼 投稿する

事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、吉本興業が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を謹慎処分としたことが24日、わかった。
これまで受け取っていないとしていた金銭について、受け取った事実があったと同社が判断した。

[スレ作成日時]2019-06-24 15:38:25

 
注文住宅のオンライン相談

よしもと興業、闇営業で11人謹慎

181: 匿名さん 
[2019-07-22 15:32:13]
ジャニーさんとは大違いだな。
182: 匿名 
[2019-07-22 15:52:31]
なにが芸人ファーストの事務所にする!だ
自分達ファーストの会見だった

見るだけ無駄な時間を過ごした
これじゃ何も変わりゃしない
183: 匿名さん 
[2019-07-22 16:12:43]
>180
やっぱり無駄な会見だった?

録画してきたけど無駄だったかな
帰ったら即刻削除かな
184: 匿名さん 
[2019-07-22 17:10:40]
松本が動いたらしいどこいつは安倍べったりの極右だぜ
こんどの反社だって噂では自民関係者の可能性高いから自分でやって自分で火消ししただけ
185: 匿名 
[2019-07-22 18:20:44]
タレントが真面目に話そうとしているのに冗談?
いい加減にしろよ
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://n...
186: 通りがかりさん 
[2019-07-22 20:07:57]
岡本社長の会見。
アウトーーーーーーー。
誰が見ても苦しい。あれはあかん。
すいませんでしたでエエがなー。
会社として謝罪会見を即、やらなかったのが一般会社でも会社分かることなのに大会社としてどうかなって思うんだが。
途中から愚痴始まってたし。あほや阿保。
あれは世間一般には伝わらないわー。
苦しすぎる会見だったな。
税務関係なんていつでもできるわ。
187: 匿名さん 
[2019-07-22 20:29:22]
こんなのは全部茶番
年金2000万円問題から目をそらすために自民政府の陰謀

宮廻や田村は吉本幹部の腰巾着だから言われてやってるだけで嘘泣きが成功したと大崎や藤原達とで金貰って大笑い。
幹部の茶坊主である松本や加藤や春菜も皆金貰って話してるだけ

見てごらん、忖度した吉本のおかげで与党勝利
そして吉本帝国は続く
188: 通りがかりさん 
[2019-07-22 22:32:46]
馬鹿芸人達は自分達のした事の罪深さを分かってないし、分かってなかったんやろ?
それを感じ取った社長が強く物を言ったら、暴言吐かれた程度にしか思わなかったんやろ?
馬鹿だからな!!!!!
くそつまらんクソ芸人が長いものに巻かれてテレビに出て、事が有ればかばってもらっても、つまらんもんはつまらんのよ!
元よりつまらんこいつらが、こんな事件起こして半ベソ会見開いたら今後もっとつまらんやろ?
自分から辞めろや!
こいつら自体が反社会行為を起こした反社会グループや!!!
さんまも松本も終わり!
そして吉本も終わりや!
189: 匿名さん 
[2019-07-22 22:45:13]
だいたいお笑いが泣いたら今後白けるわ。
お笑いは絶対泣いたら駄目。もう笑えない。
190: 匿名さん 
[2019-07-22 23:15:44]
あの会見見て同情してしまったが、そもそも社長とか悪者になってるけどもっと悪いのは宮迫や田村なんだよな。
こいつら金持ちのくせにさらにたんまり貰って脱税までしでかした訳だろ
引退しろとは言わないけど世間の見方がおかしいわ
191: 販売関係者さん 
[2019-07-23 00:05:19]
上記の方に大きく同感、問題すり替えて生き延びようとしている。
松本もさんまも嫌いになった、度を越した庇い合いは見苦しいケジメを付けさせるべきは付けさせるのが本当の友情。
192: 匿名 
[2019-07-23 00:32:00]
>187
大崎会長と岡本社長はダウンタウンと昔から世話になっていて、自社のことを
思い松本人志も「動きます」とツイートし、これで体制も変わると思いきや…
昨日のような謝罪会見なら、まだ土曜午後からの宮迫と亮の会見の方が良かった

個人的感想では、昨日の会見は火に油を注いだだけ
まだまだ騒ぎは収まらない

副社長の藤原も、あそこまで吉本にドップリとは…
社員なのにバラエティーでイジられてた、あの頃には戻れないか
193: 匿名さん 
[2019-07-23 00:35:52]
そもそも宮迫クラスの芸人が入江の誘いに乗るとは考えにくい
であれば、申告しなくていいうまい話ないかと宮迫側から持ち掛けたと考えるほうが合点がいく。
知らなかったで済むなら警察いらんし、現場に行けばどんな馬鹿でもヤバい相手かわかるだろう。可哀そうとか復帰望むとか言ってる人、それ詐欺被害者の前で言えるのか?
契約解除⇒会見⇒解除撤回、悪い奴よりもっと悪い奴が出てくると、いい奴に見える漫画などで使われる古典的トリック。
もうきっぱり引退して、こんなニュースとっとと終わらせて欲しい。本当に罪なき34人の放火被害者と罪深き守銭奴達のニュースが同じ時間ぐらい放送されると憤りを感じる。
194: 匿名 
[2019-07-23 04:05:36]
河原乞食と云われてたお笑い芸人が、経済の高度成長期に1億総白痴化で膨れ上がってきた。
人間が生きて行くのに必要な物でもないお笑い、脹れがったバブルがはじけて、正気に戻ろう・・・・・

亡き藤田まことが子供の時分、父親が大学卒業して役者になった、当時は大学生も少ない時世だった、周りからは「大学出ているのに河原乞食になって、変わり者」なんて言われてたらしい。

吉本や松竹芸能などのお笑いがテレビを占領、1億総白痴化と云われながら、年に億単位のカネを稼ぐ芸人がどっさり、

お笑いの芸人の良くない風体や下品な言葉づかい、子供には聞かせたくない、見せたくない・・・・・・
195: 匿名 
[2019-07-23 07:24:01]
こんな事務所に所属しているタレントは可哀想
都合が悪くなるとクビを切ったり、戻したり

会社トップの言葉が、どれだけ思い言葉なのか分かっていない
軽々しくああいうことを言える人に社長をやる資格はない
196: 匿名さん 
[2019-07-23 07:35:15]
日大アメフト部監督の会見を思い出した。
197: 匿名さん 
[2019-07-23 08:11:12]
宮迫さん。亮さん。イサギよく退陣した方がいいと私は思います。特に宮迫さんは、ベテランのレギュラー番組を持つ芸人。同じ様にレギュラー番組を持つ芸人さん達と、どの面で今後お話されるんですか?不倫ネタですか?反社会の闇営業活動的なネタですか?この2つのネタは、冗談でTVで流さない方が49才の大人47才の大人芸人やと私は思います。自分達で子供扱いして貰いたい。社長の話ベタな会話での発言で宮迫さん。亮さん。泣き寝入りして悲劇のヒロインを演出して社長さんの会話の中身を揚げ足をとり、自ら自分達の罪を目をそらして償いきれない大人は、一般人だと誰も助けてはくれません。恵まれた先輩芸人達がバックアップして貰い、縋り付いて情けない気持ちになりませんか?個人的には子供扱いは20才までやと思います。それから、反社会的勢力の闇営業活動的なネタ話は、お笑いでTVで流さない方が良いと思います。別のネタで一生懸命努力して相方さんと、また0からスタートでレギュラー番組司会進行外してTVで宮迫さん亮さんは時には限界ギリギリの身体をはる位のお笑い芸人になるならばそれが、昭和時代からのお笑い芸人の原点と違いますか……。
198: 匿名さん 
[2019-07-23 08:30:22]
罪を認めて謝罪したいのにクビをチラつかせ、抑制させる吉本興業
あの事務所が無くならない限り、こういう芸人はまた出てくる

トカゲの尻尾切りのようなことは止めませんか?
根本的な心臓や核を絶やさない限り、また同じことの繰り返し
199: 匿名さん 
[2019-07-23 08:38:26]
こんな会社に大阪万博を任せて大丈夫?
その筋の人ばかり来ない?
200: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-23 10:12:16]
俺のはとこは暴力団との付き合いが記事になって引退しましたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる