なんでも雑談「よしもと興業、闇営業で11人謹慎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. よしもと興業、闇営業で11人謹慎
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-06-16 18:34:05
 削除依頼 投稿する

事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、吉本興業が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を謹慎処分としたことが24日、わかった。
これまで受け取っていないとしていた金銭について、受け取った事実があったと同社が判断した。

[スレ作成日時]2019-06-24 15:38:25

 
注文住宅のオンライン相談

よしもと興業、闇営業で11人謹慎

261: 匿名さん 
[2019-07-25 16:09:29]
>>259 匿名さん
明石家さんまは「オフィス事務所」という個人事務所を持っています。
所属しているのは、ラサール石井、松尾伴内、ジミー大西。

もちろん吉本興業にも所属していますが
ギャラが高額なので節税とマネージメントのために個人事務所があります。
262: 匿名 
[2019-07-25 16:57:03]
吉本興業にも・・・ですか?
2つの事務所に入ってて良いんですね
芸能界は不思議なとこだね
263: 匿名 
[2019-07-25 17:02:43]
今まで静観していました 笑

大手事務所で所属タレント6,000人近くいれば不満は出てくる
この際だから騒げるだけ騒いで声をあげ、変えれる所は変えていったがいい

それで駄目なら吉本興業辞めて他芸能事務所に移籍したがいい
われわれ視聴者は吉本興業の芸人だから好きではなく、個人が好きだから応援してるんだからね
264: 匿名さん 
[2019-07-25 18:00:47]
芸能マスコミは昔から基本的に
強きを助け
弱きを叩く
なので移籍したらどうなるかな
265: 匿名さん 
[2019-07-25 18:19:50]
↑どうなるか分かりませんが、どこかの興業のように世論に流されるでしょうwww
信念を持たずに100年以上営業していると、ああなるのですね
テレビの歴史は、まだ長いと思うから手のひら返しももっと早いかな
266: 匿名 
[2019-07-26 08:00:18]
お笑いに信念や正義はいらないよ、信念や正義を蹴っ飛ばしたりくすぐったりがお笑い、でないかい!

豊かになり過ぎた社会の折り返しが始まりそう・・・・・
267: 匿名さん 
[2019-07-26 09:58:54]
傘のしたで仕事してた人が、息巻いて辞めても現実は厳しいのでは?
会社員と同じ。
268: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-26 10:34:51]
後輩を連れて飲みに行くと必ず領収書を貰っている。
ので、おごっている訳ではない。
税金対策です。
269: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-26 10:38:07]
宮迫博之の行っていることをきちんと調べると引退しか道がない。
270: 匿名さん 
[2019-07-26 12:34:57]
どうして人は芸能人・アスリートに甘いんだろう?同情かな??笑笑
271: 匿名 
[2019-07-26 16:43:13]
>267
たしかに何かキャラがあるかとクエスチョンを投げ掛けられると困る

傘の下で仕事をしてたというより相方が出てたから宮迫も亮も出てられた
正直、なぜ誕生会もこの二人が呼ばれたのか不思議

蛍原と淳の方が会場も盛り上がったろうに・・・
272: 匿名さん 
[2019-07-26 17:00:13]
君子危うきに近寄らず。
273: 匿名 
[2019-07-26 17:24:41]
ようやく公正取引委員会が動いたか
公の機関は後手後手だな
なんでもかんでも遅すぎるんだよ
274: 匿名さん 
[2019-07-26 21:53:06]
文句言った若手もまとめてクビだろうね。
嫌ならやめればいい。
275: 匿名さん 
[2019-07-26 21:58:20]
クビと、嫌なら辞めるのは別
なに言ってるの?
はあああ?? 274
276: 匿名さん 
[2019-07-26 22:24:13]
吉本は踏み絵、契約書を希望すればかわすという事だが。
暴力団犯罪者レベルと交流したら契約解除する、の一文が入る事だろう。
鵜飼いの匠に鵜がひっかいたところでアッチへ飛んでけー戻るなー。

加藤は契約書をつくりたいという本音だろう。
今の仕事は吉本あってこそ。
277: 名無しさん 
[2019-07-26 22:26:49]
独立したら、朝の番組降ろされるとか云々。
キレるのは勝手だけと、後味悪いね。
278: 匿名 
[2019-07-26 23:27:48]
爆裂お父さん好きだった
よしもと辞めたら出来るかな
爆裂お父さん好きだったよしもと辞めたら出...
279: 匿名さん 
[2019-07-26 23:54:55]
独立考えてもいい年齢。
280: 匿名さん 
[2019-07-27 00:17:05]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる