住宅コロセウム「二子玉川 VS 武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 二子玉川 VS 武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-09 12:19:44
 
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ RSS

二子玉川住民は武蔵小杉には 興味が無ありません。
しかしながら、武蔵小杉住民が二子玉川のマンションスレまで出張ってきて鬱陶しいので、
隔離用の専用スレッドを作ります。
武蔵小杉派のみなさんは、ここで思いのたけをぶつけてくださいね。





[スレ作成日時]2010-01-26 05:30:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

二子玉川 VS 武蔵小杉

1079: 匿名 
[2012-08-30 22:17:08]
ライズは二子のイメージ完全にぶち壊した。
二子の小杉化に多大な貢献をした。

誰だって今じゃ二子と小杉比べるよ。

ライズとパークはいい比較対象だもん。
パークの購入者はほとんどライズを見学してます。 

そのうえでパーク選んでる人がほとんどだと思うな。
1080: 匿名さん 
[2012-08-30 22:45:24]
今後の再開発はライズを他山の石として。
そういう意味ではライズの失敗も無駄ではなかったといえる。
1081: 匿名さん 
[2012-08-30 23:23:44]
だから二子玉川の魅力ってなーに?
マジ教えて欲しい。
1082: 匿名さん 
[2012-08-30 23:24:24]
東横線は多摩川までだね
そこから先はただの田舎駅だね
再開発の失敗は決定的なダメージになった
1083: 匿名さん 
[2012-08-30 23:29:31]
パークは武蔵小杉のイメージ完全にぶち壊した。
武蔵小杉の豊洲化に多大な貢献をした。

誰だって今じゃ二子と小杉比べないよ。

ライズとパークを比較対象とする人はほとんどいません。
パークの購入者はほとんどライズを見学してません。

販売時期がほとんど被らないから。 
1084: 匿名さん 
[2012-08-30 23:30:23]
今後の再開発は小杉を他山の石として。
そういう意味では小杉の失敗も無駄ではなかったといえる。
1085: 匿名さん 
[2012-08-30 23:30:52]
だから武蔵小杉の魅力ってなーに?
マジ教えて欲しい。
1086: 匿名さん 
[2012-08-30 23:31:07]
二子終わりましたね
これからはやはりたまぷらでしょう
主役交代です
1087: 匿名さん 
[2012-08-30 23:43:22]
なるほど。
最後は武蔵小杉の惨敗に終わりましたね。
みなさん、お疲れさまでした。
1088: 匿名さん 
[2012-08-30 23:56:37]
二子がんばれ!
劣勢だぞ!
1089: 匿名さん 
[2012-08-31 01:02:46]
ライズの失敗で二子玉川が失墜したような論調が見えますが、それは違うと思います。
ライズのせいではなく、二子玉川、ひいては田園都市線沿線が疲弊していたのです。
ライズの失敗があるとすれば、それは二子玉川ではなく、田園都市線に重きを置かれないことにこそ憤りを向けるべきです。
もうおわかりですね。
住人の方々には心から同情いたします。
1090: 匿名さん 
[2012-08-31 07:07:01]
小杉がんばれ!
劣勢だぞ!
1091: 匿名さん 
[2012-08-31 07:08:51]
アリオの失敗で武蔵小杉が失墜したような論調が見えますが、それは違うと思います。
アリオのせいではなく、武蔵小杉、ひいては川崎市が疲弊していたのです。
アリオの失敗があるとすれば、それは武蔵小杉ではなく、武蔵小杉住民に重きを置かれない川崎市の市政にこそ憤りを向けるべきです。
もうおわかりですね。
住人の方々には心から同情いたします。
1092: 匿名さん 
[2012-08-31 09:03:50]
>二子玉川の魅力がわかりません。
電車の利便性以外どうでも良いと武蔵小杉を選んだ人には、二子玉川の魅力はわからないでしょう。
それにしても武蔵小杉の住人さんは面白いですね。
アリオのほうが高島屋やライズより良いって言い切ってしまうんですから。
この分だと「藍屋」や「サイゼリア」のほうが「たん熊」や「ASO」より良いなんて言っちゃうんでしょう。
1093: 匿名さん 
[2012-08-31 09:27:40]
二子玉川の人は駄目ですね。
武蔵小杉の誹謗中傷ばかり。
見苦しい。

文脈を見るとライズの人がパークに対する嫉妬心でこの板は成り立っていますね。
みっともない。

自分で判断した物件なんだから満足していればいいのにね。
パークと武蔵小杉の悪口書いて満足できる?
1095: 匿名さん 
[2012-08-31 09:50:20]
>武蔵小杉の誹謗中傷ばかり。
こんなのを二子玉川の誹謗中傷とは思わないのかな武蔵小杉の人達は。

>>府中刑務所みたいな感じになると思うよ。
>>ライズが二子の割にはお粗末で全体の二子の品位を落としてると言ってるのです。
>>東京だとか世田谷だとか二子玉川だとかアドレスに惚れ込むのは悪くないが便利との引き換えバランス悪いと思う。
>>ライズは二子のイメージ完全にぶち壊した。
>>ライズのせいではなく、二子玉川、ひいては田園都市線沿線が疲弊していたのです。

自分たちの発する誹謗中傷は許せても、他人の発するそれは許せない。
これこそ十分見苦しいと思うけどね。
1096: 匿名さん 
[2012-08-31 12:59:28]
全体論の話ですよ。
あきらかに二子玉川軍からの武蔵小杉への誹謗中傷が多いですよ。
過去ログ見てみ。

必死なのはわかるけれどマジ恥ずかしい。
1097: 匿名さん 
[2012-08-31 13:23:49]
少なければ恥ずかしくないっていうのかな。
そのほうがもっと恥ずかしい。
1098: 匿名さん 
[2012-08-31 15:44:10]
>>1094
文字の入替だけの書込みは見飽きたので書かなくていいです。
ご苦労様。
1100: 匿名さん 
[2012-08-31 20:12:35]
>1098
1094とかのこと?
別にいいんじゃない?
まだ武蔵小杉が二子の後ろから追いかけていると思っていたけど、
二子の住人さんも、二子と武蔵小杉は同レベルです、と認めざるをえなくなったということだよ。
返す言葉がなくて、そういうやり方しか思いつかないわけだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる