住宅コロセウム「二子玉川 VS 武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 二子玉川 VS 武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-09 12:19:44
 
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ RSS

二子玉川住民は武蔵小杉には 興味が無ありません。
しかしながら、武蔵小杉住民が二子玉川のマンションスレまで出張ってきて鬱陶しいので、
隔離用の専用スレッドを作ります。
武蔵小杉派のみなさんは、ここで思いのたけをぶつけてくださいね。





[スレ作成日時]2010-01-26 05:30:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

二子玉川 VS 武蔵小杉

950: 匿名さん 
[2012-08-08 12:08:08]
ライズにこだわってる時点で小杉おばさんの負け
951: 匿名さん 
[2012-08-08 12:37:09]
>利便を追求するなら武蔵小杉。
そうかもしれない。
電車の利便性だけで選ぶなら武蔵小杉。
それ以外に何にもないもんね。
952: 匿名さん 
[2012-08-09 09:28:22]
>>951
二子玉川には何があるの?
商業施設に興味ない人にとっては何もないのと同じなんですけど・・・・・。
商業施設以外にアピールできるところお願い致します。
953: 匿名さん 
[2012-08-09 09:34:58]
二子玉住民じゃないけど、
二子玉は落ち着いて優雅な雰囲気がある。川の眺めがきれい。
武蔵小杉はタワーがある。
954: ご近所さん 
[2012-08-09 10:35:41]
えー、同和や朝鮮人が住んでたところが優雅なの?
どんだけ育ちが悪いの。
955: 匿名さん 
[2012-08-09 11:25:18]
何十年も前の話だし。今はきれいで住みやすいよ。

同和やチョンよりも支那人の方が関わりたくないな。
956: 匿名さん 
[2012-08-09 12:41:49]
>商業施設以外にアピールできるところお願い致します。
商業施設では足元にも及ばないって認めているんですね?
まぁ、ライズや高島屋vs.アリオでは当然ですけど。
電車の利便性だけは武蔵小杉が優れていることは認めますよ。
それ以外思いつかないなぁ。
957: 匿名さん 
[2012-08-09 12:52:16]
>えー、同和や朝鮮人が住んでたところが優雅なの?
こんな発言をする人の育ちってどうなんでしょうね
958: 匿名 
[2012-08-09 13:29:56]
>956
二子玉にRIZE以外のいい物件がないです。


武蔵小杉は、いい物件たくさんあります。

物件で武蔵小杉を選んでる人もいます。
959: 匿名さん 
[2012-08-09 13:45:35]
>二子玉にRIZE以外のいい物件がないです。
そうですよねぇ。
ライズもとてもいい物件ですね。
でももう完売してしまいましたけど、三菱の瀬田1丁目なども素晴らしい物件でしたよ。
こんな物件は武蔵小杉では探しようがないですけどね。
960: 匿名 
[2012-08-09 20:14:33]
>959
そこは駅から近いですか?
961: ご近所さん 
[2012-08-09 20:29:42]
ライズが良い物件って笑える、武蔵小杉のどのタワマンよりチープ感漂ってるけど。
ライズはコンクリートで固めたようで熱い、熱中症大丈夫?
もう少し武蔵小杉みたいに木陰が欲しいよね。
962: 物件比較中さん 
[2012-08-09 20:48:35]
ライズも三井がやってたら全然違ったのにね。
963: 匿名さん 
[2012-08-09 23:13:34]
武蔵小杉のパークシティとか言うマンションはかなりチープだけど本当に三井なんですか、あれは
964: 物件比較中さん 
[2012-08-10 07:16:46]
可哀想に、とうとう熱中症にかかったのですね。
ライズは日陰もなく暑いから、お大事に。
965: 匿名さん 
[2012-08-10 08:38:38]
たしかにパークシティ武蔵小杉は最悪だよね。まず見た目がキモい。
966: 匿名さん 
[2012-08-10 08:51:08]
>そこは駅から近いですか?
駅から近けりゃそれだけで満足なんですか?武蔵小杉では。
967: 匿名さん 
[2012-08-10 08:51:53]
二子玉川軍の見解には無理があるね。
子供の悪口レベル。
後悔してる気持ちはわかるけれど頑張ってローン払い続けてね。
968: 匿名さん 
[2012-08-10 08:56:05]
>ライズが良い物件って笑える
武蔵小杉ファンの方がそう言っていましたよ。
ほらっ、
>>二子玉にRIZE以外のいい物件がないです=RIZEは良い物件
969: 匿名さん 
[2012-08-10 08:57:50]
>ローン払い続けてね。
ろくな商業施設もないような所でローンを払い続けるよりはマシだと思うよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる