住宅コロセウム「二子玉川 VS 武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 二子玉川 VS 武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-09 12:19:44
 
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ RSS

二子玉川住民は武蔵小杉には 興味が無ありません。
しかしながら、武蔵小杉住民が二子玉川のマンションスレまで出張ってきて鬱陶しいので、
隔離用の専用スレッドを作ります。
武蔵小杉派のみなさんは、ここで思いのたけをぶつけてくださいね。





[スレ作成日時]2010-01-26 05:30:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

二子玉川 VS 武蔵小杉

1: 匿名さん 
[2010-01-26 07:41:06]
ムサコ・サイコー!
って、荒らしはごく一部ですよ。
普通の人は二子玉の方がいいですよ。
但し最近マンションを建ててる川沿いは微妙か。
堤防なんとかすべきだけど、そこだけ良くしても別の場所に被害が移るから難しい。

何年か前に川が増水して自衛隊が土嚢を積んでるニュースを見て引いた。

ムサコは所詮川崎市なのでブランドにはなれない(今まで実績がないし)

しかも再開発が成功するかかなり微妙。
新駅できて更に鉄道が便利。ただそれだけの街。
2: 匿名さん 
[2010-01-26 11:34:23]
二子玉川サイコーって事で終わりにしましょう。
どうでもいいし意味ないスレですね。
3: 匿名さん 
[2010-01-26 18:17:42]
なんか必ず勝てる相手に喧嘩売ってるみたいなスレですね^^
4: 匿名さん 
[2010-01-27 05:17:40]
武蔵小杉の連中は川崎から出てくるなよ!
5: 匿名さん 
[2010-01-27 07:36:40]
お願いだから川を渡って東京に通勤させて下さい。
検討中の都内通過税とかご容赦お願いします。
7: 匿名さん 
[2010-01-27 19:05:52]
ムサコとは20年以上前から武蔵小山のことです。
ananでも武蔵小山=ムサコ特集を組んだことがあるんだから。
9: 匿名さん 
[2010-01-27 19:32:51]
ananなんて エ ロ 本だれも読まないよ。
10: 匿名さん 
[2010-01-28 07:51:42]
電車で高校生が「ムサコ」を連呼してました。
目黒線ではなくて南武線です・・・

名付けた川崎市のセンスを疑います。
11: 匿名さん 
[2010-01-28 16:30:01]
南武線て赤青鉛筆を耳にさしてる人たちの通勤電車だったっけw
12: 匿名さん 
[2010-01-28 22:27:14]
くおら~、神奈川県民をKOBAKAにする者は許さん!!
13: 匿名さん 
[2010-01-29 05:12:04]
>>12
神奈川県民ではなくて、川崎市民をkobakaにしているのです。
14: 匿名さん 
[2010-01-29 05:45:35]
南武線 東京も通ってるよ
15: 匿名さん 
[2010-01-29 07:27:23]
南武線は6両編成です。
16: 匿名さん 
[2010-01-29 08:02:06]
>>11
>鉛筆を耳にさして

耳にさしたら大変だろ、外耳炎の危険があるうえに鼓膜が危ない。
日本語がOKじゃないとは、川崎市民より程度が悪いな。

17: 匿名 
[2010-01-29 09:04:20]
南武線ホームと階段狭過ぎ。
18: 匿名さん 
[2010-01-29 09:26:01]
南武線、改札口が一つしかないとこ多すぎ。
19: 匿名さん 
[2010-01-29 18:21:35]
南武線って意外に朝とか混んでる。

工員が多い。
京急と似てる雰囲気
20: 匿名さん 
[2010-01-29 18:50:37]
南武線の人気に、おもわず嫉妬
21: 匿名さん 
[2010-01-29 21:15:38]
南武線は博士号を持っている人が半端じゃなく多いんだけどな。
彼らは服装に無頓着なので工員に見える。
22: 匿名さん 
[2010-01-30 11:44:07]
>>21
博士号がそんなに偉いのか?
金だしゃ買えるだろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる