住宅コロセウム「二子玉川 VS 武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 二子玉川 VS 武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-09 12:19:44
 
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ RSS

二子玉川住民は武蔵小杉には 興味が無ありません。
しかしながら、武蔵小杉住民が二子玉川のマンションスレまで出張ってきて鬱陶しいので、
隔離用の専用スレッドを作ります。
武蔵小杉派のみなさんは、ここで思いのたけをぶつけてくださいね。





[スレ作成日時]2010-01-26 05:30:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

二子玉川 VS 武蔵小杉

1058: 匿名 
[2012-08-28 21:23:40]
二子が崖っぷちとはだれも言ってません、ライズが二子の割にはお粗末で全体の二子の品位を落としてると言ってるのです。
あれは環境破壊だ。
1059: 匿名 
[2012-08-28 21:25:44]
ライズが出来たことにより二子が武蔵小杉化しちゃった。
だからここで比較されて二子自体が地盤沈下おこしちゃってるのだ。
1060: 匿名さん 
[2012-08-28 21:58:07]
>ライズが二子の割にはお粗末で全体の二子の品位を落としてると言ってるのです。
そんな二子玉川の足元にも及ばない商業施設しかない武蔵小杉は一体何破壊?
1061: 匿名さん 
[2012-08-28 22:05:18]
二子の断末魔ですね。
1062: 匿名さん 
[2012-08-29 04:50:25]
写真貼って比べれば。
駅とか、商業施設とか、公園とか。
1063: 匿名さん 
[2012-08-29 06:52:29]
まあこのスレにライズネガはパークのおばさんだけなんだが。
1064: 匿名さん 
[2012-08-29 08:48:48]
>ライズが二子の割にはお粗末で全体の二子の品位を落としてると言ってるのです。
アリオが武蔵小杉の割には立派で武蔵小杉の品位を高めたんでしょうね。
1065: 匿名さん 
[2012-08-29 09:20:44]
二子玉川軍劣勢。
もっと頑張れよ。

アリオネタはもう飽きたから他のネタでお願いします。
1066: 匿名さん 
[2012-08-29 09:45:42]
武蔵小杉軍劣勢。
もっと頑張れよ。

ライズネタはもう飽きたから他のネタでお願いします。
1067: 匿名さん 
[2012-08-29 10:12:05]
>アリオネタはもう飽きたから他のネタでお願いします。
アリオ以外に何もないからしょうがないでしょ。
1068: 匿名さん 
[2012-08-29 10:56:35]
なるほど。
最後は武蔵小杉の惨敗に終わりましたね。
みなさん、お疲れさまでした。
1069: 匿名 
[2012-08-30 08:13:46]
今は負けでいい。
しかし、来年、再来年には、二子玉を脅びやかし、
3年から5年後には、
追い付き追い越すポテンシャルが、
武蔵小杉にはある。
1071: 匿名さん 
[2012-08-30 09:32:16]
何で二子玉川の人は必死なんだろう。
武蔵小杉なんて相手しなければいいだけじゃないの?
追い越されるのが心配なの?

東京だとか世田谷だとか二子玉川だとかアドレスに惚れ込むのは悪くないが便利との引き換えバランス悪いと思う。
武蔵小杉のビックニュースはまだまだ続きがある。

二子玉川の人はもっと勉強すべし。
1072: 匿名さん 
[2012-08-30 10:30:43]
>今は負けでいい。
事実だからしょうがないよね。
>しかし、来年、再来年には、二子玉を脅びやかし
アリオができれば二子玉川を脅かすと信じている人がいるなんて。
>3年から5年後には、
>追い付き追い越すポテンシャル
電車の利便性だけで追いつくと思う?

二子玉川でもここまでなるのに高島屋が進出してから50年。
アリオが主体の武蔵小杉では100年たっても無理だろうね。

>追い越されるのが心配なの?
アリオが高島屋やライズを追い越す?
面白いねぇ、武蔵小杉の人達の感覚は。

>武蔵小杉のビックニュースはまだまだ続きがある。
アリオ以上のビックニュースなんてあるのかな?
1073: 匿名さん 
[2012-08-30 10:43:32]
>何で二子玉川の人は必死なんだろう。
>武蔵小杉なんて相手しなければいいだけじゃないの?
>追い越されるのが心配なの?

あれだな、日本にちょっかいだしてくる韓国みたいだ。
最近までライズの板に必死に粘着してたクセに。今でも1匹住民板にちょいちょい侵入してるようだが。
1074: 匿名さん 
[2012-08-30 18:26:31]
教えて下さい。
二子玉川はどこがそんなに魅力なの?

武蔵小杉をアリオ、アリオと貶めて自分が優位に立っていると思い込みですか?
二子玉川の魅力がわかりません。

まさか高島屋だけではないですよね?

知らない人にもわかる様にアピールして下さい。
1075: 匿名さん 
[2012-08-30 20:32:57]
教えて下さい。
武蔵小杉はどこがそんなに魅力なの?

二子玉川をライズ、ライズと貶めて自分が優位に立っていると思い込みですか?
武蔵小杉の魅力がわかりません。

まさか電車利便性だけではないですよね?

知らない人にもわかる様にアピールして下さい。

てゆうか武蔵小杉ってどこですか?
1076: 匿名さん 
[2012-08-30 20:35:49]
二子玉川はもともと○○○○でしょう。
私はちょっと住めないですね。
1077: 匿名さん 
[2012-08-30 21:32:33]
武蔵小杉は今も昔も○○○○でしょう。
私はちょっと住めないですね。
1078: 匿名さん 
[2012-08-30 21:52:47]
田園都市線は用賀までだね
そこから先はただの田舎駅だね
ライズの失敗は決定的なダメージになった

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる