株式会社ジョイント・コーポレーションの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー萬代橋はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 新潟県
  4. 新潟市
  5. 中央区
  6. アデニウムタワー萬代橋はどうでしょうか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-03-26 18:04:44
 

立地は好きですが、新潟では初の会社なので、どんなものなのか分からず、いまいち悩んでます。
少し考えたいとは思うのですが、色々なご意見、欲しいです。
モデルルームを見に行かれた方、検討中の方、契約済みの方等々意見交換しませんか?

公式URL http://www.j-sumai.com/open/building/PbuildingId=2715253_index.html

[スレ作成日時]2007-06-10 19:38:00

現在の物件
アデニウムタワー萬代橋
アデニウムタワー萬代橋
 
所在地:新潟県新潟市中央区万代2丁目1993(地番)
交通:「万代シティバスセンター前」バス停下車徒歩2分
総戸数: 140戸

アデニウムタワー萬代橋はどうでしょうか?

62: ビギナーさん 
[2009-03-14 22:50:00]
アデアデさん
ご丁寧にわざわざモデルルームにまで行って確認して下さりありがとうございます。
以前、モデルルームに行った際には、モデルルームの素敵さに圧倒され、
現実的な話を詰めることができませんでした。
近いうちにモデルルームに行き、セールスの方に聞いてみようと思います。
63: アデアデ 
[2009-03-21 23:11:00]
もう少しで、桜が咲きそうですが、みなさんいかがお過ごしですか?
来年からは、やすらぎ堤の桜がロビーから観賞できるんですね。
ロビーにビールサーバーやコーヒーマシーンがあったら、他のマンションにはないコミュニティが出来るのかなって、妄想が膨らんでます(;^_^A
まだ案内が届いていませんが、4月の受注会楽しみですね!
ローンの仮査定が終わって、本契約をどうしようか考えているいるところです。みなさんは固定か、変動どちらにされますか?
私は「ほんぽーと」に行って、ローンの本とインテリアの本を借りてお勉強中です(*^_^*)
64: ブレナン 
[2009-03-22 09:49:00]
あっという間に3月もそろそろ終わりですね!
我が家にもまだ案内は届いていませんが、すごく楽しみです!
行ったらきっと実感がわくんでしょうね。
会場はどこかしら?と今からワクワクです。

ロビーからの桜はきっとキレイでしょうね〜!
この前アデニウムの前を通った時はまだ、エントランス部分はまだまだっていう感じでしたが
そろそろ形になってきたのかな?早くエントランス見たいです。

そろそろ家具等も本腰を入れて決めないといけないですね。
オーダーだったりすると1、2ヶ月かかったりする場合もありますしね!
私もインテリアの本とにらめっこです(*^_^*)
ちなみに我が家のローンは変動の予定です。

ジョイント株価が100円台に盛り返しましたね〜(*^_^*)
6つの物件が完売だそうで、春先にちょっといいニュースでした!
65: ブレナン 
[2009-04-05 08:54:00]
おひさしぶりです(*^_^*)
みなさんオプション説明会の案内は届きましたか?
食器棚とかフロアコーティングとかいろいろありすぎて
検討するのにいっぱいいっぱいです(笑)

でもなんだか「いよいよなんだな〜」と実感がわいてきました(*^_^*)

私は別のところで頼もうかなと思ってるんですが、引き渡し前に
すべて完了してあるのって魅力ですよね。
67: アデアデ 
[2009-04-11 21:40:00]
オプション会の案内届きました。価格的に高いな~という印象です。
ですが、カーテンなど見に行こうと思い、オプション会に行くことにしました。食洗機はビルトインにしたいと思っていますが、オプション会でお願いするかは、価格を確認してからにしようと考えています。
政府が、省エネの家電について、還元するとのニュースとジョイントの株価もじわじわと上がってきているので、桜満開の時期と重なり、心がふわふわしています。
68: チャーリーちゃん 
[2009-04-13 22:34:00]
お久しぶりです 
桜綺麗でしたね  木曜、日曜と やすらぎ提に行きました
来年は、部屋から見れるなんて幸せですね
完成間じかのアデニウム見ながら桜 見ました
完成は 遅れないと 担当の方が話してました
内覧会に行きます
楽しみですが、高いイメージです(>_<)
内装に かなり お金掛けたので・・・
みなさんは、どんな感じですか?
69: チャーリーちゃん 
[2009-04-14 21:21:00]
今さら 恥ずかしんですが 何で最初と違う外観なの?
始めに 貰った かなり、他とは 違いのある本は、外観 全部グレーですよね?
しっかりした 他の不動産には、無い のです
わかります?   何で 白くなってる?
皆さんは 知ってました?
確か うちは 契約が 初期だから今 ビックリ

担当の人も 変わると不安になります

内装の人も 変わり
でも
アデニウム 大好き(●^o^●)
たくさん 他の マンションを見たんですが アデニウムが ♥
70: 契約済みさん 
[2009-04-14 23:17:00]
No.69の
始めに 貰った かなり、他とは 違いのある本は、外観 全部グレーですよね?

意味がよく分かりません。

書いた後にご自分で書いた文を読んでいますか?
以前も同様の指摘を受けてると思います。

文節ごとにスペースを空けることでより分かりにくくしています。
71: 買いたいけど買えない人 
[2009-04-14 23:49:00]
70番の方、そんなにチャーリーちゃんをいじめなくてもいいんじゃない。
わけのわからん文章っていっても、このスレは、国語のお勉強教室じゃないんだし。
チャーリーちゃんには気分よく入居してもらったらいいじゃん。
これに懲りずにまたチャーリーちゃんの文章が読みたいです。(チャーリーのファンより)
72: ブレナン 
[2009-04-15 09:49:00]
アデニウムからいただいた結構大きい本のようなパンフレットのことですよね?>始めに 貰った かなり、他とは 違いのある本

多分最初の方に載っているのが夜のイメージなので、全体が黒っぽくみえたんじゃないでしょうか?(o^∇^o)
その後にある、昼間のイメージで下から上を見上げてるやつだと、割と今のアデニウムに近いんじゃないかなと思います。
全体的に夜をイメージしたシックな写真が多いですよね。

しかしほんとに外観のデザインはズバ抜けていいです!
新潟には今までなかったな〜って思うマンションですよね。都会的。
それに年数が経っても、あまり汚れ等めだたなそうな色合いでかなり気に入ってます。
建ち上がってきて、お客さんも結構きているみたいですし、このまま完売してもらえるといいですね。

オプションは確かに高いです。。(笑)
なのでできるかぎり自分たちで後で他に頼もうと思ってます。
でもそうすると入居が少し遅れちゃうのが寂しいですけど。。
73: チャーリーちゃん 
[2009-04-15 21:49:00]
迷惑を、かけてすいません
パソコンを買って本を見ながら30分以上かけて
入れてました 孫に教えてもらったのでイヤな思いをさせました
74: 買いたいけど買えない人 
[2009-04-15 22:21:00]
ブレナンさんは優しいね。チャリーちゃんと仲良くできそうですね。

確かにアデ萬代橋は隣にあるアーバンプレイスより断然COOLだ。
NEWYORK Hospitalityというコンセプトは、新潟島をマンハッタン島に置き換えているのかな?

萬代橋を歩いているとアーバンプレイスは、洗濯物などが見えて興ざめだ。アデはアーバンのようにはなってはいけないと思う。萬代橋の雰囲気が台無しだ。
75: 契約済みさん 
[2009-04-15 22:47:00]
年齢を重ねていらっしゃるのに、絵文字などよくご存じですね。
お孫さんのおかげですね。

チャーリーちゃんのお母さんは活力なべを使用しているんですよね?
お孫さんががいる方のお母さん、相当な年齢でしょうね~。

年齢的に新築ラッシュと以前お書きになっていましたね。
お孫さんがいる世代で、新築ラッシュ・・・??

深くは追求しませんが、
誠実な掲示板であってほしいと願うのみです。

皆さんで気分よく入居しましょう。
76: ブレナン 
[2009-04-15 23:17:00]
多分チャーリーさんは、家族いろんな方が書き込まれているのではないですかね?
文面の雰囲気を見るとそう感じます(o^∇^o)
書き方等いろんな人がいると思います。チャーリーさんもあまりお気になさらないでくださいね!


>NEWYORK Hospitalityというコンセプトは、新潟島をマンハッタン島に置き換えているのかな?

信濃川はイーストリバーらしいです(笑)
77: チャーリーちゃん 
[2009-04-17 22:58:00]
すいません
うちは3世代なんで、みんながチャーリーで書き込みしたの
酷いですね そんなに、家族でダメなんですか?
アデニウムが大好 家族に嘘無いからも
この前の、家族はショックでした
78: チャーリーちゃん 
[2009-04-17 23:19:00]
うちは 仲良し 三代仲良く
メール見て可笑しくてメールをしてるしだい
一人で
怒っていいよ
大丈夫です
79: 買いたいけど買えない人 
[2009-04-18 06:20:00]
イーストリバーかぁ~ 新潟空港からの飛行機が信濃川に着水すると「信濃川の奇跡」ってことになるのかな(笑)
余談ですが、「シティハウス川端町」内覧会やっているようです。普通のマンションよりベランダが広いみたい。
アデ同様、シティハウスも高級感を出しているようですね。どちらも高価なマンションで、私は手が出ません。
80: チャーリーちゃん 
[2009-04-25 22:54:00]
うちが、✉したらみなさんに、迷惑をかけました
本当に、三世代なんで
今日は新聞にでてましたね
早く完成を期待してます
内装はみなさんどうしましたか?
81: 買いたいけど買えない人 
[2009-04-26 08:32:00]
チャーリーちゃん 久々の登場です。うれしい~~(*^_^*)
アデはいよいよ完成に近付いているのかな?航空保安灯も点灯していますね。竣工してし1年くらいしたらアデも値引きに応じるかな?売れ残った部屋を狙うのもいいかも。
(チャーリーちゃんのファンより)
82: アデアデ 
[2009-04-27 21:55:00]
報告が遅くなりました。
オプション会に行ってきました。
ガラスフィルムが魅力的でしたが・・・
カーテンも気に入ったものがあったのですが・・・
どこで思い切ろうかな~ってかんじです(;^_^A

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる