注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「京都のドリームホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 京都のドリームホームってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-30 22:42:00
 削除依頼 投稿する

京都のドリームホームで、注文住宅(ドリームタウンシリーズ)を検討しています。
こちらで建てられた方いらっしゃいましたら、住宅の仕様や会社の対応等について情報いただければと思います。

[スレ作成日時]2019-02-14 10:52:42

 
注文住宅のオンライン相談

京都のドリームホームってどうですか?

141: 通りがかりさん 
[2021-06-14 21:36:47]
ウッドショックで木材の調達の見通しが付かない中、自由設計での契約は極めて危険だと思います。トラブルになる可能性100%
142: マンション掲示板さん 
[2021-06-16 00:08:16]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
143: 新築中Fam 
[2021-06-22 13:22:17]
ドリームホームの土地を購入し、別の工務店で建築中です。土地を購入したいと申し出たのが昨年の6月。決済が終わったのが10月。そしてそれから半年以上経った6月の今。土地に関してトラブル中です。ドリームの抱えてる土地が多すぎてなのか、すべてを把握してないまま販売してます。なので購入してから上下水のことなど、後手後手で問題が出てきてます。今回、土地だけでこれなのに家を建てるなんてとんでもない。
145: 通りがかりさん 
[2021-07-18 22:34:28]
土地代が相場の倍以上ぼったくってる
同じ町内の古屋つき建物を買い、解体費用入れても倍以上するのはおかしいと思う。
149: 京都人 
[2021-09-02 12:38:14]
ドリームホームで家を買ったのですが営業とのやり取りを録音して買って下さい
契約したら二転三転かわりますよ
対応も悪い
現在買った家を売って買い換えようとしてます
二度とドリームでは買いません
150: 名無しさん 
[2021-09-02 12:40:48]
ドリームホームで家を買ったのですが営業とのやり取りを録音して買って下さい
契約したら二転三転かわりますよ
対応も悪い
現在買った家を売って買い換えようとしてます
二度とドリームでは買いません
152: 評判気になるさん 
[2021-09-02 23:30:50]
家は購入する前にその会社の口コミを絶対に調べたほうがいいと思います。
156: 40代でやっと家建てた 
[2021-11-25 00:35:54]
子供の桃山小学区の問題があって中々良い土地見つからんで家建てれんなかったけど、ようやく学区替えずに新築完成!
価格も相場より少し安いし、完成まで特にトラブルもなかったので感謝。
157: パパパさんでぃ 
[2021-11-28 16:39:20]
ドリームさんに自宅の売却をお願いしました。
営業担当者様と店長様の二人で訪問頂き、他社様との同時見積もりでも嫌な顔もせず、ご対応頂き感謝、こちらのペースで判断させて頂き、とても好感が持てました。
結論、大手不動産会社様メインに5社に販売をお願いしましたが販売した週に3件の内覧とその週に売却を進めてくれてドリームホームさんには感謝しています。営業担当者様は20代前半とお若い方でしたが店長様がフォロー頂き安心してお任せできました。友人・知人にも紹介したいです。
158: 匿名さん 
[2021-11-30 01:28:31]
ドリームホームのリフォームは三流すぎるので、そこではやらない方が良いですよ窓の回りに下地が無いのでカーテンレールが付きませんでしたし。他所の大工さん三人に聞いた所、下地は基本入れるのが当たり前らしいです。窓枠もフラフラしっかり止まってなくい、階段のクロスも傷だらけにされましたよ。残念ながら評価は30点
159: 匿名さん 
[2021-12-12 21:46:11]
立て続きにトラブルがあり住友林業と取引禁止中です
160: 匿名さん 
[2021-12-12 22:16:06]
今現在家を建築中ですが、全く納得いかない。勝手に予定は変更するわ、こっちのお願いした事は無視。基礎がこの様に出来上がってるので無理です。のみ!じゃぁ最初から出来るって言うなよ。
ペナルティが多過ぎて正直もう建築をストップして全て納得行く内容を持って来てから進めてもらいたい。ここのせいで夫婦喧嘩も絶えなく精神的苦痛しかない。営業も、わかりました!と調子良く言いますが、処理は出来てません。安い買い物じゃないって事を理解してないし素人以下の素人です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる