三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 和光市」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 丸山台
  6. 【契約者専用】ザ・パークハウス 和光市
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2024-01-19 22:21:14
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者・住民専用になります。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/634473/
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-wakoshi/index.html

所在地:埼玉県和光市丸山台2丁目20番地1(地番)他1筆
交通:東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線・東武東上線「和光市」駅(南口)より 徒歩8分
※緑の公園内通行の場合(道路通行時徒歩9分)
間取: 2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:64.48m2~85.73m2
総戸数:158戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2019-01-23 21:03:16

現在の物件
ザ・パークハウス 和光市
ザ・パークハウス 和光市  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県和光市丸山台2丁目20番地1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 和光市駅 徒歩8分 (南口より)
総戸数: 158戸

【契約者専用】ザ・パークハウス 和光市

1380: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-07 07:49:24]
自粛期間だったこともありなかなか和光の街を開拓できていません。ジャンル問わずおすすめのお店・スポットなどがあれば教えてほしいです!
1381: 住民板ユーザーさん7 
[2020-07-07 16:11:39]
>>1380 住民板ユーザーさん1さん

ジャンル問わずとの事ですので、和光市で個人的にオススメな飲食店は365アニバーサリーとつけ麺の樹真、ひろとみあたりが好きで良く行っております。1年半程前にアド街で和光市が特集された時も、365とひろとみはテレビに出てましたよ!樹真はお昼時はけっこー並んでます。ご存知のお店かもしれませんが!
1382: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-08 06:46:38]
>>1379 住民板ユーザーさん

共用WIFI使えました!ありがとうございました!
1383: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-08 08:13:08]
>>1381 住民板ユーザーさん7さん
365アニバーサリーは名前はよく耳にするのですが行ったことなかったので行ってみます!つけ麺やさんは全く知らなかったですー!
こないだとんかつを食べに行ったところがちょうど市の機関紙に掲載されていて感激していました。(笑)駅から離れたところもいろんなお店がありそうで開拓しがいがありそうです!
1384: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-08 18:58:41]
新倉うどんが個人的に◎です。
石原さとみさんが東京メトロの企画で食べてるのを見てひろとみに行きましたが、独特な強いコシがあって美味しかったです。
向かいにあるクロシェット ドゥ ボワのうどんパスタも気になってます。
1385: マンション住民さん4 
[2020-07-08 19:08:35]
おすすめのお店も良いですが、個人的にはエキアプレミエ3Fのお店を応援してあげてほしいです。
オープンしてすぐにコロナで休業になってしまい、すごく気の毒に感じます。
1386: 住民板ユーザー 
[2020-07-08 23:53:10]
>>1380 住民板ユーザーさん1さん
お店ではないですが、朝霞駐屯地のりっくんランドは行きましたか?
和光ではないですが歩いて行けなくもない距離です。
子供だけでなく、案外大人も楽しめると思いますよ。
1387: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 12:13:44]
>>1385 マンション住民さん4さん
エキアにはよく食べに行っています!テイクアウトも便利ですよね。ユニクロやカルディなどよく利用するようにしています。

>>1386 さん
行ったことがないです。レジャー施設のようなところなのでしょうか?調べて、梅雨が明けたころにお出かけしたいと思います。ありがとうございます!
1388: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 12:15:22]
>>1384 住民板ユーザーさん2さん
新倉うどんはマンションに引っ越す前に行ってみました!わたしも石原さとみさんがきっかけです。(笑)とてもおいしかったです。
となりにラーメン屋?つけ麺屋?みたいなのもありますよね。そちらも気になっています!
1389: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 16:44:41]
>>1384 住民板ユーザーさん2さん
クロシェット ドゥ ボワは何度か行きましたが、うどんパスタおいしいですよ!ランチはサラダや前菜、スープなどもセットで付いたと思います。
1390: 住民板ユーザー 
[2020-07-09 21:41:38]
ここで紹介されたラーメン屋「樹真」に行ってきました、美味しかったです!
こういった情報交換できるのは良いですね!
1391: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-09 22:03:42]
早くみなさんと面と向かって交流できる場が設けられると良いですね!
1392: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-10 21:27:58]
今は極力接触を避けたいのでエレベーターで一緒になっても軽く会釈する程度だし、公園とかで住人さんを見かけてもあえて声かけなかったりなので、コロナが収束して何も気にせず交流できる時が早く来てほしいです。
それまではこの掲示板などで情報交換宜しくお願いします!
1393: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-11 14:06:59]
>>1380 住民板ユーザーさん1さん
本田技研工業そばのAcatui、テイクアウトでいただきましたがとても美味しかったです。大人の記念日とかに良い感じです。
駅ナカだとミアボッカのピザが親子でお気に入りです。
1394: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-12 18:06:39]
レーマンのガレージセール行ってきました。
今回はゼリーを買ってみた。
コロナで外歩かないから、太る一方です(笑
1395: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-16 06:53:31]
>>1394 住民板ユーザーさん4さん
知らなかったです!定期的にやってるんですね。通常時は平日でないと買えないんですね……月に一度行ってる感じのようなので次回はいきたいなーと思います!夏休みで人多そうですけど…(笑)
1396: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-16 20:28:51]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1397: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-16 20:41:53]
>>1396 住民板ユーザーさん1さん
それに関する回答はセキュリティ上問題になると思うのでここに書くのは控えた方がいいと思います。
明日にでも管理人さんに聞いてみてください。
1398: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-16 21:13:16]
早く住民専用の掲示板が出来たらいいですね
そうすればいろんな話ができると思います
今後は総会もネットでやったり、書面決議のみになりそう(規約の変更が必要なのかよく知りませんが
1399: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-17 09:27:05]
>>1396 住民板ユーザーさん1さん
なぜ住民が真っ先に浮かばないのでしょう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる