株式会社日本エスコンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド美しが丘ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. レ・ジェイド美しが丘ってどうですか
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-05-08 10:33:18
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド美しが丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.es-conjapan.co.jp/utsukushigaoka90/index.html

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目34番2号(地番)
交通:東急田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野」駅徒歩6分、
東急田園都市線「たまプラーザ」駅徒歩12分(サブエントランスより)
間取:1LDK~4LDK
面積:37.16平米~88.21平米
売主:株式会社 日本エスコン
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:未定

東急田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーライン『あざみ野』駅までフラットアプローチで徒歩6分。
『たまプラーザ』駅も徒歩12分で2駅2路線利用可能。
暮らしの快適性を高める屋内平面駐車場、全住戸トランクルーム付き。
田園都市線『美しが丘アドレス』に37㎡台~88㎡台の全23タイプのバリエーション豊富な全90邸が誕生。

[スレ作成日時]2019-01-14 14:23:53

現在の物件
レ・ジェイド美しが丘
レ・ジェイド美しが丘
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目34番2(地番)
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩6分
総戸数: 90戸

レ・ジェイド美しが丘ってどうですか

201: 匿名さん 
[2019-08-16 21:30:01]
>>200 周辺住民さん
たしかにこのスレだけでも同じではないことがわかりました。
車だと行動範囲が広くていいですね。
友達にセンター南に休日車で連れて行ってもらったのですが駐車場に入るのに大変でした。
センターは車で来る人が多いのですね

202: 評判気になるさん 
[2019-08-21 21:59:22]
市営地下鉄センター北・南も田都回遊者のエリアでして、昔から東急関係から切離せない関係ですかね、
203: 匿名さん 
[2019-08-21 23:27:03]
>>202 評判気になるさん
GU、DAISO、ハングリータイガー
それくらいしか気になる店ないし
他は田都で揃う

204: 匿名さん 
[2019-08-21 23:46:18]
>>202 評判気になるさん
北か南どっちか
北も南もは行かないね

205: ご近所さん 
[2019-08-22 00:08:28]
経験値実数でしょう。
やはり調査不足かと思われる拙劣な方々さん(笑)
206: 匿名さん 
[2019-08-22 00:14:23]
なんかよくわかりませんね
言いたいことはハッキリと
207: 匿名さん 
[2019-08-24 01:14:56]
>>205 ご近所さん
センターのご近所なので知ってるの

208: 販売関係者さん 
[2019-08-25 00:12:27]
自意識が問題で本当のリスクを知らず、自身会社が弱体する典型かと思いました。
209: 匿名さん 
[2019-08-25 00:19:19]
>>208 販売関係者さん
デベさんですか
他社の悪いことを言うのは負けてる証と言われますよ
販売うまくいってなさそう

210: 匿名さん 
[2019-08-25 00:22:51]
>>208 販売関係者さん
仕事とプライベートの時間管理できています?
最高のパフォーマンスを出せるようにお休みください
211: 匿名さん 
[2019-08-25 16:32:51]
連投マンひとりでご苦労

212: 匿名さん 
[2019-08-25 18:06:27]
>>211 匿名さん
違うスレに連投は
あなたでした
213: 匿名さん 
[2019-08-27 00:33:59]
>>210匿名さん
ブラック企業が余裕ありありですね。
心配なんですが休暇ありましたか?
三六協定の意味わかります?

214: 匿名さん 
[2019-08-27 07:20:56]
>>213 匿名さん
マークなくなりましたね
最近の話題はホワイトです。
心配には及びません。ちゃんと9日間と前後の2日を休みまったりとした休暇でした。
裁量労働制といのをご存知ですか?
215: 匿名さん 
[2019-08-27 10:32:08]
>>214 212全文
スレッド作ってお金もうけ?
216: 匿名さん 
[2019-08-27 12:33:57]
>>215 匿名さん
どのようなスレ作ったのですか?
お金もうけとの関係性をご教授ください

217: 匿名さん 
[2019-08-27 20:57:40]
>>214匿名さん
裁量労働制導入なんですね。
頑張ってくださいな。
転職希望者が出そう。
218: 匿名さん 
[2019-08-27 21:37:25]
>>212 匿名さん

だれかと間違いではないですか?
219: 匿名さん 
[2019-08-27 21:40:11]
>>217 匿名さん
導入なんて言ってませんよ
36に対すてこういう制度もあるということ
思い込みがきついようですね
転職しなくて定時出勤、定時退社そんでもって役付手当。いい時に役職に。
転職しなくて部下に少しのアドバイスと方向性を伝えたえるだけ。部下の成功は私の成功にもなり一石二鳥。ウィンウィンのいい関係です。
転職なんてする人は見かけませんね


220: 匿名さん 
[2019-08-27 21:44:02]
>>218 匿名さん

金もうけのお方?

221: 匿名さん 
[2019-08-27 21:49:29]
>>217 匿名さん
社員だけでなく派遣、出向、請負、委託、アルバイトなどさまざまな形態がありますよねー
不動産業界は絶好調!
222: 匿名さん 
[2019-08-27 21:50:24]
>>218 匿名さん

間違えていませんよ。

223: 匿名さん 
[2019-08-27 22:03:12]
>>215 匿名さん
サクラを疑ってるの?
お金をもらうのなら模範解答となる感想文でなくてはなりません。文字制限もあるでしょう。
しかし自分からの疑問文に対する返答がないのですぐわかる。ここの掲示板はどうですか?

224: マンション検討中さん 
[2019-08-27 22:04:33]
>>219匿名さん
パワハラ、モラハラを象徴する書き込みはやめましょう。
全てはその事象をとらえて側の判断なんですよ。
ここの管理責任者様の書き込みなら、部下とか言わず大切な社員から下支えする意見があるまで待つのが本当の企業ですよ。
ウィン×2で今後も頑張れるといいですな。
225: 匿名さん 
[2019-08-27 22:10:36]
>>224 マンション検討中さん
やる気をあたたかく見守っている。
面談でお互い了解して進めているので問題ない。
お互い合意の上なら問題ない
他人に説明するのにどう説明しろと
部下は部下。上司は上司。
綺麗事では仕事はできませぬ
226: マンション検討中さん 
[2019-08-27 22:32:15]
>>225匿名さん
正直答えていただいても答えに困りますね!
いい人でも全ていいわけでは・・・みたいな(笑)
私から申し上げらる事は御社は古い概念にとらわれた方々が多い
どうにもならないところに行き着くんでしょうね。


227: 匿名さん 
[2019-08-27 22:37:35]
>>226 マンション検討中さん
チームメンバー皆がやる気のある人なら問題ないがベクトルが違うとチームは崩壊する。
まさにサッカーと同じ。
リーダーも必要だしコーチ、監督も必要。
これはビジネスも同じ。
他のプロスポーツでも言えること。
スター選手だけではうまくいかない

228: 匿名さん 
[2019-08-27 22:41:07]
>>226 マンション検討中さん
あなたのところは新しいことに挑戦していますか?

229: マンション検討中さん 
[2019-08-27 22:46:38]
>>228匿名さん
なら端的に!
御社は80年代後半バブル期と同等のやり方です。

もっと新しく挑戦してください。じゃんじゃん!
230: 匿名さん 
[2019-08-27 22:49:59]
>>229 マンション検討中さん
それで業績が毎年上がるのならいいのでは?
新しいチャレンジもいいがダメになることの方が多い。仕事ってある程度ルーティーン
231: 匿名さん 
[2019-08-27 23:13:53]
>>229 マンション検討中さん
バブルの時、仕事もそこそこにネオンに繰り出していたんじゃない。
さすがに古すぎ
60才かい

232: マンション検討中さん 
[2019-08-27 23:24:50]
>>匿名さん
ネオンに繰り出したい?
古い感じ同年代の書き込みは残念ですね。

いまいちな人生送らないようにね(笑)
233: 匿名さん 
[2019-08-27 23:30:46]
>>232 マンション検討中さん
決めつけは遺憾
顔は老け顔だが世の中の動きには敏感

笑って許して
所さーん
234: マンション検討中さん 
[2019-08-27 23:39:34]
>>233匿名さん
遺憾?
どこの誰に韓国ムンさんみたいな方?
おっさん顔が醜いから許して?
笑っちゃいます。
235: 匿名さん 
[2019-08-27 23:45:28]
>>234 マンション検討中さん
遺憾は日本のお家芸
彼の国は遺憾とは言わないよ
醜いと老け顔は違う
笑う人は笑ってなさい
かっこ付けるの忘れてますよ
かっこマンさん。
236: マンション検討中さん 
[2019-08-27 23:55:51]
>>235匿名さん
??
もっと社員をたいせつにしましょう。
237: 匿名さん 
[2019-08-28 00:00:16]
>>236 マンション検討中さん
あたたかく見守っているって
管理型よりいいだろう
記号好きね

238: マンション検討中さん 
[2019-08-28 00:11:27]
237匿名さん
記号は変換できなかった韓国語。
制限されるので何か?
239: 匿名さん 
[2019-08-28 00:13:57]
>>238 マンション検討中さん
リミッター解除だろ
240: マンション検討中さん 
[2019-08-28 00:25:13]
>>239匿名さん
まあ、できる事とできません隔たりがある。
かっこつけたいなら実現してみん。
右寄りな連中です。
241: 匿名さん 
[2019-08-28 00:26:59]
>>240 マンション検討中さん
右利きですが何か?
242: 匿名さん 
[2019-08-29 02:22:19]
>>241匿名さん
暇がないのでどうしました?
243: 匿名さん 
[2019-08-29 07:06:27]
>>242 匿名さん
問いかけてる趣旨がわからない
244: 匿名さん 
[2019-08-30 03:33:59]
>>243匿名さん
趣旨?主旨じゃない。
245: 匿名さん 
[2019-08-30 05:13:28]
>>244 匿名さん

お考えのねらいがわかりませんでしたので趣旨
という言葉を用いましたが、
246: 買い替え検討中さん 
[2019-08-31 00:50:15]
>>245匿名さん
お考えのねらいとか、ここの掲示板に書き込むのはやめてください。
凄み過ぎて、何か言いいたいのですか?
何も伝わらない困ったちゃんみたい。
247: 匿名さん 
[2019-08-31 12:37:42]
>>246 買い替え検討中さん
それは前の前のスレの投稿さんに言うことですね
わたしは質問?に返答しただけ。
正答な答えで困りましたか?
248: 匿名さん 
[2019-08-31 21:35:51]
>>247匿名さん
すみません困ることがありません。
他人さまの掲示板で凄過ぎるのは迷惑ですよ。
注目さらされてますよ。

ご返信どうぞ。
249: 匿名さん 
[2019-08-31 21:52:51]
>>248 匿名さん
困ったちゃんっていうから困ってるのかなと思いました。
注目されるほどさらされてませんよ。
2期楽しみだなあ
250: 通りがかりさん 
[2019-09-06 00:01:33]
ここの掲示板やばいな。
販売にも影響しちゃうよー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる