東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00
 削除依頼 投稿する

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

 
注文住宅のオンライン相談

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

913: 匿名さん 
[2019-02-01 22:40:32]
>>911 匿名さん

個人的には好きな雰囲気。けど、内廊下なら何で溝があるんだろう?
914: 匿名さん 
[2019-02-01 23:01:40]
家賃考えたらグロブナープレイス神園町の内廊下はダメだね
これが半額だったら文句ない
立地が六本木って訳でもないし
半額にしたらプライムメゾン御殿山とか港区高輪の高級マンションやベルジュ三田ぐらいの相場でそっちの方が合ってる


915: 匿名さん 
[2019-02-01 23:06:15]
むしろ家賃上げてでも廊下なんとかした方が良い
916: 匿名さん 
[2019-02-01 23:13:31]
https://kenrent.jp/search/159950/2008110127/
最上階の物件出てるけど
方角悪い物件でも凄い値段
どうやら共用廊下は本当みたい
917: 匿名さん 
[2019-02-01 23:29:23]
港区高輪のガーデン高輪はしっかりした内廊下で
160平米なのに家賃70万だもんな
918: 匿名さん 
[2019-02-01 23:35:02]
ガーデン高輪たいした内廊下してないだろ
919: 匿名さん 
[2019-02-02 03:16:24]
気持ちよく最高級と言えるマンションないけど
これから完全無欠の超高級マンションが出てくるかもしれないって事だね!
なおグロブナープレイス以上のロケーションは無理?緑地隣接は素晴らしいけど
920: 匿名さん 
[2019-02-02 09:51:52]
タワマンや駅近は不動産屋が生み出した市場価値。そんなスペックのみに躍らされるのは本物が分からない輩の志向性。低層、緑地隣接、仕様、雰囲気など住環境としての本質的な価値を議論して欲しい。ちなみにグロブナー、ラ・トゥール代官山は両方伺ったことがあるが、いずれも素晴らしい。
921: 匿名さん 
[2019-02-02 14:26:18]
本物は自由に設計できる戸建て。戸建てにない駅直結の利便性や眺望を唯一享受できるのがタワマン。どちらもない低層は中途半端。
922: 匿名さん 
[2019-02-02 17:19:55]
>>921 匿名さん

グロブナーのような好条件の緑地隣接は低層マンションだからこそ享受出来る空間価値だと思うけど。そこには唯一無二の贅沢さがある。利便性や夜景なら金さえ出せば選択肢は多い。
923: マンション検討中さん 
[2019-02-02 17:39:40]
泉ガーデンレジデンスはこのスレ的には格下?
ロケーションも利便性も良いし、共用部やサービスも悪くないと思うんだけどな。外観は地味だけど。
924: 匿名さん 
[2019-02-02 18:19:36]
でもグロブナーは廊下がショボいなー
ここまでロケーションも外観も完璧だと内廊下はズバ抜けてなくても気にならないと思うんだけど
それにしてもこの内廊下の安っぽさは無視できないレベル
925: 匿名さん 
[2019-02-02 18:23:00]
ラトゥール代官山…
ラトゥール代官山…
926: 匿名さん 
[2019-02-02 19:30:11]
外観で一番オーラあるのってやっぱりラトゥール代官山ですか?
生で見た事ある人教えてください!
927: 匿名さん 
[2019-02-02 19:37:21]
ヤバいと思うオーラを放ってたのはブリスベージュ神宮前だった
ラトゥール代官山は見た事無いから最近ちょっと気になる
立地が地元の人じゃ無いといかないような閑静な場所だしなかなか行かないね
ブリスベージュ神宮前とラトゥール代官山どっちが凄いんだろうね?
928: 匿名さん 
[2019-02-03 03:59:26]
hiroo9―20は?占有部のクオリティは賃貸高級マンションで最高でしょ
賃貸はリフォームできないからね

値段はボッタクリすぎだと思うけど
929: 匿名さん 
[2019-02-03 06:02:25]
ラトゥール代官山は中庭が団地っぽくてよろしくない。
930: 匿名さん 
[2019-02-03 06:45:33]

ラトゥール代官山は  256平米 家賃185万 駅徒歩8分  天井低い
グロブナープレイス神園236平米 家賃175万 駅徒歩8分  天井低い
ザ・マナー西麻布は  276平米 家賃175万 駅徒歩9分  天井低い
ラトゥール代々木上原 292平米 家賃191万 駅徒歩7分  天井低い
hiroo9-20     189平米 家賃200万 駅徒歩13分 天井低い
           327平米 家賃345万 駅徒歩13分 メゾネット
ベルジュ三田340平米+390平米のバルコニー 家賃250万

hiroo9-20の1平米あたりの家賃高すぎwwコンシェルジュいないマンションなのに凄い
189平米ならせめて150万じゃない?327平米は250万ぐらいじゃないと違和感

虎ノ門ヒルズでもこんな値段つけない


家賃150万ぐらいじゃないと買い手つかない?
ここ駅徒歩13分
931: 匿名さん 
[2019-02-03 06:54:00]
https://www.youtube.com/watch?v=DV8cuKK3N0c
この9分のとこの一部屋目と3部屋目が今入居者募集中なのな
この値段で32畳しかないリビングか...
hiroo9-20は部屋のクオリティは凄いけど割高すぎる
ラトゥール代官山は意外に良心的
932: 匿名さん 
[2019-02-03 06:56:27]
ラトゥール代官山とグロブナーも十分割高だからな
ベルジュ三田凄い
933: 匿名さん 
[2019-02-03 07:13:02]
>>931
一軒目は家具拘ってるの考慮しても家賃200万は納得いかないな
借り手つかないのもそういう理由かもね
駅遠いから家賃140万ぐらいかな
934: 匿名さん 
[2019-02-06 03:49:55]
ラトゥール代々木上原も凄い
上原の低層高級マンションで全戸200平米超えで最低家賃115万
上は250万?300万もあるかも

立地は高級感のある上原2丁目では無く3丁目なのは残念だけど
見た目は外観は良いが中身は控えめすぎるか
935: 匿名さん 
[2019-03-02 17:51:59]
ブランズ六本木飯倉片町とシティテラス下目黒
下目黒の方は外観だけで評価してる
車寄せが素晴らしい
あとはバルコニーデザインをどうにかしたら最強
936: 匿名さん 
[2019-03-04 07:03:36]
タワーマンションより低層マンションの方が高級感あるの?
937: 匿名さん 
[2019-03-04 07:28:44]
パークコート文京小石川タワーが無敵ですよ
買えない人は、指をくわえて見ていてください
938: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-04 07:32:28]
>>937 匿名さん
むしろ指差されて笑われちゃうよ。
939: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-04 07:34:21]
>>936 匿名さん

構造上、スラブや壁に厚みを持たせられる点で、仕様が高くなるのでは?

上層階で子供が徒競走したり飛び跳ねても下に全く響かないくらいの厚みをもたせられているのであれば、自由を拘束されないので、ファミリー層には住みやすい。

その上で高台に建つことで、低地のタワマン並に眺望が確保できていれば、災害時に逃げやすい安全度の高さもあるので、高級と言えそう。
940: 匿名さん 
[2019-03-04 07:34:33]
小石川パーコー高層階から下界を見下ろしまー。
941: 匿名さん 
[2019-03-04 08:01:15]
見下ろすだけなら、スカイツリーの方が上。

942: 匿名さん 
[2019-03-04 09:56:14]
>>940 匿名さん

そして練馬ナンバー付けて走り回りまーす
943: 匿名さん 
[2019-03-04 13:29:02]
で。

パークコート文京小石川タワー以上の高級マンションて、結局あるの?名前出してみろよ。笑
945: 匿名さん 
[2019-03-04 14:15:41]
パークコート文京小石川って7000万からのマンションでしょ
超高級ってほどでも無いし
946: 匿名さん 
[2019-03-04 14:17:04]
パークハウスグラン千鳥ヶ淵の足下にも及ばない
947: 匿名さん 
[2019-03-04 15:21:12]
駅直結 + 豪華絢爛グランドロビー + 商業併設

パーコー小石川は無敵だよ
948: 匿名さん 
[2019-03-04 15:26:38]
>>967
パークハウスグラン千鳥ヶ淵に失礼だろ
比べることすらおこがましい
949: 匿名さん 
[2019-03-29 18:14:10]
小石川押の方、書き込みに特徴ありますね。小石川を買った者が迷惑しますからその辺にしといて下さいね。
950: 匿名さん 
[2019-03-30 20:10:56]
あれ、ポジ装ったネガ。
951: 匿名さん 
[2019-03-30 20:14:00]
天上天下 日の下無双、東京のへそ 春日に陣取るエンペラー、水道橋に天下布武、最強マンション ザ コート 文京区小石川タワー をバカにしてんの?

コラ?
952: 匿名さん 
[2019-08-08 13:52:35]
この人、小石川のスレでネガしてる人でしょ必ず「参考になる」が1個付く人。
自分でつけてんじゃね~よ。
953: 匿名さん 
[2019-08-08 13:56:56]
小石川ポジがこんなスレにまで恥ずかしい投稿を残してますね。
あの騒音沼地マンション、彼らのおかげでいよいよお笑いマンション化してきましたかね。
954: 匿名さん 
[2020-08-21 22:35:58]
渋谷区大山町の超高級住宅街
三菱銀行大山町寮っていう広大な敷地あるけど
あそこ買い取ってラトゥール代官山並みの低層高級マンション作って欲しいな
広尾ガーデンフォレストみたいなのも良いし
広大な敷地の低層高級マンションってやっぱり魅力的だよ
955: 匿名さん 
[2020-08-21 23:21:25]
広尾ガーデンフォレストあんまり良いとは思ったことないなあ。個人的に好きなのはグロブナープレイス神園町、麻布霞町パークマンション、ザハウス南麻布、アークヒルズ仙石山森タワーレジデンス、東京ミッドタウンレジデンシィズ。
956: 匿名さん 
[2020-08-21 23:56:29]
グロブナープレイスはそりゃ最強、ラトゥール代官山って正門の正面はカッコいいし壮大だけど横に回るとガッカリしない?角地じゃない方が絶対カッコよかったのにって思う。あとグランドヒルズ元麻布とラトゥール南麻布と麻布ガーデンズウエストとブリスベージュ神宮前も良いね
957: 匿名さん 
[2020-08-22 00:23:38]
確かに大山町の三菱寮のとこに低層高級マンション作ったらラトゥール代官山よりは高級感出そうだな
958: 匿名さん 
[2020-08-22 13:21:53]
プラウド代官山フロント&テラス

タワマンだったらパークコート赤坂檜町ザタワーとラトゥール新宿
プラウド代官山フロント&テラスタ...
959: マンション検討中さん 
[2020-08-22 14:18:37]
今日パークマンション三田綱町ザフォレスト公開されるみたい
https://www.youtube.com/channel/UCvKGIuuEvZIcCQwd7DjE4lg/
960: 匿名さん 
[2020-08-22 14:27:07]
>>956 匿名さん
グランドヒルズ元麻布は微妙かなと思いますがすぐそばのプラウドよりはずっと高級感があると思います。ラトゥール南麻布は周辺は建物は素晴らしいですが、フランス大使館に向かう道に都営アパートとかが建っているので周辺の雰囲気が残念です。麻布ガーデンウェスト、ブリスベージュ神宮前は文句なしに良いですね。最高です。
961: 匿名さん 
[2020-08-22 19:51:45]
>>959 マンション検討中さん
灰色マンションはダサい
962: 匿名さん 
[2020-08-22 20:04:21]
吹き付け壁、じゃなけりゃなんでもいいわ
963: 匿名さん 
[2020-08-22 20:53:52]
ザ・コート神宮外苑は?
964: 匿名さん 
[2020-08-22 22:05:48]
>>963 匿名さん
最高ですね。ロケーションも共用施設も最高です。ステータスも住み心地も申し分なさそうです。
でも同じ金額出すなら、建設中の虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーか虎ノ門麻布台プロジェクトのレジデンスの方が惹かれる。
965: 匿名さん 
[2020-08-22 22:11:40]
都心じゃないマンションも含めて議論したいです!
966: 匿名さん 
[2020-08-22 22:36:26]
>>965 匿名さん
都心以外だとすると駒沢ガーデンハウスとかパークシティ浜田山あたりが思い浮かぶけど、渋谷区港区の超高級レジデンスと比べるとステータスとか共用サービスの充実に差があるような気がする。
967: 匿名さん 
[2020-08-23 00:36:32]
プラウド代官山フロント&テラス これを超える高級感の内廊下と玄関無いでしょ
プラウド代官山フロント&テラス ...
968: 匿名さん 
[2020-08-23 08:20:07]
高級なマンションと高級感のあるマンションって別物だと思う。
969: 匿名さん 
[2020-08-23 11:25:46]
グランドヒルズ目黒一丁目
完成
重厚感
グランドヒルズ目黒一丁目完成重厚感
970: 匿名さん 
[2020-08-23 11:40:46]
>>960 匿名さん
ブリスベージュ神宮前って内廊下と玄関とエントランスロビーに古さ感じる
外観最高なのに勿体無い
971: 匿名さん 
[2020-08-23 13:52:25]
パークハウスグラン千鳥ヶ淵の高級感についてはどういう評価なの?
パークハウスグラン千鳥ヶ淵の高級感につい...
972: 匿名さん 
[2020-08-23 13:56:21]
>>971 匿名さん
最高でしょう。ただ立地に少々若々しさが足りないかな。
973: 匿名さん 
[2020-08-23 14:04:21]
>>971 匿名さん
これって実際見たらオーラあるの?
974: 匿名さん 
[2020-08-23 14:53:18]
占有部はいくらでもリフォームできるから気にする必要ないような。。。
975: 匿名さん 
[2020-08-23 15:30:34]
パークハウスグランってもう作らないの?
976: 匿名さん 
[2020-08-24 03:38:13]
南青山の根津美術館前のパレス南青山と南青ハイツって古いマンション買い取って高級マンション建てたら絶対売れると思うんだよな
立地もどこ見てもオシャレで高級感漂ってるし周辺のオシャレ店の充実度合いも凄い
あそこにラトゥール南青山とか建てたら凄そう
あの通りって結構特別
マンションの高級感って立地の雰囲気も重要
ブリスベージュ神宮前だって前面道路凄いし
977: 匿名さん 
[2020-08-24 14:16:49]
>>976 匿名さん

南青山の希少な一等地で建てたらそりゃ売れそうだけど
あんな戸数のマンション買い取るには相当時間かかるよな
隣はプレミスト南青山とパークハウスグラン南青山っていう9億とか15億だとかで売れた低層高級マンションあるけど
あれの横に建てるのは勇気いるぞ
でも需要は多そう
978: 匿名さん 
[2020-08-24 14:38:37]
南青山って三菱地所のテリトリーって感じがするから三井とか住友は建てれないんじゃないの?
三菱地所は南青山に最高級のパークハウスグランを3つ作ってるし…
パークハウスグラン南青山4丁目とパークハウスグラン南青山とパークハウスグラン南青山高樹町
979: 匿名さん 
[2020-08-24 14:53:26]
ラトゥール南麻布が成功するなら、ラトゥール南青山作っても100%成功は間違いない。
正直ラトゥール代官山より高級感ある立地だし、建物次第でラトゥール代官山超える家賃でも借り手はつく。
ラトゥール代官山なんてあんな値段で満室て事を考えると今やラトゥールのブランドって凄い事になってる。
ラトゥールシリーズ紹介してる動画も凄い再生数
980: 匿名さん 
[2020-08-25 00:48:56]
プラウド代官山フロント
プラウド代官山フロント
981: 匿名さん 
[2020-08-25 06:23:08]
洋風テイストの高級マンション増えて欲しい
低層だとみんな灰色で同じようなの量産してるからウンザリ
982: 匿名さん 
[2020-08-25 08:28:24]
>>980 匿名さん

通行人から丸見えじゃんw
その前の道、相当な人通りだよ。
983: 匿名さん 
[2020-08-25 08:40:22]
>>982
へーっ、あそこに住んでいるんですか。すごいですねえ、って言わせるのが目的で住む人もいるから。アメックスセンチュリオンを手に入れようと躍起になる人と同じ心理というか。
984: 匿名さん 
[2020-08-25 13:55:46]
プラウド上原フォレスト
リノベされてこの前4億で売られてた
メカフリーザみたいなマンション
プラウド上原フォレストリノベされてこの前...
985: 匿名さん 
[2020-08-25 15:00:43]
プラウド代官山テラス
グランドヒルズっぽい
986: 契約済みさん 
[2020-08-25 19:48:40]
高級感もあまり過剰になると悪趣味だな、ダイヤギラギラのパテックみたい
987: 匿名さん 
[2020-08-26 00:47:48]
白金三光坂にある白金マンションの立地最強だよなあ
聖心女子近いから子供をあそこに入れたい金持ち山ほどいるだろ
建物古すぎて賃料安めだから人気
988: 匿名さん 
[2020-08-26 00:55:48]
>>987 匿名さん
立地最強だから空きは絶対出ないね
でも築50年…災害が怖い

建て直そうにも住民は絶対応じないでしょう
住民が高齢化してたら説得も困難
デベロッパーが建て替える可能性は絶対無いんだろうなー
そしたら何年持つんだろ?なんだかんだ100年持つのかな?1969年築だけど
989: 匿名さん 
[2020-08-26 13:00:21]
>>988 匿名さん

まじか、それはすごい!
990: 匿名さん 
[2020-08-26 17:39:40]
>>987 匿名さん

水を差すようでなんだが、聖心は大学はもちろん、中高も学力的にはイマイチだから、学力のある姉弟は同じ港区だと東洋英和、または白百合を目指すね。聖心のお嬢様校イメージは健在だが過去のものとなりつつあるかな。環境はいいね、あの並木道とかツタの這う感じ。
991: 匿名さん 
[2020-08-26 18:16:37]
https://m.youtube.com/watch?v=kBV-IYPEbCs
4分50秒フワちゃんがパークコート赤坂檜町タワーについて真面目に考察してる
992: 匿名さん 
[2020-08-26 21:59:35]
>>991 匿名さん
こういうの見るとこれからの時代
こうやって驚かせられないマンションしか価値ないよなあ
東京に何を求めるんだって言ったらそういう事
993: 匿名さん 
[2020-08-26 22:14:41]
これからできるマンションだと、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、虎ノ門麻布台プロジェクトのレジデンス、ホテルオークラ別館跡地プロジェクトが圧倒的にスペシャルなマンションになりそうな気がする。
994: 匿名さん 
[2020-08-26 22:28:45]
>>993

虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーって全然期待できない
敷地に余裕無さそうだし
パークコート渋谷ザ・タワーも同じ

パークコート赤坂檜町タワーの凄さは、周辺の緑地との一体感で優雅に見せてる事。
ミッドタウンと檜町公園の隣という希少立地だからこそできる特別感がある。
森ビルの麻布台再開発のタワマンにもそれは期待できるね
995: 匿名さん 
[2020-08-26 22:37:58]
>>994 匿名さん
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーは、森ビルの辻社長自ら森リビング最高峰になると言っているので期待してます。
996: 匿名さん 
[2020-08-26 23:20:11]
https://m.youtube.com/watch?v=euqI16FeM4A
19秒
フワちゃんはパークマンション六本木檜町公園も言ってるね
やっぱり三井のマンションの最近のデザインって神なんだよな

三井が麻布台再開発に対抗する開発を西麻布か六本木3丁目でやって欲しいわ
このままじゃ森ビルにイメージで負ける
997: 匿名さん 
[2020-08-27 05:00:22]
ミッドタウンと檜町公園目の前に低層超高級マンションエリアあるけど
あそこ古いマンションは建て替えないの?
立地凄いし
55億マンションのデザインがあまりに凄すぎて
他のデベロッパーがビビって避けてるとか?
998: 匿名さん 
[2020-08-27 06:59:25]
パークハウスグラン千鳥ヶ淵だったらパークマンション六本木檜町の隣にあっても見劣りしない?
999: 匿名さん 
[2020-12-26 09:53:32]
https://m.youtube.com/watch?v=-_osL7aXWNc
ハワイの最高級マンションのパークレーンの11億の部屋(日本人が26億で買ってた)
ここ見ればいかに天井高が大事か分かる
最高級なら3mは必要
赤坂Kタワーレジデンスも3mぐらいあるけど明らかに印象も質感も違う
1000: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-21 07:30:10]
>>973 匿名さん

ない。

1001: 匿名さん 
[2021-07-21 07:44:25]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1002: 匿名さん 
[2021-08-08 11:00:11]
>>996 匿名さん
残念ながら西麻布は野村、六本木三丁目は住友ですね。三井は三田一丁目の2箇所でやるとおもわれます。
1003: マンション検討中さん 
[2022-09-14 19:53:20]
もうこのスレ終了したのかな
1004: マンション検討中さん 
[2022-09-14 19:57:16]
書けた。ちょっと見たけど 麻布台パークハウスとパークマンション三田綱町のゲートから車寄せ・ロビーはすごい素敵ですね。あとパークマンション麻布霞町も古いけど外観がすごい品があって高級感がある。
1005: 匿名さん 
[2022-12-16 05:28:17]
ブリリアタワー目黒はどう?

1006: マンコミュファンさん 
[2022-12-16 13:32:17]
>>1005 匿名さん
利便性と高級感の両立ではかなりのもの
1007: マンション検討中さん 
[2022-12-16 14:13:05]
アマンレジデンスペントハウス
というのが、スレタイの答え?
1008: 匿名さん 
[2022-12-16 16:18:14]
え、
ブリ黒って高級感あるんスか?w
1009: 匿名さん 
[2022-12-17 03:23:43]
最高は赤坂檜町ザタワーと
赤坂airレジデンス
パーマン檜町公園とリッツカールトンレジデンス・ザコート神宮外苑・
パークコート青山ザタワー
パークハウスグラン麻布仙石坂
パークハウス白金長者丸
パークコート六本木ヒルトップは
泉ガーデン側は高級感あるけど
アークヒルズ側は高級感無し
パークコート虎ノ門はすき家あるがそれなりに高級感ある
1010: 通りがかりさん 
[2022-12-17 05:54:31]
>>1007 マンション検討中さん
間違いない

1011: 匿名さん 
[2022-12-19 05:49:50]
高級感ではグランドメゾン白金の社でしょ
上品で高級感満載の白金プラチナ通りにあってしかも重厚感と品格を感じさせるゲーテッド高級マンション
高級感ではグランドメゾン白金の社でしょ上...
1012: 匿名さん 
[2022-12-19 12:33:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる