東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00
 削除依頼 投稿する

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

 
注文住宅のオンライン相談

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

913: 匿名さん 
[2019-02-01 22:40:32]
>>911 匿名さん

個人的には好きな雰囲気。けど、内廊下なら何で溝があるんだろう?
914: 匿名さん 
[2019-02-01 23:01:40]
家賃考えたらグロブナープレイス神園町の内廊下はダメだね
これが半額だったら文句ない
立地が六本木って訳でもないし
半額にしたらプライムメゾン御殿山とか港区高輪の高級マンションやベルジュ三田ぐらいの相場でそっちの方が合ってる


915: 匿名さん 
[2019-02-01 23:06:15]
むしろ家賃上げてでも廊下なんとかした方が良い
916: 匿名さん 
[2019-02-01 23:13:31]
https://kenrent.jp/search/159950/2008110127/
最上階の物件出てるけど
方角悪い物件でも凄い値段
どうやら共用廊下は本当みたい
917: 匿名さん 
[2019-02-01 23:29:23]
港区高輪のガーデン高輪はしっかりした内廊下で
160平米なのに家賃70万だもんな
918: 匿名さん 
[2019-02-01 23:35:02]
ガーデン高輪たいした内廊下してないだろ
919: 匿名さん 
[2019-02-02 03:16:24]
気持ちよく最高級と言えるマンションないけど
これから完全無欠の超高級マンションが出てくるかもしれないって事だね!
なおグロブナープレイス以上のロケーションは無理?緑地隣接は素晴らしいけど
920: 匿名さん 
[2019-02-02 09:51:52]
タワマンや駅近は不動産屋が生み出した市場価値。そんなスペックのみに躍らされるのは本物が分からない輩の志向性。低層、緑地隣接、仕様、雰囲気など住環境としての本質的な価値を議論して欲しい。ちなみにグロブナー、ラ・トゥール代官山は両方伺ったことがあるが、いずれも素晴らしい。
921: 匿名さん 
[2019-02-02 14:26:18]
本物は自由に設計できる戸建て。戸建てにない駅直結の利便性や眺望を唯一享受できるのがタワマン。どちらもない低層は中途半端。
922: 匿名さん 
[2019-02-02 17:19:55]
>>921 匿名さん

グロブナーのような好条件の緑地隣接は低層マンションだからこそ享受出来る空間価値だと思うけど。そこには唯一無二の贅沢さがある。利便性や夜景なら金さえ出せば選択肢は多い。
923: マンション検討中さん 
[2019-02-02 17:39:40]
泉ガーデンレジデンスはこのスレ的には格下?
ロケーションも利便性も良いし、共用部やサービスも悪くないと思うんだけどな。外観は地味だけど。
924: 匿名さん 
[2019-02-02 18:19:36]
でもグロブナーは廊下がショボいなー
ここまでロケーションも外観も完璧だと内廊下はズバ抜けてなくても気にならないと思うんだけど
それにしてもこの内廊下の安っぽさは無視できないレベル
925: 匿名さん 
[2019-02-02 18:23:00]
ラトゥール代官山…
ラトゥール代官山…
926: 匿名さん 
[2019-02-02 19:30:11]
外観で一番オーラあるのってやっぱりラトゥール代官山ですか?
生で見た事ある人教えてください!
927: 匿名さん 
[2019-02-02 19:37:21]
ヤバいと思うオーラを放ってたのはブリスベージュ神宮前だった
ラトゥール代官山は見た事無いから最近ちょっと気になる
立地が地元の人じゃ無いといかないような閑静な場所だしなかなか行かないね
ブリスベージュ神宮前とラトゥール代官山どっちが凄いんだろうね?
928: 匿名さん 
[2019-02-03 03:59:26]
hiroo9―20は?占有部のクオリティは賃貸高級マンションで最高でしょ
賃貸はリフォームできないからね

値段はボッタクリすぎだと思うけど
929: 匿名さん 
[2019-02-03 06:02:25]
ラトゥール代官山は中庭が団地っぽくてよろしくない。
930: 匿名さん 
[2019-02-03 06:45:33]

ラトゥール代官山は  256平米 家賃185万 駅徒歩8分  天井低い
グロブナープレイス神園236平米 家賃175万 駅徒歩8分  天井低い
ザ・マナー西麻布は  276平米 家賃175万 駅徒歩9分  天井低い
ラトゥール代々木上原 292平米 家賃191万 駅徒歩7分  天井低い
hiroo9-20     189平米 家賃200万 駅徒歩13分 天井低い
           327平米 家賃345万 駅徒歩13分 メゾネット
ベルジュ三田340平米+390平米のバルコニー 家賃250万

hiroo9-20の1平米あたりの家賃高すぎwwコンシェルジュいないマンションなのに凄い
189平米ならせめて150万じゃない?327平米は250万ぐらいじゃないと違和感

虎ノ門ヒルズでもこんな値段つけない


家賃150万ぐらいじゃないと買い手つかない?
ここ駅徒歩13分
931: 匿名さん 
[2019-02-03 06:54:00]
https://www.youtube.com/watch?v=DV8cuKK3N0c
この9分のとこの一部屋目と3部屋目が今入居者募集中なのな
この値段で32畳しかないリビングか...
hiroo9-20は部屋のクオリティは凄いけど割高すぎる
ラトゥール代官山は意外に良心的
932: 匿名さん 
[2019-02-03 06:56:27]
ラトゥール代官山とグロブナーも十分割高だからな
ベルジュ三田凄い
933: 匿名さん 
[2019-02-03 07:13:02]
>>931
一軒目は家具拘ってるの考慮しても家賃200万は納得いかないな
借り手つかないのもそういう理由かもね
駅遠いから家賃140万ぐらいかな
934: 匿名さん 
[2019-02-06 03:49:55]
ラトゥール代々木上原も凄い
上原の低層高級マンションで全戸200平米超えで最低家賃115万
上は250万?300万もあるかも

立地は高級感のある上原2丁目では無く3丁目なのは残念だけど
見た目は外観は良いが中身は控えめすぎるか
935: 匿名さん 
[2019-03-02 17:51:59]
ブランズ六本木飯倉片町とシティテラス下目黒
下目黒の方は外観だけで評価してる
車寄せが素晴らしい
あとはバルコニーデザインをどうにかしたら最強
936: 匿名さん 
[2019-03-04 07:03:36]
タワーマンションより低層マンションの方が高級感あるの?
937: 匿名さん 
[2019-03-04 07:28:44]
パークコート文京小石川タワーが無敵ですよ
買えない人は、指をくわえて見ていてください
938: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-04 07:32:28]
>>937 匿名さん
むしろ指差されて笑われちゃうよ。
939: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-04 07:34:21]
>>936 匿名さん

構造上、スラブや壁に厚みを持たせられる点で、仕様が高くなるのでは?

上層階で子供が徒競走したり飛び跳ねても下に全く響かないくらいの厚みをもたせられているのであれば、自由を拘束されないので、ファミリー層には住みやすい。

その上で高台に建つことで、低地のタワマン並に眺望が確保できていれば、災害時に逃げやすい安全度の高さもあるので、高級と言えそう。
940: 匿名さん 
[2019-03-04 07:34:33]
小石川パーコー高層階から下界を見下ろしまー。
941: 匿名さん 
[2019-03-04 08:01:15]
見下ろすだけなら、スカイツリーの方が上。

942: 匿名さん 
[2019-03-04 09:56:14]
>>940 匿名さん

そして練馬ナンバー付けて走り回りまーす
943: 匿名さん 
[2019-03-04 13:29:02]
で。

パークコート文京小石川タワー以上の高級マンションて、結局あるの?名前出してみろよ。笑
945: 匿名さん 
[2019-03-04 14:15:41]
パークコート文京小石川って7000万からのマンションでしょ
超高級ってほどでも無いし
946: 匿名さん 
[2019-03-04 14:17:04]
パークハウスグラン千鳥ヶ淵の足下にも及ばない
947: 匿名さん 
[2019-03-04 15:21:12]
駅直結 + 豪華絢爛グランドロビー + 商業併設

パーコー小石川は無敵だよ
948: 匿名さん 
[2019-03-04 15:26:38]
>>967
パークハウスグラン千鳥ヶ淵に失礼だろ
比べることすらおこがましい
949: 匿名さん 
[2019-03-29 18:14:10]
小石川押の方、書き込みに特徴ありますね。小石川を買った者が迷惑しますからその辺にしといて下さいね。
950: 匿名さん 
[2019-03-30 20:10:56]
あれ、ポジ装ったネガ。
951: 匿名さん 
[2019-03-30 20:14:00]
天上天下 日の下無双、東京のへそ 春日に陣取るエンペラー、水道橋に天下布武、最強マンション ザ コート 文京区小石川タワー をバカにしてんの?

コラ?
952: 匿名さん 
[2019-08-08 13:52:35]
この人、小石川のスレでネガしてる人でしょ必ず「参考になる」が1個付く人。
自分でつけてんじゃね~よ。
953: 匿名さん 
[2019-08-08 13:56:56]
小石川ポジがこんなスレにまで恥ずかしい投稿を残してますね。
あの騒音沼地マンション、彼らのおかげでいよいよお笑いマンション化してきましたかね。
954: 匿名さん 
[2020-08-21 22:35:58]
渋谷区大山町の超高級住宅街
三菱銀行大山町寮っていう広大な敷地あるけど
あそこ買い取ってラトゥール代官山並みの低層高級マンション作って欲しいな
広尾ガーデンフォレストみたいなのも良いし
広大な敷地の低層高級マンションってやっぱり魅力的だよ
955: 匿名さん 
[2020-08-21 23:21:25]
広尾ガーデンフォレストあんまり良いとは思ったことないなあ。個人的に好きなのはグロブナープレイス神園町、麻布霞町パークマンション、ザハウス南麻布、アークヒルズ仙石山森タワーレジデンス、東京ミッドタウンレジデンシィズ。
956: 匿名さん 
[2020-08-21 23:56:29]
グロブナープレイスはそりゃ最強、ラトゥール代官山って正門の正面はカッコいいし壮大だけど横に回るとガッカリしない?角地じゃない方が絶対カッコよかったのにって思う。あとグランドヒルズ元麻布とラトゥール南麻布と麻布ガーデンズウエストとブリスベージュ神宮前も良いね
957: 匿名さん 
[2020-08-22 00:23:38]
確かに大山町の三菱寮のとこに低層高級マンション作ったらラトゥール代官山よりは高級感出そうだな
958: 匿名さん 
[2020-08-22 13:21:53]
プラウド代官山フロント&テラス

タワマンだったらパークコート赤坂檜町ザタワーとラトゥール新宿
プラウド代官山フロント&テラスタ...
959: マンション検討中さん 
[2020-08-22 14:18:37]
今日パークマンション三田綱町ザフォレスト公開されるみたい
https://www.youtube.com/channel/UCvKGIuuEvZIcCQwd7DjE4lg/
960: 匿名さん 
[2020-08-22 14:27:07]
>>956 匿名さん
グランドヒルズ元麻布は微妙かなと思いますがすぐそばのプラウドよりはずっと高級感があると思います。ラトゥール南麻布は周辺は建物は素晴らしいですが、フランス大使館に向かう道に都営アパートとかが建っているので周辺の雰囲気が残念です。麻布ガーデンウェスト、ブリスベージュ神宮前は文句なしに良いですね。最高です。
961: 匿名さん 
[2020-08-22 19:51:45]
>>959 マンション検討中さん
灰色マンションはダサい
962: 匿名さん 
[2020-08-22 20:04:21]
吹き付け壁、じゃなけりゃなんでもいいわ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる