東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00
 削除依頼 投稿する

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

 
注文住宅のオンライン相談

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

813: 匿名さん 
[2018-10-22 04:13:59]
高輪のマンション住んでも麻布・青山・赤坂・六本木への負い目を感じるだけなんじゃ...
814: 匿名さん 
[2018-10-31 17:38:32]
グランドメゾン上原コート
プラウド上原
低層マンションとしてのデザインレベルが高い
815: 匿名さん 
[2018-11-01 09:24:11]
ドムスに頑張ってもらいたいけどもう無理かな
ずいぶん中古でてるけど売れない
816: 匿名さん 
[2018-11-03 08:11:46]
>>813
麻布はともかく、赤坂青山六本木は別カテのような気がするので、気にはならないかと。
817: 匿名さん 
[2018-11-06 13:25:52]
majes元麻布ガーデンズ
majes元麻布ガーデンズ
818: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-23 10:15:31]
majes元麻布ガーデンズは敷地が広いのがグッド。
リノベの内装は平凡だった。
もともとの分譲主が地方の小さな会社っていうのがちょっと。
819: 匿名さん 
[2018-11-23 10:45:53]
値段は別ということでオリゾンマーレとガレリアグランデのプロパスト2作品に一票!
素材も本物を使っているしデザインも力入っていて一級品で湾岸の開発が続けばビンテージマンション候補筆頭じゃないかな。
820: 匿名さん 
[2018-11-23 11:22:10]
ビンテージは高台にあることが最低条件なのではないかと。
821: 匿名さん 
[2019-01-05 16:05:07]
やっぱりグランドヒルズ目黒一丁目
まだ完成してないけど
本格的な石造りのマンションなんてなかなかないでしょ
凄い凝ってる
やっぱりグランドヒルズ目黒一丁目まだ完成...
822: 匿名さん 
[2019-01-05 16:06:42]
>>821 匿名さん
駐車場なんとかして欲しかった
823: 匿名さん 
[2019-01-05 16:21:55]
ブリスベージュ神宮前は秀逸
高級マンションとしては最高でしょ
ブリスベージュ神宮前は秀逸高級マンション...
824: 匿名さん 
[2019-01-06 15:32:22]
https://youtu.be/7r-h-0F8P8w
8:00
マツコデラックスがテレビで家賃375万の物件内見してから貼っとく
ZOZOTOWN前澤社長が住んでるらしい高級低層マンション
825: 匿名さん 
[2019-01-06 15:45:04]
>>824 匿名さん

これは都内最高峰
826: 匿名さん 
[2019-01-06 16:59:00]
麻布ガーデンズウエストは本当にセンスが良い
デザイナー誰だよw
ただ外観だけで中しょぼいけど

堅牢なブリスベージュ神宮前も凄いけど
オープンでは麻布ガーデンズウエストは傑作
こういうマンションはなかなか空きでないよね
麻布ガーデンズウエストは本当にセンスが良...
827: 匿名さん 
[2019-01-06 17:02:51]
>>824 匿名さん

室内は良くても外観は今ひとつ
麻布ガーデンズとか見ちゃうとね
828: 匿名さん 
[2019-01-06 17:07:41]
>>821 匿名さん

暗闇坂のグランドヒルズ元麻布からグレード落とさないのが凄い
石造りとガラスで高級感ありそう
港区だけじゃなくて目黒とか渋谷区にもこういう物件増えて欲しい
829: 匿名さん 
[2019-01-06 17:14:13]
駒場のなんとか社宅潰して超高級作って欲しい
あそこは旧山手通りから600m離れてて大通りからも300mは基本離れてて空気良いし
830: 匿名さん 
[2019-01-06 17:25:14]
>>828 匿名さん

だから目黒一丁目にグランドヒルズができるのでは?
元麻布とそっくりの外観で
831: 匿名さん 
[2019-01-07 11:30:04]
グランドヒルズ元麻布とか目黒は
上半分のファザードは素晴らしいけど下半分は微妙
グランドメゾン御殿山の下半分のファザード移植したい
832: 匿名さん 
[2019-01-07 11:49:02]
グランドメゾン御殿山なんてあったかな。
プライムメゾンならあるが。
833: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-07 12:02:51]
麻布ガーデンズに一票。
834: 匿名さん 
[2019-01-08 15:07:08]
パークハウスグラン千鳥ヶ淵

あとパークマンション千鳥ヶ淵
パークハウスグラン千鳥ヶ淵あとパークマン...
835: 匿名さん 
[2019-01-08 15:14:15]
高級マンションって共用廊下の質感や玄関ドアの質感も大事
ここ手抜いてるマンションは二流だよ
高級マンションって共用廊下の質感や玄関ド...
836: 匿名さん 
[2019-01-08 15:21:02]
>>826 匿名さん

そこ、緑の植栽で誤魔化してるだけで、なければ普通のマンションですよ。
837: 匿名さん 
[2019-01-08 15:22:42]
千代田区で最高ランクの高級マンションって何?

パークマンション千鳥ヶ淵とかパークハウスグラン千鳥ヶ淵?
建物のグレードでここ超えられる事ないの?
838: 匿名さん 
[2019-01-08 15:24:04]
>>835 匿名さん
ドアの重厚感は大事
高級マンションなのにちっこいドア使ってるとこは本当に萎える
839: 匿名さん 
[2019-01-08 15:29:16]
>>834 匿名さん
このバルコニーやFIXガラスサッシは秀逸
素材も石使ってて高級感と重厚感あるし配色のセンスも良い
都内最高級物件の一つ
パークマンション千鳥ヶ淵といい千鳥ヶ淵エリアは高級マンションの宝庫


840: 匿名さん 
[2019-01-08 15:31:24]

確かに、番町とは埋められない差がありますよね


841: 匿名さん 
[2019-01-08 15:45:54]
番町だけじゃなくて九段も凄いと思ってる
パークマンション千鳥ヶ淵は番町エリアで最高に素晴らしい立地
でも住所は九段南
842: 匿名さん 
[2019-01-08 17:13:46]
2000年代後半から高級感のある良いマンション増えてきて
わざわざ新築買わなくてもモノが良いマンションが増えてきたわけで...
時代が進むにつれて競争率があがるから
これからはデザイン含めてしっかり高級感出さないと売れないと思う
その例がパークハウスグラン千鳥ヶ淵・パークコート青山ザタワー・麻布ガーデンズウエストだと思う(結局こういう魅力ある凄いマンションが一番売れて中途半端なマンションは苦戦する)



843: 匿名さん 
[2019-01-08 17:20:19]
① 千鳥ヶ淵には番町では勝てないと思います

② パークコート青山タワーは売れ残ってます
844: 匿名さん 
[2019-01-08 17:26:53]
>>843
青山は問題があったから...
845: 匿名さん 
[2019-01-08 17:50:25]
パークコート青山ザタワーはパークコート赤坂檜町タワーと発売時期被ったのも原因
高すぎる価格設定もある
青山が児童相談所問題で恥晒して手放す人増えて売り物件が増えたのでは?
846: 匿名さん 
[2019-01-08 23:33:41]
赤坂檜町公園の隣のタワマン。あれは非の打ち所がないと思う。
847: 匿名さん 
[2019-01-10 02:14:05]
https://youtu.be/XHfveEvRTF0
テレビでやってた
バルコニーが130畳の超高級物件カルチャーショック受けるほど凄すぎた
でもこういう贅沢マンションなかなかない
848: 匿名さん 
[2019-01-10 06:10:10]
>>847
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=codeno001&prg...
さんまのスーパーからくりテレビでもやってた
夜景凄いな
849: 匿名さん 
[2019-01-10 06:53:17]
>>848 匿名さん
リビングのフローリングはセンス良いと思う
バルコニーは圧巻だし日本一だね

玄関の靴の仕切りないタイプか外国人向きかな
これ日本人受けしないと思う
なんで廊下を趣味悪い大理石にしちゃうんだろ…ほんとダサい
お風呂や洗面台も趣味悪いし
ところどころ残念
850: 匿名さん 
[2019-01-10 08:20:48]
廊下を大理石にしちゃうのは下品だよな
youtuberかよw
パークコート青山ザタワーとか六本木クラブレジデンスの床も下品だった
成金趣味な人が好む青山や六本木だとこういう仕様のマンションが多い
851: 匿名さん 
[2019-01-13 15:47:38]
>>847
>>848
動画見たけどやっぱり三田ベルジュ凄すぎ
これ日本一ですね
調べたら設計と施工の両方を竹中工務店がやってるから
流石だなって思った
ルーフバルコニーが広いと安心感と開放感あって素晴らしいですね。。
ここまで豪華な物件はもう作れないかも



852: 匿名さん 
[2019-01-13 15:50:06]
851ですがダメな点は
立地が海沿いで災害が怖いし
桜田通りの交通量も気になる
至近距離に高い建物あって抜け感とプライバシーが気になるし
あとリビングの柱が邪魔だし外国人向けの靴の仕切りないのが残念
共用廊下と玄関がショボいし
別に港区じゃなくていいから目黒とか千代田区とか渋谷区でいいから
またこういう凄いルーフバルコニーの高級マンション作って欲しい
これこそ本当の高級高層マンションだね
さすが竹中工務店
853: 匿名さん 
[2019-01-13 15:59:31]
ベルジュ三田みたいなマンションは御殿山の住友不動産ビル建設予定地あたりに建てて欲しい
854: 匿名さん 
[2019-01-13 16:13:10]
ベルジュ三田ってアドレスは芝だよね。なんであんな場所に建てたんだろ。立地的には港区内ヒエラルキーでは真ん中より下だと思うのだけど。
あれほどの高額賃貸を建てるなら、港区では3Aか六本木、白金台、白金、高輪、三田綱町あたりでないと借手はつかないような気がする
855: 匿名さん 
[2019-01-13 16:39:22]
御殿山の街並み良いな
856: 匿名さん 
[2019-01-13 16:44:53]
御殿山でもほんの一部のソニー跡地は新しくて良い感じだけど、原美術館とかトラストシティの方は少々古い感じがする。御殿山といっても、結局高輪4丁目の延長エリアだけが良いところなんじゃないの。
857: マンション比較中さん 
[2019-01-13 16:45:58]
>>854 匿名さん

タワーは高額なのもありますが、所詮は高層団地。低層や狭い間取りが混合してる。本当の高級マンションは、

>港区では3Aか六本木、白金台、白金、高輪、三田綱町あたり
にある、全戸150㎡以上などの低層レジデンスでしょう。落ち着いて管理も行き届いています。
858: 匿名さん 
[2019-01-13 16:58:01]
>>857
それらのエリアにも高額タワーはたくさんあるでしょ。六本木ヒルズ、ミッドタウン、元麻布ヒルズ、パークコート南青山ザ・タワー、六本木ヒルトップ、赤坂檜町ザ・タワー、麻布十番ザ・タワー、高輪ザレジデンス、プライムメゾン白金台タワー、白金タワー、シティタワー麻布十番、シティタワー高輪などなど、挙げればきりがない。
859: マンション比較中さん 
[2019-01-13 17:28:33]
>それらのエリアにも高額タワーはたくさんあるでしょ。

私が書いた内容をよく理解してください。そもそも高額と高級は違いますし。
高額タワーは高額な部屋もありますが、安い部屋もあり全体として高級ではないということです。
高級低層レジデンスとは、大抵は駅前より数分離れた閑静な住宅地にあり、落ち着いた環境を享受できます。
駅前やショッピングエリア隣接など、誰でも立ち入って来られるような立地など、庶民的すぎだし危険ですよ。
860: 買い替え検討中さん 
[2019-01-13 19:24:59]
そりゃあ、「高額な部屋も」あるタワマンと、高額な部屋しかない低層マンションなら、やはりそっちのほうが高級だよねえ。決して便利だとは言えないような駅からある程度離れた立地、元麻布とか松濤、広尾あたりにそういう最高級低層物件は散在しているよね。
例えば、↓の広尾の物件なんか凄いぞ、家賃200万-375万だから当たり前っちゃそうだけど。8分あたりから。

https://www.youtube.com/watch?v=7r-h-0F8P8w&t=0s&list=FLjqVIzIFh_DD0HY...
861: 匿名さん 
[2019-01-13 22:02:29]
>>860
三田ベルジュ見たらhiroのはショボく見える
立地ではなく物件クオリティ
確かに賃貸内装レベルはhiroの方が上だけど
三田ベルジュをリフォームすれば三田ベルジュの方が凄くなりそう
862: 匿名さん 
[2019-01-13 22:08:58]
>六本木ヒルズ、ミッドタウン、元麻布ヒルズ、パークコート南青山ザ・タワー、六本木ヒルトップ、赤坂檜町ザ・タワー、麻布十番ザ・タワー、高輪ザレジデンス、プライムメゾン白金台タワー、白金タワー、シティタワー麻布十番、シティタワー高輪などなど、挙げればきりがない


これは、まさに玉石混交ですね(笑)
赤坂檜町ザ・タワーで、区切りましょう。
863: 匿名さん 
[2019-01-13 22:12:26]
ベルジュ三田が芝アドレスじゃなかったら名実的に最高級マンションだったとは思う
ヒエラルキーとかドヤれるとかそういう問題じゃなくて
災害とか考えるとね
地下駐車場に置いてる車が津波に浸かったら嫌でしょ
高台か海から離れたとこに建てるべきだった
せっかく竹中工務店が設計施工してるんだから
864: 匿名さん 
[2019-01-13 22:22:12]
竹中直人を思い出した。笑
スーゼネなら下の方ですよ。
865: 匿名さん 
[2019-01-13 22:43:21]
ルーフバルコニーは見直されるべき、やっぱり広く感じて開放感あるし安心する。
夜景も窓越しはショボかったりするけど肉眼では綺麗だったり、
あるとないとでは精神的には違うよ。
高層階で100畳超えの角部屋ルーフバルコニー
ベルジュ三田みたいな超贅沢な作りのは一生お目にかかれないと思う
866: 匿名さん 
[2019-01-13 22:51:57]
>>848
凄いけど
柱どうにかならんか
867: 匿名さん 
[2019-01-20 00:12:10]
グランドヒルズ元麻布みたいな大きい窓のガラスカーテンウォールの低層高級マンションはかっこいいと思う
カーテンが見えるのもまた一興
868: 匿名さん 
[2019-01-26 14:49:49]
ジインプレスト高輪とプラウド元麻布
はかっこいい
869: 匿名さん 
[2019-01-31 21:53:54]
ラトゥール代官山の高級感はどう?
870: 匿名さん 
[2019-01-31 22:12:32]
外観ならグロブナープレイスが最強だと思う
ラトゥール代官山は中が凄い
グロブナープレイスは廊下が高級感無さそうに見える
この2軒が都内最強だと思うけど
871: 匿名さん 
[2019-01-31 22:36:34]
グロブナープレイスより高級感あるマンション挙げるなら
ラトゥール代官山の他に
グランドヒルズ元麻布とか麻布ガーデンズウエストとか元麻布ヒルズはグロブナープレイスとかパークハウスグラン千鳥ヶ淵はグロブナープレイス超えてるくない?
感じ方人それぞれみんなの意見も聞きたいね
872: 匿名さん 
[2019-01-31 22:49:55]
ラトゥール代官山
グロブナープレイス神園町
麻布ガーデンズウエスト
元麻布ヒルズフォレストタワー
麻布霞町パークマンション
パークコート青山ザタワー
パークコート赤坂檜町ザタワー
プライムメゾン御殿山
パークハウスグラン千鳥ヶ淵
ベルジュ三田
パークマンション三田綱町ザフォレスト
ブリスベージュ神宮前

が高級感で言えば都内で最高峰の高級感
873: 匿名さん 
[2019-01-31 22:54:41]
タワーマンションで言えばパークコートのタワー系が最近覚醒してる
パークコート赤坂檜町ザタワーにパークマンション青山ザタワー
やパークコート浜離宮と立て続けに凄いデザインしてる
渋谷にも作ってるみたいだし
874: 匿名さん 
[2019-02-01 00:27:20]
>>872 匿名さん

行ったことあるの?写真見た感想?
875: 匿名さん 
[2019-02-01 08:17:31]
なんか混じってるけど、パークコート浜離宮は凄くないよ。
876: 匿名さん 
[2019-02-01 12:41:15]
グロブナープレイスは凄いね
877: 匿名さん 
[2019-02-01 12:45:08]
パークマンション三田綱町フォレストは、天井が低いので、除外すべきかと
878: 匿名さん 
[2019-02-01 12:50:40]
グロブナープレイス凄いけどさ
部屋のクオリティが家賃に追いついてない
250平米で家賃230万って340平米で家賃250万のベルジュ三田より割高感
そもそもそんな高級な立地なの?って思った
リーマンショック前に建てられたから高いの?
879: 匿名さん 
[2019-02-01 13:04:01]
>>878
この値段なら元麻布とか六本木とか千鳥ヶ淵が視野に入ってくるし...
代々木に都内最高級の一等地レベルの価格をつける1000年続くイギリス貴族のストロングスタイルだねwww

880: 匿名さん 
[2019-02-01 13:14:55]
hiroo9―20もボッタクリ値段付けてたけど売れてたじゃん
あそこは広尾ってブランド価値とテレビへの露出でZOZOタウンみたいな人に借り手ついたけど家具凄いだけで物件はたいしたことなかったからね

でも賃貸ならリフォームできないからああいう占有部にお金かけてるとこが売れるのは
分かるラトゥールとかの勘違い系の内装と違って占有部のキッチン選びのセンスに差つけてた
881: 匿名さん 
[2019-02-01 13:20:17]
ラトゥール言うほどセンス悪いか?
ラトゥール代官山の木目キッチンは趣味悪って思ったけど
床とか壁のセンスは良かったと思うけど
大理石の床とか外国人向けに靴の仕切りを無くすとかの方がよっぽど勘違い系だと思うぞ
ちょっと前のパークマンションってそういうしょうもない内装ばっかだったし
882: 匿名さん 
[2019-02-01 13:36:17]
http://www.pandora.tv/view/tapapa12/56078011/#38308609_new
28分33秒
元麻布のマンション?みたいだけどこの家は凄くセンス良いと思った
どこのマンションかは分からないけど
内装もマンションの外観も内廊下デザインも全部そろってる賃貸マンションなんてそもそもない
グロブナープレイスの占有部がこのレベルのセンスで内廊下ももっと高級感あれば代々木だろうが元麻布クラスの値段も納得だけど実際全部そろってないからな
883: 匿名さん 
[2019-02-01 13:52:42]
>>882
麻布GADENS WEST?ルーフバルコニーがそんな感じ
黒キッチンってあったっけ?
でも玄関が外廊下っぽいような..内廊下かもしれないけど
凄い部屋だな
フローリングの素材ってグロブナープレイスと変わらないんじゃない?
グロブナープレイスも夜で間接照明拘ればこんな雰囲気出ると思う
キッチン以外
884: 匿名さん 
[2019-02-01 14:10:23]
グロブナープレイスって廊下しょぼいんだよな
885: 匿名さん 
[2019-02-01 14:42:23]
ラトゥール代官山vsグロブナープレイス神園町と比べると

ロケーション
圧倒的にグロブナープレイス神園町で緑地ビューが素晴らしくラトゥール代官山はプライバシー無しで見えるのは前のボロ家とマンションだけで最悪
個人的には代官山は車で行けばいいのでステータス以外に価値は感じないけど
立地が大道りから離れた場所で空気良さそうに思う

デザイン
グロブナープレイス
どちらも門からアプローチがあるのは素晴らしいけど
ラトゥール代官山は門が凄いだけで回ってみると普通のマンション感が角地だけに目立つ
グロブナープレイス神園町は低層マンションのデザインとしては都内屈指
角地じゃないのも良い

共用部
圧倒的にラトゥール代官山文句なしに豪華!都内のマンションでも屈指
グロブナープレイスの外廊下っぽい共用廊下は安っぽくしょぼさが目立つ

専有部
質感はトントン
ラトゥール代官山のガレージ付きの部屋や完全防音付きの部屋は魅力的で他にはない
ただプライバシー面で24時間カーテン閉めないと閉鎖的なラトゥール代官山に比べて
グロブナープレイスはロケーションが良く眺望がよく開放的でしかもプライバシーも良い

結論は一長一短で迷う
家賃200万超えたら全部完璧であって欲しいなー
886: 匿名さん 
[2019-02-01 15:10:14]
グロブナープレイスが代々木だからダメとは思わないけどな
ネームバリューは一番妥協して良いポイント
逆に高級でも六本木とかいやらしさを感じるとこはマイナスだし
元麻布とか立地のネームバリューだけ良くてもマンションに高級感無かったら嫌だし
グローブナープレイスの立地は緑地ビューできるってだけで麻布とか白金より魅力的
でも共用部がかなり安っぽいから気持ちよくこれが最高級だ!って言えないものがある
逆に共用部しっかりしてたら自信持って最高級って言えるマンションだけに残念すぎるね
そういうとこしっかりしてたら割高とか言われないと思う
せめてフカフカ絨毯のホテルライクな内廊下にすれば良かったのにね...あれじゃ並の高級マンション以下
専有部だってそこまで悪くないし
887: 匿名さん 
[2019-02-01 15:23:27]
外観にお金かけすぎて共用部にお金かける余裕がなかったんでしょ
ガーデンヒルズ四ツ谷並の廊下のガッカリ感
グロブナーはガラスあるだけマシだけど
同じ緑地ビュー立地で住友不動産がラトゥール代官山並にどこも妥協せず
本気で最高峰の低層マンション作って欲しい
グロブナープレイスとラトゥール代官山並の門アプローチでグランドヒルズ元麻布並のガラスカーテンウォ―ル上物の外観を組み合わせて共用部と専有部を完璧にしたら
間違いなく最高の高級マンションになる
888: 匿名さん 
[2019-02-01 15:32:22]
24時間のコンシェルジュ正直ウザい
ゴミ持って行ってくれるとか便利だからコンシェルジュは必要だけど
24時間じゃなくて良くない?
家帰えるときに必ず会うのが嫌
889: 匿名さん 
[2019-02-01 15:42:10]
コンシェルジュは朝だけで良いよなって思う
見られてる感凄いある
来客者もいちいち見られてプライバシー面が..
890: 匿名さん 
[2019-02-01 15:59:28]
>>887 匿名さん

ガーデンヒルズ四ッ谷、今からでも廊下にガラス付けりゃいいのにw
891: 匿名さん 
[2019-02-01 17:41:36]
>>882
黒のキッチンカッコいいな
892: 匿名さん 
[2019-02-01 17:44:30]
天低さん、いらしてたんですね
893: 匿名さん 
[2019-02-01 17:57:20]
http://urx3.nu/PUlt
グロブナープレイス神園町の公式サイトあった

確かに内廊下は許せないぐらい安っぽいけど
それ以外は最高でしょ
キッチンは確かにダサいけど部屋の雰囲気高級感あるしゆったりしてるよ
894: 匿名さん 
[2019-02-01 18:49:04]
グロブナープレイス神園町
グロブナープレイス神園町
895: 匿名さん 
[2019-02-01 18:51:01]
グロブナープレイス神園町

アプローチ
グロブナープレイス神園町アプローチ
896: 匿名さん 
[2019-02-01 18:52:00]
グロブナープレイス神園町
外観
グロブナープレイス神園町外観
897: 匿名さん 
[2019-02-01 18:53:17]
グロブナープレイス神園町
車寄せ?
グロブナープレイス神園町車寄せ?
898: 匿名さん 
[2019-02-01 18:54:47]
グロブナープレイス神園町
夜のエントラス
グロブナープレイス神園町夜のエントラス
899: 匿名さん 
[2019-02-01 18:57:18]
グロブナープレイス神園町
昼のエントラス
天井がガラスなので日光が当たる
これ好み分かれる
夜のエントラス好きな人はこういうガラス邪魔だよね
グロブナープレイス神園町昼のエントラス天...
900: 匿名さん 
[2019-02-01 18:58:49]
グロブナープレイス神園町の部屋
グロブナープレイス神園町の部屋
901: 匿名さん 
[2019-02-01 19:02:47]
グロブナープレイス神園町の共用廊下

問題の共用廊下
高級感は無いね
床が普通のマンションっぽくホテルライクにも感じない
グロブナープレイス神園町の共用廊下問題の...
902: 匿名さん 
[2019-02-01 19:06:38]
グロブナープレイス神園町
ルーフバルコニー
都心でこの景色はここ以外無いと思う
グロブナープレイス神園町ルーフバルコニー...
903: マンション検討中さん 
[2019-02-01 20:53:11]
供用廊下はイマイチだね。
ロケーションも外観も良いだけに残念。
904: 匿名さん 
[2019-02-01 21:13:48]
>>901
酷いなあ...
排水溝みたいなのあるけどもしかして本当に排水溝?壁も安っぽいし
ただの渡り廊下じゃないの?
家賃130万から300万の超高級マンションでこれはさすがにありえないでしょ
もし本当だった賃貸なんだからリノベーションして欲しいね
905: 匿名さん 
[2019-02-01 21:28:16]
いくら他良くても共用廊下と玄関周りを妥協してるマンションは高級マンションとして失格
コンシェルジュとかそういうの付けるんだったらまずマンションの建物をなんとかしないと
安い家賃なら分かるけど強気の値段設定してるから余計にね
906: 匿名さん 
[2019-02-01 21:49:21]
外観とロケーションは10年経った今でもグロブナーは最強
共用廊下がクソなのは認めざるおえない
907: マンション検討中さん 
[2019-02-01 22:02:31]
六本木ヒルズのB棟はすごく普通だった。内廊下はカーペット敷きだけど幅があまり広くない。エレベーターも少し狭かった。
前に住んでいた深沢ハウスとエントランスなどの雰囲気が似ていた。うちは8階だったので、高層階は違うのかもしれないけど。
虎ノ門ヒルズレジデンシャルはかなりすごい。アンダーズと提携しているからかもしれないけど、高級ホテルそのもの。
元麻布ヒルズはどうなんだろう。
908: 匿名さん 
[2019-02-01 22:04:56]
>>904
家賃350万だぞ
909: 匿名さん 
[2019-02-01 22:10:34]
ブリリア一番町の内廊下
グロブナープレイスの内廊下がこれだったら間違えなく最強だったね
ブリリア一番町の内廊下グロブナープレイス...
910: 匿名さん 
[2019-02-01 22:29:50]
>>901 匿名さん

外廊下?
911: 匿名さん 
[2019-02-01 22:36:53]
>>910
ガラス付いてるタイプの内廊下
912: マンション検討中さん 
[2019-02-01 22:39:40]
床の外廊下感がいただけない。
913: 匿名さん 
[2019-02-01 22:40:32]
>>911 匿名さん

個人的には好きな雰囲気。けど、内廊下なら何で溝があるんだろう?
914: 匿名さん 
[2019-02-01 23:01:40]
家賃考えたらグロブナープレイス神園町の内廊下はダメだね
これが半額だったら文句ない
立地が六本木って訳でもないし
半額にしたらプライムメゾン御殿山とか港区高輪の高級マンションやベルジュ三田ぐらいの相場でそっちの方が合ってる


915: 匿名さん 
[2019-02-01 23:06:15]
むしろ家賃上げてでも廊下なんとかした方が良い
916: 匿名さん 
[2019-02-01 23:13:31]
https://kenrent.jp/search/159950/2008110127/
最上階の物件出てるけど
方角悪い物件でも凄い値段
どうやら共用廊下は本当みたい
917: 匿名さん 
[2019-02-01 23:29:23]
港区高輪のガーデン高輪はしっかりした内廊下で
160平米なのに家賃70万だもんな
918: 匿名さん 
[2019-02-01 23:35:02]
ガーデン高輪たいした内廊下してないだろ
919: 匿名さん 
[2019-02-02 03:16:24]
気持ちよく最高級と言えるマンションないけど
これから完全無欠の超高級マンションが出てくるかもしれないって事だね!
なおグロブナープレイス以上のロケーションは無理?緑地隣接は素晴らしいけど
920: 匿名さん 
[2019-02-02 09:51:52]
タワマンや駅近は不動産屋が生み出した市場価値。そんなスペックのみに躍らされるのは本物が分からない輩の志向性。低層、緑地隣接、仕様、雰囲気など住環境としての本質的な価値を議論して欲しい。ちなみにグロブナー、ラ・トゥール代官山は両方伺ったことがあるが、いずれも素晴らしい。
921: 匿名さん 
[2019-02-02 14:26:18]
本物は自由に設計できる戸建て。戸建てにない駅直結の利便性や眺望を唯一享受できるのがタワマン。どちらもない低層は中途半端。
922: 匿名さん 
[2019-02-02 17:19:55]
>>921 匿名さん

グロブナーのような好条件の緑地隣接は低層マンションだからこそ享受出来る空間価値だと思うけど。そこには唯一無二の贅沢さがある。利便性や夜景なら金さえ出せば選択肢は多い。
923: マンション検討中さん 
[2019-02-02 17:39:40]
泉ガーデンレジデンスはこのスレ的には格下?
ロケーションも利便性も良いし、共用部やサービスも悪くないと思うんだけどな。外観は地味だけど。
924: 匿名さん 
[2019-02-02 18:19:36]
でもグロブナーは廊下がショボいなー
ここまでロケーションも外観も完璧だと内廊下はズバ抜けてなくても気にならないと思うんだけど
それにしてもこの内廊下の安っぽさは無視できないレベル
925: 匿名さん 
[2019-02-02 18:23:00]
ラトゥール代官山…
ラトゥール代官山…
926: 匿名さん 
[2019-02-02 19:30:11]
外観で一番オーラあるのってやっぱりラトゥール代官山ですか?
生で見た事ある人教えてください!
927: 匿名さん 
[2019-02-02 19:37:21]
ヤバいと思うオーラを放ってたのはブリスベージュ神宮前だった
ラトゥール代官山は見た事無いから最近ちょっと気になる
立地が地元の人じゃ無いといかないような閑静な場所だしなかなか行かないね
ブリスベージュ神宮前とラトゥール代官山どっちが凄いんだろうね?
928: 匿名さん 
[2019-02-03 03:59:26]
hiroo9―20は?占有部のクオリティは賃貸高級マンションで最高でしょ
賃貸はリフォームできないからね

値段はボッタクリすぎだと思うけど
929: 匿名さん 
[2019-02-03 06:02:25]
ラトゥール代官山は中庭が団地っぽくてよろしくない。
930: 匿名さん 
[2019-02-03 06:45:33]

ラトゥール代官山は  256平米 家賃185万 駅徒歩8分  天井低い
グロブナープレイス神園236平米 家賃175万 駅徒歩8分  天井低い
ザ・マナー西麻布は  276平米 家賃175万 駅徒歩9分  天井低い
ラトゥール代々木上原 292平米 家賃191万 駅徒歩7分  天井低い
hiroo9-20     189平米 家賃200万 駅徒歩13分 天井低い
           327平米 家賃345万 駅徒歩13分 メゾネット
ベルジュ三田340平米+390平米のバルコニー 家賃250万

hiroo9-20の1平米あたりの家賃高すぎwwコンシェルジュいないマンションなのに凄い
189平米ならせめて150万じゃない?327平米は250万ぐらいじゃないと違和感

虎ノ門ヒルズでもこんな値段つけない


家賃150万ぐらいじゃないと買い手つかない?
ここ駅徒歩13分
931: 匿名さん 
[2019-02-03 06:54:00]
https://www.youtube.com/watch?v=DV8cuKK3N0c
この9分のとこの一部屋目と3部屋目が今入居者募集中なのな
この値段で32畳しかないリビングか...
hiroo9-20は部屋のクオリティは凄いけど割高すぎる
ラトゥール代官山は意外に良心的
932: 匿名さん 
[2019-02-03 06:56:27]
ラトゥール代官山とグロブナーも十分割高だからな
ベルジュ三田凄い
933: 匿名さん 
[2019-02-03 07:13:02]
>>931
一軒目は家具拘ってるの考慮しても家賃200万は納得いかないな
借り手つかないのもそういう理由かもね
駅遠いから家賃140万ぐらいかな
934: 匿名さん 
[2019-02-06 03:49:55]
ラトゥール代々木上原も凄い
上原の低層高級マンションで全戸200平米超えで最低家賃115万
上は250万?300万もあるかも

立地は高級感のある上原2丁目では無く3丁目なのは残念だけど
見た目は外観は良いが中身は控えめすぎるか
935: 匿名さん 
[2019-03-02 17:51:59]
ブランズ六本木飯倉片町とシティテラス下目黒
下目黒の方は外観だけで評価してる
車寄せが素晴らしい
あとはバルコニーデザインをどうにかしたら最強
936: 匿名さん 
[2019-03-04 07:03:36]
タワーマンションより低層マンションの方が高級感あるの?
937: 匿名さん 
[2019-03-04 07:28:44]
パークコート文京小石川タワーが無敵ですよ
買えない人は、指をくわえて見ていてください
938: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-04 07:32:28]
>>937 匿名さん
むしろ指差されて笑われちゃうよ。
939: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-04 07:34:21]
>>936 匿名さん

構造上、スラブや壁に厚みを持たせられる点で、仕様が高くなるのでは?

上層階で子供が徒競走したり飛び跳ねても下に全く響かないくらいの厚みをもたせられているのであれば、自由を拘束されないので、ファミリー層には住みやすい。

その上で高台に建つことで、低地のタワマン並に眺望が確保できていれば、災害時に逃げやすい安全度の高さもあるので、高級と言えそう。
940: 匿名さん 
[2019-03-04 07:34:33]
小石川パーコー高層階から下界を見下ろしまー。
941: 匿名さん 
[2019-03-04 08:01:15]
見下ろすだけなら、スカイツリーの方が上。

942: 匿名さん 
[2019-03-04 09:56:14]
>>940 匿名さん

そして練馬ナンバー付けて走り回りまーす
943: 匿名さん 
[2019-03-04 13:29:02]
で。

パークコート文京小石川タワー以上の高級マンションて、結局あるの?名前出してみろよ。笑
945: 匿名さん 
[2019-03-04 14:15:41]
パークコート文京小石川って7000万からのマンションでしょ
超高級ってほどでも無いし
946: 匿名さん 
[2019-03-04 14:17:04]
パークハウスグラン千鳥ヶ淵の足下にも及ばない
947: 匿名さん 
[2019-03-04 15:21:12]
駅直結 + 豪華絢爛グランドロビー + 商業併設

パーコー小石川は無敵だよ
948: 匿名さん 
[2019-03-04 15:26:38]
>>967
パークハウスグラン千鳥ヶ淵に失礼だろ
比べることすらおこがましい
949: 匿名さん 
[2019-03-29 18:14:10]
小石川押の方、書き込みに特徴ありますね。小石川を買った者が迷惑しますからその辺にしといて下さいね。
950: 匿名さん 
[2019-03-30 20:10:56]
あれ、ポジ装ったネガ。
951: 匿名さん 
[2019-03-30 20:14:00]
天上天下 日の下無双、東京のへそ 春日に陣取るエンペラー、水道橋に天下布武、最強マンション ザ コート 文京区小石川タワー をバカにしてんの?

コラ?
952: 匿名さん 
[2019-08-08 13:52:35]
この人、小石川のスレでネガしてる人でしょ必ず「参考になる」が1個付く人。
自分でつけてんじゃね~よ。
953: 匿名さん 
[2019-08-08 13:56:56]
小石川ポジがこんなスレにまで恥ずかしい投稿を残してますね。
あの騒音沼地マンション、彼らのおかげでいよいよお笑いマンション化してきましたかね。
954: 匿名さん 
[2020-08-21 22:35:58]
渋谷区大山町の超高級住宅街
三菱銀行大山町寮っていう広大な敷地あるけど
あそこ買い取ってラトゥール代官山並みの低層高級マンション作って欲しいな
広尾ガーデンフォレストみたいなのも良いし
広大な敷地の低層高級マンションってやっぱり魅力的だよ
955: 匿名さん 
[2020-08-21 23:21:25]
広尾ガーデンフォレストあんまり良いとは思ったことないなあ。個人的に好きなのはグロブナープレイス神園町、麻布霞町パークマンション、ザハウス南麻布、アークヒルズ仙石山森タワーレジデンス、東京ミッドタウンレジデンシィズ。
956: 匿名さん 
[2020-08-21 23:56:29]
グロブナープレイスはそりゃ最強、ラトゥール代官山って正門の正面はカッコいいし壮大だけど横に回るとガッカリしない?角地じゃない方が絶対カッコよかったのにって思う。あとグランドヒルズ元麻布とラトゥール南麻布と麻布ガーデンズウエストとブリスベージュ神宮前も良いね
957: 匿名さん 
[2020-08-22 00:23:38]
確かに大山町の三菱寮のとこに低層高級マンション作ったらラトゥール代官山よりは高級感出そうだな
958: 匿名さん 
[2020-08-22 13:21:53]
プラウド代官山フロント&テラス

タワマンだったらパークコート赤坂檜町ザタワーとラトゥール新宿
プラウド代官山フロント&テラスタ...
959: マンション検討中さん 
[2020-08-22 14:18:37]
今日パークマンション三田綱町ザフォレスト公開されるみたい
https://www.youtube.com/channel/UCvKGIuuEvZIcCQwd7DjE4lg/
960: 匿名さん 
[2020-08-22 14:27:07]
>>956 匿名さん
グランドヒルズ元麻布は微妙かなと思いますがすぐそばのプラウドよりはずっと高級感があると思います。ラトゥール南麻布は周辺は建物は素晴らしいですが、フランス大使館に向かう道に都営アパートとかが建っているので周辺の雰囲気が残念です。麻布ガーデンウェスト、ブリスベージュ神宮前は文句なしに良いですね。最高です。
961: 匿名さん 
[2020-08-22 19:51:45]
>>959 マンション検討中さん
灰色マンションはダサい
962: 匿名さん 
[2020-08-22 20:04:21]
吹き付け壁、じゃなけりゃなんでもいいわ
963: 匿名さん 
[2020-08-22 20:53:52]
ザ・コート神宮外苑は?
964: 匿名さん 
[2020-08-22 22:05:48]
>>963 匿名さん
最高ですね。ロケーションも共用施設も最高です。ステータスも住み心地も申し分なさそうです。
でも同じ金額出すなら、建設中の虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーか虎ノ門麻布台プロジェクトのレジデンスの方が惹かれる。
965: 匿名さん 
[2020-08-22 22:11:40]
都心じゃないマンションも含めて議論したいです!
966: 匿名さん 
[2020-08-22 22:36:26]
>>965 匿名さん
都心以外だとすると駒沢ガーデンハウスとかパークシティ浜田山あたりが思い浮かぶけど、渋谷区港区の超高級レジデンスと比べるとステータスとか共用サービスの充実に差があるような気がする。
967: 匿名さん 
[2020-08-23 00:36:32]
プラウド代官山フロント&テラス これを超える高級感の内廊下と玄関無いでしょ
プラウド代官山フロント&テラス ...
968: 匿名さん 
[2020-08-23 08:20:07]
高級なマンションと高級感のあるマンションって別物だと思う。
969: 匿名さん 
[2020-08-23 11:25:46]
グランドヒルズ目黒一丁目
完成
重厚感
グランドヒルズ目黒一丁目完成重厚感
970: 匿名さん 
[2020-08-23 11:40:46]
>>960 匿名さん
ブリスベージュ神宮前って内廊下と玄関とエントランスロビーに古さ感じる
外観最高なのに勿体無い
971: 匿名さん 
[2020-08-23 13:52:25]
パークハウスグラン千鳥ヶ淵の高級感についてはどういう評価なの?
パークハウスグラン千鳥ヶ淵の高級感につい...
972: 匿名さん 
[2020-08-23 13:56:21]
>>971 匿名さん
最高でしょう。ただ立地に少々若々しさが足りないかな。
973: 匿名さん 
[2020-08-23 14:04:21]
>>971 匿名さん
これって実際見たらオーラあるの?
974: 匿名さん 
[2020-08-23 14:53:18]
占有部はいくらでもリフォームできるから気にする必要ないような。。。
975: 匿名さん 
[2020-08-23 15:30:34]
パークハウスグランってもう作らないの?
976: 匿名さん 
[2020-08-24 03:38:13]
南青山の根津美術館前のパレス南青山と南青ハイツって古いマンション買い取って高級マンション建てたら絶対売れると思うんだよな
立地もどこ見てもオシャレで高級感漂ってるし周辺のオシャレ店の充実度合いも凄い
あそこにラトゥール南青山とか建てたら凄そう
あの通りって結構特別
マンションの高級感って立地の雰囲気も重要
ブリスベージュ神宮前だって前面道路凄いし
977: 匿名さん 
[2020-08-24 14:16:49]
>>976 匿名さん

南青山の希少な一等地で建てたらそりゃ売れそうだけど
あんな戸数のマンション買い取るには相当時間かかるよな
隣はプレミスト南青山とパークハウスグラン南青山っていう9億とか15億だとかで売れた低層高級マンションあるけど
あれの横に建てるのは勇気いるぞ
でも需要は多そう
978: 匿名さん 
[2020-08-24 14:38:37]
南青山って三菱地所のテリトリーって感じがするから三井とか住友は建てれないんじゃないの?
三菱地所は南青山に最高級のパークハウスグランを3つ作ってるし…
パークハウスグラン南青山4丁目とパークハウスグラン南青山とパークハウスグラン南青山高樹町
979: 匿名さん 
[2020-08-24 14:53:26]
ラトゥール南麻布が成功するなら、ラトゥール南青山作っても100%成功は間違いない。
正直ラトゥール代官山より高級感ある立地だし、建物次第でラトゥール代官山超える家賃でも借り手はつく。
ラトゥール代官山なんてあんな値段で満室て事を考えると今やラトゥールのブランドって凄い事になってる。
ラトゥールシリーズ紹介してる動画も凄い再生数
980: 匿名さん 
[2020-08-25 00:48:56]
プラウド代官山フロント
プラウド代官山フロント
981: 匿名さん 
[2020-08-25 06:23:08]
洋風テイストの高級マンション増えて欲しい
低層だとみんな灰色で同じようなの量産してるからウンザリ
982: 匿名さん 
[2020-08-25 08:28:24]
>>980 匿名さん

通行人から丸見えじゃんw
その前の道、相当な人通りだよ。
983: 匿名さん 
[2020-08-25 08:40:22]
>>982
へーっ、あそこに住んでいるんですか。すごいですねえ、って言わせるのが目的で住む人もいるから。アメックスセンチュリオンを手に入れようと躍起になる人と同じ心理というか。
984: 匿名さん 
[2020-08-25 13:55:46]
プラウド上原フォレスト
リノベされてこの前4億で売られてた
メカフリーザみたいなマンション
プラウド上原フォレストリノベされてこの前...
985: 匿名さん 
[2020-08-25 15:00:43]
プラウド代官山テラス
グランドヒルズっぽい
986: 契約済みさん 
[2020-08-25 19:48:40]
高級感もあまり過剰になると悪趣味だな、ダイヤギラギラのパテックみたい
987: 匿名さん 
[2020-08-26 00:47:48]
白金三光坂にある白金マンションの立地最強だよなあ
聖心女子近いから子供をあそこに入れたい金持ち山ほどいるだろ
建物古すぎて賃料安めだから人気
988: 匿名さん 
[2020-08-26 00:55:48]
>>987 匿名さん
立地最強だから空きは絶対出ないね
でも築50年…災害が怖い

建て直そうにも住民は絶対応じないでしょう
住民が高齢化してたら説得も困難
デベロッパーが建て替える可能性は絶対無いんだろうなー
そしたら何年持つんだろ?なんだかんだ100年持つのかな?1969年築だけど
989: 匿名さん 
[2020-08-26 13:00:21]
>>988 匿名さん

まじか、それはすごい!
990: 匿名さん 
[2020-08-26 17:39:40]
>>987 匿名さん

水を差すようでなんだが、聖心は大学はもちろん、中高も学力的にはイマイチだから、学力のある姉弟は同じ港区だと東洋英和、または白百合を目指すね。聖心のお嬢様校イメージは健在だが過去のものとなりつつあるかな。環境はいいね、あの並木道とかツタの這う感じ。
991: 匿名さん 
[2020-08-26 18:16:37]
https://m.youtube.com/watch?v=kBV-IYPEbCs
4分50秒フワちゃんがパークコート赤坂檜町タワーについて真面目に考察してる
992: 匿名さん 
[2020-08-26 21:59:35]
>>991 匿名さん
こういうの見るとこれからの時代
こうやって驚かせられないマンションしか価値ないよなあ
東京に何を求めるんだって言ったらそういう事
993: 匿名さん 
[2020-08-26 22:14:41]
これからできるマンションだと、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、虎ノ門麻布台プロジェクトのレジデンス、ホテルオークラ別館跡地プロジェクトが圧倒的にスペシャルなマンションになりそうな気がする。
994: 匿名さん 
[2020-08-26 22:28:45]
>>993

虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーって全然期待できない
敷地に余裕無さそうだし
パークコート渋谷ザ・タワーも同じ

パークコート赤坂檜町タワーの凄さは、周辺の緑地との一体感で優雅に見せてる事。
ミッドタウンと檜町公園の隣という希少立地だからこそできる特別感がある。
森ビルの麻布台再開発のタワマンにもそれは期待できるね
995: 匿名さん 
[2020-08-26 22:37:58]
>>994 匿名さん
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーは、森ビルの辻社長自ら森リビング最高峰になると言っているので期待してます。
996: 匿名さん 
[2020-08-26 23:20:11]
https://m.youtube.com/watch?v=euqI16FeM4A
19秒
フワちゃんはパークマンション六本木檜町公園も言ってるね
やっぱり三井のマンションの最近のデザインって神なんだよな

三井が麻布台再開発に対抗する開発を西麻布か六本木3丁目でやって欲しいわ
このままじゃ森ビルにイメージで負ける
997: 匿名さん 
[2020-08-27 05:00:22]
ミッドタウンと檜町公園目の前に低層超高級マンションエリアあるけど
あそこ古いマンションは建て替えないの?
立地凄いし
55億マンションのデザインがあまりに凄すぎて
他のデベロッパーがビビって避けてるとか?
998: 匿名さん 
[2020-08-27 06:59:25]
パークハウスグラン千鳥ヶ淵だったらパークマンション六本木檜町の隣にあっても見劣りしない?
999: 匿名さん 
[2020-12-26 09:53:32]
https://m.youtube.com/watch?v=-_osL7aXWNc
ハワイの最高級マンションのパークレーンの11億の部屋(日本人が26億で買ってた)
ここ見ればいかに天井高が大事か分かる
最高級なら3mは必要
赤坂Kタワーレジデンスも3mぐらいあるけど明らかに印象も質感も違う
1000: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-21 07:30:10]
>>973 匿名さん

ない。

1001: 匿名さん 
[2021-07-21 07:44:25]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1002: 匿名さん 
[2021-08-08 11:00:11]
>>996 匿名さん
残念ながら西麻布は野村、六本木三丁目は住友ですね。三井は三田一丁目の2箇所でやるとおもわれます。
1003: マンション検討中さん 
[2022-09-14 19:53:20]
もうこのスレ終了したのかな
1004: マンション検討中さん 
[2022-09-14 19:57:16]
書けた。ちょっと見たけど 麻布台パークハウスとパークマンション三田綱町のゲートから車寄せ・ロビーはすごい素敵ですね。あとパークマンション麻布霞町も古いけど外観がすごい品があって高級感がある。
1005: 匿名さん 
[2022-12-16 05:28:17]
ブリリアタワー目黒はどう?

1006: マンコミュファンさん 
[2022-12-16 13:32:17]
>>1005 匿名さん
利便性と高級感の両立ではかなりのもの
1007: マンション検討中さん 
[2022-12-16 14:13:05]
アマンレジデンスペントハウス
というのが、スレタイの答え?
1008: 匿名さん 
[2022-12-16 16:18:14]
え、
ブリ黒って高級感あるんスか?w
1009: 匿名さん 
[2022-12-17 03:23:43]
最高は赤坂檜町ザタワーと
赤坂airレジデンス
パーマン檜町公園とリッツカールトンレジデンス・ザコート神宮外苑・
パークコート青山ザタワー
パークハウスグラン麻布仙石坂
パークハウス白金長者丸
パークコート六本木ヒルトップは
泉ガーデン側は高級感あるけど
アークヒルズ側は高級感無し
パークコート虎ノ門はすき家あるがそれなりに高級感ある
1010: 通りがかりさん 
[2022-12-17 05:54:31]
>>1007 マンション検討中さん
間違いない

1011: 匿名さん 
[2022-12-19 05:49:50]
高級感ではグランドメゾン白金の社でしょ
上品で高級感満載の白金プラチナ通りにあってしかも重厚感と品格を感じさせるゲーテッド高級マンション
高級感ではグランドメゾン白金の社でしょ上...
1012: 匿名さん 
[2022-12-19 12:33:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる