東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00
 削除依頼 投稿する

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

 
注文住宅のオンライン相談

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

401: 匿名さん 
[2018-10-10 16:19:14]
>>397 匿名さん

ちょっとしつこいですよ。
このスレはあなたの私物ではありません。

どうしても気にくわないなら、天井高2.6m以下高級マンションスレ、でも作ってご自由にされては如何でしょうか。
402: 匿名さん 
[2018-10-10 16:20:06]
そりゃ戸建ての方が高級感あるけど
あくまでマンション勝負
403: 匿名さん 
[2018-10-10 16:21:10]
海外のラグジュアリーコンドミニアム住んでいたので知ってますよ。
ラグジュアリーが付くコンドは、最低天井高10フィート=3.05メートル以上なんです。
大抵は9フィート=275cmが多いので。でもそんなに背も高くないので気になりませんね。
それより、付帯設備や専有部の広さ、仕様の方がはるかに重要に感じますよ。
404: 匿名さん 
[2018-10-10 16:21:55]
396: 匿名さん
電線なくて車止めが広いところは一つだけですね。
405: 匿名さん 
[2018-10-10 16:22:41]
>どうしても気にくわないなら、天井高2.6m以下高級マンションスレ、でも作ってご自由にされては如何でしょうか。

意味不明ですね。このスレに、天井高の制限なんてありましたっけ?あなたがそういうスレ立てればいいでしょう。言いがかりはみっともないですよ。
406: 匿名さん 
[2018-10-10 16:23:30]
ラトゥールは天井低くて無理
ラトゥール南麻布とかエントランスも外見もオフィスビル臭ムンムンだし
ラトゥールなら代官山一択
407: 匿名さん 
[2018-10-10 16:25:45]
>天井高が高いマンションに住んだことがない人は 天井高がなんたるかわかってないだけ。

低いより高いほうがいいのは勿論ですけど、だからといって広さを犠牲にするのは本末転倒かと。
天井高い20畳より、天井10cm低めでも30畳のほうがいいですから。
408: 匿名さん 
[2018-10-10 16:27:50]
>405 匿名さん

皆さんの同意をもとに策定した条件がこちらです
>179

なぜ天井高でそこまで顔を真っ赤にして怒っているのですか。
高級マンションなら最低2.7mは必要でしょう。
まさかあなたのマンションが低いからとかいう
陳腐な理由ではありませんよね?w
409: 匿名さん 
[2018-10-10 16:27:57]
最初から答えは出ていますね
パークマンション檜町公園
410: 匿名さん 
[2018-10-10 16:29:44]
>>408 匿名さん

うちは吹き抜けもあり4m以上ありますので。レスに余裕がないですねw
411: 匿名さん 
[2018-10-10 16:30:38]
>高級マンションなら最低2.7mは必要でしょう。

ではリビングも高級マンションなら最低40畳は必要ですよね?それも付加しましょう。
412: 匿名さん 
[2018-10-10 16:32:03]
高級マンションなら、専有面積は最低でも200㎡は必要でしょう。それも付加しましょう。
あとライブラリとジャグジー、広い車寄せも付加しましょうw
413: 匿名さん 
[2018-10-10 16:32:56]
スレタイとちょっと離れちゃうけど、実際に自分が住んでみたいかとすれば・・・

いきなり道路に面してるし高級感もイマイチなグランドヒルズは無い。
ホーマットの建ってるエリアは住むには不便だと思う。スーパーとか無いし。
麻布台もアメリカンクラブ会員で、プールを使いたいとかでないとあんまり。
よって、分譲からはパークマンション檜町公園、三田綱町PMザ・フォレストかな。
やっぱりパーマン強し、って感じだけどw

で、もっと悩ましいのが賃貸のほう。
ラ・トゥールはどちらも魅力的。南麻布のほうが築浅だからより惹かれるけど、
街の楽しさを取るなら代官山かな。恵比寿や中目黒でも遊べるし。
ザ・マナー西麻布は動画見たけど、豪華さではピカイチだよね。
西麻布は美味い店も多いし、住んだら楽しそう。
御殿山は特に興味なし。中も大したことないという書き込みあったし。
そしてグロブナーはスケール感。そして代々木公園の緑を独占、しかもジャグジーとか魅力的。
ただ利便性で、他の麻布や代官山よりは不便かなあ。

なので個人的に住んでみたい高級マンションは・・一つには絞れないや・・

・パークマンション檜町公園
・三田綱町PMザ・フォレスト
・ラ・トゥール南麻布
・ラ・トゥール代官山
・ザ・マナー西麻布
414: 匿名さん 
[2018-10-10 16:32:59]

w の数だけ、顔真っ赤

415: 匿名さん 
[2018-10-10 16:39:42]
パーマン、ラトゥール強しだね。まあ価格なりというか妥当な線だと思う。
416: 匿名さん 
[2018-10-10 16:43:14]
https://www.youtube.com/watch?v=hc7NbDDYRwg
これ見て結局行き着く先は戸建てなんだなって察した
延べ床1300平米って...
自分なら天井高くしたいけどそれも戸建てならできるし
417: 買い替え検討中さん 
[2018-10-10 16:44:07]
>なぜ天井高でそこまで顔を真っ赤にして怒っているのですか。
>ラトゥールは天井低くて無理

天井高の人って、要は広い部屋は買えない人なんでしょうね。
天井高3メートルだとしても、リビング20畳じゃショボい。
でも買えないから天井高のことばっかを連呼。
もっと大事な広さとか設備、仕様の話も買いて下さいな。
高級マンションは天井高のみで決まるのではないですから。
418: 匿名さん 
[2018-10-10 16:45:47]
>>416 匿名さん

ここはマンションスレです。スレチは迷惑なので戸建てスレへどうぞ。
419: 匿名さん 
[2018-10-10 16:46:59]
>>417 買い替え検討中さん 

身長2メートルとかなんじゃね?w
420: 匿名さん 
[2018-10-10 16:48:35]
ラトゥール代官山はアリだが南麻布は無し
あれなら番町で良いかな
エントランスも何もオフィスみたい
高級マンションは旅館やホテルみたいな方向に進んで欲しいのに
ラトゥール南麻布は外れでガッカリ
代々木上原や代官山ラトゥールがまだ良い
他のラトゥールはダメですね
421: 匿名さん 
[2018-10-10 16:50:08]
>>417
天井高いと値段も高くなるに決まってるでしょ
頭悪いのかな
422: 匿名さん 
[2018-10-10 16:50:17]
>延べ床1300平米って...

全く興味ないなあ。何人で住むつもり?それに固定資産税とかも馬鹿高そうで無駄。
それなら、外にもっと広い庭のあるゆとりのある戸建てがいいな。
それか、広いなら敷地1000坪とかの別荘のほうがいい。
423: 匿名さん 
[2018-10-10 16:53:03]
>エントランスも何もオフィスみたい

オフィスかあ。こんなオフィス知らんけどなあ。
@ラ・トゥール南麻布。
オフィスかあ。こんなオフィス知らんけどな...
424: 匿名さん 
[2018-10-10 16:54:15]
>>416
凄いな
ガラス張りのガレージ越しに愛車見れる部屋作れそう

425: 匿名さん 
[2018-10-10 16:56:17]
若葉マーク、分かりやすい自演やめなw
426: 匿名さん 
[2018-10-10 16:58:48]
>>422
固定資産税言い出したら
マンションの管理費や修繕費や駐車場のほうが高いだろ
あと戸建てでそんな面積いらないわってなっても
自宅の一部に賃貸用の部屋作って貸し出せばペイできるでしょ
427: 匿名さん 
[2018-10-10 17:12:54]
>>377 マンション比較中さん
凄い!
三田綱町の方は汚いビルが視界に入ってくるけど
これはそういうのなくて緑と空って感じですね


428: 匿名さん 
[2018-10-10 17:24:03]

一人だけ妙に熱心やな。嗤い
429: 匿名さん 
[2018-10-10 17:27:26]
とりま、天井低い三田綱町のは、ナイはー

以後スルー推奨やな
430: 匿名さん 
[2018-10-10 17:38:02]
1戸55億円で売れた日本最高級マンション
パークマンション檜町公園
1戸55億円で売れた日本最高級マンション...
431: 匿名さん 
[2018-10-10 17:38:06]
六本木プラシッド
六本木プラシッド
432: 匿名さん 
[2018-10-10 17:39:01]
デザインよく似てますね。こちらはラ・トゥール南麻布。
デザインよく似てますね。こちらはラ・トゥ...
433: 匿名さん 
[2018-10-10 17:44:01]
>デザインよく似てますね。こちらはラ・トゥール南麻布。

は、>430向けです。  
434: 匿名さん 
[2018-10-10 17:45:25]
>>431 匿名さん 

落ち着いてていいですね。周囲の環境も六本木とは思えないほど静かでいい場所ですし。
435: 匿名さん 
[2018-10-10 17:49:48]
グランドヒルズ元麻布
グランドヒルズ元麻布
436: 匿名さん 
[2018-10-10 19:01:41]
>>435 匿名さん

道路ギリギリまで圧迫感ありますね・・それに道路に傾いて崩れてきそう・・
結構な坂道みたいですが、建物自体はいい感じなのに周囲とのバランス悪く高級感は感じられないですね。
437: 匿名さん 
[2018-10-10 19:02:55]
天高は2.6と2.5はさほど変わらんけど、2.7になると一気に変わるよね
438: 匿名さん 
[2018-10-10 20:08:05]
>>435 匿名さん
城っぽくていいな。
439: 匿名さん 
[2018-10-10 20:31:48]
>天高は2.6と2.5はさほど変わらんけど、2.7になると一気に変わるよね

2.7?笑
アメリカのコンドは天井高3mだったけど?でも東京戻ってすぐ慣れたよ。
それより物理的な広さのほうが大事。アメリカはstudio=ワンルームでも70㎡はあるし、
住んでたワンベッドは120㎡ぐらいあったから、持って帰ってきた家具とか収めるの一苦労したよ。
独身時のマンションはそんな広くなかったから。天井高、しかも2.7mとか低レベルな話はもう飽きた。
するなら広さとか、仕様とか、もっと大事な話にしなよ。ここ高級マンションスレなんだから。
440: 匿名さん 
[2018-10-10 20:43:06]
単純に天井高というより。造作のほうが大事な気がする。折り上げ部が2.7mあっても、天カセエアコン部分の幅が広くてすぐ頭上にあったりすると圧迫感あるしな。天カセ下まで2.7m、折り上げ部3mぐらいあれば上出来だろう。注文戸建てだともっと上げられるけどね。うちの別荘はリビング吹き抜けにしたから5mぐらいあるし快適だよ。その分階段があるから、フルフラットのマンションより使い勝手は悪くなるけど。まあ何を取るかバーターだよな。
441: 匿名さん 
[2018-10-10 21:27:07]
パークマンション千鳥ヶ淵は入らないのでしょうか?立地といい景色といい最高ですよ。

分譲:
・麻布台パークハウス
・パークマンション檜町公園
・グランドヒルズ元麻布
・ホーマットロイヤル
・三田綱町PMザ・フォレスト

賃貸:
・ラ・トゥール南麻布
・ラ・トゥール代官山
・ザ・マナー西麻布
・プライムメゾン御殿山
・グロブナーハウス神園町
パークマンション千鳥ヶ淵は入らないのでし...
442: 匿名さん 
[2018-10-10 21:27:28]
>>439
ニューヨーク?SFベイエリアは600SFの1bedが普通だったよ。54平米ぐらいで家賃4000ドル。東京のマンションってほんと安すぎると思った。
443: 匿名さん 
[2018-10-10 21:53:09]
>>442
凄いな。
SFでは上(流)から下(辺)までディープな世界も見れましたか?
できるだけ近寄らないようにしてました?
444: 匿名さん 
[2018-10-10 22:18:18]
>>441
この中で階高ケチって天井高妥協したマンションが最高級のはずがない。
基本ですよ。
445: 匿名さん 
[2018-10-10 22:45:09]
>>444
兄貴の力で一気に順位決めちゃえよ。
446: 匿名さん 
[2018-10-10 22:55:49]
1)グロブナーハウス神園町
2)パークマンション檜町公園
3)ブランズザハウス一番町
4)パークマンション千鳥ヶ淵
その他
447: 匿名さん 
[2018-10-10 22:59:18]
天井高高くて低層ってなかなかないからな
hiroo9-20
448: 匿名さん 
[2018-10-10 23:02:05]
部屋の仕様の高さなら、既出だけど「ザ・マナー西麻布」でしょう。
間取りは、2BED~5BED:135.57㎡ (41.01坪)~463.76㎡(140.29坪)
とてつもない広さと仕様。下記の紹介動画見たら分かる。素晴らしいから。
パークマンションすら安っぽく見える。

https://www.kencorp.co.jp/consult/ground/example/the_manor_nishi-azabu...
449: 匿名さん 
[2018-10-10 23:07:19]
https://no-1kk.com/blog/9589
ブリスベージュ神宮前
29億
このマンションはオーラからして違う
450: 匿名さん 
[2018-10-10 23:10:09]
>>446 匿名さん
パークマンション千鳥ヶ淵
パークハウスグラン三番町追加で
451: 匿名さん 
[2018-10-10 23:14:09]
ブリスベージュ神宮前って
渋谷区立中央図書館から細い道入ったところに現れる凄いのか
曰く付きだよな…
でも凄まじい高級感はある
452: 匿名さん 
[2018-10-10 23:19:40]
>>449 匿名さん

高さ9mの吹き抜けって
3階建ての高さ?嘘でしょ
天井高4m近いメゾネットタイプの住戸の2つともブチ抜いたの?
何をしたらそうなる
453: 匿名さん 
[2018-10-10 23:38:53]
ブリスベージュ
ストリートビューで渋谷区立中央図書館から進んでいったら見えたわ
隣教会?普通じゃないのは分かる
画像見つけた
ブリスベージュストリートビューで渋谷区立...
454: 匿名さん 
[2018-10-10 23:46:22]
広い車寄せは?条件の一つだったよな?
455: 匿名さん 
[2018-10-10 23:59:54]
>>454 匿名さん
教会側シャッターの中にあるらしき感じ
456: 匿名さん 
[2018-10-11 00:03:46]

こんな感じか
画像検索かけただけだから
もっと良い画像ありそうだけど
門こんな感じか画像検索かけただけだからも...
457: 匿名さん 
[2018-10-11 00:05:25]
門の上は屋根っぽい
邸宅にありそうなのをデカくした感じっぽい
門の上は屋根っぽい邸宅にありそうなのをデ...
458: 匿名さん 
[2018-10-11 00:16:31]
正面
正面
459: 匿名さん 
[2018-10-11 00:18:47]
ブリスベージュ神宮前横の教会
前面道路が黒アスファルトじゃない
ブリスベージュ神宮前横の教会前面道路が黒...
460: 匿名さん 
[2018-10-11 00:26:30]
車寄せ
門の中にあるパターン
車寄せ門の中にあるパターン
461: 通りがかりさん 
[2018-10-11 00:39:35]
ザマナーごり押しされすぎてトラウマになりそう笑
仕様いいのは分かるけど、外観とセンスが最高級かと言われるとそうでも無いと思うな。
462: 匿名さん 
[2018-10-11 00:54:14]
>>461 通りがかりさん
そもそも専有部だけで外観とか共用部とかエントランスは
ほんとショボい
最高級でもない
あれを最高級に持ち上げようと必死なのに違和感感じる
463: 匿名さん 
[2018-10-11 01:00:42]
ザ・ハウス南麻布
ザ・ハウス南麻布
464: 匿名さん 
[2018-10-11 01:05:27]
外観微妙なプラウド南麻布だけど
この緑地ビューは反則
外観微妙なプラウド南麻布だけどこの緑地ビ...
465: 匿名さん 
[2018-10-11 01:08:44]
>>456 匿名さん

それどこ?ブリスベージュ?ショボいな。
植樹の感じは勿論、こういう奥行き感や広がりが無いと。
それどこ?ブリスベージュ?ショボいな。植...
466: 匿名さん 
[2018-10-11 01:11:06]
>>460 匿名さん 

敷地がギチギチなのかな。車寄せはきちんとこれぐらいのスペースないと。
ゲストが来たら、初めに目にする場所なんだから、いわば建物の顔だろ。
敷地がギチギチなのかな。車寄せはきちんと...
467: 匿名さん 
[2018-10-11 01:15:07]
こういうところに住める程に登り詰めた人達が、去らざるをえなくなるのも東京の凄いところ。
468: 匿名さん 
[2018-10-11 01:15:17]
>>459 匿名さん

前面いきなり道路とかありえない。専有スペースの広がり空間は必須。
ランドスケープも高級マンションの必須要件だろ。
例えば海外の邸宅は、一軒家でもこういうレベルで施工する。
日本ももっと見習って欲しいものだよね。 
前面いきなり道路とかありえない。専有スペ...
469: 匿名さん 
[2018-10-11 01:21:15]
>>467 匿名さん 

諸行無常。盛者必衰なんだよ。世界中どこでも同じ。だから切磋琢磨するんだよ。
470: 匿名さん 
[2018-10-11 01:31:05]
竣工は来年春だが、かなり期待してます。ブランズ六本木 ザ・レジデンス
竣工は来年春だが、かなり期待してます。ブ...
471: 匿名さん 
[2018-10-11 01:31:40]
その2
その2
472: 匿名さん 
[2018-10-11 01:32:07]
その3
その3
473: 通りがかりさん 
[2018-10-11 01:34:14]
麻布霞町パークマンションの外観はやはりかっこいいと思います。
麻布霞町パークマンションの外観はやはりか...
474: 匿名さん 
[2018-10-11 01:44:11]
>>471 匿名さん

共用部高級感無いなー
475: 匿名さん 
[2018-10-11 01:46:23]
パークマンションはどこもグレード安定してますね。

パークマンション三田綱町ザフォレスト
パークマンションはどこもグレード安定して...
476: 匿名さん 
[2018-10-11 01:46:37]
大手以外だったらどんなのがありますか?
477: 匿名さん 
[2018-10-11 01:46:50]
ロビーエリア。
ロビーエリア。
478: 匿名さん 
[2018-10-11 01:47:34]
六本木に六本木プラシッドとパークマンション樽町公園を超えるデザインの高級マンションは出てこないんだろうなー
479: 匿名さん 
[2018-10-11 01:50:22]
マンションもいいけど、自分的にはやっぱり箱根の別荘が落ち着くわw
マンションもいいけど、自分的にはやっぱり...
480: 匿名さん 
[2018-10-11 01:50:26]
>>475 匿名さん
これがシルバーとかじゃなくてブラウン系の色だったらもうちょっと落ち着いてて品格も出て絶対カッコよかったのに
なんでシルバーなんだよ…
パークマンションはシルバーが好きだなー
481: 匿名さん 
[2018-10-11 02:03:04]
すごい高級って訳じゃないんだけど、こういう落ち着いたデザイン好みだな。目黒駅5分という立地も。
すごい高級って訳じゃないんだけど、こうい...
482: 匿名さん 
[2018-10-11 02:06:00]
アーキサイトメビウス監修だけあって、シックなデザインのラウンジもいい。
アーキサイトメビウス監修だけあって、シッ...
483: 匿名さん 
[2018-10-11 02:32:32]
>>481
グランドヒルズ目黒一丁目の近くだね
個人的にはもう少しドッシリしてるグランドヒルズが好み
低層マンションの醍醐味がある
グランドヒルズ目黒一丁目の近くだね個人的...
484: 匿名さん 
[2018-10-11 02:34:10]
>>480 匿名さん
ブラウン系とかの方がシックにできてカッコいいだろうね…

485: 匿名さん 
[2018-10-11 06:51:06]

異常な投稿数のスレですね、ここ

486: 匿名さん 
[2018-10-11 07:45:56]
そういえば建て替え狙いで広尾ガーデンヒルズを買ってしまった人もいるんですよね。
人生何年生きられることやら。。。
とほほ
https://mituikenta.com/?p=2353
487: 匿名さん 
[2018-10-11 08:19:01]
3ARBに限定するとこんな感じ

築5年以内3A+RB 非タワマン分譲マンション 天井高ランキング

ブランズザハウス一番町 2800 上層3100
パークマンション檜町公園 2750
プラウド六本木 2750
フォレセーヌ赤坂檜坂 2650
フォレストテラス鳥居坂 2650
パークハウスグラン南青山 2600
グランドヒルズ元麻布 2550

最高級の足切りは2700
488: 通りがかりさん 
[2018-10-11 09:08:13]
広尾ガーデンヒルズ
分譲会社 三井不動産㈱・住友不動産㈱・三菱地所㈱ 他
施工会社 清水建設㈱・㈱大林組・㈱大成建設・鹿島建設㈱・三井建設㈱・三菱建設㈱
広尾ガーデンヒルズ分譲会社 三井不動産㈱...
489: マンション比較中さん 
[2018-10-11 09:11:17]
>>487 匿名さん

3m以下ばっか。日本はレベル低すぎ。間取りも狭い。高級と謳うなら100坪=330㎡以上で。そんなマンションあるかね?
490: ご近所さん 
[2018-10-11 09:34:02]
モリモトとスミフの営業さんご苦労様です。
恥ずかしいのでやめて下さい
491: 匿名さん 
[2018-10-11 09:44:58]
>>489 マンション比較中さん

当てはまるのはブリスベージュとホーマットロイヤルぐらいか。メゾネット可なら、タワマンなら沢山あるが。
492: 匿名さん 
[2018-10-11 09:47:11]
>>491 匿名さん

タワーは高層団地。しかも高級物件にメゾネットは当てはまらない。しかも100坪以上はかなり少ない。低層レジデンスのほうが広い間取り多いよ。
493: 通りがかりさん 
[2018-10-11 09:51:18]
室より量、アメリカンバーガー
494: 匿名さん 
[2018-10-11 09:56:19]
天井高3メートルもないとか、やっぱ所詮マンション、って結論になっちゃうのかなw
495: 匿名さん 
[2018-10-11 09:58:53]
戸建てなら施主の好みで好きに建てられるからね。天井5mリビング100畳とかさ。例の55億のパーマン檜町公園の部屋は天井高どれぐらいなんだ?
496: 匿名さん 
[2018-10-11 10:09:11]

三田綱町のパーマンは2.6mらしい…

497: 匿名さん 
[2018-10-11 10:11:14]
>>487 匿名さん 
>最高級の足切りは2700

2700が最高級?天井高いのが好きならタワマンならいくらでもあるよ。
ここなんか4m以上あるし眺めも最高。広さは大したことないけど、
でも天井高い最高級マンションですよ!w
2700が最高級?天井高いのが好きならタ...
498: 匿名さん 
[2018-10-11 10:15:32]
これパークシティ豊洲の共用ラウンジじゃない?
499: 匿名さん 
[2018-10-11 10:16:55]
>>498 匿名さん 

違います。WCTの部屋のです。
500: 匿名さん 
[2018-10-11 10:17:53]
>これパークシティ豊洲の共用ラウンジじゃない?

豊洲からだとレインボーブリッジが逆だろ。田舎っぺかい?w

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる