東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00
 削除依頼 投稿する

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

 
注文住宅のオンライン相談

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

No.101  
by 匿名さん 2018-10-09 06:14:22

初心者マークの上原推しの人、言動が香ばしくなってきたのでそろそろやめときましょう
No.102  
by 匿名さん 2018-10-09 06:26:55
そういえばディアナコート上原から徒歩1分のとこにディアナコート駒場翠景ってのが出来るんじゃないの?
上原エリアと駒場エリアは隣合ってるから邸宅街の範囲は広い
No.103  
by 匿名さん 2018-10-09 06:27:02
最低条件をまとめました。適宜追加よろです。

・非タワマン、天井高2.7m以上
・地下自走式駐車場が部屋数以上
・広い車寄せ
・電線が無い
No.104  
by 匿名さん 2018-10-09 06:42:36
>>103 匿名さん

高級「感」ということであれば、外観と共有部だけでいいんじゃないの。専有部なんていくらでもリフォームできちゃうわけだし。
No.105  
by 匿名さん 2018-10-09 07:10:47
全てを台無しにする電柱さん、好き
No.106  
by 匿名さん 2018-10-09 07:15:29
よしみんな電柱のない六麓荘住もか
No.107  
by 匿名さん 2018-10-09 07:33:15
上原2丁目に土地余ってないからマンション建てるなんてもう無理でしょ
あそこの戸建てはそれなりの資産持ってる人だから立ち退いてもらえるわけがない
古い家なら空き家待ちでワンチャンあるけど微妙な大きさで無理
マンションごと買うしか手はないけどそもそもボロマンションも少なく
買ったペイも回収できない
No.108  
by 匿名さん 2018-10-09 08:10:23
たしかに窓開けたら電線ズラーッは嫌だな

そんな高級マンション聞いたときないは
No.109  
by 匿名さん 2018-10-09 09:21:07
>>103 匿名さん

・非タワマン、天井高2.7m以上
・地下自走式駐車場が部屋数以上
・広い車寄せ
・電線が無い
 
後は
 ・築15年以内
古いマンションは設備がX
No.110  
by 匿名さん 2018-10-09 09:50:19
電柱無しのプライムメゾン御殿山が最強!
プライムメゾン御殿山以外は高級マンションじゃない!
No.111  
by 匿名さん 2018-10-09 09:53:14
>古いマンションは設備がX

モノを知らない人が棲み着いているようだな。
東京のマンションはバブル期に建った物が最高に贅沢。
立地から間取り、設備に至るまで。
ここ15年以内なんて、所詮は不況時のコストカットばかり。
No.112  
by 匿名さん 2018-10-09 09:55:32
電柱の無いプライムメゾン御殿山が最強!
No.113  
by 匿名さん 2018-10-09 09:57:14
>>111 匿名さん
躯体性能やシステムの話をしているのだと思いますよ

どうしようもないことですが、建築技術に関しては日進月歩なのですから
No.114  
by 匿名さん 2018-10-09 09:58:08
築15年がダメなら元麻布ヒルズフォレストタワーも✖︎だな
さすがに無知すぎ
No.115  
by 匿名さん 2018-10-09 10:00:09
電柱の無いプライムメゾン御殿山が最強
No.116  
by 匿名さん 2018-10-09 10:01:51
電柱の無いプライムメゾン御殿山が最強!

見よこの内廊下と玄関
No.117  
by 匿名さん 2018-10-09 10:02:36
電柱disられて、約1名が発狂中 w
No.118  
by 名無しさん 2018-10-09 10:06:43
高級感のあるマンション…
いま買手がつかないって親戚が嘆いてたよ
No.119  
by 匿名さん 2018-10-09 10:07:26
でも住んでみたいよね
No.120  
by 匿名さん 2018-10-09 10:08:14
電柱がないという点で言えば、広尾ガーデンヒルズもないと思うが。
環境も素晴らしいし、成熟した街だけど築30年超え。さすがに古い。
No.121  
by 匿名さん 2018-10-09 10:09:37
プライムメゾン御殿山って外観以外は高級感無いのな
No.122  
by 匿名さん 2018-10-09 10:10:01
新しいのだとお隣の広尾ガーデンフォレスト。更にこちらはゲーテッドなので安全性も高い。
ゲート設置でガードマン常駐、というのも高級物件の要件かも。
No.123  
by 匿名さん 2018-10-09 10:11:40
結局のとこ、元麻布なんちゃらとか付くマンションは電線だらけでどうしようもない、ということか。
No.124  
by 匿名さん 2018-10-09 10:16:55
広尾ガーデンズフォレストとかの大規模住宅って高級な団地って感じのイメージ
戸数多すぎて団地感が凄い
それならタワマンで良いじゃんってなる
No.125  
by ご近所さん 2018-10-09 10:17:57
>>122 匿名さん
>ゲート設置でガードマン常駐、というのも高級物件の要件かも。

最近のトレンドですよね。ちょっと海外物件のようでカッコイイですし。
これは白金です。
No.126  
by 通りがかりさん 2018-10-09 10:19:04
広尾ガーデンヒルズは規模もあり、全体としての風格、まさにマンション オブ マンションですね。
日赤に通った時に広尾駅からのショートカットに使いましたが、ビックリしました。
No.127  
by 匿名さん 2018-10-09 10:33:50
低層マンションでこういうバルコニーむき出しのとこ見ると萎える
普通のマンションのおしゃれ版だなって感じで高級感は無い
No.128  
by 匿名さん 2018-10-09 10:37:07
マンションに高級感は無駄
所詮集合住宅で豪邸の高級感には勝てない
No.129  
by 匿名さん 2018-10-09 11:06:34
田園調布に建設中の500坪の豪邸にはビビった
低層マンション並みの敷地を独り占めって最高の贅沢
ストリートビュー見ると駅徒歩1分の放射状の一番急なカーブのとこに建つみたい
No.130  
by 匿名さん 2018-10-09 11:14:48
まぁ、ここマンションスレですからね。
東京都内とは違って、田園調布には広い土地があるんですね。
No.131  
by 匿名さん 2018-10-09 11:28:00
>>111 匿名さん

全館空調でエアコンも自由にかえられない、利きが悪いしリモコンもない
各部屋機械室があって管理の手間がかかる
デイスポーザーもない
ヴィンテージ感に囲まれたい人のセンスって
モノを知らないのはどっちだろうね
No.132  
by 匿名さん 2018-10-09 11:32:54
えっ

ディスポーザーすらない高級マンションなんて、あるんデスカ WwwW
No.133  
by マンコミュファンさん 2018-10-09 11:47:18
>>132 匿名さん

ディスポーザーがかろうじてあるPC武蔵小山とかの安普請よりも、ディスポーザーの無いホーマットの方が良い
No.134  
by 匿名さん 2018-10-09 11:57:48
最新技術が施された新築マンションからすると、古い中古物件の方こそ安普請なんですけどねえ
No.135  
by 周辺住民さん 2018-10-09 12:01:08
>ディスポーザーの無いホーマットの方が良い

もう30年近く前ですが、当時広尾2丁目のホーマットに住んでいましたが、ディスポーザー付いていましたよ。ただ結構音が大きくてあまり使いませんでしたが。
No.136  
by 周辺住民さん 2018-10-09 12:06:08
>古い中古物件の方こそ安普請なんですけどねえ

「安普請」という言葉の使い方が違うかと。
その後、渋谷区・港区の色々なマンションに住みましたが、今のマンションの方がコストカットや、
あと技術の進化、特にプリント技術のせいで、昔なら本物のウッドを使っていた場所が、
安い合板や木目調プリントになっていたり、バブル期あたりの持つ本物感、扉やドアなども重くて、
そういう意味で、現代のマンションは、パッと見はキレイなのですが、ペラペラ感があったり、
そういう意味では安普請なのは現代のものかなあと感じます。特にバスルームのプラスチック多用は、
如何なものかと思いますね。
No.137  
by 匿名さん 2018-10-09 12:15:47
バスルームや扉の話は木を見て森を見ずの典型ですね。
構造も古く機密性も遮音性も耐湿性も劣る昔の
躯体では、今の最新マンションになれた現代人では快適に暮らすことはできないと思います。

知らぬが仏、というやつですかね。
No.138  
by 匿名さん 2018-10-09 12:22:06
>特にバスルームのプラスチック多用は、如何なものかと思いますね。

物件によりけりではないですかね。今のマンションでもグレードの高いものはいいですよ。一例ですが。
No.139  
by 匿名さん 2018-10-09 12:22:43
バスルームだと。
No.140  
by 匿名さん 2018-10-09 12:48:01
最新のポルシェが最良のポルシェ、ではないけれどw
まあ新しい方が設備など良さそうなのは想像できますが、立地に関して言うと、やはり早い者勝ちでそのエリアで一番いい場所には、既にマンションが建っているんですよね。例えば三田綱町のパークマンションは築40年を超えるビンテージマンションとして有名ですが、この庭園を望む立地は都内随一と言えるでしょう。設備は古いでしょうが空室はなかなか出ません。オンリーワンと言えるような立地や眺望を有する物件は、単に築年数では計れない価値があるのだと思います。
No.141  
by 匿名さん 2018-10-09 12:54:00
ビンテージでは、代官山のキングホームズも素晴らしい。代官山駅より数分の場所にプール付きの広い敷地を持っていて、ここも空室はなかなか出ませんね。設備も大事ですが、環境は大事なので重視する方が多いという実態ですね。スケルトンリフォームで内装はかなりアップデートできても、立地は移動できませんからねw
No.142  
by 匿名さん 2018-10-09 12:55:24
東京タワーを中心に据えてアピールしていますし、やはり都心の眺めで東京タワーに勝るものはないということですね。
No.143  
by 匿名さん 2018-10-09 12:56:34
不快な古い設備の物件にストレスためて住むことになろうとも、立地が良ければ別に構わない、という事ですね。
No.144  
by 匿名さん 2018-10-09 12:58:33
>都心の眺めで東京タワーに勝るものはないということですね。

東京タワーだけでなく、それに庭園や広い公園の緑ビューも大事なんですよ。都心ならではの価値。なのでそういう庭園や公園そばのマンションは価値が変わらず人気が高いです。例えば南麻布のこのマンションもそうです。
No.145  
by 匿名さん 2018-10-09 12:59:55
そのマンションは公園と結構距離がありますね
No.146  
by 匿名さん 2018-10-09 13:00:22
>不快な古い設備の物件にストレスためて住むことになろうとも、立地が良ければ別に構わない、

設備はある程度後からアップデートできますが、立地は後からではどうにもならない。
それが一番大きいでしょうね。なのでビンテージの人気は衰えないのでしょう。
もちろん、最高の立地に最新のマンションがあればそれが一番いいでしょうが・・
No.147  
by 匿名さん 2018-10-09 13:01:18
>そのマンションは公園と結構距離がありますね

歩いて2分程度ですよ。広尾タワーズ、地図で見てみてください。
No.148  
by 匿名さん 2018-10-09 13:02:51
アップデートできるのは内装です
躯体や構造は古いままです
広尾ガーデンヒルズが立地の割に安いのはそういう理由でしょう
ちなみに人が不快感を味わうのは躯体が古い場合が多いです
No.149  
by 匿名さん 2018-10-09 13:05:04
>広尾ガーデンヒルズが立地の割に安いのはそういう理由でしょう

安い?築30年を超えているのに、坪単価700万近い部屋もあり、周辺の新築マンションと変わらないレベルですけど?ちなみにどちらにお住まいですか?都心のマンション事情分かってますか?
No.150  
by 匿名さん 2018-10-09 13:07:03
自分でその答えを言われていますよ。
No.151  
by 匿名さん 2018-10-09 13:07:17
>ちなみに人が不快感を味わうのは躯体が古い場合が多いです

好立地のビンテージマンションに空室が出ないのは事実ですから、あなたが中古物件を不快だと思うなら、あなたは新築に住めばいいですけど、それをさも一般的であるかのように主張するのは無理がありますね。値崩れもせず、空室もなかなか出ないのが現実ですから都心好立地物件では。
No.152  
by 匿名さん 2018-10-09 13:12:10
許容範囲は人それぞれなんですね。

自分は電線がなければ、取り敢えずは最低ラインクリアかな。
No.153  
by 匿名さん 2018-10-09 13:12:31
>躯体や構造は古いままです

戸建てと違って、RCのマンションは50年ほど前に確立されてから大きく変わっていませんよ。サッシや窓ガラスの性能が上がったりはしていますが、寒冷地でもない東京ではペアガラスで十分ですし。もちろん配管などは交換が必要なので手当ては必要ですが、躯体は物件によりますが100年品質コンクリートもありますし、立地をより重視される方が多いと思いますよ。
No.154  
by 匿名さん 2018-10-09 13:14:51
>自分は電線がなければ、取り敢えずは最低ラインクリアかな。

新規開拓エリア、例えば湾岸タワマンエリアなどはそうですよね。でも私は電線云々以前に生活エリアとして、湾岸はありえないのでパスですが。東京出身者は湾岸埋立地は割安と分かっていても買いませんよ。そういう教育を受けてきたしね。人それぞれですねw
No.155  
by 匿名さん 2018-10-09 13:20:47
電線エリアにお住まいでしたか
大変失礼しました
湾岸と比較されているご様子で、微笑ましいです
No.156  
by 匿名さん 2018-10-09 13:21:14
抜群の緑ビューといえば、赤坂御所を望むここでしょ。都心ならではの贅沢ビュー。
東京タワーは無いけど、個人的には小さい頃から見飽きた東京タワーよりこっちだな。
No.157  
by 匿名さん 2018-10-09 13:22:33
>>155 匿名さん

うちは高層階なので電線関係無いんです。湾岸も全く興味なしですw
No.158  
by 匿名さん 2018-10-09 13:23:01
南麻布とか電線だらけだもんなぁ。
きたねぇェ…。生涯カーテン生活ェェ…。
No.159  
by 匿名さん 2018-10-09 13:24:27
さて、だいぶ香ばしい方が湧いてきたので失礼しますw
No.160  
by 匿名さん 2018-10-09 13:25:56
高輪4丁目も電線だらけだよねw
昔ブリリアとか見に行ったけど丁重にお断りしてきたw
No.161  
by 匿名さん 2018-10-09 17:43:23
このスレ、電線を指摘されて一気に下火になりましたね。
国の景観政策から見放されたことに気付かされた気持ちになってしまったからでしょうか。
No.162  
by 買い替え検討中さん 2018-10-09 17:47:29
>躯体や構造は古いままです 広尾ガーデンヒルズが立地の割に安いのはそういう理由でしょう

全く無知だね。この人は都心の不動産事情を知らない地方住みなんだろう。
GHは友人が何人か住んでいるので時々行くが、それぞれリフォームして上手く住んでいるが、
トイレや洗面周りに、どうしても30年余の古さが出てしまっている。
にも関わらず、分譲時300万程度だった坪単価が現在は650万以上になっている人気ぶり。
それだけ出せば周囲の新築マンションが買える値段なのになぜだ?
それには理由があって、建て替えを見越しての買いが入っているからだと考えられる。
全国的な知名度といい、あれだけのスケール感、噂では六本木ヒルズ以上のビルが建ち、
ショッピングモールなども誘致され、それが等値交換できるとしたら・・・
少なくとも坪単価1000万以上の価値になると思えば、現在の650万以上でも安いぐらいだ、
との思惑買いが先行しているように思えるのだが・・・
No.163  
by 匿名さん 2018-10-09 17:50:13
20年後くらいには建て替え話がでるかもしれませんね。
No.164  
by 匿名さん 2018-10-09 17:52:07
>このスレ、電線を指摘されて一気に下火になりましたね。

スレ趣旨とは関係無いですよ。しかも3階以上に住めば気にならないでしょうし。
それよりも、「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」
の具体的なマンション名など挙げましょう。
No.165  
by 匿名さん 2018-10-09 17:56:00
>躯体や構造は古いままです 広尾ガーデンヒルズが立地の割に安いのはそういう理由でしょう

それ正しくは、「躯体や構造は古いままなのに広尾ガーデンヒルズが高いのは、将来的な建て替え需要を見越しての買いが入っているから」というのが正しい見解だろうね。

地方さん、知ったかぶりは止めたほうがいい。
No.166  
by 匿名さん 2018-10-09 17:58:12
古いマンションで人生を無駄に消耗できるのは
建て替えという儚い夢が追えるからでしょうね。

小さいお子さんがいらっしゃるなら、少しは考えてあげて下さい。
古くて薄暗い部屋では、人格形成にも影響を及ぼしかねませんよ。
No.167  
by 匿名さん 2018-10-09 17:58:55
都心だと、築40年超えの億ションなんて沢山あるからね。
土地込み数千万の新築戸建に住んでる郊外さんは理解できない世界だろうけどそれが現実。
ってそもそもここ23区スレだよねw 
郊外さんは来ないでw
No.168  
by 購入経験者さん 2018-10-09 18:03:37
>古くて薄暗い部屋では、人格形成にも影響を及ぼしかねませんよ。

うちはマンション高層階なので、そもそもどの部屋も明るく、南側の子供部屋も8畳ありゆったり過ごせます。リビングは30畳あり、ピアノも入れて情操教育も伸ばしています。ってここはそういう話をする場では無いので、変な書き込みはしないでくださいね。郊外さんの単なる僻みにレスするのも時間の無駄ですので。はい、スレ趣旨に戻りましょう。今興味があるのは、最近近くに建ったラ・トゥール南麻布です。でも賃貸なのが残念です。子供のためにも相続できる分譲がいいので。
No.169  
by 匿名さん 2018-10-09 18:05:11
最近の建て替えラッシュに毒されて掴んじゃった人は多いだろうね、広尾ガーデンヒルズの場合は

建て替え狙いの新規購入組みはいわゆるマイノリティだと、熱くならずに自覚すべし

相当難しいよ、建て替えは
No.170  
by 購入経験者さん 2018-10-09 18:08:52
ラ・トゥール南麻布、広い車寄せもあって、ここには写っていませんが大きな門があり、
ガードマンのセキュリティもあり安心です。分譲だったら欲しかったなぁ。

https://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/minatoku/latour-minamiazabu/
No.171  
by 匿名さん 2018-10-09 18:13:59
>相当難しいよ、建て替えは

ですよね。なのでタイミングよく新築時からGH住んでいた人は当時1億で買った部屋なら、今は2億5千万ぐらいで売れるでしょうから、建て替えは難しいだろうから高値で売って、新築か築浅のマンション買い換えれば安泰ですよね。不動産は立地とタイミングが全てです。広尾GHは最高の買い物だったでしょうね。
No.172  
by 匿名さん 2018-10-09 18:18:30
つまり最近広尾ガーデンヒルズに入居している人は養分ってことです。
ははは。

建て替え夢見て高値でお買い上げ、ありがとうございます。
No.173  
by 匿名さん 2018-10-09 18:22:10
20年後とかに、実際に建て替えになって高値で売れた人は嬉しいでしょうね。
まあ、まずは所有できるだけの運と資金が無いと話になりませんが。
最悪なのは、>172のように、他人の不幸を嘲笑う人は、人として最低だと思いますね。
スレ趣旨と関係ない嫉妬コメはいらないですしね。
No.174  
by 匿名さん 2018-10-09 18:27:08
因果応報ですよ。大震災が来た時には>172は真っ先に死んでしまう典型例でしょう。
落ちてきた窓ガラスとかで首ちょん切られてとか、ろくな死に方しなさそう。
まあ自業自得でしょうがね。くわばらくわばら・・
No.175  
by 匿名さん 2018-10-09 18:29:14
えっ。
広尾ガーデンヒルズに今入居する人は不幸なんですね…。
本心ではそんな事思ってるなんて、酷い人達だこと。
No.176  
by 匿名さん 2018-10-09 18:35:16
不幸かどうかなんて神のみぞ知るだろ。立地抜群だし、楽しい時間を過ごすのに割安と思う人もいるだろうし、将来的な建て替えで利益をつかむ人もいるだろうし。でも持っていない人には全く関係のない話だし、いちいち突っかかってくる田舎者には辟易する。さもしいお育ちでお里が知れますよ。スレチだし以降スルーします。
No.177  
by 匿名さん 2018-10-09 18:42:40
>>1-176

皆さんがどんな環境からこのスレッドに書き込んでいるか想像すると、いろいろ感じるところがありますね。
No.178  
by マンション比較中さん 2018-10-09 18:44:17
こういう眺望も都心の高層階ならではですね!うちは低層なので憧れます。
No.179  
by 匿名さん 2018-10-09 18:48:00
・港区千代田区渋谷区
・非タワマン、天井高2.7m以上
・地下自走式駐車場が部屋数以上
・広い車寄せ
・電線が無い
・築年15年以内もしくは最新設備にフルリノベーション済

もうこれでよろしいでしょう。
No.180  
by 匿名さん 2018-10-09 18:52:31
広尾ガーデンヒルズみたいな団地を高級マンションスレで出してくるから荒れるのでは。
No.181  
by 匿名さん 2018-10-09 18:53:24
>>179 匿名さん 

その条件を満たせば高級感のあるマンションなのですか?アタマ大丈夫?
スレ趣旨もう一度よく読みなよ。

品川区や目黒区、新宿区、文京区あたりにもすごいマンションあるし、
電線のあるなしは嗜好条件であり、絶対条件ではないし。
ここは条件を上げるスレではなく、具体的なマンションを上げるスレ。
はい、やり直し!
No.182  
by 匿名さん 2018-10-09 18:55:26
>>181 匿名さん 
残念ならがそこは最高級ではないです。
No.183  
by 匿名さん 2018-10-09 18:56:42
つまり天高もタワマンも嗜好条件ってやつでしょうか。
No.184  
by 匿名さん 2018-10-09 19:08:31
マンションオタクじゃないので天井高とか二重床とかは
気にしたことないな。
トイレがタンクレスとかもどっちでもいいし
ディスポーザーも要らない。それより毎日ゴミだしできる方がいい。

下手に詳しくなるとあれがダメこれがダメってなりがちだから
そういう意味ではこんな自分で助かってる。
No.185  
by 匿名さん 2018-10-09 19:09:54
>>179 匿名さん 
パークマンション檜町公園
ブランズ ザ・ハウス一番町
No.186  
by 匿名さん 2018-10-09 19:14:36
断然ワールドシティタワーズ
No.187  
by 匿名さん 2018-10-09 19:31:13
天高は2.5mもあれば気にならないよ。それより窓の大きさが重要。電線が論外なのはそういう理由もあるのかもね。
No.188  
by 匿名さん 2018-10-09 19:45:44
>>187 匿名さん

残念ならがそこは高級ですらないです。
No.189  
by 匿名さん 2018-10-09 20:14:01
噛んでますよ。
電線くらいでイライラしないで下さい。
No.190  
by 匿名さん 2018-10-09 20:35:42
東京都の無電柱化推進計画の柱となるのは、2019年までに、都市機能が集中するセンター・コア・エリア内(首都高速中央環状線の内側)において、都道の無電柱化を完了させ、さらに重点整備エリアを環状7号線の内側エリアに拡大させるというものだ。
No.191  
by 匿名さん 2018-10-09 20:55:21
電線の地中化については例えば後進国の方が進んでると言われても別に気にならないので都市計画界隈の人達の思う通りに粛々と進めてくださればそれで充分です。
見えてると恥ずかしいから早くやれとも思いませんし、無駄だからやらなくていいという気もないので全てお任せしたいと思います。
No.192  
by 匿名さん 2018-10-09 20:58:31
もっというと電線が見えてるのは世界で日本だけだ、と指摘されても恥ずかしいとかいう感情は全く無いので
計画があるのならばそれに従って頂いて、途中予算等の都合で中断しても文句はございません。
No.193  
by 匿名さん 2018-10-09 21:20:40
まだ電線の話してんの?笑
先ほども書きましたが、目障りなものは無い方がいいですが、三階以上に住めば見えないですし、
それより周囲の環境や利便性、このスレ的には全体的な高級感などの方が大事でしょう。
個人的には電線の無い新興住宅地の豊洲や勝どきより、電線があろうとも青山〜麻布エリアを好みます。
街の高級感の違いは単に電柱・電線の有無ではありませんから。
No.194  
by 匿名さん 2018-10-09 21:27:10
>>156
これどこ?
No.195  
by 匿名さん 2018-10-09 21:37:18
低層から望む東京タワーはダメなんか
No.196  
by 匿名さん 2018-10-09 21:40:19
物件グレードと高級感ならパークハウスグラン千鳥ヶ淵に勝てる物件は無い
ただ高速道路と大通りの排ガス地獄なのは事実だけどこのスレの趣旨なら
パークハウスグラン千鳥ヶ淵

No.197  
by 匿名さん 2018-10-09 21:46:40
麻布台パークハウスは?
エントランスや共用施設の豪華さは凄まじい
しかも東京タワーを至近距離で見れる
No.198  
by マンション比較中さん 2018-10-09 21:50:46
>>196 匿名さん 

千鳥ヶ淵なら、パークマンション千鳥ヶ淵のほうが上でしょ。
非分譲だった最上階は画像の通り、プール付きで息を飲むよ。
No.199  
by 匿名さん 2018-10-09 21:52:19
電線がある街並みは全体的な高級感が感じられないというスレッドの流れでしたが、電線は妥協してもよいという事でしょうかね。

最も高級感のあるマンションの話をしているのに、妥協するのはどうかとも思うのですが…

街の景観も含めての高級感ではなかったのでしょうか。その点を豊洲みたいな極端な話で誤魔化すのも何か違うと思いますよ。
No.200  
by マンション比較中さん 2018-10-09 21:53:04
>麻布台パークハウスは?

アメリカンクラブの敷地なんだよね。定期借地権。
そして隣はロシア大使館。街宣車うるさい。
横の狸穴も港区の中では麻布十番と並び、かなりランクは下ですよね。
麻布台は最高立地では無いです残念ながら。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる