東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00
 削除依頼 投稿する

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

 
注文住宅のオンライン相談

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

601: 匿名さん 
[2018-10-12 00:49:27]
>>599 匿名さん
パークハウスグラン三番町はエントランスとラウンジが別にあるみたい
パークハウスグラン三番町はエントランスと...
602: 匿名さん 
[2018-10-12 00:50:43]
こっちもパークハウスグラン三番町
こっちもパークハウスグラン三番町
603: 匿名さん 
[2018-10-12 00:52:06]
>>596 匿名さん 

そこ天井が低いし窓も無いから窮屈な感じがする。こういうシックな方がいいな。
そこ天井が低いし窓も無いから窮屈な感じが...
604: 匿名さん 
[2018-10-12 00:57:35]
ザ・マナー西麻布 エントランス
ザ・マナー西麻布 エントランス
605: 匿名さん 
[2018-10-12 01:01:27]
ラ・トゥール南麻布
ラ・トゥール南麻布
606: 匿名さん 
[2018-10-12 01:03:48]
>>603 匿名さん

これシックなのか?
607: 匿名さん 
[2018-10-12 01:06:29]
でもエントランスとラウンジが一緒って嫌だなー
話合ってても入ってくる人に見られるし
608: 匿名さん 
[2018-10-12 01:12:34]
>でもエントランスとラウンジが一緒って嫌だなー

高級と言われるマンションは、ラウンジはいくつかあるのが普通でしょ。
それも違う階やエリアに。例えばこんな感じで。
高級と言われるマンションは、ラウンジはい...
609: 匿名さん 
[2018-10-12 01:13:23]
あとこれとか。
あとこれとか。
610: 匿名さん 
[2018-10-12 01:17:20]
プールラウンジとか。
プールラウンジとか。
611: 匿名さん 
[2018-10-12 01:19:09]
プールだとドムス南麻布のもいいよね。小戸数の低層マンションだけど。
プールだとドムス南麻布のもいいよね。小戸...
612: 匿名さん 
[2018-10-12 01:23:59]
小ぢんまりとしたプライベートラウンジも。
小ぢんまりとしたプライベートラウンジも。
613: 匿名さん 
[2018-10-12 01:27:05]
>>609 匿名さん
どこ?
614: 匿名さん 
[2018-10-12 01:27:34]
開放的なラウンジとか。
開放的なラウンジとか。
615: 匿名さん 
[2018-10-12 01:27:57]
>>612 匿名さん
専有部がこんなだと最高なのにね

616: 匿名さん 
[2018-10-12 01:30:27]
海好きにはビューラウンジも。
海好きにはビューラウンジも。
617: 匿名さん 
[2018-10-12 01:34:03]
天井高ってそんな重要?
天井高ってそんな重要?
618: 匿名さん 
[2018-10-12 01:35:16]
>>616 匿名さん
晴海かな

619: 匿名さん 
[2018-10-12 01:35:32]
東京タワーを望むラウンジ。
東京タワーを望むラウンジ。
620: 匿名さん 
[2018-10-12 01:40:50]
大きな窓と明るいラウンジは心地いいでしょ。
大きな窓と明るいラウンジは心地いいでしょ...
621: 匿名さん 
[2018-10-12 01:42:59]
三番町のマンションラウンジとか、天井低くて暗くてショボいですね。こういうの見ちゃうと。
三番町のマンションラウンジとか、天井低く...
622: 匿名さん 
[2018-10-12 01:46:30]
モダンなラウンジも。
モダンなラウンジも。
623: 匿名さん 
[2018-10-12 01:48:14]
隈研吾が手がけると、ラウンジもこうなる。
隈研吾が手がけると、ラウンジもこうなる。
624: 匿名さん 
[2018-10-12 01:49:50]
>>622 匿名さん
天井低くてショボいですね
625: 匿名さん 
[2018-10-12 01:54:51]
>>623 匿名さん

これダサい
パークコート赤坂檜町タワーもたしかこんなんでもっとギラギラしてたけどダサい
ビラビラみたいなの絶句
あと隈研吾といえばジオグランデ元麻布だけど
あれの何が良いかわからない
626: 匿名さん 
[2018-10-12 06:57:41]
これマンション
これマンション
627: 匿名さん 
[2018-10-12 07:02:55]
白金三光坂登って聖心女学園までの間にデカくて普通の古いマンションあるけど
あそこ潰して高級マンション作って欲しい
白金の究極の一等地はあそこ
なのにもったいない
628: 匿名さん 
[2018-10-12 07:06:06]
ディアナコート代官山
ディアナコート代官山
629: 匿名さん 
[2018-10-12 19:24:05]
>天井低くてショボいですね

パークハウスグラン三番町だっけ、暗くて意味不明のゴテゴテした天井照明のどこがいいのやら。
ラウンジも窓もなく殺風景だったし。
その点>>620-621などは窓も大きく明るくて素晴らしいね。上品で上質なデザインもいい。
でも立地が好みでは無いけど…て、ここでは立地は関係ないんだったねw
630: マンション比較中さん 
[2018-10-13 02:19:30]
ここまで見てきて、結局いいのはパーマン、ラトゥールなど、港区が圧倒的ですね。代官山や広尾など渋谷区も健闘してます。その他は千代田区とか目黒区とかかなりレベル下がるのが、実際に画像見てよく分かりました。需給バランスから見ても、10億超のクオリティの高い物件は港区にしかないでしょうし。
631: 匿名さん 
[2018-10-13 08:25:24]
目黒区は土地のブランド力が落ちるからある程度価格を抑えるために、マンションの仕様も抑えめなのだと思う。
千代田区は地価が高い割に住む場所としての人気は港区渋谷区よりも劣るので、マンションの仕様を最高級にはできないのかと。
いずれにしても、>>630でご指摘の通りで、港区が飛び抜けて、ついで渋谷区、そこからさらに差がついて下に千代田区、目黒区という印象。
632: マンション比較中さん 
[2018-10-13 08:44:56]
そうですね。ただこのスレは高級住宅地スレではなく、あくまで最高級マンションはどれ?と物件自体をあげていくのがスレ趣旨だと思うので、23区内であれば住宅地としてはイマイチでも、例えば文京区や世田谷区とかにもあまり知られていない豪華マンションがあるかもしれませんし、個人的には新宿区の砂土原町あたりは低層のすごい重厚なマンション見かけましたし、品川区の城南五山は豪邸中心の邸宅街ですが、やはり重厚な低層レジデンスも多い印象です。街や価格にこだわらず、物件そのものの高級感でこれはというマンション、もっと挙げていきましょう!
633: 匿名さん 
[2018-10-13 11:12:23]
番町だとブランズ一番町、四番町は結構、好きだけどね
バレーパーキングがないのが残念だけどね
634: 購入経験者さん 
[2018-10-13 13:53:19]
建物以前に、スーパーすら無い不便な番町は全く興味惹かれない。
今後益々発展していく渋谷駅徒歩7分という最高の立地に建設される「ザ・パークハウス渋谷南平台」は、
バレーサービスもあるようで期待大。

「お住まいになる方々に心地よい時間をご提供できるよう、「ザ・パークハウス 渋谷南平台」ではバレーサービスを導入しました。車寄せにて専属スタッフが入出庫を代行し、快適さと安心感をお届けします。さらに、他にも様々なサービスをご用意し、100邸という構成でありながら、個々を包み込むようなホスピタリティとプライバシーを実現します。」
https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00143480/?sc_out=mikle-...
635: 匿名さん 
[2018-10-13 14:16:44]
>>633: 匿名さん

番町のブランズだったら、四番町の方が通りから奥まってゲートもあり高級感あるね。
でも、基本商業地だから緑も少なく部屋からの景色も実に残念。
しかも団地?みたいなマンションや雑居ビルみたいなのと対面で、ここはオフィスか?って感じ。
やはり緑も多く利便性もいい港区に人気が集中するのは自然なのでしょうね。
番町のブランズだったら、四番町の方が通り...
636: 匿名さん 
[2018-10-13 14:23:01]
>>635 匿名さん 

そこ電線ビューだしw
高台にあれば、低層でもこんないい景色です。砂土原町の物件です。
そこ電線ビューだしw高台にあれば、低層で...
637: 匿名さん 
[2018-10-13 14:23:39]
バルコニーは緑に囲まれてます。
バルコニーは緑に囲まれてます。
638: 匿名さん 
[2018-10-13 14:38:58]
千代田区はマンションの立地的には、五山がある品川区よりも見劣りするね。地価は中央区、千代田区が東京でも飛び抜けて高いけど。
639: 匿名さん 
[2018-10-13 14:43:13]
高いくせに城南五山より見劣りするっていいとこ無いじゃんねw
しかも付近にスーパーもない、雑居ビルとボロマンションだらけ。人気出ないはず。
640: 匿名さん 
[2018-10-13 14:44:42]
同じく、中央区も銀座があるから商業地としてはピカイチだけど、住宅地としては全くダメ。
唯一、明石町の一部にいい雰囲気の住宅地あるけどね。
641: 匿名さん 
[2018-10-13 14:59:06]
クレストコートかな、あそこは砂土原エリアでもピカイチ。
642: 匿名さん 
[2018-10-13 15:42:01]
今は田園調布に家が建つって時代とは価値観も変わってる人も多いから
どこが好きか結構分かれるだろうな。

緑があって公園があってスーパーがあってっていう所謂子育てってするならこんな感じがいいよねってタイプもいれば
駅近優先、景観なんて見ないし、部屋の中さえ静かなら新宿でも渋谷でも都心の方がいいってタイプも多いね。
643: 匿名さん 
[2018-10-13 15:49:58]
>>635>>636を見れば>>636の方がいいけど

≫635が駅徒歩3分で≫636が駅徒歩10分なら俺は≫635を選ぶな。
今は駅徒歩1分で、大通りに面してるから最初は車の音が気になったけど今は気にならないしな。

嫁はどうだろうな。嫁は逆に環境優先するタイプであって欲しいけど、今便利だから何ていうかな。
644: 匿名さん 
[2018-10-13 16:01:06]
法政マンションw
645: 匿名さん 
[2018-10-13 16:04:45]
バレーパーキングがあり、皇居やスカイツリーが見えるブリリア一番町がいま販売中の中では最高のマンションじゃないかな!
646: 匿名さん 
[2018-10-13 16:19:46]
>今は駅徒歩1分で、大通りに面してるから最初は車の音が気になったけど今は気にならないしな。

人生のステージで優先順位は変わりますよね。
私も独身時代は会社の近くで、駅から3分で目の前がコンビニ、横は大戸屋やモス、ベランダからは東京タワーみたいな超便利なマンションでした(当時の彼女受けはよかったですw)
でも、いざ結婚することになり、将来的に子供ができたことなども考えると、大通り沿いは避け、公園やマンション敷地自体にも植樹や緑の多い静かな環境がいいねという話になり、でも都心の利便性も捨てがたいということで、白金台のあたりの低層マンションにしました。妻は専門職で結構稼いでくれているので、なんとか購入できた感じです。最寄り駅までも6分ほどと、前に比べれば遠くはなりましたが、その分駅前の雑踏とは無縁で、都心とは思えないほどの静かさで、夫婦ともに気に入っています。これも私たちの価値観ですが、ご参考まで。
647: 匿名さん 
[2018-10-13 16:21:31]
白金はすたれるだけの街だよ
高級感もない
648: 匿名さん 
[2018-10-13 16:23:26]
>白金はすたれるだけの街だよ

白金と白金台は違うのですが。番地でも全然違うし。
そのあたり分からずの発言はみっともないですよ。
649: 匿名さん 
[2018-10-13 16:26:01]
>>645 匿名さん 

番町物件については賛否両論あるようで、立地に関しては何も言いませんが、
このスレの主眼である見た目の豪華さにおいて、ブリリア一番町はただのオフィスビルっぽくて、
高級感は無いですね。バレーサービスは魅力的ですが、他にも沢山ありますしね。
まずは外観の高級さがこのスレでは大事なのかなと思います。
650: 匿名さん 
[2018-10-13 16:36:45]
番町とかは俺みたいな俗っぽい人間じゃなくてちゃんとした家庭で育った人に住んでて欲しいね。

駅近~とかコンビニ~とか言わない人に住んでて貰いたい。
651: 匿名さん 
[2018-10-13 16:48:33]
>>646
>大通り沿いは避け、公園やマンション敷地自体にも植樹や緑の多い静かな環境がいいね

その結果が白金台、いいじゃないですか。羨ましいですね。
夫婦でちゃんとそういう選択をする人達には番町とかも含めちゃんとしたところに住んで欲しいですね。

田園調布で育った人達は自分の代で田園調布を出てしまった人が多くて残念ですが
番町辺りの人達はずっと番町に住んで守ってて欲しいです。
652: 匿名さん 
[2018-10-13 16:48:54]
白金台もすたれるだけの街だよ
高級感すらない
653: 匿名さん 
[2018-10-13 16:49:47]
番町のタワマンだきゃあ、買いやな
654: 匿名さん 
[2018-10-13 17:02:01]
市ヶ谷、番町の再開発、どうなるでしょうか。
655: 匿名さん 
[2018-10-13 17:04:52]
雑キョビルみたいな高さの番町マンション群勢に一筋の光をとおすタワマンよ
656: 匿名さん 
[2018-10-13 17:21:57]
>>652-655

全てスレ趣旨違反です。しかも時代に取り残された番町、高層団地のタワマンなどの庶民的話題も、このスレには相応しくありません。以降は書き込み禁止などの措置を取りますので、きちんとスレ趣旨に沿った書き込みのみお願いします。
657: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-13 17:25:45]
都内にも一つくらいこういう真の高級仕様ないですかね
都内にも一つくらいこういう真の高級仕様な...
658: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-13 17:26:32]
浴室
浴室
659: 匿名さん 
[2018-10-13 17:29:10]
アメリカとかオーストラリアだとこういうのが30億円くらいであるよな
660: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-13 17:54:28]
>>659 匿名さん

東京でも一般公開されなかった案件の中に密かに、戸建て並の天井高4m超リビングや広いワイドスパンビューバスのペントハウスを含む物件がある気がするんですよね。
661: 匿名さん 
[2018-10-13 18:07:10]
>>660 検討板ユーザーさん

こういうの?
こういうの?
662: 匿名さん 
[2018-10-13 18:09:12]
ビューバス。
ビューバス。
663: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-13 18:49:00]
>>661 匿名さん

はい。そういうので、もっと広くて床がシームレスな大理石だと理想です。広さはこのペルジェ三田くらい欲しいです。
はい。そういうので、もっと広くて床がシー...
664: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-13 18:52:48]
>>662 匿名さん

いいですね。大理石がもっとモダンでシックなら理想的です。
665: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-13 19:16:49]
高輪ザレジデンス。でもこのスレで肝心の外観は普通ですね。
高輪ザレジデンス。でもこのスレで肝心の外...
666: 匿名さん 
[2018-10-13 19:30:10]
>>663 検討板ユーザーさん 

部屋の中のぶっとい柱はとても邪魔ですね。家具の配置が難しそう。
667: 匿名さん 
[2018-10-13 19:31:46]
>大理石がもっとモダンでシックなら理想的です。

これは流石に派手ですかね・・w
これは流石に派手ですかね・・w
668: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-13 19:38:09]
>>666 匿名さん

はい。142平米あるので広さの理想だけで載せましたが、高級感においてはインフレームが邪魔で、外観もフローリング床も普通ですね。一応JR田町駅4分三田駅1分で33階建ての眺望もあるので、ビューまで含めた評価だとなかなか高級だと思います。
669: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-13 19:42:04]
>>667 匿名さん

そうですね。バブルなギラギラを感じますね。笑。センスの良し悪しや個人的な嗜好を排除なら、高級感はあると言えそう。
670: 匿名さん 
[2018-10-13 19:44:55]
>>663 検討板ユーザーさん 

そのエリアなら、こちらは邪魔な柱も無いですしスッキリしていますね。38階です。
そのエリアなら、こちらは邪魔な柱も無いで...
671: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-13 19:45:32]
フォレストテラス松涛。吹き抜けあると高級に感じるのはイタリア建築かぶれでしょうか。
フォレストテラス松涛。吹き抜けあると高級...
672: 匿名さん 
[2018-10-13 19:51:36]
>>671 検討板ユーザーさん 

赤色が効いていますね。あとこちらの鈴木エドワート設計の池田山プレイス。
ラウンジに暖炉とか、やはり外国テイストでしょうかね。内庭もいいです。
赤色が効いていますね。あとこちらの鈴木エ...
673: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-13 19:51:50]
>>670 匿名さん

窓もワイドで開放感あっていいですね。少し柱をずらして角ビュー確保できているのも工夫を感じます。飽きるとはいえ、やはり眺めも高級感において重要に思えます。
674: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-13 19:54:21]
>>672 匿名さん

高級だけでなく上流な感じがしますね。
675: 匿名さん 
[2018-10-14 01:09:33]
>>667 匿名さん
パークコート青山かな
これプライバシーどうなの?お隣さん?の部屋見えちゃってるじゃん
676: 匿名さん 
[2018-10-14 01:11:43]
自演バレバレ
しかもこいついろんな板にもいるよな
677: 匿名さん 
[2018-10-14 10:34:15]
マンコミュの書き込みはほぼすべてポジショントークですから。
ここのスレ主もポジショントーク目的。
678: 匿名さん 
[2018-10-14 14:08:32]
良さそう
良さそう
679: 匿名さん 
[2018-10-14 14:12:03]
車寄せも
車寄せも
680: 匿名さん 
[2018-10-14 14:13:29]
まとも
まとも
681: マンション比較中さん 
[2018-10-14 14:29:10]
どこ?世田谷辺りに普通にありそう。平凡かな。
682: 匿名さん 
[2018-10-14 14:35:13]
グランドメゾン等々力に似てる。
683: eマンションさん 
[2018-10-14 15:04:56]
>>679 匿名さん

やっぱりつまんなくなってきたな、このスレ。
定借マンションなんて論外。
684: 匿名さん 
[2018-10-14 15:32:52]

天低さんを煽って遊べたので、十分満足です
685: 匿名さん 
[2018-10-14 16:06:47]
>>678-680

「パークホームズ文京小日向 ザ レジデンス」ですね。
70年の定借なので、坪単価420万程度でイニシャルは割安に購入できますが、
毎月の地代や取り壊し積立金など必要になりますね。
それ以前に外観は平凡、高級感はイマイチですので、ここには相応しくない感じです。
686: 匿名さん 
[2018-10-14 16:09:26]
>>684 匿名さん

天高2.7m以上で高級だとか喜んでリスト上げてたの貴方ですか?
その後4m以上の部屋が多くアップされ撃沈されて逃亡。嘲笑ものでしたw
687: 匿名さん 
[2018-10-14 16:45:54]
実際天井高は大事
hiroo9-20
688: 匿名さん 
[2018-10-14 16:47:06]
ですね。これぐらいはないと。あと眺望もね。
ですね。これぐらいはないと。あと眺望もね...
689: 匿名さん 
[2018-10-14 16:49:01]
普通に元麻布ヒルズフォレストタワーが今でもトップクラス
タワーだけど閑静な場所に構えてるのはここぐらい
普通に元麻布ヒルズフォレストタワーが今で...
690: 匿名さん 
[2018-10-14 16:58:47]
湾岸エリアも目の前は海なので静かですよ!ビューバスもあるよ
湾岸エリアも目の前は海なので静かですよ!...
691: 匿名さん 
[2018-10-14 16:58:54]
元麻布ヒルズフォレストタワー
元麻布ヒルズフォレストタワー
692: 匿名さん 
[2018-10-14 17:01:14]
暗いとより卑猥だねソコ・・元麻布ヒルズフォレストタワーは無いな。
693: 匿名さん 
[2018-10-14 17:01:20]
>>690 匿名さん

スレ趣旨には関係ないが湾岸エリアは液状化で論外
津波で地下にある車ダメになるだろうし
でも眺望は良いと思う
694: 匿名さん 
[2018-10-14 17:02:58]
このスレは立地は関係なしですので。あくまで見た目の高級感で。
695: 匿名さん 
[2018-10-14 17:05:04]
意外と閑静な場所にあるのが六本木のアークヒルズ仙石山レジデンス
全方位大通りから200m近く奥まった場所で静か
排ガスの心配も騒音の心配もしなくて良いエリアだと思う
最上階25階だっけ?メゾネットがあるかは知らない
696: 匿名さん 
[2018-10-14 17:06:22]
>>694 匿名さん
とはいえ静かな環境じゃないと高級感出にくくない?
697: 匿名さん 
[2018-10-14 17:06:30]
元麻布カリ太タワマン 笑笑
698: 匿名さん 
[2018-10-14 17:08:03]
タワーマンションなら単純にラトゥール新宿は見た目凄い
オフィスビルにしか見えないって思えばそれまでだが
圧倒的にデカイし洗練されてる
699: 匿名さん 
[2018-10-14 17:08:49]
>>692 匿名さん
それはお前の脳が卑猥なだけだろ
700: マンション比較中さん 
[2018-10-14 17:13:58]
>意外と閑静な場所にあるのが六本木のアークヒルズ仙石山レジデンス

こんな感じですよね。立地もグレードも森ビル系最高峰の一つでしょう。
こんな感じですよね。立地もグレードも森ビ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる