東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00
 削除依頼 投稿する

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

 
注文住宅のオンライン相談

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

701: 匿名さん 
[2018-10-14 17:14:53]
低層マンションに10億出すなら一戸建ての豪邸の方が高級感あるように見えるよな
そりゃ桁違いのお金持ちはユニクロ柳井氏やソフトバンクの孫さんや楽天三木谷会長みたいに一戸建てになるんだろうなー
あそこまでデカくなくても間口20mあってデザインがモダンなら高級感満点なんだろうが
一戸建ての人が低層マンション欲しいってなるぐらいのデザインと高級感の低層マンションは今の所無いんだよな
702: 匿名さん 
[2018-10-14 17:18:44]
森ビルといえばフォレストテラス鳥居坂どうなの?
森ビルといえばフォレストテラス鳥居坂どう...
703: 匿名さん 
[2018-10-14 17:20:51]
>森ビルといえばフォレストテラス鳥居坂どうなの?

電線ないなら、おけ。
704: 匿名さん 
[2018-10-14 17:23:34]
渋谷区港区で一戸建ての邸宅なんてマンション住みとはレベル違うから(ペンシルハウスは除く)
購入層が違う
マンションだと10億超えで騒がれるけど戸建ての邸宅持ちだとそれが当たり前みたいな
705: 匿名さん 
[2018-10-14 17:28:50]
フォレストテラス鳥居坂は低層なのにポーターが建物の外に立ってるから
普通じゃない威圧感はある
ストリートビューで見ると分かる
706: マンション比較中さん 
[2018-10-14 17:29:42]
>森ビルといえばフォレストテラス鳥居坂どうなの?

個人的にはとても気に入っている物件。外観はどうということは無いけど立地がいい。麻布十番が徒歩圏はやはり便利だし、第二六本木ヒルズが出来たら更に利便性高くなります。工事中はうるさいだろうけど・・あとバルコニーの広い部屋も多く、ヒルズが近いのでとても綺麗に見えますよ。例えば間取りの一例216㎡の部屋です。
個人的にはとても気に入っている物件。外観...
707: 匿名さん 
[2018-10-14 17:36:30]
麻布ガーデンズウエストのメゾネット
麻布ガーデンズウエストのメゾネット
708: 匿名さん 
[2018-10-14 17:36:56]
建物自体は平凡かもだけど、こういうアプローチのあるマンションいいですね。
建物自体は平凡かもだけど、こういうアプロ...
709: 匿名さん 
[2018-10-14 17:43:02]
名前忘れた
黒だったら良かった
名前忘れた黒だったら良かった
710: 匿名さん 
[2018-10-14 17:44:45]
>>708 匿名さん
これなら断然
麻布台パークハウス

これなら断然麻布台パークハウス
711: 匿名さん 
[2018-10-14 17:45:31]
>バルコニーの広い部屋も多く、ヒルズが近いのでとても綺麗に見えますよ。

フォレストテラス鳥居坂7階部分です。都心ビューでこういうバルコニーいいですね。
フォレストテラス鳥居坂7階部分です。都心...
712: 匿名さん 
[2018-10-14 17:47:27]
グランドメゾン松濤は結構、好きだけどね
713: 匿名さん 
[2018-10-14 17:53:02]
>>709 匿名さん 

ザ・パークハウス上鷺宮ですね。その向きは結構いいんだけど、中はまるで団地・・
まあ場所柄そうなってしまうのでしょうね。
ザ・パークハウス上鷺宮ですね。その向きは...
714: 匿名さん 
[2018-10-14 17:58:21]
>グランドメゾン松濤は結構、好きだけどね

どこにでもある、電線マンション。平凡すぎ。
どこにでもある、電線マンション。平凡すぎ...
715: 匿名さん 
[2018-10-14 18:03:14]
高級感といえばやっぱプール付きでしょ。
高級感といえばやっぱプール付きでしょ。
716: 匿名さん 
[2018-10-14 18:05:32]
プールは、外にある方がいいなあ。
プールは、外にある方がいいなあ。
717: 匿名さん 
[2018-10-14 18:11:58]
>>713 匿名さん
それ言ったらラトゥール代官山も終わり
外観は生活感出るようなバルコニーなくていいと思うけど
718: 匿名さん 
[2018-10-14 18:12:40]
>>716 匿名さん
外にプールとか汚そう
719: 匿名さん 
[2018-10-14 18:15:18]
高級感で言ったら都内だと田園調布3丁目の戸建てが街並み含め最強
坪400だがら豪邸はキツいけど
戸建て賃貸あるし
高級感求めるならの話
720: 匿名さん 
[2018-10-14 18:16:33]
>>711 匿名さん
ここって東京タワーも見えるでしょ
721: 匿名さん 
[2018-10-14 18:19:19]
>>720 匿名さん 

方角によるでしょうね。向かって北西がヒルズ、東京タワーは東向きになりますかね。
ペントハウスだと両方見えるのかも?
それより気になるのが、このソファとか雨降ったらどうするのかという点w
722: 匿名さん 
[2018-10-14 18:22:55]
>>714 匿名さん

電線がどうこうの問題じゃなくてマンション自体に高級感がない
こういうデザインの
中途半端な石造りの上に石っぽい外壁の高級マンションと謳ってる高級マンション多いけど
グランドメゾンとかグランドヒルズとかたまにパークマンションとかね
正直ショボい
六麓荘とか城にありそうな石垣見ると所詮こういうのはなんちゃってにしか見えない
だから素人目に見て普通にタワーマンションスゲーってなるんだよ
本当に凄い低層マンションなんてない
723: 匿名さん 
[2018-10-14 18:28:27]
関西人は石垣好きだよねー。戦国時代から進化してないのかな?こういうの好きでしょw
関西人は石垣好きだよねー。戦国時代から進...
724: 匿名さん 
[2018-10-14 18:28:56]
>>714 匿名さん
こんなショボい石垣で高級マンションはダメ
こういうの作ろ
こんなショボい石垣で高級マンションはダメ...
725: 匿名さん 
[2018-10-14 18:31:48]
>>723 匿名さん

関西人じゃないが阪神間行って実際の石垣のある街並み見たら考え変わるよ
生で見ると何トンもありそうな石が転がってるあの光景は凄いよ
ああいうのが重厚感に大事
726: 匿名さん 
[2018-10-14 18:32:30]
>>723 匿名さん
ショボい
727: 匿名さん 
[2018-10-14 18:38:46]
>>726 匿名さん 
>ショボい

ですよねーw
ちなみにそれ「ザ・パークハウス芦屋南館」です。
そんな時代遅れの古臭い石垣より、今はこの画像のようなモダンなタイプが主流ですよ。
関西人のテイストがいつまで経っても垢抜けないのは仕方ないですが、
日本最高峰55億円の部屋のあるマンション、よく拝んでおくようにw
ですよねーwちなみにそれ「ザ・パークハウ...
728: 匿名さん 
[2018-10-14 18:47:52]
檜町のパーマンは流石とは思いますが、同じパーマンでも、ゲートがあり敷地内に広大な緑が広がる三田綱町のほうが住居としては好ましいですね。
檜町のパーマンは流石とは思いますが、同じ...
729: 匿名さん 
[2018-10-14 18:55:01]
三田綱町は、都心なのに緑に囲まれたエントランス周りは癒される。
三田綱町は、都心なのに緑に囲まれたエント...
730: 匿名さん 
[2018-10-14 18:58:56]
>>728 匿名さん
シルバーがなー
明るいトーンだと高級感感じにくい
731: 匿名さん 
[2018-10-14 19:00:51]
三田綱町のパーマンがダークブラウン系だとハリーポッターに出てくる学校みたいになる
732: 匿名さん 
[2018-10-14 19:20:30]
天井2.6mっしょん。

ないは。
733: 匿名さん 
[2018-10-14 19:54:40]
プラウド元麻布
プラウド元麻布
734: 匿名さん 
[2018-10-14 21:11:46]
やっぱ、ここ僻地、低地、高速そば、天井低いパークマンション三田綱町フォレストの所有者のスレだったのね。
735: 匿名さん 
[2018-10-14 21:14:52]
それで立地関係なしになってるんだね。
なんどもあざといね。
736: 匿名さん 
[2018-10-15 00:49:36]
そーいえば最近パーマンの売り出しがしばらくないけど六本木のグランデオーソクラブ暇なんでない
737: 匿名さん 
[2018-10-15 01:00:30]
立地関係なしって言っても正直な話、不動産で三田~~に付くと2つ3つ格は落ちるからねえ。
738: 匿名さん 
[2018-10-15 01:38:26]
いろんな人がいるね
いろんな人がいるね
739: ご近所さん 
[2018-10-15 01:56:03]
>>727-728

どちらのPMも素晴らしい。ただ檜町はゲートや広い車寄せが無いし、綱町はデザインが少し野暮ったい。
あくまで私感ですが。そういう意味で両方を足して二で割ったようなラ・トゥール南麻布は、個人的にはピッタシきました。でも人気のようで空室ありません。広尾駅から徒歩1分、有栖川公園までも1分という都内でもピカイチな立地は、ただ高級なだけでなく、スーパーの多さやカジュアルなカフェやレストランの充実など生活しやすい環境でオススメですよ。あと慶應幼稚舎や麻布中高、西町インター、モンテッソーリなど文教エリアでもあります。
どちらのPMも素晴らしい。ただ檜町はゲー...
740: ご近所さん 
[2018-10-15 01:59:25]
眺望はこんな感じでしょうね。
眺望はこんな感じでしょうね。
741: 匿名さん 
[2018-10-15 07:49:18]
東大で言うと文一並みのレベルの低さでしたね
理三の皆様にクスクスされる人生しか見えません
742: 匿名さん 
[2018-10-15 08:30:53]
ラトゥール南麻布のゴリ推しが気持ち悪い
立地も高級感無いし
743: 匿名さん 
[2018-10-15 08:43:22]
電線マンションがダメなのは、一般的には正しい

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/90100383
744: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-15 09:31:18]
10億の低層ペントハウスか
戸建建てるか?
どっちがいいかなー?
745: 匿名さん 
[2018-10-15 09:38:12]
>>744
金あるなら普通に戸建てでしょ
豪邸建てれる財力があるなら
746: 匿名さん 
[2018-10-15 11:00:26]
低層マンションの外観ならプライムメゾン御殿山だろうな
747: ご近所さん 
[2018-10-15 12:12:02]
> 10億の低層ペントハウスか戸建建てるか?どっちがいいかなー?

そのクラスには微々たるものだろうけど、同じ10億で建ててもマンションはそのレベルだと毎月20〜30万程度の管理費が掛かりそう。でも土地持ち分の大きい戸建ての方が固定資産税は高そうだから相殺って感じかな。広い庭があれば剪定や手入れ、防犯システムなどもコスト掛かりそう。と庶民感覚でどっちがいいのかコストが気になりました。ま、有人によるセキュリティや巡回警備、また眺望優先なら、圧倒的にペントハウスだけどね。
748: 匿名さん 
[2018-10-15 12:28:14]
都心で高級感なら目黒区青葉台の西郷山公園周辺の高級住宅街に豪邸構える以上にないよ
郊外含めるなら田園調布3丁目か
郊外と言いながら坪400万...
戸建て150平米はマンションと違って大きくも無く狭小だからドヤれない
749: 匿名さん 
[2018-10-15 12:30:37]
高級感のある「マンション」限定。スレタイ読めないバカはいらない。
750: 匿名さん 
[2018-10-15 12:33:10]
目黒区は都心じゃねーし。しかも150平米?高級なんだから150坪だろ。
ここのマンションも対象は100坪=330平米超クラスだよな。最高級なんだから。
751: 匿名さん 
[2018-10-15 12:37:50]
田園調布は、駅近の三丁目でも実際の取引額は@300万ぐらいですよ。
実勢価格とは違うのに希望売却価格で400万って盛りすぎ。
そんなのも知らないとは荒らし目的か、よほどの情弱田舎っぺさんか。
そもそも、最高級マンションを語るこのスレでは論外な郊外なのでゴミ投稿だが。
752: 匿名さん 
[2018-10-15 12:43:43]
753: 匿名さん 
[2018-10-15 12:45:24]
>>750
南平台とか青葉台とか代官山って都心じゃないの?
754: 匿名さん 
[2018-10-15 12:47:45]
>>752

それ売却希望価格な。成約しないよその値段じゃ。しかも古屋とはいえ上物込み。
今まで土地買ったこと無いの?言い値で買う人なんていないんだが。
755: 匿名さん 
[2018-10-15 12:48:53]
青葉台を他の目黒区と一括りにして都心じゃ無いとか
恥ずかしいですね
田舎者丸出しで
756: 匿名さん 
[2018-10-15 12:50:00]
正確に言えば、都心は3区を指すけど、個人的には山手線内側エリアなら都心といってもいいと思うけどね。でも小うるさい人は、3区以外はダメ!と言われるので。松濤とかいい街だと思うんだけどね。
757: 匿名さん 
[2018-10-15 12:53:37]
758: 匿名さん 
[2018-10-15 12:58:10]
マンションスレで、戸建ての話を続けるアホは削除依頼でおkだよな?田園調布推しってやっぱアホなのなw
759: 坪単価比較中さん 
[2018-10-15 12:58:55]
希望ではなく、実際の成約価格でお願いします。
760: 匿名さん 
[2018-10-15 12:59:38]
区とか山手線基準ガバガバすぎ
日暮里も都心かよ
761: 匿名さん 
[2018-10-15 13:02:18]
>青葉台を他の目黒区と一括りにして都心じゃ無いとか

都心ではないだろうね。それなら品川区の城南五山はもちろん山手線内側だけど、都心と呼ぶかね?
住宅地における都心とは、せいぜい高輪や白金台ぐらいまでだろ。池田山や島津山はそのすぐ南側だけど、
一低住専だし、雰囲気的にも都心にはない戸建て中心の邸宅街だし。青葉台は更に外側の郊外。
762: 匿名さん 
[2018-10-15 13:05:28]
いずれにせよ、ここは高級感のあるマンショを挙げるスレで、23区内だったら都心・郊外関係ないので、戸建てや土地の話はスレチなので論外ですが、マンションの話題をしましょう。スレタイ違反は削除依頼してスルーしましょう。構ってちゃんは邪魔なので。
763: 匿名さん 
[2018-10-15 13:05:58]
普通に城南五山は都心でしょ
住友不動産ビルが建つ場所は都心じゃないのか?
764: 匿名さん 
[2018-10-15 13:08:48]
>普通に城南五山は都心でしょ

あなたの個人的な独りよがりは見ていて滑稽ですけど、品川区を都心とは呼びませんね普通。小うるさい人から馬鹿にされるのが関の山ですよ。
765: 匿名さん 
[2018-10-15 13:10:12]
高級感ならタワーマンションですね
低層マンションって高級感が売りって感じがしません
766: 匿名さん 
[2018-10-15 13:10:42]
あと渋谷や新宿も副都心であって都心ではないとかね。細かい定義を言い出すとキリがないけど、
まあ大まかに3区のみに限定するよりは、もう少し広義的に山手線内側ぐらいの感じで解釈すればいいかと思いますよ。小うるさい方が来なければいいですが・・笑
767: 匿名さん 
[2018-10-15 13:11:24]
>>764
小うるさい人が馬鹿だから仕方ない
768: 匿名さん 
[2018-10-15 13:13:48]
>>765 匿名さん 

上京さんの典型的な意見ですね。都内で育つとそうは思わないんですよ。
タワマンは所詮は高層団地ですから。広尾GHでもそう思いますから。
まあ、画像付きで色々探してみて下さいな。あなたに本物の高級が理解できるかは不明ですが。
769: 匿名さん 
[2018-10-15 13:25:23]
タワマンだと風強くて外のルーフバルコニーで寛ぐとか無理だからね。
こういう景色をバックに、ゆったり過ごせるのが低層マンションの醍醐味でしょ。
立地というか、眺望も高級感の要素の一つでしょうね。オフィスビルから見るのとも違って。
タワマンだと風強くて外のルーフバルコニー...
770: 購入経験者さん 
[2018-10-15 13:57:41]
プラウド新宿御苑エンパイア
数年後には、御苑の中がライトアップされるので、
夜の御苑の中から望むエンパイアの高級感が浮き出そうで楽しみですね。
771: 通りがかりさん 
[2018-10-15 14:24:40]
賃貸かー。
772: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-15 19:35:38]
>>747 ご近所さん
ペントハウスは駐車場入れて、維持費は月35万くらい。 眺望とセキュリティが魅力。
でも一回目の大規模修繕でも、一体いくら負担させれるのか。数千万かな?


773: 匿名さん 
[2018-10-15 20:24:31]
>>772 住民板ユーザーさん1さん

修繕積立金あるから、しかも1回目だし追金は発生しないでしょう。2回目以降は予知不能ですが。
774: 匿名さん 
[2018-10-15 21:00:50]
都心のど真ん中と言われるエリアの生まれ育ちだが、都心とは100歩譲っても明治通りの内側でしょう。
一昔前までは恵比寿・目黒は郊外で白金・上原あたりは都心の別荘地という感覚。
都心のど真ん中と言われるエリアの生まれ育...
775: 匿名さん 
[2018-10-15 23:02:12]
>>774 匿名さん

昔の感覚なんてどうでもいいよ
おじいちゃん
776: 匿名さん 
[2018-10-16 01:59:15]
だから、このスレは立地は問わず。スレタイ読めんアホばっかか。
777: 匿名さん 
[2018-10-16 02:22:57]
ウェリス有栖川
デザインカッコ良い
ウェリス有栖川デザインカッコ良い
778: 匿名さん 
[2018-10-16 02:40:38]
現地行ったけど大したことなかった。道幅狭くゴチャッとした雰囲気。有栖川公園に面したマンションのほうが、高級感感じた。
779: 匿名さん 
[2018-10-16 08:05:17]
写真で見て普通ってのは実際に見ると割といい。
写真で見てまあまああってのは実際に見るとなかなかいい。
写真で見てなかなかいいってのは実際に見るとかなりいい。
写真で見てかなりいいってのは実際に見るとメチャクチャいい。

男でも女でもモノでも家でも風景でも大体こういう感じ。
もちろん、物事には例外があるのでそれさえ気をつければ、概ねこういうもの。
780: 匿名さん 
[2018-10-16 08:34:55]
>>776 匿名さん
ここはスレ主のマンションの宣伝スレ。
立地は問わず、がキーワード。
立地は一等地じゃないのでしょう。
781: 匿名さん 
[2018-10-16 09:03:57]
>>780 匿名さん

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

しかし天低さんが一時期暴れていたおかげでスレが伸びましたね。
頭部をぶつけてケガをしないよう、気をつけて生活してください。
782: 匿名さん 
[2018-10-16 09:16:02]
そのスレは成城とか田園調布とかが暴れてますけど、それが天低のスレ主さんですか?不便な郊外はあり得ませんね。
783: 匿名さん 
[2018-10-16 09:29:00]
このスレは高級感が全て
不便かどうかは関係ない
スレ違いですね
784: 匿名さん 
[2018-10-16 11:30:12]
田園調布や成城にも立派なマンションはあるんだろうけど
ジモピーじゃないしマンションだったら何も田園調布や成城じゃなくてもいいよってところだな。

785: 匿名さん 
[2018-10-16 18:40:54]
高級感なら高級住宅街に建ってる方がいいだろ
786: 匿名さん 
[2018-10-16 21:05:33]
そりゃそうだ
787: 通りがかりさん 
[2018-10-18 17:49:17]
774の地図の緑色エリア以外に住んでる田舎者は、ここにはいないよな?
788: 匿名さん 
[2018-10-18 21:58:29]
>だから、このスレは立地は問わず。スレタイ読めんアホばっかか。

でも現実的には売り手・作り手が立地に合わせて作ってるから立地絞った方が早いわな。
例外物件が出てきた時だけ比較検討すればいいので23区血眼になって探す必要はないな。

これが個人宅の豪邸探しならどこに凄いのがあるか分からんが
マンションの場合には良くも悪くも作り手側が地歴からして値踏みする訳で
おまけに平均年収・平均世帯収入的なものも分かってるし。


789: 匿名さん 
[2018-10-19 07:19:11]
https://youtu.be/ZWRnZcxOxg8
港区南青山に児童相談所ができる件について
南青山の住民から「国際的な街南青山に児童相談所なんて作る必要がない」と
痛烈反対されて問題になってますが皆さんどう思いますか?
790: 匿名さん 
[2018-10-19 07:20:26]
>>789ですがスレ間違えました
791: 匿名さん 
[2018-10-19 08:26:49]
>>788
ここはスレ主のステマスレだから
正論言っても無駄だよ。
792: 匿名さん 
[2018-10-19 08:44:58]
>>791
そんなもん駆逐してやれ
793: マンション検討中さん 
[2018-10-19 09:21:58]
低層1Fはどんな仕様が豪華でもいやだな。
暗い部屋あるし。
794: 匿名さん 
[2018-10-19 10:28:46]
>>788>>791>>792
臭いな
自演おつかれ
795: 匿名さん 
[2018-10-19 11:48:20]
天低 文一(笑)さんが大人しくなって以来、スレが、静かになりましたね。
796: 匿名さん 
[2018-10-19 14:56:20]
ザ・マナー西麻布とラトゥール南麻布と決まりですね
最強です
797: 匿名さん 
[2018-10-19 22:43:29]
パーマン檜町公園でしょう。日本最高峰55億ですよ。あと代々木公園横のグロブナー神園町も凄い。
798: 匿名さん 
[2018-10-20 10:00:54]
ブリリア高輪レフィール
これ材質が良い
派手じゃないが高輪らしい質実剛健さで高級感もある
ブリリア高輪レフィールこれ材質が良い派手...
799: 匿名さん 
[2018-10-20 10:04:59]
材質も高級感出る石材で重厚
立地も閑静だから相当高級感出るのでは?
材質も高級感出る石材で重厚立地も閑静だか...
800: 匿名さん 
[2018-10-20 11:09:06]
4階建てて戸数少ないのに贅沢だな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる