名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 《契約者専用》メイツ深川住吉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-14 05:44:33
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628061/

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f444...

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線都営新宿線「住吉」駅徒歩7分
規模・構造:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:444戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
売主:名鉄不動産(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ(株)

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2018-07-21 14:55:24

現在の物件
メイツ深川住吉
メイツ深川住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩7分
総戸数: 444戸

《契約者専用》メイツ深川住吉

567: 契約者@ 
[2020-03-19 18:03:49]
>>564 住民板ユーザーさん1さん
確かにカーテンレール安っぽいと思ってました!動きまで確認してません、、、、。
我が家引っ越しがまだまだ先でしてカーテン取り付けてみないと分からないことですね。あの、カーテンレールなんとかしたいなぁ?とは思ってました。今の古いマンションのがマシです、、。

568: 契約者@ 
[2020-03-19 18:06:26]
>>565 入居前さん
それは厳しいですね。我が家も子供乗せ電動です。どちらのタイプはのか確認してませんが毎日の事なので高い方だと困ります。
569: 入居前さん 
[2020-03-19 18:37:39]
シューズボックスの隙間は、内覧会で指摘したところ1ミリくらい隙間埋めるよう調整してくれました。しかし、完全に隙間が無くなったわけでは無いのでこんなものかと諦めました。
570: 入居前さん 
[2020-03-19 18:45:15]
フロアコーティングはみなさん結構やっているのですかね。。。

床材は以下と契約時に聞いたので我が家はフロアコーティングはパスしました。
https://forest.toppan.co.jp/products/101reprea_smartnano.html
571: 住民板ユーザーさん6 
[2020-03-19 20:38:04]
>>564 住民板ユーザーさん1さん
確認しました。一言ださいです…量販店の方が見栄えよかったかもしれないですね。
572: 住民板ユーザーさん 
[2020-03-20 13:55:53]
>>561 ぴ~すさん
業者を迷ってると以前書いていらっしゃったと思いますが、もう決定されましたか?うちは森○○○○で仮予約してますが、決めきれずにいます笑
573: 契約者@ 
[2020-03-20 14:53:48]
フロアーコーティングずっと悩んで色々調べてショールームも二社行きましたが今も決められずです。そして 570さんの投稿をみてますます悩み出しました。必要なさそうな、、、。

フロアーコーティングすると耐震マットや滑り止めマットを使うと剥がれの原因になるようですし、ラグのズレ防止に何か敷きたいと思ってましたが粘着性のあるものはダメみたいだし、一人であれこれ悩んでます。
574: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-20 15:10:54]
先日フロアーコーティング施工しました。
我が家は幼児と犬がいるので滑り止め必須です。その他傷がつきにくい…などの効果は期待していません。友人宅が新築で最近20数万円かけてフロアーコーティングしてましたが数ヶ月でとれていて床ツルツルでした笑。あまり期待しすぎないで決めた方が良いと思います。
575: 契約者@ 
[2020-03-20 17:40:19]
>>574 住民板ユーザーさん4さん
衝撃です。数ヶ月で取れたら泣けますね。
どこの業者さんかは教えてもらえないですよね、、、、。

576: もうすぐ引っ越し 
[2020-03-20 20:43:03]
入居が始まっていますね!どうぞよろしくお願いします。

ところで、生協を考えていたのですが在宅が条件とのことで困ってしまいました。日中は仕事なので生協さんの宅配を頼りにしていたのですが。そんな説明どこかにありましたか?管理規約確認したのですが、ネットスーパーは一社のみとあります。そのことでしょうか。。ご存知なことがあったらぜひ教えてください。
577: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-20 22:51:56]
>>575 契約者@さん
業者名は忘れてしまいました、、。そこの業者はクイックルワイパーのシートに洗浄液がついてるからワックスとれちゃうから使っちゃダメって言われたそうです笑。我が家が依頼した業者さんに確認したら、あり得ない。けど…ワックス剤がかなりの種類があって業者ごとに様々なので分からないと言っていました。我が家がお願いした業者さんは名前は出しませんが、こちらでもよく名前のあがっている会社さんです。

578: 住民板ユーザーさん 
[2020-03-21 00:06:24]
>>576 もうすぐ引っ越しさん

たしか、入居説明会のとき、ダイエーと言っていたような…
579: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-21 08:06:58]
>>578 住民板ユーザーさん
始まりましたね!入居が楽しみです!
私もダイエーと記憶してます。




580: もうすぐ引っ越し 
[2020-03-21 09:07:36]
ご回答ありがとうございます!
ダイエーなのですね、、となると生協さんなどご利用される方はいらっしゃらないのでしょうか。今まで住んでいたところでは不在のときは梱包して玄関前に置いてもらっていたのでそれができないということですよね。大規模マンションでは仕方ないことなのでしょうか。。
581: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-21 09:56:02]
引渡し後にエアコン取り付けを予定していますが機種に悩んでいます。どの種類が人気があるのでしょうか。また事前に管理会社に申請して許可をもらう必要ってありますか?
582: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-21 11:30:00]
>>580 もうすぐ引っ越しさん
我が家はラディッシュぼーやとコープを取っています。不在時の対応が今から気になっています。配送スタッフさんに聞いたら、大規模マンションで玄関前置き不可のマンションでも数時間の方なので暗黙の了解で置かせてもらってるマンションや、コンシェルジュさんに預かってもらえるかも…と言ってました。引越ししたらコンシェルジュさんにどうすればいいか聞いたほうがよい。と言われました。きっとかなりの世帯で宅配とっていると思います。管理組合にもお願いしたいところではありますが、住んでみないと分からないので様子を見て数週間は宅配をお休みする予定です。。
583: もうすぐ引っ越し 
[2020-03-21 12:22:57]
>>582 住民板ユーザー4さん
そうなりますよね(T-T)うちはパルシステムなのですが昨日スタッフさんから電話をもらって知ったところです。引っ越したらコンシェルジュさんに相談してみます。管理組合にもお願いしたいですがまだ動き出していないから難しいですよね。。
教えてくださってありがとうございます!!
心強いです^ ^
584: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-21 12:56:41]
>>582 住民板ユーザーさん4さん
参考になりました。有難う御座います。親切な住民さんが居てくださるのでとても助かります。
585: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-21 14:36:57]
家電メーカーの友人からの話だと、エアコンはダイキン、日立が頭ひとつ飛び抜けているようですよ。
うちは加湿したかったのでダイキンにしました。
586: 契約者@ 
[2020-03-21 14:54:43]
>>581 住民板ユーザーさん1さん
うちは日立を使ってますが寝室に取り付ける予定でしたらお勧めできません。タイマーが切れると勝手にお掃除ロボットが動き出すのですがうるさくて目が覚めます。ちなみに数年前に買ったので改良されているかもしれませんが、一応当時のお高い機種を買ったので残念でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる