名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 《契約者専用》メイツ深川住吉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-14 05:44:33
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628061/

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f444...

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線都営新宿線「住吉」駅徒歩7分
規模・構造:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:444戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
売主:名鉄不動産(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ(株)

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2018-07-21 14:55:24

現在の物件
メイツ深川住吉
メイツ深川住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩7分
総戸数: 444戸

《契約者専用》メイツ深川住吉

1344: マンション住民さん 
[2020-11-25 13:49:25]
下の引き出しを潰せば可能です。前の板のサイズが変わるので、デザインの統一性を保つには調達しないと行けません。プラス2~3万程度では。気にしないなら不要です。サイズの選択肢はパナもリンナイも数種類しかないので最大にするのが吉かと。
1345: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-25 15:05:40]
>>1344 マンション住民さん
ありがとうございます!助かります!
1346: 住民 
[2020-11-26 15:56:02]
純正の食洗器の方に質問ですが、小さくありませんか?以前のマンションと比べると食洗器がとても小さく感じており中華鍋などは入りません。小さいながらも上手く活用できる方法があれば教えて頂きたいなと思います。
1347: マンション住民さん 
[2020-11-27 12:34:35]
小さいです。ぜんぜん小さいです。でも分譲時の初期設定はたいていこのサイズじゃないでしょうか。壊れたら大きいのに変えようと思っています。
1348: マンション住民さん 
[2020-11-27 14:56:10]
大人2人と子供一人で1食でギリギリですね。見た目さえ気にしなければ、据付タイプの食洗機を追加購入される方が、運用が楽ですよ。
1349: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-28 21:31:33]
私は夫婦2人と子供1人の食器で、ある程度説明書通りの位置に沿って入れれば2食分行けますね。鍋とかは無しでですがwでも元々食洗機なんて無い安い賃貸から越してきたので、食洗機があるだけでも私は感動でした!
後付けも出来るとは良い情報をありがとうございます!
1350: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-22 23:39:01]
レンジフードのフィルターの注文先はどこか知ってる方はいらっしゃいますか
1351: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-12 01:27:09]
こんな夜中に車のセキュリティアラームが…
1352: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-12 11:06:18]
>>1351 住民板ユーザーさん1さん

本当にひどいですね。全世帯被害に遭ってるんじゃないでしょうか。1時過ぎから30分ほど鳴り続いて目が覚めてしまいました。おかげで今日は睡眠不足です。警備会社の人はすぐに対応してくれないのでしょうか?
1353: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-12 20:50:51]
>>1352 住民板ユーザーさん1さん
警備員(管理人)は24時間常駐してるので、すぐに何とかしようと動いてくれたのだと思いますが、車の持ち主に連絡を取るしかないので、そこに時間がかかったのでは。
あれだけ時間を要したと言うことは、外部要因でしょうからそこも気になりますね…
1354: 住民 
[2021-01-19 15:51:29]
ディスポンサーについてですが、ディスポンサーの穴の開いたフタがすぐに詰まる為、市販のフタを探していますが、サイズがあうものが見つかりません。網になったフタを設置された方はいますか?ダイソー、ニトリ、島忠のものでも直径のサイズが合わずダメでした
1355: 住民板ユーザーさん5 
[2021-01-23 21:47:13]
住民専用のマンション掲示板が設立されたとは言え、部屋番号がコテハンとして表示されてしまうのはどうしても使いづらいですね…。
1356: 住民板ユーザーさん7 
[2021-01-24 05:05:09]
>>1355 住民板ユーザーさん5さん
同じこと思いました。更に、あの掲示板(Webサービス)の使いにくさも利用の阻害要因になっている気がしています。まるでガラケー時代のUIでしょう。意見書出しておきます。
1357: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-01 07:55:33]
何かネットに繋がりづらくないですか?
1358: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-14 02:08:59]
ご存知の方教えてください。当マンションの耐震等級は1でしょうか?
1359: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-17 22:02:36]
>>1357 住民板ユーザーさん8さん

私もここ最近急に遅くなって困っています。
1360: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-20 00:30:04]
マンションが提供してるインターネット以外を契約した方はいませんか?
どの会社を使ってるかぜひ教えてください
1361: 入居予定さん 
[2021-09-05 20:45:23]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1362: 住民板ユーザーさん1 
[2021-09-11 23:48:33]
床のきしみ音が大きくなってきたので、定期点検の時に確認依頼したら、コーティングしてるので対応できないといわれました。
コーティングが原因なのでしょうか?
1363: 住民でない人さん 
[2021-09-14 05:44:33]
コーティング業者にいうと床材の継ぎ目のところに切れ目を入れてくれます。うちはそれできしみ音がほぼなくなりました。ただし、コーティングとしての性能は下がることを了承しなくてはならないので、コーティングの意味が問われるのですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる