名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 《契約者専用》メイツ深川住吉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-14 05:44:33
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628061/

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f444...

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線都営新宿線「住吉」駅徒歩7分
規模・構造:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:444戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
売主:名鉄不動産(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ(株)

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2018-07-21 14:55:24

現在の物件
メイツ深川住吉
メイツ深川住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩7分
総戸数: 444戸

《契約者専用》メイツ深川住吉

527: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 21:40:15]
二重床は直床より音が響かないと思っているのですが。マットを敷けばトランポリンくらいは大丈夫ですよね?
528: マンコミュファンさん 
[2020-03-05 21:54:48]
大丈夫です!
529: 引越し準備中 
[2020-03-06 14:25:44]
ルーデンさん、営業受けましたが割高でしたのでお断りしました。
ひとまずは自力で、奥さんと一緒に掃除に励もうかと。。

ちなみに、ルーデンの営業さんは「ここのキッチンは人造大理石ですから」と言っていたのですが、御影石=人造大理石なのでしょうかね。
別モノだとおもっていました。
530: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-06 23:32:03]
電動自転車を買う予定で平置きタイプの駐輪場を確保できましたが、やっぱりすぐには買わないなと思い二段式の料金が安い方へ変更したいと思うのですが…、駐輪場って結構台数いっぱいいっぱいで契約されているものなんでしょうかね?
531: ぴ~す 
[2020-03-07 02:19:13]
二段の下は一杯と言っていました。上と、スライドはまだ空きがある。希望道理になっていない人が多いので、入居後に調整する予定とのこと。
532: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-07 12:16:58]
火災保険
推奨されてる会社さん以外で契約された方って
いらっしゃいますか?
533: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-07 12:37:51]
>>531 ぴ~すさん 二段の上とスライド式は空きあり、これから調整もあり、情報ありがとうございます!
534: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-07 12:39:10]
>>532 住民板ユーザーさん8さん ここのスレッド内でも度々話題が出ましたので、少し遡ってご覧になると参考になるかもしれません。
ちなみに私はセコムで契約しました。
535: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-08 09:17:20]
>>534 住民板ユーザーさん1さん

私は楽天にしました
https://zenshindan.com/column/3592
https://hoken.kakaku.com/insurance/kasai/rakuten/
536: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-08 09:35:53]
>>527 住民板ユーザーさん1さん

良く誤解されてますが、実は二重床の方が響きます。
537: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-08 09:58:19]
>>526 住民さん
ありがとうございます。内側の工事ならなんとかいけるかもしれないとのことですね。一度管理会社へ問い合わせてみます。参考になりました!
538: 入居前さん 
[2020-03-08 14:40:18]
納戸にコンセントを増設したいと思っているのですが、管理組合(?)の許可を取る必要があるのでしょうか?
その場合、どこに言えばよいのでしょうか?コンシェルジュさん?
539: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-09 08:49:28]
トイレについて、モデルルーム見学時は気づきませんでしたが、内覧会の際に横壁からの排水なことに気づきました。横壁からの排水って一般的に多いんでしょうか。
私はこれまで住んだ数々の賃貸でも全て床排水だったので困惑しています。トイレをリフォームしたとしても排水の位置だけは変えられないんですよね?リフォームで変更できる裏技等ご存知でしたら教えてください。
540: 匿名さん 
[2020-03-09 13:51:36]
>>539 住民板ユーザーさん1さん

一口に壁排水と言っても、後抜き、左右抜き(右または左)、室内排水立管と種類があるのですが
ここは室内排水立管タイプです。
物件によってタンク隠蔽あり/なし、手洗いカウンターあり/なしなどの違いはあるものの
最近の長谷工マンションのトイレは、ほとんど同じ(室内排水立管タイプの壁排水)です。

タンク横、右または左にある出っ張りは壁ではなく、あれで室内排水立管を隠蔽しています。
そして上の階から下の階への流れがあるので、あの排水立管の位置を変えることはできません。
541: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-09 15:07:49]
今更なのですが、みなさんの中で玄関の壁に鏡を取り付ける方っていらっしゃいますか??
靴を履いたままのところでつけると私の部屋の玄関の天井が下がり天井の為、30センチの幅のものしか付けれず、靴を脱いで上がったところなら45センチのものをつけれるとのことなのですか、みなさんはどちらにされてますか??
参考までにお聞かせください。
542: ぴ~す 
[2020-03-09 17:57:05]
ほぼ同じような設計の長谷工施工マンションに住んでおり、5月にメイツに引っ越します。
トイレも似たような構造でした。10年ほど前ですがなんとウォシュレットじゃありませんでした。アラウーノとかを付けたかったのですが、そのての新しいメーカーの便座はほとんど取付不可でした。TOTOには取り付けられるタイプがありました。何年もたつので、もう少し取り付けられる製品が増えてるんじゃ無いかと思います。
543: 引越し準備中 
[2020-03-09 20:15:29]
>>541 住民板ユーザーさん1さん
我が家の玄関も下がり天井です。
業者さんからは、
?玄関の下がり天井に接する壁全面を鏡にする
?廊下に45センチの壁を設置する
の2提案を受け、後者にしました。
544: マンコミュファンさん 
[2020-03-10 09:43:41]
今週金融市場の様子を見たら、経済危機になる気がしますが、こちらのマンションもキャンセルが出るかな
545: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-10 10:26:30]
前まで無かったのに、グーグルマップに「メイツ深川住吉」で出てくるようになりましたね!ちょっとワクワクしちゃいます!笑
546: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-10 17:59:15]
>>527 住民板ユーザーさん1さん
非常識過ぎます!響きますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる