注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「Skog(スコーグ)のいえの口コミ教えて!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. Skog(スコーグ)のいえの口コミ教えて!
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
戸建て検討中さん [更新日時] 2018-08-29 15:04:02
 削除依頼 投稿する

ナチュラルでかわいい雰囲気の自然素材の家。
Skogのいえの評判や口コミを教えてください。

坪単価や価格などもについても知りたいです。
こだわりの間取りや素材を使うと高くなってしまうか心配です。
モデルハウスに行かれた方や検討している方、情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-12-21 12:14:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

Skog(スコーグ)のいえの口コミ教えて!

1: 匿名さん 
[2018-01-23 09:20:32]
あ、こういう家、好きかもです。もともとカントリーとか大好き人間なのでインテリアもマッチさせて全体的にカントリーだと毎日が感動。

古民家も悪くないですね、アレンジして日本の古き建築スタイルを明るい雰囲気にチェンジしてる感じが、いいなと思いました。
2: 匿名さん 
[2018-02-07 19:34:40]
Skogとは、スウェーデン語で森という意味だそうです。
となると家はスウェーデンの輸入住宅なのかな?と思ったのですけど
そうではないみたいで、パーツごとに輸入のものを使っているみたいでもあり。
細部にわたって可愛い素敵な素材が使われているようで
こういう感じが好きな人にはたまらないのではないでしょうか。
愛着のわく家づくりができそうに思います。
年をとってからでも似合いそうな可愛い家だといいなと思います。
3: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-30 23:03:17]
天然素材を使って素朴な感じが素敵ですね!
札幌なのでモデルハウスに行ってみたいです。
ただまだ事例が少ないというか、北海道なので塗り壁大丈夫なのかなとかちょっと心配です。
本部に連絡したら工務店を紹介してもらえるのかな?
4: 匿名さん 
[2018-05-14 09:01:31]
ここはフランチャイズですか。デザイナーズ住宅だとこよく見ますが
ナチュラルカントリーの家でフランチャイズって初めて見ました。探せば結構あるのかな?
デザインは可愛らしいと思います。

車で30分ほどの距離内にここの加盟店が3軒あったのですが、こういう場合ってやっぱり一番近いところの方が良いのでしょうかね。
モデルハウス・ショールームはうちの県には無かったです。
5: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-14 14:54:07]
>>4さん
フランチャイズではないようです。フランチャイズ特有のロイヤリティはなくパートナーシップ工務店という言い方をしています。
パートナーシップ工務店によって断熱仕様などは許可を得て得意なやり方で施工出来るようですよ。
基本プランを変更する場合は雰囲気を損なわないように本部の許可を得て変更出来るようですよ。
6: 匿名さん 
[2018-06-09 15:25:20]
どの工務店でお願いするかによって、
家の性能が変わってくる可能性もあるということなんでしょうか。
断熱材とかも工務店によって扱っているものが異なってくる可能性も有るわけですし、その辺りはどうなのかしらと思いました。
見た目のデザインに納得できたら、その先はまた話し合っていかないといけないのでしょう。
7: 匿名さん 
[2018-07-23 15:55:45]
ナチュラルというか、カントリー調の可愛らしいお家というイメージです。
加盟店が近隣にあればお願いができるのでしょうけれど…
それぞれの営業範囲によって
どこまで作ってもらえるのかが違うのかも。

2つスゴークのいえにはシリーズがあります。kotiは自分サイズの家とありましたがこじんまりとした作りなんでしょうか。
8: 匿名さん 
[2018-08-29 12:50:23]
外観だけだとそこまでお値段高くないんじゃないかなと思うんですが
家の中はかなり木がふんだんに使われているので
お高そうな予感がします…
こういう施工例に載せている家なので、お金がかかったお宅が基本的に多いのだとは思いますが
坪単価などはどれくらいからスタート価格なんでしょう?
9: 口コミ知りたいさん 
[2018-08-29 15:04:02]
60~65くらいからでしょうね。
拘ればきりがないですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる