中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 佐伯区
  6. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス
 

広告を掲載

終の棲家 [更新日時] 2024-05-25 07:56:46
 削除依頼 投稿する

ヴェルディ楽々園パームガーデン入居に向けていろいろ情報交換しましょう。
ただし、不特定多数が閲覧できるので、個人情報等あまり深入りした情報のアップは控えましょうね。

[スレ作成日時]2017-10-31 18:07:46

現在の物件
ヴェルディ楽々園[パームガーデン]
ヴェルディ楽々園[パームガーデン]
 
所在地:広島県広島市佐伯区楽々園5丁目1067-8の一部(地番)
交通:広電バス「楽々園」バス停 徒歩5分

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス

122: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-03 22:13:36]
>>121 終の棲家さん
入札だろうからハウスメーカーさんの分譲戸建て用地に落札してもらえたら眺望的には嬉しいです❣️
123: 終の棲家 
[2017-12-03 22:54:12]
>>122 住民板ユーザーさん1さん
同感‼︎
124: 夢のマイホーム 
[2017-12-04 06:47:30]
>>122 住民板ユーザーさん1さん
>>123 終の棲家さん


公務員官舎のところは
戸建が 建つと 聞きましたが
まだ 決定では ないのでしょうか?

それでも ガラリエが 建つのに
展望不安ですね。

125: 終の棲家 
[2017-12-04 07:04:18]
>>124 夢のマイホームさん
既に売却され、今造成されている所は戸建てです。
未だ官舎が建っているところは、将来どうなるかは、未定だと思います。
128: 終の棲家 
[2017-12-05 09:29:51]
2作目製作継続中。
バージョンアップとして、薄い鉄板の上に平面図を貼ることで、①土台の湾曲を防ぐ②家具模型の下面にマグネットシートを貼り、レイアウト検討が容易にできるようにしました。
また、自前のスコヤを作り、材料カットをより正確にできるようにしました。
睡眠不足気味(;ω;)
2作目製作継続中。バージョンアップとして...
130: 購入者 
[2017-12-05 15:57:48]
[No.126~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
131: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-05 20:55:40]
駐車場にできるマンションの陰が知りたいなぁ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
132: 購入者 
[2017-12-05 21:15:26]
>>131 住民板ユーザーさん1さん
マンションギャラリーに置いてある設計図書の中に「日影図」があり、頼めば見せてもらえると思います。
一応、当方で作図したものをアップしますが、建物の各部分の高さ、方位など正確な情報がないので精度は保証できません。
なお、設計図書の日影図は、地面から4mの位置(水平面)の影を描いたもの、当方の物は、地面に実際に落ちる影です。

マンションギャラリーに置いてある設計図書...
133: 購入者 
[2017-12-06 18:08:38]
契約締結から1ヶ月余、未だに駐車位置の希望を聞かれません(*´Д`*)
早くに購入申し込みをしたはずなのだが?
忘れられていないのか、ちと不安(*´Д`*)
134: 匿名さん 
[2017-12-06 20:36:11]
夕方ゆめタウン廿日市帰りに夕方見に行ってきました。
YAMADA屋上より。
ゆめタウン近いしレクトも近いしほんと便利です。
道が広いのがストレスにならないのがいいです^ ^
今はすごく前面道路狭いので。
夕方ゆめタウン廿日市帰りに夕方見に行って...
135: 購入者 
[2017-12-06 22:49:29]
駐車位置、既に決められた方、おられますか?
営業の方から連絡が入るのでしょうか?
136: 購入者 
[2017-12-06 22:51:28]
>>134 匿名さん
写真のアップ、ありがとうございますm(_ _)m

137: しまじろう 
[2017-12-07 00:55:03]
>>135 購入者さん
私は初日に申し込みましたが最近営業の方から駐車場の連絡きましたよ。


138: チョコモンブラン 
[2017-12-07 08:12:53]
>>137 しまじろうさん
何ですってー!?
土日に折り返してない不在着信があったので、もしかしたら駐車場の連絡かも!?
連絡してみます(^^;)
139: 購入者 
[2017-12-07 09:39:30]
◆駐車区間の件
マンションによっては、総会で定期的に位置を変更する事としているようです。
これって、公平なようで、実は、公平ではないと思うのですが、皆さんどう思われますか?
仮に希望どおりの位置が選べなかったとしても、それは受任すべきだと思う。
140: チョコモンブラン 
[2017-12-07 12:40:07]
>>137 しまじろうさん
我が家はまだですね、早く連絡来ないかな~。
土日に折り返してない不在着信があったので、もしかしたら駐車場の連絡かも!?と思い折り返したら、他の不動産屋でした、残念・・(>_<)
141: 購入者 
[2017-12-07 12:53:24]
>>137 しまじろうさん
希望の区間選べましたか?
どの程度(何区画)決まっていたかは、わかりませんよねー
我が家は、一台保有です。今の時代、二台保有が多いはずなので、かぶることは少ないと期待しています^ ^

142: しまじろう 
[2017-12-07 16:27:37]
>>138 チョコモンブランさん

是非してみて下さい。大芝まで行かなくても電話のやりとりでOKでしたよ。
143: しまじろう 
[2017-12-07 16:30:58]
>>141 購入者さん
どのくらい埋まってるかは分かりませんが、やはりエントランスの近くから埋まってきてるみたいでした。第3希望くらいので決まりましたよ(^-^)

144: 終の棲家 
[2017-12-09 23:48:46]
ほぼ完成‼︎
イメージが膨らんできました^_^
正月に息子たちに見せるのが楽しみ^ ^
ほぼ完成‼︎イメージが膨らんできました^...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる