中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 佐伯区
  6. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス
 

広告を掲載

終の棲家 [更新日時] 2023-12-15 21:29:05
 削除依頼 投稿する

ヴェルディ楽々園パームガーデン入居に向けていろいろ情報交換しましょう。
ただし、不特定多数が閲覧できるので、個人情報等あまり深入りした情報のアップは控えましょうね。

[スレ作成日時]2017-10-31 18:07:46

現在の物件
ヴェルディ楽々園[パームガーデン]
ヴェルディ楽々園[パームガーデン]
 
所在地:広島県広島市佐伯区楽々園5丁目1067-8の一部(地番)
交通:広電バス「楽々園」バス停 徒歩5分

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス

1356:   
[2020-08-23 19:59:40]
早く停電復旧して欲しいですね
1357: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-23 20:10:49]
>>1356  さん
停電時、室内の非常照明がつかなかった(〃ω〃)
1358: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-23 20:11:54]
花火が東方面にあがっている(^。^)
1359: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-23 20:25:52]
中国電力の停電情報によると、3時間以内の復旧を目指して調査、作業中とのこと。後1時間の辛抱?!
1360: 台風 
[2020-09-05 01:27:28]
[No.1352と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1361: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-08 06:55:58]
ザグザグってどこにできるんですかね?
楽しみですね。
1362: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-30 11:33:17]
>>1361 住民板ユーザーさん1さん
はま寿司の南側ですかね?
1363: 住民の人に質問したいさん 
[2020-12-24 21:04:42]
マックスバリュー従業員から新型コロナウイルスの陽性反応が出たみたいです。
プラスチック上のウイルスは28日くらい生存するとも言われています。
https://www.bbc.com/japanese/54504127
この従業員さんが、いつ感染してどの部分を受け持つ担当の方だったかが不明な為、その方が陳列した「ウイルスが付着したかもしれないプラスチック系商品」を持ち帰っている、もしくは今から持ち帰る可能性は誰にでもあります。
皆様方におかれましては、今後より一層、マスク(布マスクではなくできれば不織布のもの)の着用、手洗いやうがい等の対策に注力していただければと思います。
マックスバリュー従業員から新型コロナウイ...
1364: 住民の人に質問したいさん 
[2020-12-24 21:08:21]
あ、上記写真は、マックスバリュー楽々園店のものになります。
1365: 通りがかりさん 
[2020-12-25 00:15:07]
>>1363 住民の人に質問したいさん

ここに書くことかなー
1366: マンション住民さん 
[2020-12-25 22:03:48]
>>1364 住民の人に質問したいさん
1367: 通りすがり 
[2021-05-28 12:28:43]
今朝、タバコを吸いながら出てきた人いました。
ポイ捨てしてましたよ。
1368: 通りすがり 
[2021-07-14 12:36:29]
本日も同じかたがタバコポイ捨てしてました。
1369: マンション住民さん 
[2021-08-27 22:08:41]
マクドナルド 楽々園店!?
マクドナルド 楽々園店!?
1370: 住民さん3 
[2021-10-09 17:28:33]
大型犬飼ってる人いますね
1371: 住民さん1 
[2022-06-08 12:46:33]
このスレめっちゃウケる。
面白すぎて熟読してしまいました。
ご安全に!
1372: マンション住民さん 
[2022-09-14 18:19:08]
当マンション内において、NURO光の加入者がかなり増えてきた昨今。
SoftBank光とNURO光。どっちが早いか検証してみました。

結果は以下。
▼NURO光
無線=79~190Mbps
有線=210~230Mbps
▼SoftBank光
無線=190~150Mbps
有線=190~200Mbps

条件としては、
・平日17時頃からそれぞれ4回ずつ計測。
・無線は5GHz帯(11ac)でPC本体と1m以内の距離。
・測定はhttps://fast.com/ を利用。

有線接続に関してはNUROの方が若干早い事から、実際の通信速度はNUROに分があるのかもしれないですが、無線に関してはルーターの性能差が出たのかなぁと考えています。(NUROはONU一体型無線ルーターなのに対して、SoftBankはONUと無線ルーターが別なので、その差?)

とりま、諸々の条件によって数値は前後するので、あくまで参考までにどうぞ。
1373: マンション住民さん 
[2022-09-14 18:33:41]
(修正)SoftBank光の無線=190~250Mbps
1374: マンション住民さん 
[2022-09-27 22:05:51]
21半~23時くらいまでで10日間くらい計測。
結論。このマンションでのNURO光はゴールデンタイム時間はかなり遅い!
----------
▼NURO光
無線=7~32Mbps
有線=24~190Mbps
▼SoftBank光
無線=350~360Mbps
有線=150~250Mbps
(無線に関しては5GHzで計測)

ということで、もし他回線に乗り換えを考えるなら、通常、解約すると解約金が高額になるんですけど、SoftBank光なら、撤去工事費や違約金、工事費分割料金を満額払ってくれるみたいなのでおすすめです。
https://bit.ly/3SrPdx1

ちなみに私の場合、SoftBank光にも加入してるので、解約→加入では無理かと聞いたところ、最低でも3ヶ月は間をあけてくださいとの事でした…(^^A
1375: 入居済みさん 
[2023-12-15 21:29:05]
ますます利便性が高まりそうです。
ますます利便性が高まりそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる