中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 佐伯区
  6. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス
 

広告を掲載

終の棲家 [更新日時] 2024-05-06 18:28:21
 削除依頼 投稿する

ヴェルディ楽々園パームガーデン入居に向けていろいろ情報交換しましょう。
ただし、不特定多数が閲覧できるので、個人情報等あまり深入りした情報のアップは控えましょうね。

[スレ作成日時]2017-10-31 18:07:46

現在の物件
ヴェルディ楽々園[パームガーデン]
ヴェルディ楽々園[パームガーデン]
 
所在地:広島県広島市佐伯区楽々園5丁目1067-8の一部(地番)
交通:広電バス「楽々園」バス停 徒歩5分

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス

1287: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-28 13:21:18]
まぁまぁ、煽らず無視が1番ですよ!

>>1285 匿名さん
個人的にはエコカラットはつけてよかったなと思います^^
カップボードは最後まで悩みましたが、収納も少ないタイプなので、大きいのはいらないかなと思って辞めました!
1288: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-28 17:11:02]
>>1286 住民板ユーザーさん2さん

さすが高級マンションのオーナーですね。
1289: 匿名さん 
[2019-10-28 18:57:13]
>>1287 住民板ユーザーさん1さん


お返事ありがとうごさました!
エコカラット悩んで無しにしたんですが、やっぱりつけたらよかったなあ!

お風呂内は何かされましたか?
1290: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-28 20:14:25]
>>1289 匿名さん
いえいえ^^
エコカラットは値段が可愛くないですよね。笑

お風呂は手すりと、あとはシャンプーボトルなどを置くやつを設置したぐらいです!
1291: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-28 21:09:41]
>>1288 住民板ユーザーさん

そうなんですよ^ ^

1292: 匿名さん 
[2019-10-28 22:01:07]
>>1290 住民板ユーザーさん1さん

ほんとエコカラットはお値段が全然可愛くなくて…泣

一番悩んでやめて後悔したのはリビングのダウンライトでした、付けられましたか?
1293: 匿名 
[2019-10-29 00:15:26]
>>1285 匿名さん
我が家はエコカラットとリビングにダウンライト、お風呂のドアをガラスにしましたよ。
どれもお値段は張りましたが満足です。
ダウンライトはもう少し付ければ良かったなと後悔…ただ予算上無理はしませんでした。

1294: 匿名さん 
[2019-10-29 07:57:58]
>>1293 匿名さん


返信ありがとうございます!
リビングダウンライトはいくつ付けられましたか?
食洗機のアップグレードとかはされてないですか?
1295: 匿名 
[2019-10-29 21:06:38]
>>1294 匿名さん
ダウンライトは二箇所しかつけてません。
モデルルームと同じ位置に。
でももう少し増やしても良かったかなと…我が家は食洗機は使う予定がないのでグレードアップしてないです笑


1296: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-29 21:57:51]
またいつもの車停めてやがる。こいつアホか
1297: 匿名さん 
[2019-10-30 08:26:00]
>>1295 匿名さん

なるほど!
カラーセレクトはどれにされましたか?
1298: Condominium residents 
[2019-11-10 14:06:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1299: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-28 21:35:50]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
1300: 匿名 
[2019-11-28 22:35:58]
ここ数日、またラウンジで小学生がランドセルや宿題を広げてワイワイ占領していますね・・・
ここで話題に上がってからか、しばらく落ち着いてたのですが・・・
1301: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-29 05:45:31]
ロータリーにチャリ止めるの禁止にしてほしい。小学生のチャリがワラワラと…
1302: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-29 23:15:19]
すごく分かります!
7、8台、自転車がずらっと停めてあります!
しかもロータリーの歩道部分をふさぐ形でいつもわらわらと停められてて・・・
ほんと、ロータリーは駐輪禁止にしてほしいです!
1303: 住民 
[2019-11-30 03:22:44]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
1305: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-02 21:01:29]
[No.1304と本レスは、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1306: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-04 09:54:36]
また大型ゴミが出されてましたね。黒色のパイプなどなど。
12月1日17時ころ、このゴミを持ち込む『マンション住民の女性とその家族』を偶然見かけました。
この人、またゴミを放置する気なのかなって思っていたところ、案の定、回収されずに放置されてます。これって不法投棄と同じのような気がします。カメラもあるし、ゴミを持ち込んだ家庭を特定しようと思えば出来るんでしょうが…。
この女性がモラルのある方で自主回収されることを願います。
1307: 匿名 
[2019-12-04 11:59:22]
マンションの駐車場や道路で遊ぶことを何度管理会社に注意喚起されてもやめなかった家族がこぞってここに引っ越してきたって噂はあながち当たってるのかも…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる