中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 佐伯区
  6. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス
 

広告を掲載

終の棲家 [更新日時] 2024-05-25 07:56:46
 削除依頼 投稿する

ヴェルディ楽々園パームガーデン入居に向けていろいろ情報交換しましょう。
ただし、不特定多数が閲覧できるので、個人情報等あまり深入りした情報のアップは控えましょうね。

[スレ作成日時]2017-10-31 18:07:46

現在の物件
ヴェルディ楽々園[パームガーデン]
ヴェルディ楽々園[パームガーデン]
 
所在地:広島県広島市佐伯区楽々園5丁目1067-8の一部(地番)
交通:広電バス「楽々園」バス停 徒歩5分

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス

21: ぷるぷる 
[2017-11-03 16:20:52]
>>12 契約締結した人さん

一部屋増えるという発想はいいですね。
バルコニーにリラックスできる部屋を造るイメージですね。
22: ぷるぷる 
[2017-11-03 16:28:09]
>>14 モモさん
確かにモデルルームでもサッシが真ん中に無くて、開放的だったきがします。
今更ながら良さに気づいてきました。
23: gaku 
[2017-11-03 18:39:52]
>>15 終の棲家さん
確かにそうですね!白いフローリングはゴミや髪の毛など気になりそうですね・・・皆さんの意見参考になります!ありがとうございます!
24: ぷるぷる 
[2017-11-03 21:25:05]
フローリングのアドバイスはありがたかったです!

我が家はキッチン、風呂などほかのセレクトもホワイトを選ぶ予定ですが、何かアドバイスがあればぜひお願いしますっ!
25: 終の棲家 
[2017-11-03 22:55:20]
>>24 ぷるぷるさん
こればっかりは、それぞれの好みでいいんじゃ無いでしょうか?第一印象優先で^ ^
因みに私はホワイトは清潔感よりも安っぽさを感じてしまうので、少し色の入ったものにしようと考えています。
ホワイトでも、パールホワイトであれば印象が違うので、パンフレットだけでなく、ギャラリーにある見本をよく見てから決めるつもりです。(写真だけだったでしょうか?)
ヴェルディに使用する機器のメーカーのショールームに実物を見に行く事も視野に入れています。
26: 終の棲家 
[2017-11-03 23:09:06]
>>24 ぷるぷるさん
とは言っても、ネットで見る限り、最近はホワイトが人気のようですね^_^
27: ぷるぷる 
[2017-11-04 11:20:44]
>>26 終の棲家さん
ホワイトが人気ですか!?ちょっと安心しました。
セレクトでは標準になってたので間違いはないかな?とは思ってたのですが。
それとも一番コストがやすいのかな?
28: 終の棲家 
[2017-11-05 12:47:20]
先週からくい打ち工事に入ったようです。
今日は日曜日のため休業日
先週からくい打ち工事に入ったようです。今...
29: 終の棲家 
[2017-11-05 12:52:57]
南側の戸建て住宅地も工事が順調に進捗しているようです。
南側の戸建て住宅地も工事が順調に進捗して...
30: アストラ 
[2017-11-05 21:02:22]
はじめまして!
住民決定者です。
皆さんこれからよろしくお願い致しま〜す(╹◡╹)
31: ぷるぷる 
[2017-11-06 12:43:18]
>>30 アストラさん
アストラさん、ご契約おめでとうございます。
末永くよろしくお願いします(^_^)ノ
32: ぷるぷる 
[2017-11-06 12:47:48]
今年の年末は、オプションをどれにしようかと夫婦で妄想できる楽しい時間が過ごせそうですね。
夢が膨らむ入居までは夫婦円満でしょうか。(^^)
33: ぷるぷる 
[2017-11-06 12:51:20]
入居時期が8月初旬なので、猛暑の中の引っ越しを考えると、いかに段取りよく引っ越しするかが問われますよね。
エアコン設置のタイミングが重要ですね!
34: ぷるぷる 
[2017-11-06 22:51:57]
バルコニーですが、こんなのがあれば優雅に過ごせそう(^_^)
バルコニーですが、こんなのがあれば優雅に...
35: 終の棲家 
[2017-11-07 13:14:14]
>>34 ぷるぷるさん
良いですね^ ^私の居場所になりそうです。
but 台風接近の時は、リビングに移動・・・
36: モモ 
[2017-11-07 13:35:10]
>>34 ぷるぷるさん
コレいいですね! いくらぐらいしますか?

37: 終の棲家 
[2017-11-07 19:02:16]
本日の杭打ち工事の状況
削孔と建込みが2班で行われていました。
本日の杭打ち工事の状況削孔と建込みが2班...
38: 終の棲家 
[2017-11-07 19:04:42]
東側から進められています。
最も近くで見ることのできる駐車場からも作業の様子を見ました。
仮囲いの設置工事も進められていたので、近く、この場所からは工事の様子は見られなくなるかもしれません。
東側から進められています。最も近くで見る...
39: 念願のマイホーム 
[2017-11-07 19:07:56]
終の棲家さん、板立ち上げありがとうございます‼

1つ質問なんですが、駐車場の場所はいつ頃決まるんですかね?今の所、縦列2台を借りようと思うのですが、まだ空いてるとは聞きましたが。
40: 終の棲家 
[2017-11-07 19:31:13]
>>39念願のマイホームさん
購入申込順(契約順ではありません)に希望を順次聞いて行かれるようです。
私の場合、数か月後になるとのことでした。
担当者の方によれば、必ず各世帯確保はできるということでした。
順番によっては、当然遠い場所にはなるのでしょうけど・・・
とは言っても、同じ敷地内の駐車場ですし、(機械式や立体式ではなく)平面駐車なので、苦に思うほどのことではないと思っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる