住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス京橋<契約者・入居予定者>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. シティテラス京橋<契約者・入居予定者>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-28 22:13:48
 削除依頼 投稿する

契約者専用のシティテラス京橋スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594895/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/kyobashi/

所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2他(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩5分 、東西線 「京橋」駅 徒歩5分
   片町線 「京橋」駅 徒歩5分 、京阪本線 「京橋」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「京橋」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.90平米~80.68平米
売主:住友不動産 近畿住宅事業部
施工会社:大豊建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2017-09-13 23:28:54

現在の物件
シティテラス京橋
シティテラス京橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2(地番)
交通:大阪環状線 京橋駅 徒歩5分
総戸数: 212戸

シティテラス京橋<契約者・入居予定者>

1501: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-14 22:57:39]
>>1496 住民板ユーザーさん6さん
閉めているほうが聞こえますね。
今日も10時を過ぎたので、ゴリゴリ、ガツンガツンとLDKの壁から聞こえてきます。床でゴロゴロしてると時折振動もくる感じですかね。
1502: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-15 22:43:10]
>>1491 住民板ユーザーさん4さん
中住居のものですが、上から足音が聞こえてきたり、なにか作業してる音。ごく稀に寝てると夜に子供の泣き声やテレビ?音楽?が壁を伝って聞こえてきます。ただ、12時には静かになるので上の方が気を使って頂いているのを感じています!結局音を出している住居の方が気を使ってるか使ってないかだと思います。
1503: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-16 07:24:21]
>>1502 住民板ユーザーさん1さん
マンションに住むなら当然の気配りですよね。夜遅くに大きな音立てるとかありえないです。

1504: 匿名 
[2019-10-16 21:29:48]
>>1502 住民板ユーザーさん1さん
壁に物が当たる音がほぼそのまま別の部屋に聞こえるみたいですね。掃除機を巾木に当てて掃除してる人は要注意。
1505: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 23:02:28]
>>1503 住民板ユーザーさん2さん
ですよね。ちょっとした気配りでもすごい変わると思うんですが、、、
1506: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 23:37:09]
>>1504 匿名さん
たしかに!掃除機も壁に当たると聞こえますね!どれくらいの力だと周りの方に聞こえてしまうのか気になるところです。

1507: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-18 12:08:44]
以前マンション用インターネットsuisuiが遅くなったと書き込みしましたが、現在改善しました。
調整工事すると事業者から連絡があったのでそれによるものかと。
1509: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-18 22:34:16]
>>1508 住民板ユーザーさん1さん
11階はその部屋といい端といいややこしいですね。
今もLDKの窓の音とか特定できるくらい強く開け閉めしてるってどんだけよ(笑)
1511: 住民板ユーザーさん999 
[2019-10-20 21:56:11]
>>1507 住民板ユーザーさん3さん
確かに改善されました。
相変わらず100mbpsにはほと遠いですが使えるレベルには戻っています。ありがたいことです。
1512: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-26 16:01:20]
昼間は昼間でトントントントン
何してんのさ
1515: 匿名 
[2019-10-29 22:54:14]
[No.1508~本レスは、ライバシーを侵害する投稿、および、個人を特定した中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1516: 管理担当 
[2019-10-31 11:15:43]
いつもご利用ありがとうございます。

住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。
1517: 住民 
[2019-10-31 22:18:26]
>>1516 管理担当さん

なんで?
1518: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-31 22:35:40]
なにをゴトゴトやってんだ
全く
出ていけ
1519: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-01 22:02:45]
この掲示板の噂もマンション内に相当広まってますし、今更という気もしますが・・・全ての所有者の為にも何とか解決につながればいいですね。こればかりは皆で気遣うしかないのでしょうけど。階は違えど私も北の端の方にいます。やはり夜のドタバタが気になることもあるので。
1520: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-02 22:11:40]
削除依頼出したの本人だと思うけど、ここまで迷惑行為を繰り返しているんだから自業自得だと思う。
1521: 住民 
[2019-11-03 06:46:49]
>>1520 住民板ユーザーさん3さん

それこそ、この掲示板の意味がなくなりますよね。
削除ばっかり。
固有名詞出してるわけでもないし、これからも積極的な投稿をしなければ、何のための掲示板?
1522: 住民板ユーザーさん4 
[2019-11-03 10:45:46]
静かにするか、できない・やらないなら出ていくかの二択だね
1523: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-03 16:53:17]
売り出し&売れ残る部屋ってなぜ3階ばかりなんでしょうか?鬼門ですか?
1524: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-03 22:31:33]
>>1523 住民板ユーザーさん8さん
高値をふっかけるからでは?
1525: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-03 22:51:01]
11階の例の部屋。
削除されて安心したのか、西側の部屋で大きな音たててるけど・・・何してるの?
1526: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-04 09:11:03]
また引っ越し。
どの部屋が出ていくのかしら。
うちの階ではないけど。
1527: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-04 13:38:23]
>>1526 住民板ユーザーさん8さん
いつもマンションを監視されてお疲れ様です
1529: 住民板ユーザー 
[2019-11-04 16:23:42]
[NO.1528はプライバシーを侵害する投稿、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1530: 住民板ユーザー 
[2019-11-04 22:41:58]
また削除?
1531: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-05 20:26:30]
>>1530 住民板ユーザーさん
なんか、殺伐としてるので
ゲームです。
暗号、あたわら
1532: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-05 20:27:09]
>>1530 住民板ユーザーさん
なんか、殺伐としてるので
ゲームです。
先日、引越した部屋番号は
暗号、あたわら号室です。
1533: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-05 22:55:49]
学生さん。10時過ぎたら静かにしようね。
みんな見てるよ。
1534: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-07 22:31:07]
北端の上層階のどこかでこんな時間にDIY
トントントントンやっております
いつものとこでしょうが
1535: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-10 22:25:35]
このマンション 風呂の音が上下にすごい響くよね
夜遅くに入る方要注意
1536: 住民 
[2019-11-10 22:56:15]
>>1535 住民板ユーザーさん3さん

そうですか?
1537: 住民 
[2019-11-10 23:05:25]
>>1535 住民板ユーザーさん3さん
引っ越し直後に椅子を引き摺るような音が聞こえたけど、気付いたのか今は聞こえないですね。
1538: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-11 23:01:37]
11階の北端が毎日22時過ぎに何をやっているのか知りたい。何をすればあんなに周りに音が響くのか。
ドアを叩きつけて遊んでる?壁を殴って何かの練習?
1539: 住民 
[2019-11-12 23:11:43]
>>1538 住民板ユーザーさん3さん
見に行けば?

1540: 住民 
[2019-11-12 23:12:51]
>>1535 住民板ユーザーさん3さん

うちは全く聞こえません
1541: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-19 21:23:35]
粗暴な若者の行動が荒くて騒音を放ってるんだわ。
頼むから退去して。
1542: 住民板ユーザーさん4 
[2019-11-20 21:22:55]
いつもの北端から9時10分過ぎに爆発したようなドカン!というすごい音したけど大丈夫?
1543: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-28 22:10:45]
いよいよ騒音問題も佳境に入ってきたようで
1544: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-29 22:45:35]
洗濯機の音が聞こえる
1545: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-29 22:51:42]
11階の端
うるさい
静かにしろ
1546: 住民 
[2019-11-30 21:39:42]
>>1543 住民板ユーザーさん7さん

どういうこと?
1547: 住民 
[2019-12-01 11:41:07]
>>1535 住民板ユーザーさん3さん

大きなお世話
いつ風呂に入ろうと人の勝手
1548: 住民板ユーザー 
[2019-12-01 13:35:47]
>>1547 住民さん
音立てなければね。
迷惑かけるならやめろ。
1549: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-01 21:28:11]
12階毎日騒音。入居以来ずっと。子供?暴れてる。注意もしないみたい。響いてる。ストレス溜まる一方。
ていうか、マンションの理事会で騒音問題を取り上げて欲しい。しょうもない事ばかり決めないで、まずは騒音問題。困ってる人は多いと思う。音を出している人は気付いてないと思う。前向きにいい方向に向かうよう協議してほしい。まずはアンケートとるとか。理事会の方、管理人さん管理組合の方、この掲示板見られてるなら動いてほしい。
1550: 匿名 
[2019-12-01 21:50:17]
>>1549 住民板ユーザーさん1さん
11北端も土日は一層うるさくなります。
今も何してるのか、ドンドンバタバタ。
壁を叩いているのかドアを叩きつけているのか。
ちょっと普通ではないのでしょうけど。
下からの衝撃は本当に苦痛です。床にきますから。
1551: 住民 
[2019-12-01 22:41:53]
>>1549 住民板ユーザーさん1さん
管理人に動いてって書くなら、ここで書かずに管理人に言えばいいのでは?
1552: 住民 
[2019-12-02 19:04:54]
>>1549 住民板ユーザーさん1さん
あなたが動かなければ誰も何にもしてくれませんよ。
言えないなら、我慢するか出ていくしかないわよ。
1553: 匿名さん 
[2019-12-03 00:41:16]
京橋。JRから東は柄悪いのは承知の上でしょ?
今も昔も同じやで。
御愁傷様。
1554: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-06 22:45:23]
>>1553 匿名さん
正確には南東な
学研都市線の北はまだマシ

まぁマンションの住民に限っては
ほぼ他所からの寄せ集めだから
地域性は関係ないだろ

単に周りに気を使うことができない輩が
数件話題になってるだけ
1555: 匿名さん 
[2019-12-07 00:51:26]
>>1554 住民板ユーザーさん3さん
ていうことは、外国人かな?
騒音の主。
1556: 住民 
[2019-12-07 10:01:52]
>>1554 住民板ユーザーさん3さん
学研都市線の北が繁華街だけど、そこよりもただの住宅街が柄悪いってあり得なくないですか?
コンビニの前で騒いでるとかもないし、住んでいて柄が悪いと感じるようなこと何もないですけど何かありますか?
1557: 住民板ユーザーさん9 
[2019-12-09 22:45:13]
>>1549 住民板ユーザーさん1さん
取り敢えずお客様センターに電話してみてはいかがでしょうか。常識のない方が多くいるので本当に困ります、このマンション。
1558: 住民 
[2019-12-10 23:39:17]
>>1557 住民板ユーザーさん9さん

人のこと、とやかく言える立場か?
1559: 住民板ユーザーさん9 
[2019-12-11 07:36:11]
>>1558 住民さん

そうですね。でも残念なマンションであることに変わりはないです。
1560: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-11 10:06:50]
住んでる人間としてはすれ違えば互いに挨拶もするし、ゴミ捨て場もきちんとされてるし、ここで書かれているような騒音もないし、なんで執拗に問題があるように書かれているのか分からない。
このマンションの評判を落としたい理由が何かあってやってるとしか思えない。
1561: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-14 23:43:16]
え?ほんとにそう思ってる?
挨拶しない人多いし、ダンボールは畳んでない。ペットボトルは汚れたまま。ゴミ袋は閉じてない。
駐車場マナーは当時はめちゃくちゃ。
自転車乗ったままエントランスアプローチを暴走。
毎日のように見かけますけど?

騒音はたまたまあなたのあたりが静かなだけ。
自分が見聞きした事だけ、自分の周りだけが全てじゃないんだよ。
1562: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-16 14:26:27]
今時挨拶しないところ多くないですか?
隣近所や知ってる方ならまだしも、
二度と会わないかもしれない人に挨拶する意味わからないです。
すれ違う時は挨拶してますが、正直面倒だなと思ってます。
声に関しては、お隣に赤ちゃんが居ますが窓閉めてると声は聞こえません。街宣車等の音は入ってきますが。上下に関しては時々ドンって聞こえる時もありますが、そこまで気になりません。
1563: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-17 06:53:34]
>>1549 住民板ユーザーさん1さん
あなたは何階ですか?
また、その方へ注意はいかれましたか?
1564: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-17 22:04:23]
ここ数日12時半くらいに発狂してる部屋あるよね。喧嘩かな?あんまりひどいと心配なので110番かな。
なんか叩き続けるような音がしばらく続いてます。聞こえてる人いるのでは?
1565: 入居済みさん 
[2019-12-23 00:33:03]
0:20、今まさにコンコンコンコンと細かく打ち付けるような音がしています。
毎日ではないけれど、週2.3回の割合です。
時間的には5分も続かないので我慢していますが、寝ていた家族はその音で起きます。

それよりも部屋番号を押し間違えているのか、何度も呼び出しを押されるのが苦痛です。
1566: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-23 22:27:49]
11階の北端
こんな時間にガタガタうるさいです。
迷惑です。非常識です。
1567: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-31 06:08:13]
11階の北端
12月31日朝の5時から大暴れ。
大きな声で騒ぐわドンドン音は立てるわ。
ついに早朝まで公害を放つのですか…
1568: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-02 21:25:15]
北端、今日は不在なのかな。
音がしないと快適極まりない我が家。
これが普通なのか。
ずっとこのままならいいのに。
1569: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-03 10:06:43]
>>1551 住民さん
管理人に、騒音のとを言っても、ビラをメールボックスに入れてくれるだけですよ。しかも部屋を特定できないので、音を出してる本人も自分だとは思わないでしょう。住戸間の問題には立ちれないという返事でした。3階にも毎日毎日ドタバタ、ガタゴトしている方がいて困ってます。
1570: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-03 17:04:31]
管理用駐車場を無断使用していた青のフィット
堂々と来客用に止めてるね。止めるなとは言えんけどいい根性してると思うわ。
しかもこの部屋の人、二台とも占有してるし。
1571: 住民 
[2020-01-05 11:22:54]
>>1570 住民板ユーザーさん1さん

部屋番号記載して下さい
1572: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-05 14:04:47]
>>1549 住民板ユーザーさん1さん

同感です。住戸間の騒音は理事会で取り上げてほしいです。
1573: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-09 21:45:14]
>>1571 住民さん
7階の南の方ですね。
1574: 住民 
[2020-01-11 19:46:24]
議事録見たけど、騒音問題に関与出来ないみたいだね
1575: 住民 
[2020-01-13 09:46:55]
>>1572 住民板ユーザーさん4さん

議事録見てないの?
1576: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 21:59:14]
騒音問題、諦めたみたいね
1577: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-13 17:52:07]
イオンの跡地がオフィス併設のイオンモールになるみたいですね。
敷地面積も大きく、200m超のビルも可能だから景観も利便性もガラッと変わりそう。
1578: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-05 22:56:02]
>>1576 住民板ユーザーさん1さん
いやぁ、例の北端の方、しばらく静かになっていたのに、最近夜10時過ぎた後のすごいこと。
今も大きな音たててますよ。
ちょっと普通ではない人だと思って諦めてますけどね。
1579: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-16 22:59:40]
11階の北の端
いくらなんでもうるさすぎ。
11時には静かにしましょうよ。
ドンドンガンガン。何してるの?
1580: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-20 11:37:10]
>>1579 住民板ユーザーさん1さん

気の毒
1581: 匿名さん 
[2020-03-20 12:13:00]
中古が売りに出てる。
資産価値の値上がり凄いマンションだよね。

シティテラス京橋 4600万円(3LDK)
3階 4,600万円 3LDK 70.14㎡ 東
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashijoto/nc_93263079/

シティテラス京橋 4080万円(2LDK)
2階 4,080万円 2LDK 54.36㎡ 東
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashijoto/nc_93403740/
1582: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-20 20:00:16]
>>1581 匿名さん

低層階で思い切った値段やなあ
1583: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-23 00:47:07]
今日は11階北なのか、こんな時間ににぎやかな来客
インターホン連打する音と話し声が聞こえる
1584: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-24 20:47:55]
>>1583 住民板ユーザーさん2さん
インターホン連打する音なんてどうやって聞こえるんですか?
廊下側の窓を開けたり、耳を当てて聞いてるんですか?
それは幻聴じゃないんですか?
本当にそれは現実ですか?
1585: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-25 05:11:06]
>>1584 住民板ユーザーさん1さん
不思議なんですよ、聞こえるはずないと思っても
西側の部屋で休んでいるだけで聞こえました。
該当の部屋で玄関開け放ってるのではないですかね
1586: 匿名さん 
[2020-03-26 07:52:17]
>>1585 住民板ユーザーさん2さん
多分、配管を通じて聞こえて来るんだと思います。
いずれにせよ、そんな時間に騒ぐのはよくないですね。警察よんでみたら?
1587: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-28 22:41:23]
11階。
最近夜10時以降うるさすぎ
周りから散々言われてやっと静かになったと思ったけど、効果は数ヶ月でしたか。
また警告文投函かな。
常識とかないんだろうな。
1588: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-28 23:22:42]
11階
西側の部屋でドアをガツガツやっとるな

1589: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-12 00:17:18]
11階
ほんまいい加減にしようや。
すごい音たててる自覚ないんですか?
周りの苦痛と怒りがどれほどのものかわかってますから?どう思われてるかわかってますか?
おたくらだけのマンションと違いますよ。
まぁあちこちから苦情文入れられても無視するくらいですから非常識な方なんでしょうけど。
あまりに自己中ですよ。

[NO.1587~本レスまで、一部テキストを削除しました。管理担当]
1590: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-14 07:37:46]
>>1589 住民板ユーザーさん3さん
警告分何回か入れてるなら、状況証拠と住民の証言で起訴できるんじゃない?
とりあえず警察に管理組合交えて相談しよう。
騒音おばさん化する前に。
1591: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-14 07:39:55]
障害のある方だと、話は別だけど。
その部屋の住民の素性は、わかってますか?
1592: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-15 22:12:32]
>>1591 住民板ユーザーさん7さん
11の端ですよね。
割とやんちゃな家族だって聞きました。
界隈では騒音家族と有名です。
1593: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 19:34:12]
>>1592 住民板ユーザーさん5さん

とっくに周知のことですけど。
賃貸で入ってきたんですか?お宅
1594: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-17 12:00:17]
毎日毎日9時間ぐらいずーっとピアノを弾く音が聞こえてくる。
昼間だしいいんですけど、よくもまあこんなに長時間ピアノが弾けるもんだなと思います。
頻繁に間違えたりするのでBGMとして聞き流そうにもそうはいかず、地味に辛い。
1595: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-17 19:29:12]
>>1594 住民板ユーザーさん1さん
教室?だとしたら、防音室無ければ違法。
1596: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-18 22:57:30]
>>1593 住民板ユーザーさん1さん
やばいですよね。11階の端。
毎日夜10時くらいからガタガタドタドタ。
上下の人はどう思っているんだろう。
痛い感じの家族だから下手に苦情言うと何されるかわからんわな。
1597: 匿名さん 
[2020-04-19 03:54:19]
コロナウイルス問題が無くても売れるかどうかの価格やな。

【SUUMO】シティテラス京橋/大阪府大阪市城東区の物件情報
3階 4,350万円 3LDK 70.14㎡ 東
2階 3,980万円 2LDK 54.36㎡ 東
https://suumo.jp/library/tf_27/sc_27118/to_0003020990/?bs=011
1598: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-19 14:09:27]
>>1597 匿名さん

ほんと。酷いわ
低層階なのに高すぎる
1599: 住民板ユーザーさん16 
[2020-04-20 21:24:31]
>>1598 住民板ユーザーさん1さん
最近の大阪市内の相場知ってる?
部屋の状態にもよるけどタバコとかペットの臭いが染み付いてないなら高くはないでしょ。
コロナのせいで売れにくいだろうけど。
1600: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-20 22:03:39]
>>1599 住民板ユーザーさん16さん

では、15階ならなんぼくらいなんでしょうか?
さすがに15階は空きがないけどさ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる