住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス京橋<契約者・入居予定者>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. シティテラス京橋<契約者・入居予定者>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-28 22:13:48
 削除依頼 投稿する

契約者専用のシティテラス京橋スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594895/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/kyobashi/

所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2他(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩5分 、東西線 「京橋」駅 徒歩5分
   片町線 「京橋」駅 徒歩5分 、京阪本線 「京橋」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「京橋」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.90平米~80.68平米
売主:住友不動産 近畿住宅事業部
施工会社:大豊建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2017-09-13 23:28:54

現在の物件
シティテラス京橋
シティテラス京橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2(地番)
交通:大阪環状線 京橋駅 徒歩5分
総戸数: 212戸

シティテラス京橋<契約者・入居予定者>

1601: 住民板ユーザーさん16 
[2020-04-20 22:43:37]
>>1600 住民板ユーザーさん1さん
Cタイプの最上階なら5000万円台半ばでも買う人はいるでしょ。
最終期の販売価格だともう少ししてたんじゃないかな。
14階になると5200万とかかね。
イオンの跡地と大学、京阪の再開発がどうなるかでもうちょっといけるかもしれない。
この1年から2年が買うにはいいと思う。
個人的には低層階はいらないけど。
1602: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-21 21:34:41]
11階
さすがに今日は酷すぎる
夕方から凄まじい音
頼むから引越し準備であってくれ
これはもう狂気の沙汰だよ

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1603: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-26 22:17:06]
コロナ禍で管理人が不在になって無法地帯になったな。マスクもせず大声で話ながら歩く中国人の女性二人、管理用駐車場に無断駐車するBMW、Amazonのダンボールを畳まずゴミ入りで放置、そして11階のご家族は今日も大暴れ。
無茶苦茶だわ。
1604: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-08 22:39:20]
11階
こんな時間に大音量でギター弾きやがって。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1605: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-09 11:59:05]
>>1604 住民板ユーザーさん8さん
11階は痛い住民が多いですね。
ポストに注意喚起が入ってましたけど、
このマンション、民度が低すぎる。
生ゴミをバルコニーから投げ捨てるって普通ありえないでしょ。
1606: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-10 09:20:46]
>>1605 住民板ユーザーさん7さん

え?生ゴミを投げ捨てるとはどういうことですか?
1607: 匿名さん 
[2020-05-11 14:13:03]
生ゴミをすぐ捨てずにベランダとかに置く人いるけど、それをカラスが狙って落としちゃったパターン。いずれにせよ、痛い住人だ。
1608: 匿名さん 
[2020-05-11 16:55:29]
>>1581の中古はまだ売れて無かった。
250万円値下げしてた。
大幅な上乗せ転売ってなかなか厳しいかも知れないな。

シティテラス京橋 4350万円(3LDK)
3階 4,350万円 3LDK 70.14㎡ 東
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashijoto/nc_93908082/
1609: 匿名さん 
[2020-05-11 16:58:08]
やっぱり分譲価格が安かった2階は投資用賃貸マンション多いのかな。
この家賃だったら儲かるだろうな。
10年とか15年くらい家賃収入で稼いでから中古で売却して出口戦略って感じかな。

【ホームズ】シティテラス京橋の建物情報|大阪府大阪市城東区鴫野西1丁目2-33
2階 18.5万円 なし 18.5万円/37万円 3LDK 67.32㎡ 東
2階 15万円 なし 15.00万円/30.00万円/なし/- 2LDK 57.53㎡ 東
https://www.homes.co.jp/archive/b-41041942/
1610: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-11 22:16:16]
そして今日も11階はこんな時間に大きな音を立てて迷惑行為炸裂中。あなた方だけはステイホームしなくていいよ。24時間外に出ておいてくれ。
生ゴミとタバコは捨てるなよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1611: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-12 23:00:46]
11階のいつもの方、部屋のドアを激しく閉める音が周りに響いてます。うるさいです。迷惑です。
1612: 匿名さん 
[2020-05-13 06:09:46]
高めの家賃設定は、京橋駅周辺の再開発と、森ノ宮の医療センター跡地の再開発を見越しているからですかね。再開発と同時にドキュンも消えて欲しい。
1613: 匿名 
[2020-05-16 22:30:54]
週末からネットの通信速度が遅すぎます。
Suisui下りで300kbps程度が日中続いてます。
1614: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-17 00:31:09]
11階うるさすぎやろ
何をガタガタしとんねん
深夜やぞ
1615: 匿名さん 
[2020-05-17 04:53:01]
>>1581の2階 4,080万円 2LDK 54.36㎡ は広告消えてるけど成約したのかな?
同じ価額だけど上の階で面積も広い部屋が売りに出てるから比較するとこちらの部屋がお得感ある。

【SUUMO】シティテラス京橋 | 中古マンション物件情報
4階 4,080万円 3LDK 67.32㎡ 東
https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_118/pj_94101742/
1616: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-17 07:10:43]
>>1615 匿名さん

2階は賃貸も同時に出してたから
賃貸で決着では?
低層階で4000万て、だれか買うのか?
1617: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-17 08:35:33]
>>1616 住民板ユーザーさん7さん
いつも高い高い言ってるけど、そんなに安く売って欲しいの?
1618: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-20 00:04:48]
>>1615 匿名さん

二階この部屋にどんな人が引っ越してくるのやら
1619: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-21 22:00:11]
11階北騒音の記録
5月21日21時50分
ドンドンドンドンと作業するような音を放つ
1620: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-26 09:09:15]
来客駐車場を住民が占有してるのはなんとかならないか。白のライトエース。明らかにここの住民が使っている。
1621: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-29 22:24:44]
>>1620 住民板ユーザーさん5さん

最低ですね。
1622: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-29 23:06:46]
>>1621 住民板ユーザーさん8さん
あとシルバーの古いダイハツムーブもね。
1623: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-31 20:20:34]
毎日ロビーのソファにずーっと居座ってスマホいじってるおじさんって住民?
1624: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-03 20:48:46]
毎晩毎晩、この重低音なに?
めっちゃうるさい
1625: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-05 22:04:22]
毎日毎日夜10時になったら大きな音立て始める11階の端。ほんまにちょっとおかしいんじゃないの?
犬はうるさいしガラは悪いし。管理組合もこういう迷惑行為の塊みたいな奴ら放置すんなや。
1626: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-05 23:10:18]
住みたいと思いみてましたがこの掲示板をみつけこのマンションには住みたくないなと思いました。影で他人を罵ったり愚痴ったりましてやこんな一生残るこのような掲示板で、そんな人がいる所には住みたくないですね。偉い方たちなんでしょうかね。迷惑かけられて改善してもらえないならまだゆずって分かりますが被害もなにもないのに住人の事をこんな所に書き込むのは理解できないです
1627: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-06 06:08:51]
>>1626 住民板ユーザーさん1さん

じゃ、住まなければいいじゃない。
いちいち住むのやめました!と書き込む必要ある?
そもそもここ高いから買えないんでしょ。
1628: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-06 07:28:27]
>>1627 住民板ユーザーさん7さん
そうですよね。こんな所に書き込む人の時点で非常識な人とゆうことを忘れてました。高いから?とゆう事は自分はお金もっていると自慢したいんですかね。無理なら検討にすらはいりませんが

1629: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-06 08:51:09]
他の条件が合ってるのに、嘘か本当かわからない書き込みで買うのやめるのはもったいないと思う
書き込みを見てると書き込んでる人があまりまともではなく見える
駐車場の件が事実かはわからないけど、少なくとも私の部屋は静かで、窓を開けててもベランダで吠えてる犬の鳴き声が聞こえた記憶はない
1630: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-06 11:14:35]
>>1628 住民板ユーザーさん1さん

住人でないのに口出ししないで。
1631: 住民 
[2020-06-06 11:18:30]
>>1629 住民板ユーザーさん3さん

うちもそうなんですよ。騒音なんか全く他人事で両隣も常識ある方たちで、穏やかに暮らしています。
1632: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-06 11:30:09]
常識あるかたも居るみたいで安心しました
1633: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-07 08:55:58]
>>1626 住民板ユーザーさん1さん
他の物件に住めば良いと思います。
1634: 住民 
[2020-06-07 14:01:37]
>>1633 住民

その通り
1635: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-07 15:26:14]
>>1634 住民さん
いつも一人で楽しそうなことしてるね
1636: 住民 
[2020-06-07 15:29:54]
まるでマンションを自分達の城かのように考えているのでしょうか?この掲示板を見て誰もが思います恥ずかしい人達だなと。指摘されると逆ギレかと思う発言。色んな性格の人が住む集合住宅その中で住む人を攻撃するような発言をしたり検討中の人にも牙をむく。田舎の一軒家にでも暮らせばいいと思う
1637: 住民 
[2020-06-07 17:29:36]
>>1636 住民さん
ま、いいんではないですか。
いろんな人がいますから。

1638: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-07 22:40:16]
とりあえず11階が有名なのは変わらない事実。
何度注意されても投書されても改善する気すらなし。
このマンションを検討されているなら北棟端の高層階にさえ住まなければ快適だと思いますよ。南棟ならゴミもタバコも石も落ちてきませんし。
自分の城?そんな戯言をおっしゃるなら一度聞いてみればいい。この深夜まで続く騒音を。
1639: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-08 13:14:26]
ここ住民専用なんですよね?
マンション内のルール違反、マナー違反を知らしめることは必要かと。
有意な存在だと思いますがね。
不快ならアクセスしなければいいわけですから。
1640: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-14 22:01:45]
今9階か8階の真ん中辺(北より)部屋がめちゃくちゃうるさい。なんかクラブの音?みたいな。リズム鳴らして何かの練習でもしてるの?この時間の騒音は本当に勘弁してほしい。例の11階周辺の方々の気持ちがわかる気がします。(もっとひどいものだとは思いますが…。)いい加減うるさくする方々はお引っ越し頂きたいですね。
1641: 住民 
[2020-06-20 19:17:59]
>>1640 住民板ユーザーさん1さん

何軒か賃貸で入居してる部屋がありますからねー!
1642: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-20 21:58:27]
>>1640 住民板ユーザーさん1さん
11階の端以外にもそういうのが居るんですね。
本当に毎日床から聞こえてくるドン、ガン!
なんとかならないものか。
下からの騒音は寝てられない。
少し高いけど防振マット引いてみようか。
1643: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-22 21:14:43]
このクラブ音?ウーハーみたいな?ヤバめですね。
今鳴ってます。ちなみに毎日この時間。止まった鳴って止まって鳴っての繰り返し。異常な程響いてる。
やかましい。大迷惑。やめてほしい。お隣さんはよく我慢できてるな。どこなんやろ。
管理人に通報や!意味ないけど、、、
1644: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-25 21:29:27]
>>1643 住民板ユーザーさん1さん
嘘だと思ってたけどテレビ消したら聞こえた。
これ10階じゃない?
1645: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-30 10:16:05]
>>1644 住民板ユーザーさん3さん
そうなんですよね、テレビ消すと聞こえるんです。
この迷惑な方のせいで見たくもないテレビを見て気を紛らわせています。10階でしたか!


1646: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-30 18:39:21]
>>1645 住民板ユーザーさん2さん
テレビついてたら聞こえないくらいの音で騒ぎすぎじゃない?
1647: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-30 20:35:50]
>>1646 住民板ユーザーさん3さん
テレビつけても聞こえるけどなんとかテレビの音量上げて紛らわせているだけで、クラブ音も聞こえるし響いてもいます。騒ぎ過ぎと言われるほどとは思いましたが、気をつけますね。
1648: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-09 22:37:38]
>>1646 住民板ユーザーさん3さん
おいおい、防音のしっかりしたマンションで逆にテレビつけてても聞こえるくらいの騒音ってどんだけ凄まじいんだよ。
1649: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-10 22:33:03]
11階の端、今日もうるさいな。
なんで夜10時からガタガタやり始めるんだろ。
1650: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 23:42:14]
上の方の北端あたり。女性が早口大声で喋り続けてる声が聞こえる。12日23時40分。
長い間続いてます。うるさい。
1651: 住民板ユーザーさん7 
[2020-07-12 17:22:11]
最近管理用駐車場に白のボルボが頻繁に違法駐車しています。他の住民は来客用が満車の場合は有料のコインパーキングを利用していますので不公平です。
銀のムーブ(7階住民)や白のライトエースなど住民が頻繁に来客用駐車場を利用しているケースも散見されます。
管理用の無断使用は勿論、来客用を住民が使用するのも禁止されているはずです。こういう場合に一住民が注意喚起のビラを貼るのはだめでしょうかね。
最近管理用駐車場に白のボルボが頻繁に違法...
1652: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 18:09:14]
白のボルボよく止まってますね。
中年のおっさんが我が物顔で止めてる姿をよく見かけます。
1653: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-14 13:42:17]
>>1652 住民板ユーザーさん1さん
こういう不平等な行為はやめさせないとだめですね。
以前近所でこの白いボルボに煽られて怖い思いをしたことがあります。
1654: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-14 20:17:18]
また止めてますね。
本当やめさせないとだめですね。

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
1655: 住民 
[2020-07-14 21:03:43]
>>1654 住民板ユーザーさん1さん

賃貸の奴なら追い出せばいいんだけどなあ
1656: 住民 
[2020-07-14 21:05:46]
>>1654 住民板ユーザーさん1さん

ナンバーバッチリですから、この写真を掲示板に貼りましょう
1657: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-14 22:20:07]
そうそう、パチンコ123ね。
降りてきたのは偉そうなオッサンでしたわ。
1658: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-15 10:44:37]
>>1651 住民板ユーザーさん7さん
テープで貼り付けるのは違法行為になる可能性がありますし、トラブルになっても危ないので管理人さんに言うのがいいと思いますよ。
管理人さんならナンバーから本来の駐車場番号とか住人もわかるでしょう。
1659: 住民 
[2020-07-15 22:17:14]
>>1654 住民板ユーザーさん1さん

なんで画像を削除するんですかね。管理担当
プライバシーなんてあるのか?あのボルボに。
1660: 住民板ユーザーさん7 
[2020-07-15 23:12:21]
>>1659 住民さん
ボルボのおっさん、管理人がいない時を狙って止めてるからタチが悪い。悪質すぎるやろ。
1661: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-15 23:32:21]
[プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]
1662: 管理担当 
[2020-07-16 11:18:09]
いつもご利用ありがとうございます。

住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

マンション内の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

宜しくお願いいたします。
1663: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-23 23:15:20]
11階の端
もう23時です こんな時間にガタガタうるさいですよ
非常識な
1664: 住人 
[2020-07-24 19:03:44]
>>1663 住民板ユーザーさん1さん

警察呼んだら?
1665: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-24 22:25:00]
>>1664 住人さん
週末になったら深夜までゴリゴリガタガタ
ほんまいい加減にしろと言いたい
1666: 住民 
[2020-07-24 22:57:18]
>>1665 住民板ユーザーさん3さん
何してるんですかね!夜寝ないんでしょうか?
いつかこのマンションで事件がおきないか心配です。
我が家は南棟ですので、全く騒音被害は理解出来なくてすみません。
1667: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-26 23:44:10]
NURO光使ってる方いますか?
SUISUIだと日中インターネットがかなり遅くなる時があるので、使われている方いらっしゃればどのくらいの速度が出ているのか教えていただけると幸いです。
スイスイだと大体20Mbpsくらいですが3Mbpsまで落ちるときがあります。
1668: 匿名 
[2020-07-27 08:02:19]
>>1667 住民板ユーザーさん1さん
この位は出てると思いす
朝8時で
下り450Mbpsです
ただし、無線LAN、靴箱のスイッチングハブを使用しないで有線で光モデムに直結した理想環境です

我が家もニンテンドースイッチがNAT越えできなくて遊べない日が発生するようになったのてsuisuiから変更しました
1669: 匿名 
[2020-07-27 08:12:50]
>>1668 匿名さん

アップロードは460Mbpsありました
1670: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-28 00:57:33]
>>1668 匿名さん
ご回答ありがとうございます。
そんなに速いんですか。
Web会議で画面共有に支障が出ることがあるのでNUROにしようと思います。
1671: 匿名 
[2020-07-28 11:07:59]
>>1670 住民板ユーザーさん1さん
平日だったので参考程度ですが、昼、夕方ともに400Mbpsを下回ることはありませんでした。
わたしもテレワークをしており、ストレスフリーで作業出来るようになりました。
タダから有料になる事で妻を説得するのに時間がかかりましたが、家族もアニメなど視聴中に固まる事がなくなったので喜んでます。
1672: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-29 12:45:28]
>>1671 匿名さん

そうですよね、普通にお金払ってインターネットの契約をしていたら乗り換えに抵抗ありませんが、
今まで払ってないというか管理費に含まれてる状態からプラスで払うことになるのがなんとなく引っかかってました。
1900円でそんなに快適になるなら安いんですけどね(笑)

議事録にも書かれてましたがやっぱりテレワークが増えてSUISUI遅くなってるみたいですね。
1673: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-04 18:43:51]
今日の夕方5時過ぎごろ、ロビーでは三密状態で子供連れのママさんがたむろ。しかも大声で会話。エントランス前の通路では小さな子供が六人密集してゲームに夢中。そしてママさん、子供たちの自転車が入口前に多数放置。
感染対策もできない、ルールも守れない。情けなくないですか?高齢者も多いマンションです。
管理組合さん。電気代の節約も大切です。ただそれより先にすべきことはないでしょうか。
管理用駐車場の件も含め、目に余る光景を最近良く見かけるので。
1674: 住民 
[2020-08-04 18:55:53]
>>1673 住民板ユーザーさん2さん

ロビーのソフア、要ります?
あるからたむろするんだよね。
賃貸の住人増えたから、品が悪い
1675: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-04 20:15:27]
>>1674 住民さん
管理用駐車場に止めてたボルボも賃貸の方のクルマでした。賃貸入居者へのルールの周知はどうしてるんだろう。
1676: 住民 
[2020-08-04 23:37:05]
>>1675 住民板ユーザーさん7さん

ルール守れないなら退去してもらう
1677: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-06 09:43:39]
お母さんたち。玄関前のプロムナードは自転車降りて通りません?
この前雨の日に勢いよく突っ込んでこられてぶつかりかけた挙句、こちらが悪いかのように睨んでくる始末。ルールを無視してるのはそちらでしょう。危うく怪我をするところでしたよ。
子供さんがいればなんでも最優先って思ってませんか?
転倒したら子供さんも怪我するかもしれないんですよ。急ぐ気持ちはわかるけど、ルールは守らなければならないし、周りに迷惑をかけるのは良くないですよ。
ロビーでの大騒ぎの件もですが、ちょっと勝手すぎですね。
1678: 住民 
[2020-08-06 20:08:30]
>>1677 住民板ユーザーさん2さん

品が悪い母親ですね。
1679: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-17 07:15:17]
ライトエース 来客用を住民が今日も違法使用
ライトエース 来客用を住民が今日も違法使...
1680: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-18 21:18:16]
くそですね。
1681: 住人 
[2020-08-22 14:42:57]
>>1680 住民板ユーザーさん1さん
8月22日土曜日午後2時30分現在
今も白のアウディが来客用を不法使用中
アホばっかりやな
1682: 住人 
[2020-08-22 16:29:32]
来客用ではなく管理用駐車場の間違い
失礼

1683: 住民 
[2020-08-22 20:05:02]
>>1681 住人さん
掲示板に見せ物みたいにクルマの写真、張り出されてるのに分からんかな。管理用に止めるな!
1684: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-22 20:08:47]
>>1682 住人さん
今日、管理人いてるでしょ?
なんで言いに行かないの?
1685: 住人 
[2020-08-22 20:09:41]
>>1683 住民さん
管理用駐車場 二台とも埋まってる
自己中ばっかりか
1686: 住民 
[2020-08-22 20:56:35]
>>1685 住人さん

鎖つけようか?みたいな話ありますもんね。
早く塞いでほしいわ
1687: 住人 
[2020-08-22 23:08:35]
ついでに来客用も有料でいいよ
住民自らが使い過ぎ

白ボルボ
白ライトエース
銀ムーブ
黒トゥアレグ

台帳に来客って虚偽申告するな
バレてるで
1688: 住民 
[2020-08-22 23:37:30]
>>1687 住人さん

10台くらい空いてるなら借りたらいいやん
1689: 住人 
[2020-08-22 23:45:13]
>>1688 住民さん
高いから外に借りてるとかではないかな

ライトエースは会社の車に乗って帰ってきてるんでしょう
頻繁に置くなら金出して借りろって感じですよね
どこまで図々しいねん
1690: 住民 
[2020-08-23 13:57:51]
今13時56分
置いたらあかんとこに日除けまでして止めてるやつ 
おまえも賃貸のやつか?
1691: 住民 
[2020-08-23 13:59:02]
>>1687 住人さん

部屋番号もね!
1692: 住人 
[2020-08-23 16:42:43]
>>1690 住民さん
マツダの黒い車ね
フロントガラスに日除け
長時間止めますと宣言してるようなもん

不法駐車場所はチェーンゲートの手前
配達車両の邪魔
近くにコインパーキングがいくらでもあるやろが
1693: 匿名 
[2020-08-29 21:04:29]
中古購入検討中です。
よろしくお願い致します。

皆さんが思う、
いい点、悪い点

一つずつしか上がらないとしたら?
1694: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-29 22:03:01]
>>1693 匿名さん
11階の端っこがうるさいくらい
今日夜10時を過ぎてガタガタやっております
1695: 住民 
[2020-08-29 23:34:21]
>>1693 匿名さん二階しか売りに出てないけど

1696: 匿名 
[2020-08-30 10:13:50]
>>1695 住民さん
なるほど、11階付近はうるさい(過去スレ見返しても、よく出て来ますね)
でも、2階は大丈夫だろうと。。

駅近で、外観も素敵なので
内覧行こうかな、、

電車の音は、さすがにRC造だと気になりませんか?
1697: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-30 11:27:09]
>>1696 匿名さん
リビングでは聞こえないと言っていいと思いますが、キッチンの換気扇から音が侵入してくるので換気扇の下にいると聞こえてくるときがあります。
廊下側の部屋は多少聞こえますが、数日で慣れました。
話し声やテレビの音が聞こえないなんて事はないです。
ただ、部屋の階数や位置で変わると思いますし、感じかたは人によるので内覧の時に確認された方がいいと思います。
1698: 住民 
[2020-08-31 19:44:54]
>>1696 匿名さん
残念ながら二階低層階
買い手ついたみたい
1699: 匿名 
[2020-08-31 20:21:16]
>>1698 住民さん

なるほど、、
だからか、13階の資料が送られて来たのは、、

音がなぁ、、


こちらのマンションは、犬・猫ってOKでしたよね
買ってる人結構いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる