住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワー大井町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 《契約者専用》シティタワー大井町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-31 22:20:02
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259159/

所在地: 東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通: 交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
価格:3,390万円~1億2,490万円
間取:1R~3LDK
専有面積:23.28m2~83.53m2
総戸数:635戸 (非分譲住戸153戸含む)
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-07-05 20:38:54

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

《契約者専用》シティタワー大井町

1210: 住民板ユーザーさん2 
[2022-01-22 18:27:59]
>>1207 住民板ユーザーさん4さん
私の知人がシティタワー大井町を買いたくて探していますが70平米を超えると1億1千万ではありませんでした。
やはり1.3億必要かもしれませんね。
1211: 住民さん7 
[2022-01-22 20:33:24]
>>1206 住民板ユーザーさん1さん

パークシティ武蔵小山を買うのが優勝でしたね。
自分も悔しくて夜も眠れません。
1212: 住民板ユーザーさん4 
[2022-02-12 16:48:56]
>>1211 住民さん7さん
シティタワー大井町で良かったと思います。
武蔵小山のようにマイナー駅前の雑踏にあり、酔っぱらいがマンション広場を彷徨き、大して魅力のない商店街で芋の子を洗うような町は便利というより疲れてしまいます。
一方こちらは広町再開発により商業ビルや憩いの広場が完成すると更に便利で落ち着けるマンションになるでしょうね。
1213: 住民板ユーザーさん1 
[2022-02-12 16:54:51]
>>1211 住民さん7さん
あなたは住民ではありませんね
本当に悔しければ武蔵小山に乗り換えるたらいいですよ
もう嫌になって転売物件を出した住人がいますから
1214: 住民さん2 
[2022-03-13 14:29:03]
駅前再開発のマンションが分譲だったらエリアNo.1は流石に奪われますね
住み替えもありかもですね
1215: 住民板ユーザーさん1 
[2022-03-25 00:17:26]
>>1214 住民さん2さん 

検討板 17059 の方が説明会で確認された際は「賃貸」のようです。
1216: 住民さん5 
[2022-04-10 19:59:28]
>>1214 住民さん2さん

賃貸らしい…。
1217: 契約者さん1 
[2022-05-13 14:49:39]
賃貸なんですね
分譲なら駅直結と北向きの都心永久眺望で価格高くても即完売したでしょうにね
とはいえ駅前再開発でここはさらに価値高まりそうですね
1218: マンション比較中さん 
[2022-08-28 10:03:09]
しかしここは、とんでもないおしゃれなハイソな立地になるだろう。広町に高層ビルができる。しかもホテルもくる。とんでもない恵比寿、代官山顔負けのエリアになるだろう。品川、高輪ゲ-トが合体し、ここにもそのおしゃれ感が波及するだろう。
とにかくここは、東京一ホットなとんでもない東京史上最強のエリアになる可能性がある。超近代的なおしゃれな街に変貌するのも、もうまじかだ。今の1億2千万前後では、おそらく確実に買えなくなるだろう。しかしもの凄いポテンシャルわ秘めた街だ
1219: 住民板ユーザーさん2 
[2022-08-29 10:03:16]
>>1218 マンション比較中さん
とんでもない君お久しぶりです
暫く貴方のスレを見なかったので心配していましたがお元気そうでホットしました
いつも少し大袈裟かなと思っていましたが結局貴方の指摘した方向に流れてきましたので、今回も的中することを楽しみにしています

1220: マンション比較中さん 
[2022-08-30 20:56:06]
ここ2年は、コロナで熱海に移住、そして立川に拠点を移したが、郊外と思って油断してたら、もの凄い大都会だ。駅の改札でたらすぐに、伊勢丹、ルミネ、グランデュオ、エキュ-ト、高島屋、LABI、ビツグカメラ、メガドンキ、ららぽ、IKEAtがある。体感は大井町の3倍の規模ぐらいで新宿顔負けの近未来的な空気感がある。月に一回はひらい整骨院いくが、立川と比較したらかわいい感じだな。しかしここの超高層ビル2棟のインパクトは半端ない。現在は、立川の近未来的なおしゃれな街に軍配があがるが、3年後にはいまだかつてみたことのないおしゃれタウンになるだろう。一度プロジェクトに携わっている連中は、立川駅の街づくり参考に見たほうがいいかもな。とにかく近未来都市感が半端ない。たまげた印象だ
1221: 匿名さん 
[2022-09-01 13:55:20]
徒歩分数は4分から5~6分になった?
1222: 契約者さん7 
[2023-05-15 13:28:59]
置き配止める様にと掲示されていたのに、
まだされている方が居ます。
頻度と量が多いので、転売用の品物かと思います。
夜の巡回時に外に出されている荷物には、
注意喚起の貼り紙をするようです。
残念ですが、日中はOKということでしょうか。
置き配の荷物が気になります。
1223: 住民 
[2023-05-15 13:32:24]
置き配止める様にと掲示されていたのに、
まだされている方が居ます。
頻度と量が多いので、転売用の品物かと思います。
夜の巡回時に外に出されている荷物には、
注意喚起の貼り紙をするようです。
残念ですが、日中はOKということでしょうか。
置き配の荷物が気になります。
1224: 住民の人に質問したいさん 
[2023-06-11 19:46:23]
>>1214 住民さん
あそこは賃貸ですね
1225: 契約者さん1 
[2023-07-02 06:37:06]
皆さん、SUISUIは使われていますか?
下り、上りでどれぐらいの通信速度が出ていますでしょうか?
また、曜日や時間帯でパフォーマンスが落ちるようなことはございませんでしょうか?
NUROなど個人契約をしていくべきか考え中でして、アドバイスいただけますとありがたいです。
1226: 契約者さん1 
[2023-07-23 23:05:15]
クリーニング(ドレスエステ?)はコンシェルジュを通して頼むんでしょうか?
イトーヨーカドーの白洋舎が閉店してしまうため、新しいところを探しています。
1227: 契約者さん6 
[2024-01-22 08:48:35]
>>1225 契約者さん1さん
速度は夜間であれば使っている人がいなければ1Gbps近くでます。
宅内のスイッチングハブが100Mbpsのものなので、それを利用せず直接ギガビットハブに繋ぎ込んで、Wifi6あるいはすでに敷設済みの有線LANにつなぎこめば日中でも200-300Mbpsぐらいは出ると思いますよ。

どでかいゲームをダウンロードする、とかそういった用途でなければイラつくことはないのではないでしょうか。
1228: 契約者さん1 
[2024-01-22 08:52:01]
70平米中層階西向き1.6億が中古で出ていて、流石にこれじゃ売れないでしょ?と思いつつ衝撃をうけました。
1229: マンコミュファンさん 
[2024-01-31 22:20:02]
学生時代大井町に住んでいました。先日何十年かぶりに降りる機会がありカレーを食べてきました。雑多な雰囲気は今も残っていて好きな町です。
大井町にもタワマンが建ってたんですね。購入時は誰でも買える価格だったと思いますが、今は異常にアップしてますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる