三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

現在の物件
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分 (4番出口)※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(2019年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。
総戸数: 117戸

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

1: 匿名さん 
[2017-07-05 13:08:29]
今HPを見ました。地元の江東区にこんなマンションができるなんて…デザインが本当に素敵でびっくりしました。清澄白河の物件で決めようと思っていましたが迷ってしまいます。今住んでる清澄白河がすごく好きですが、実家近くのこちらもいい!特にデザインが最高です。
2: マンション検討中さん 
[2017-07-05 14:29:00]
ずっと気になっていましたが、翠賓閣という名前もすごいですが、100㎡越えのお部屋もあり、かなりお高めの値段になりそうですね。
3: マンション検討中さん 
[2017-07-05 22:56:16]
これはカッコイイですね!まさに邸宅!でも高そうー、富裕層向けの物件ですかね。近くの野村、すみふの価格を余裕で超えてきそうですね。
4: マンション検討中さん 
[2017-07-06 08:34:47]
デザイン素敵でマンション名もいいですよね。東陽町だと駅5分内物件も多いので、駅から遠い分安くならないかな。
坪300の100平米で1億なら買うんだけどさすがに無理だよね笑
5: 匿名さん 
[2017-07-06 08:52:20]
エリアで1番気合の入った物件っていいよね
6: マンション検討中さん 
[2017-07-06 08:57:48]
坪300なら近隣新築マンションの契約者が全部こっちに流れてきそうですね、350でもそうなりそう。東陽町で400は現実的ではないけどエリアNo.1となるならそれくらいになるのかな。。
7: マンション掲示板さん 
[2017-07-06 10:36:47]
これはエリア最高値がつきそうですね。
坪400で周辺相場をあげるくらいの波を作ってもらいたいな。
8: マンション検討中さん 
[2017-07-06 10:48:53]
価格気になりますよね。
坪300くらいなら今のマンションの手付け諦めてもこちらのマンションにしたいけど、
もっと高くなりそうかな。
ただ、駅からの距離がもう少し近ければいいんですけど。
9: 匿名さん 
[2017-07-06 10:54:39]
駅からは少し遠いですが、駅からの帰り道に西友、イキイキ、TSUTAYA、マツキヨなどがあるのは便利です。
10: 匿名さん 
[2017-07-06 11:00:57]
わが家も手付けはもういいから、ここが欲しいです。コストカット丸出しで強きな価格ばかりの物件が多い中、ここはデザインからものすごい気合いを感じます。高くても欲しいです!
11: マンション検討中さん 
[2017-07-06 11:09:44]
久しぶりに大通りに面さない、永代通りより北側の物件。
うちは永代通り南側が嫌だったので、この物件にすごく期待してます。やはり3LDKは7000万円位〜になるのかな?もっと高いか?
12: マンコミュファンさん 
[2017-07-06 12:41:55]
タワーという違いはあるが、プラウドタワー木場公園が地域やコンセプト的に価格のベンチマークになるかな。ただ、当時より相場上がっているし、仕様やデザイン、間取りもこちらの方が高級感あるから、平均で坪400万強と予想。低層階も魅力的なこの立地だと価格のレンジは狭そうだから、坪400万未満の部屋はほとんどないんじゃなかろうか。
13: マンション検討中さん 
[2017-07-06 17:34:08]
素敵なデザインのマンションですね。
こういうマンションに住みたかった。
でも、確実に高いですよね。複雑なデザインなので修繕費も高そう。
14: マンション検討中さん 
[2017-07-06 20:24:53]
建物やコンセプトはいいけど、東陽町じゃなぁ…坪400万円なんかにしたら売れないよ。どういう人が買うの?
地元のお金持ちは、シティテラスや木場公園タワーに流れたでしょ。
他地域の人には、東陽町じゃ駅力が弱過ぎる。
15: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-06 20:51:34]
>>14 マンション検討中さん
そう?終電が東陽町止まりがあるし、企業も大手の本社があったりするから駅力は弱くはないんじゃない?
まぁ東陽町は魅力ないし買わないけど笑
16: マンション検討中さん 
[2017-07-06 20:59:53]
東陽町よりは清澄、門仲の方が好きだけど、このマンションだけは気になるー!
価格次第では手付放棄も考えてしまいそう。
17: 匿名さん 
[2017-07-06 21:29:55]
東陽町、シティテラス、プラウドサウス、リビオレゾンと、駅近5分4分3分と次々出ましたからね。正直、8分となるとどうなんだろ?
新築時は、見た目の豪華さは大事ですが、リセールは駅近の方がやはり良いのでしょうか。悩む所です。
18: マンション検討中さん 
[2017-07-06 21:35:56]
私も木場や清澄白河あたりで探しているんですが、ここのロケーションはいいな〜。
デザインも素敵だし、東陽町もありかもです。
ただ、エントランスは階段らしいのがちょっと気になります。
私が今住んでいるマンションは、エントランスが地面から1段(1段だけですよ!)高かったんですが
ベビーカーやシルバーカーや車椅子に不便だということになり、
管理組合の話し合いでスロープを付けました。
ここもそうなるような気がします。
デザイン重視で人にやさしくない?それともどこかにスロープついてる?
19: 匿名さん 
[2017-07-06 21:36:18]
ここグランも検討してたと聞いたが、結局普通のザ・パークハウスになったんだ
さすがに江東区にグランは安売りしすぎでしょと思っていたわ
それでもプレミアムプランはビルトインにキッチンカウンター標準のようだから、坪500コースかな
20: 匿名さん 
[2017-07-06 23:18:29]
東陽町は全く検討外でしたが、ここのデザインには脱帽です。近隣の物件がとてもしょぼく見えてしまう…団地のようなマンションばかりの江東区にこんな邸宅風のマンションができるなんて!高くても無理して購入したくなる物件ですね。
21: 匿名さん 
[2017-07-07 00:07:33]
東南角地でパークビューという完璧な立地、瀟洒すぎるデザインに脱帽です。江東区でこんなマンションに出逢えるとは!

マセラティやレクサスのショールームがあることから分かるように、この辺りは江東区内陸では特別なエリアです。100戸程度なら地元需要だけで軽く捌けるのでは。

唯一気になるのは道挟んだ向こうにある○○学校の存在ですね。娘によく言い聞かせる必要がありますし、資産価値の観点からも不安材料です。区役所に陳情して移設なりできないものかしら。
22: 匿名さん 
[2017-07-07 00:13:33]
>>21 匿名さん

特別支援学校の事ですか?移設して欲しいとか随分と傲慢。
枝川とかにあるような学校じゃあるまいし、資産価値が下がるとか、なんだか嫌な感じ。
23: 通りがかりさん 
[2017-07-07 00:28:56]
まぁ、個人的には同情もするが、家の近くにあって喜ぶ人はいないでしょ
きれいごと抜きにしたらいわゆる嫌悪施設ってやつなので、リセールにも影響はあると思うよ
デリケートな話題なのでここで議論するのがいいとは思わないが、駅までの道ですれ違うこともあるだろうし、検討者にとっては有益な情報かと
24: マンション検討中さん 
[2017-07-07 05:54:02]
東陽町で坪400だなんだって議論って凄いな。
3年ほど前に坪160万円でオーベルのマンション買ったが、マンショングレード抜きにしてバブルだね
25: ご近所住まい 
[2017-07-07 08:03:53]
翠賓閣の側に住んでいます。
養護学校の生徒は四つ目通り沿いが登下校のルートの子が多いので、このマンションに居住してもあまりすれ違わないと思います。
それよりは親水公園で日中はいませんが夜になると毎晩寝に来る方がいるのでその方が子を持つ親としても心配ですね。
26: マンション検討中さん 
[2017-07-07 08:37:06]
ここって、東京証券取引所寮と東陽倶楽部の跡地のようですが、東陽倶楽部って何だったんですか?ネット見ると、宴会場のようですが、東京証券取引所の慰安施設だったんですかね?
27: マンション検討中さん 
[2017-07-07 08:45:15]
江東区下町エリア最高級物件ですね!有明トリプルといい勝負かも!有明よりは東陽町かなー個人的には。
28: 匿名さん 
[2017-07-07 10:30:40]
>>26 マンション検討中さん

レストランでした。ランチとかそこそこ入っていたみたいですよ。味も悪くなかったらしいです。にしても、坪400となるとここに集まりそうな客層相手だと流石に販売も厳しいでしょう。それだけ出せる客ならもっと違うところに行くよ。

価格はプレミアムがつく住戸は除いて坪320〜340くらいじゃない。プラウドも当初の見込みより販売思わしくないみたいで結局引いてきたし。

高い高いと思わせておいて蓋を開けたらリーズナブルな価格だった、なんてサプライズ起きないかなぁ。それこそ、この辺りの歴史に残るランドマーク物件になる。庶民の味方、真っ当なデベ、アッパレ!三菱地所!なんて株も上がるのに。
29: マンション検討中さん 
[2017-07-07 12:00:28]
変な貧乏人が集まっても資産価値が下がるだけだから、高めでもいいかな。買える人が買えばいいよ。
30: 匿名さん 
[2017-07-07 12:24:54]
江東区は新築マンション供給が非常に多いので、三菱地所も、ファミリー層だけをターゲットにするのではなく単身向けの35㎡から、リッチな人向けの広い部屋など工夫してきている。坪単価はともかく、値段の幅はかなり広くなる。
31: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-07 12:29:17]
3LDK5000万円代とかはやめて欲しい
さすがに6000万オーバーじゃないとフィルターにならないし
32: マンション検討中さん 
[2017-07-07 12:33:57]
総戸数もそんなにないから、強気な値段でくると思うんですよねー。
33: 匿名さん 
[2017-07-07 12:45:12]
エレベーター1基はやめてほしい。
34: 匿名さん 
[2017-07-07 12:52:04]
不自然なくらい礼賛の嵐ですね。
言うほどいいマンションですか?
東陽町だし、周りに人家が少ないし。
この立地なら調布や吉祥寺のほうが1000倍住みやすそう。
35: 匿名さん 
[2017-07-07 13:17:45]
ホンとですね…
最上部の広いプランや角のウォールガラスを見て興奮してるのかな。
実際はタノジぺラボー外廊下なんだけどね。
でも、デザインは凝ってるなあと思います。
36: マンション検討中さん 
[2017-07-07 13:23:27]
>>34 匿名さん

ちょっと褒め過ぎという点は同意ですが、吉祥寺はまあ良いにしても、調布は無いな。
東陽町は日本橋、大手町勤務には通勤至便、公園も多く住環境は良い。
何十分も無駄な通勤時間をかけなくて済む分、ストレスが溜まらない。
東陽町で探す人は、調布はあり得ないと思う。
37: 通りがかりさん 
[2017-07-07 14:05:03]
目の前の公園は高齢の浮浪者が2人ほど。1人はオバさんだからよく目立つ。公園では許可なく猫の住処まで作った餌やり場が数カ所、田んぼでは毎晩朝方までデカイ蛙の鳴き声、夏は蝉がワンサカ。
まるでど田舎を味わえる物件だと思います。
38: マンション検討中さん 
[2017-07-07 15:09:50]
養護学校が嫌悪施設だとか、安いと変な貧乏人が買うと困るから高額物件の方がいいとか、マジか。

尊大な選民意識は、卑屈な人間性にこそ宿る。是非、己を省みてほしい。

東陽町衰品格と言われてまう。
39: 匿名さん 
[2017-07-07 16:20:06]
>>38
そこがネットの良さ?でもあり闇でもあるんだからいいんじゃないの?
スルーしないと・・・

綺麗事言ったところでさ、幼稚園問題もそうだけど地域社会に絶対必要だと頭では分かってても、
隣にできるのは絶対嫌!っていう現実というか年配者のエゴを最近見せつけられたばかりでしょ?

ここは最初からあるんだから嫌なら買うな越してくんな、ってことでいい
40: マンション検討中さん 
[2017-07-07 17:40:19]
スレ立て直後の賞賛コメはデベ関連だろうが、雰囲気はいいね
ただ東陽町なので価格攻めるといまの市況だと苦戦しそう
41: マンション検討中さん 
[2017-07-07 18:18:26]
私もエントランスの階段は気になります。
中に入ったエントランスホールCGでも、手前ソファの方に下り2段、奥の通路へ行っても上り2段の段差がありますね。ルーフバルコニーCGでは、リビングからバルコニーに出るのに20cm位の高さをまたぐように見えます。
他にもバリアフリーへ配慮が足りない点があるのではないかと心配になります。
デベ関連の方が見ているなら、見直しをお願いしたいです。
42: 匿名さん 
[2017-07-07 18:27:57]
そもそもさ、マンションで「○○閣」ってネーミングはどうよ。
43: 匿名さん 
[2017-07-07 20:04:50]
賞賛といってもデザインについてがほとんど。江東区にはあまりない外観ですし、近隣のマンションのデザインと比べても別格だと思いますが。デザイン以外はこれといって惹かれるものはないかな。
44: 匿名さん 
[2017-07-07 20:38:41]
マンション名書くのには面倒くさい漢字。
読めない人もいそう。
名前変えた方が良い。
45: 匿名さん 
[2017-07-07 20:39:42]
あっ、平安閣はダメよ。
46: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-07 20:47:24]
確かに間取りは微妙かも。
でも、近隣の新築マンションよりはコンセプトがはっきりしていて、満足度が大きいと思います。
47: マンション検討中さん 
[2017-07-07 21:50:36]
向かいの都営住宅?は背が高いね
上層階も眺望は微妙かな
48: マンション検討中さん 
[2017-07-07 22:34:24]
同感です。マンション名、もう少し人に言いやすい名前にしてほしいです。
でも、まあ、それは(使わないから)我慢します。
それより
エントランスの階段は、是非とも見直しをお願いしたいです。
引越しや大型家電でも「階段の有無」確認されますよ。
ベビーカーやシルバーカー使うかも知れない人も投稿してくださいよ。
お願いします。
49: 匿名さん 
[2017-07-07 22:47:00]
山手線内側の物件の様なデザインで本当に素敵です。
唯一無二の存在になりそう。
50: eマンションさん 
[2017-07-08 07:57:10]
デザイン良くてもバリアフリーとかの実用性も考えないといけないからな。
今からでもエントランスの階段はどうにかなるんじゃ()

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる