東京23区の新築分譲マンション掲示板「[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. [湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-12 09:06:25
 削除依頼 投稿する
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

東京オリンピック選手村、築地移転先と何かと話題の多い湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。

購入を検討していない人も大歓迎!
エリアや地域相場、周辺の話題、分譲中・中古問わず、都心湾岸エリアのタワーマンションであれば タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


シティタワーズ東京ベイ(旧称 東京ベイ トリプルタワープロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/
パークタワー晴海 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/

↓↓趣旨逸脱OKのスレはこちら↓↓
[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/


【タイトルと本文の物件名を正式名称に変更しました。2017.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 14:04:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

345: 匿名さん 
[2017-06-27 22:39:39]
>343
>社会党政権交代 阪神大震災
>民主党政権交代 東北大震災
>都ファ政権交代 どんな大災害が待ってるんだろうか。


だからこそ、小池都知事は築地を手放さないのかも知れません。

そもそも、元々は日本橋にあった市場が築地に移転したのは関東大震災で大被害を受け、地盤の弱い日本橋から地盤の強い築地に移転したというのがその経緯です。

ゴミとヘドロで埋め立てられた豊洲は日本橋以上に弱い地盤であることは誰もが知っているし証明されています。3.11の震度5程度の揺れで液状化が確認されたのは豊洲・東雲・有明・辰巳・新木場などの【江東区湾岸】くらいのものです、震源地から900キロ以上も離れているのにです(笑)
346: 匿名さん 
[2017-06-27 22:44:21]
ついでに湾岸は津波もきたよ1m程度で河川の逆流映像が印象に残ってます。
東北沖でこれじゃ都心や南関東直下だと…
347: 匿名さん 
[2017-06-27 23:19:23]
埋立地の奴等は東京湾には津波は来ないと言い張ってるんだから、大津波や高潮で被災しても一切救援しなくていいよな?
348: 匿名さん 
[2017-06-27 23:39:42]
都民ファーストやばいな
都民ファーストやばいな
349: 匿名さん 
[2017-06-27 23:41:23]
いや 被害者ビジネスが始まると思うよ 大陸系の住民も多いし
350: 匿名さん 
[2017-06-27 23:42:30]
小池知事は頭良いから豊洲が災害で壊滅する事分かってるから毒にも地盤も強い安全な築地を手放さないのかもね。
さすがは都民ファースト小池知事だ。
圧勝だな。
351: 匿名さん 
[2017-06-27 23:46:05]
想いとは逆にファーストの宣伝になってきたな
豊洲へ鞍替え汚染発覚組か?
352: 匿名さん 
[2017-06-27 23:46:56]
>>347
直下なら津波起こらないから。東京湾沖が震源なら起こるけどな。ただ、東北はリアス式だから津波が高くなるんだよ勉強不足君。歴史上東京への最大の津波は1m程度。今は東京湾防波堤や有明あたりが第2防波堤になるのでそれ以後にはどれだけの地震がこようが数十センチの津波にしかならないのよ(笑)
353: 匿名さん 
[2017-06-27 23:49:26]
小池知事、豊洲安全宣言へ www

小池知事は「風評被害については、私自身が先頭に立ち、
豊洲の安全性をしっかりと都民や消費者に伝えていく」と応じた。
http://jp.reuters.com/article/idJP2017062201001627?il=0
354: 匿名さん 
[2017-06-27 23:51:11]
都民ファーストNO2
都民ファーストNO2
355: 匿名さん 
[2017-06-27 23:51:17]
と、埋め立て豊洲民が希望的観測を妄想してます。
356: 匿名さん 
[2017-06-27 23:54:38]
豊洲に住むとトピに張り付き、都合の悪い政党の政治批判もしなきゃいけないから大変なんですね
358: 匿名さん 
[2017-06-28 00:00:21]
>>356 匿名さん

ここは湾岸スレな訳ですが。
住んでもないのに、ここに張り付いてネガキャンしなければならない程、羨ましくて仕方ないんですね。
けれども、そんなことを続けていても、あなたの悲惨な生活は改善しません。
今からでも遅くありません。生活向上のために、今日から一歩努力を始めましょう。
ここで怨嗟を振りまき続けるよりは、チャンスを得る可能性があるでしょう。
10年後のあなたの生活が、より良くなることをお祈り申し上げます。
359: 匿名さん 
[2017-06-28 00:00:55]
汚染を隠蔽してもっと売りさばきたかったんだな 残念ですね
360: 匿名さん 
[2017-06-28 00:03:38]
豊洲住民はこんな人ばかりではありません!妬まれてるなんて思ってませんよ(汗)
361: 匿名さん 
[2017-06-28 00:04:14]
>356
>豊洲に住むとトピに張り付き、都合の悪い政党の政治批判もしなきゃいけないから大変なんですね


頼みの自民党も安倍晋三総理大臣を筆頭に壊滅状態です(笑)
元都議会のドン・内田茂おじいちゃんは引退して精神に異常をきたしたのか黄色い服着て応援演説していますね(笑)

黄色は精神異常者が好む色だと昔から言われてますが(笑)
362: 匿名さん 
[2017-06-28 00:10:09]
支持母体には土建関係多いし、本人の関係会社も受注してますからね。
湾岸にタワマン建て煽って高値で買わせる…政治家、土建屋、不動産がコンボして莫大な利益でよね
カモネギ…
363: 匿名さん 
[2017-06-28 00:14:09]
>>360 匿名さん

これが妬みじゃなければ何なのでしょう。
私は豊洲住民ではありません。
根拠のない風評被害には否定を続けるしかありません。
放置しても余計酷くなるだけです。
364: 匿名さん 
[2017-06-28 00:20:06]
豊洲の土壌汚染は事実では?
368: 匿名さん 
[2017-06-28 00:28:11]
なんちゃらファーストが圧勝したら



小池が豊洲安全宣言でちゃうよ いいのそれでww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる