東京23区の新築分譲マンション掲示板「[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. [湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-12 09:06:25
 削除依頼 投稿する
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

東京オリンピック選手村、築地移転先と何かと話題の多い湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。

購入を検討していない人も大歓迎!
エリアや地域相場、周辺の話題、分譲中・中古問わず、都心湾岸エリアのタワーマンションであれば タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


シティタワーズ東京ベイ(旧称 東京ベイ トリプルタワープロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/
パークタワー晴海 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/

↓↓趣旨逸脱OKのスレはこちら↓↓
[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/


【タイトルと本文の物件名を正式名称に変更しました。2017.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 14:04:21

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

488: 匿名さん 
[2017-12-19 00:33:01]
>>485 匿名さん

そうこうしてる間に住宅ローンを組める適齢期を過ぎて、そもそも買えなくなりました。とならないといいですね。
恐らくこの先も値段は高止まりで、あなたが思っている程には下がらないですよ。
489: 匿名さん 
[2017-12-19 04:48:00]
無理して買って破産するよりはずっと賃貸のほうがましだな。
定年後は地方の中核都市くらいに引っ越せば家賃は安いし、交通もそこそこ便利だから生活は困らない。
490: 匿名さん 
[2017-12-19 07:42:00]
湾岸は利益がガッポリとれる場所だから、ここの人気が続いてくれないとマンションデベはとても困るわけですね。
491: 匿名さん 
[2017-12-21 09:48:35]
都心の高級不動産の価値を下げる「飛行機の騒音」問題
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171221-00019029-forbes-bus_a...
492: 匿名さん 
[2017-12-23 16:53:12]
ところで、よく「一馬力で○○万円以上の年収」とか「二馬力で○○万円以上」とか言いますが、これは「一馬力=奥さんは専業主婦」、「二馬力=夫婦で共働き」という意味ですよね。
馬力というのはパワーのことを指しており(年収が多い人はひとりで数馬力分も稼ぐことができる)、稼ぎ手の人数とは直結していないので、自動車にたとえるならば、「一気筒」(奥さんは専業主婦)とか「二気筒」(共働き)と言った方がしっくりくるように感じました。
どうでもいいことですが、以前から気になっていました。
493: 匿名さん 
[2018-01-28 10:02:24]
そもそも嫁の収入あてにしている時点で。
494: 匿名さん 
[2018-01-31 15:02:21]
管理人の投稿に誘導されて来たけど、過疎ってるね。
495: 匿名さん 
[2019-10-13 12:13:43]
湾岸、今回の台風被害はほぼなさそうですね。ひと安心。
496: 匿名さん 
[2019-12-28 20:25:36]
先日の日経ビジネスの記事によると、勝どきのマンションの価格下落率が大きいとのことでしたが、本当ですか? もし本当だとしても、パークタワー勝どきは駅直結なので、強気の価格設定だそうです。
497: 匿名さん 
[2019-12-29 09:46:54]
>>496 匿名さん
勝どきや晴海の場合は、億単位のタワマン部屋の取引がちょっと減ると、それだけで、あたかも全体の相場が下がったような数値になりますので、詳細を見ないと何とも言えないと思います。
498: 匿名さん 
[2019-12-29 09:48:35]
>>496 匿名さん
勝どきや晴海の場合は、億単位のタワマン部屋の取引が減ると、それだけで、あたかも全体の相場が下がったような数値になりますので、注意が必要です。
499: 匿名さん 
[2020-07-14 21:14:12]
https://news.livedoor.com/article/detail/18310658/
この記事本当ですか?
湾岸タワマンは塩害で雨漏りって・・・
確かに首都高羽田線は頻繁にメンテしても塩害でコンクリボロボロでしたが、マンションも同じなのでしょうか。
500: マンコミュファンさん 
[2021-01-21 23:35:59]
ケープタワー39階に、34階の住人が非常エレベーターを使ってゴミを捨てに来ているのを複数回見ました。

39階のゴミステーションのゴミを管理している
ゴミ処理の方もいい加減、処理してください。

誰がどう見ても可燃ゴミなのに
袋に入ってないという理由で
嫌がらせのように張り紙をしてずっとゴミを収集せずに放置しているようですが

大変迷惑しています。

ゴミを袋に入れずに出した住人の方も失礼だとは思いますが、許容の範囲に見えます。
ただの可燃ゴミ(実物はクッションなど)です。

私は39階に住んでいますが
今回のゴミステーションでのいざこざは
住人も袋に入れる配慮が必要ですし
ゴミ処理の方も意固地にならず可燃ゴミを収集するべきです。

他の住人がどれだけ嫌な気持ちになっているかお考えください。
パッと見たかんじでも普通の小さな袋に入るようなクッションや布製品がいくつか
粗大ゴミとして出さないと持っていきませんみたいになってます。

どっちもどっちだなと思いますよ。

兎にも角にも まずは、39階のゴミステーションのゴミを処理願います。
他の階から持ち込まれる様子も私は複数回見ています。
501: 匿名さん 
[2021-01-25 01:42:26]
なんちゅー誤爆
502: 匿名さん 
[2021-02-13 09:21:29]
湾岸の中古タワーマンション(高層階)を探しています。
視界が遮らず、スカイツリー、東京タワー、富士山が見えるマンションはあったら教えてください。
503: 匿名さん 
[2022-01-06 22:18:58]
トリトンスクエアの晴海ビュータワー北西側が、東京タワー・富士山・スカイツリーが全て見えると思います。
トリトンスクエアの晴海ビュータワー北西側...
504: 匿名さん 
[2022-01-06 22:53:52]
眺望は3年で飽きる。
505: 匿名さん 
[2022-02-12 16:04:18]
>>502 匿名さん
勝どきはやめた方が良いです。常識のじの字も無い若い共働きや地方出身の成金が増えて民度が下がってる実感があります。元々下町ですがね。コンサルや地方成金はタチが悪いですよ。世界制覇したと錯覚してるのでは?
506: 匿名さん 
[2022-02-12 21:06:18]
>>504 匿名さん
眺望、眺望と絶叫して埋立地マンションを売りつけるのがマンション営業なんだよ。
高いところが大好きな田舎者が騙される。
住んだらすぐ飽きるのにね。

507: 匿名さん 
[2022-11-12 09:06:25]
湾岸エリアだと、海だけでなく富士山をはじめ千葉方面の山も見えます。
浜離宮の緑を楽しめる物件も多いでしょう。
都心に近い割に癒される要素も多いので人気なのだと思います。
湾岸エリアだと、海だけでなく富士山をはじ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる