東京23区の新築分譲マンション掲示板「[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. [湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-12 09:06:25
 削除依頼 投稿する
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

東京オリンピック選手村、築地移転先と何かと話題の多い湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。

購入を検討していない人も大歓迎!
エリアや地域相場、周辺の話題、分譲中・中古問わず、都心湾岸エリアのタワーマンションであれば タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


シティタワーズ東京ベイ(旧称 東京ベイ トリプルタワープロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/
パークタワー晴海 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/

↓↓趣旨逸脱OKのスレはこちら↓↓
[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/


【タイトルと本文の物件名を正式名称に変更しました。2017.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 14:04:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

396: 匿名さん 
[2017-06-28 19:37:16]
築地は外気にされされてるから 鮮度が直ぐに落ちる しかも周りはゴキブリやネズミたちのわくわくランド
だから冷凍トラックは、荷物の積み卸しなどの駐停車時でも、セリのぎりぎりまで
冷凍庫を作動させるためにで道路でアイドリングしてるんだろw 大量のベンゼン放出中wwww


豊洲は閉鎖型の施設として、品目ごとに空調を管理して鮮度を保つ。さらに、埃や塵、風雨などの影響をできるだけなくし、衛生面のリスクを避けてる。築地とは雲泥の差
世界では、FAO(国連食糧農業機関)とWHO(世界保健機関)の合同機関が発表した「HACCP(ハサップ)」と呼ばれる衛生・管理システムが推奨されており、豊洲でもその基準を満たす

築地市場ではオリンピック選手村に食材は提供できない

397: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-29 06:35:01]
>>388 匿名さん

埋立地ですから。
埋立地の役割は東京に置けない嫌悪施設を受け入れることです。
埋立地は昔からゴミ捨て場、工場、造船所、屠殺場、下水処理場、港湾施設、物流倉庫、砲台など、嫌悪施設を置く場所でしたよ。
398: 匿名さん 
[2017-06-29 07:12:52]
豊洲不便じゃない?
399: 匿名さん 
[2017-06-30 14:20:07]
豊洲、不便だよ
400: 匿名さん 
[2017-06-30 19:13:06]
民主党政権という日本の暗黒時代を、首都東京で再現させないためにも、東京都民には、都議選で自民党か日本維新の会に投票して欲しいです。小池百合子は都民ファーストの会代表なのに、平慶翔の横領窃盗に関してコメントを避けて、逆に下村博文に説明責任を果たせと言ってて、もう第二民進党と化してる。
401: 匿名さん 
[2017-06-30 19:39:57]
>>400 匿名さん

もちろん、都民ファーストだけは入れません
402: 匿名さん 
[2017-07-01 01:43:57]
平慶翔「平成28年7月頃、貴事務所のノートPCを隠し業務妨害した事を認め謝罪します。購入代金を立て替えたと偽り現金を詐取した事を認め謝罪します」←下村博文事務所から刑事告訴や民事裁判されたら確実に平慶翔は負けるね。上申書と退職届のサインも同じ。
403: 匿名さん 
[2017-07-01 01:58:57]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
404: 匿名さん 
[2017-07-01 05:00:01]
>>401 匿名さん

私は都民ファーストに入れます。
東京は小池先生の帝国でいいです。
埋立地を冷遇する小池先生を全面的に支持します。
405: 匿名さん 
[2017-07-01 09:23:41]
>>404 匿名さん

あなたは湾岸マンションを買えなくて、妬んでる人だね
406: 匿名さん 
[2017-07-03 08:11:22]
民意は小池帝国支持でしたね。
407: 匿名さん 
[2017-07-03 08:34:01]
自民惨敗。
408: 匿名さん 
[2017-07-03 08:38:08]
>>407 匿名さん
豊洲や他湾岸地区も小池帝国指示だったの?
409: 匿名さん 
[2017-07-06 03:30:18]
埋立地住民なんか都民のなかでは少数派。
しかも埋立地が多い江東区でも都民ファーストが圧勝。
小池知事を嫌ってるのは一部の転売屋だけなんだよ。
410: 匿名さん 
[2017-07-06 11:46:27]
都民ファーストにいれたのは無党派層。
政治や経済に興味のないテレビのワイドショーしか見ない人達がいれただけ。
小池氏はメディアを上手く使っているからな。
また、都民は騙された。
今回は 自民党オウンゴールで、都民ファーストに票が流れただけ。
素人集団だから、都民はまたガッカリするよ。
小池帝国は許されない。

411: 匿名さん 
[2017-07-06 11:53:04]
>また、都民は騙された。

選挙結果を真摯に受け止めましょう。
412: 匿名さん 
[2017-07-06 17:49:11]
湾岸民が選んだのも都民F
謙虚に結果を受け止めなよ
だだっ子はやめましょ
413: 匿名さん 
[2017-07-07 18:10:29]
豊洲の人たちも
榊のらえもんを除けば
豊洲市場には興味がないのだと思います。所詮は物流拠点でアマゾンへの売却話も出ていますからww

まともな湾岸の人々にとって重要なことは誰も来ない物流拠点より、保育所などの充実の方がずっと関心高いです。安倍自民党は口先ばかりで、待機児童問題を全く解決できませんでした。

口先ばかりで不祥事続きの選挙優先団体よりは都民ファーストに期待したいと思った有権者が豊洲でも圧倒的多数だったということですね。
414: 匿名さん 
[2017-08-19 13:05:33]
シティタワーズ東京ベイ(有明)にしても、パークタワー晴海にしても、従来とは異なる高価格帯ですね。
将来の開発を先取りした価格なのかもしれないですが、やはり現状では交通の便がネックです。
距離的には丸の内・大手町に近いのに、地下鉄(メトロ)が近くに通っていないので不便です。
地下鉄が開通してから価格が上がるのなら分かりますが、まだ確定的に決まっていないのに高価格になるのはどうかと思います。
それでも売れているのは、他の地域に比べてまだお買い得だと考えている人が多いのでしょうか。
シティタワーズ東京ベイは、湾岸道路に面していて、空気悪そうです。

また、ドゥ・トゥールは公式HPでは先着順販売住戸数51戸となっていますが、実際には何戸くらい売れ残っているのでしょうか。
415: 匿名さん 
[2017-08-21 22:33:48]
それで買いたい客がいれば高くなる。
それが経済。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる