東京23区の新築分譲マンション掲示板「[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. [湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-12 09:06:25
 削除依頼 投稿する
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

東京オリンピック選手村、築地移転先と何かと話題の多い湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。

購入を検討していない人も大歓迎!
エリアや地域相場、周辺の話題、分譲中・中古問わず、都心湾岸エリアのタワーマンションであれば タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


シティタワーズ東京ベイ(旧称 東京ベイ トリプルタワープロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/
パークタワー晴海 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/

↓↓趣旨逸脱OKのスレはこちら↓↓
[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/


【タイトルと本文の物件名を正式名称に変更しました。2017.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 14:04:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

324: 匿名さん 
[2017-05-15 10:41:23]
>>322 匿名さん
常識といっても、たぶんマンコミュ内でしか通じないと思いますが、ここで討論をしていくなかで自然と発生してきた感じですね。
トヨスタワーは話に出たこと殆んどないんじゃないかな?URと並存している物件はここではひどい叩かれようでした。立地だけは良いのですが。
325: 匿名さん 
[2017-05-15 23:58:51]
トヨスタワーって良くも悪くも空気のようですね。
実際見るとでかくて存在感あるのに。
326: 匿名さん 
[2017-05-16 00:19:25]
ツインパークスがB?三田綱町もB?白金タワーがA?どうでもいいけど。
327: 匿名さん 
[2017-05-16 00:25:41]
>>325

トヨスタワーとかシンボルとかツインとか豊洲のタワマンってパークシティ豊洲以外、影薄いね。やっぱ規模がデカければでかいほど、共用設備が充実してればしてるほど中古市場でも注目度も高い気がする。
ほかでも、ザトーキョータワーズとか、芝浦アイランドとか、ワールドシティタワーズとか中古の有名どころはみんな超大規模+共用設備充実。やっぱ目立つマンションは都心に住むとかにもいまだに記事で取り上げられるし、有利なんじゃないかな。
328: 匿名さん 
[2017-05-16 02:27:45]
>>325 匿名さん
トヨスタワーや勝どきビュータワーみたいな内廊下でない中廊下の物件は高層階にとても住めないw下が見れないよ怖すぎて…w

329: 匿名さん 
[2017-06-16 21:07:51]
誰が良いかなー
誰が良いかなー
330: マンション検討中さん 
[2017-06-16 22:02:45]
>>327 匿名さん

なぜ記事に取り上げられるかを考えて、自分で判断できる様になると
湾岸で暮らしやすくなりますよ。
331: 匿名さん 
[2017-06-25 11:08:22]
小池パフォーマンスで湾岸エリア大ダメージだな。

記者「豊洲の安全宣言は農水省への認可申請を指してますか?または会見で安全宣言を言うのか?安全宣言はロードマップに入るのか?」
小池百合子「為すべきことをしてから考える!豊洲の安全性は情報公開し私がアピールする!」

回りくどく話してますが要は無策だけどパフォーマンスはするでOK?
332: 匿名さん 
[2017-06-25 11:12:14]
都民ファーストを支持しない理由。⑴ポスターに小池都知事の顏写真を載せているから。⑵二元代表制を理解していない。都知事をチェックするのは都議会だと知らない。⑶豊洲市場への移転やオリパラの政策が明確でない。⑷小池人気で都議になりたいので所属政党を裏切って離党した卑怯な政治家である
333: 匿名さん 
[2017-06-25 11:20:23]
音喜多都議は普段は豊洲で遊び
豊洲住まいを公言しているのに
何で選挙前は北区感出して豊洲批判するん?
334: 匿名さん 
[2017-06-25 13:23:25]
東京都全体として見ると、湾岸を煽ってたくさん移民させて都心集中を緩和してるように感じるよ

まだまだ五輪選手村分譲まで大量の供給が見込まれてるでしょ?
335: 匿名さん 
[2017-06-25 16:41:02]
豊洲は毒だってよ。
デマ百合子さん
豊洲は毒だってよ。デマ百合子さん
336: 匿名さん 
[2017-06-25 23:09:44]
音喜多さん本当は維新派だぞ。
音喜多さん本当は維新派だぞ。
337: 匿名さん 
[2017-06-25 23:28:30]
選挙運動は他でやりなよ
338: 匿名さん 
[2017-06-26 09:54:54]
マンションは再開発や新駅新線で大きく値上がりするから政治に関心がある人が多いんだろうね。でも選挙期間中の変な投稿は下手すると逮捕されるのでおっかない。
339: 評判気になるさん 
[2017-06-26 12:21:53]
>>334 匿名さん
そうだね、東京の住環境悪化を避けるためにも、田舎から出てきた人たちは埋立地に住んで欲しい。

340: 匿名さん 
[2017-06-26 23:27:27]
海をゴミで埋め立て、高額な価格で売り付ける

業界 行政の大勝利では?
341: 匿名さん 
[2017-06-26 23:40:36]
土建屋(某政党と仲良し)から見ると、知事のせいで魔法が解けて残念なんだな

海を埋めるだけで何十億も儲かってたから
一番の被害者は購入者
342: 匿名さん 
[2017-06-27 03:20:32]
でもこれ以上埋め立てると東京はさらに暑くなって灼熱都市になる。
シンガポールや香港並みの熱帯都市になるよ。冗談じゃない。
土建屋やマンション業者を儲けさせるために埋め立て地を増やすのはなんとしても阻止しないとな。
343: 匿名さん 
[2017-06-27 18:27:16]
社会党政権交代 阪神大震災
民主党政権交代 東北大震災
都ファ政権交代 どんな大災害が待ってるんだろうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる