東京23区の新築分譲マンション掲示板「[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. [湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-12 09:06:25
 削除依頼 投稿する
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

東京オリンピック選手村、築地移転先と何かと話題の多い湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。

購入を検討していない人も大歓迎!
エリアや地域相場、周辺の話題、分譲中・中古問わず、都心湾岸エリアのタワーマンションであれば タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


シティタワーズ東京ベイ(旧称 東京ベイ トリプルタワープロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/
パークタワー晴海 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/

↓↓趣旨逸脱OKのスレはこちら↓↓
[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/


【タイトルと本文の物件名を正式名称に変更しました。2017.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 14:04:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

369: 匿名さん 
[2017-06-28 00:40:40]
>>367 匿名さん

築地は環境基準ではなく、規制基準値越えです。
373: 匿名さん 
[2017-06-28 00:56:09]
共産党 得意の 決めつけ (笑)

376: 匿名さん 
[2017-06-28 01:01:05]
なんちゃらファーストのお友達の公明党さんもこんな事言ってますよ


―共産党は、“豊洲は危険”と決め付け都民の不安をあおり、都議選で移転反対派を取り込もうと躍起ですが。


東村 今回の知事の決断により、豊洲への移転反対を叫ぶ共産党の主張は完全に否定されました。
   また、都が設置した土壌汚染対策に関する「専門家会議」は、
   豊洲について「法的にも科学的にも安全」という見解を示しています

https://www.komei.or.jp/news/detail/20170622_24673
379: 匿名さん 
[2017-06-28 03:28:57]
豊洲は安全。
小池氏は豊洲にだけ何故厳しい?
あの程度の地下水汚染はどこらでもある。
日本中の市場もそんなもん。
ただ検査してないだけ。
築地の汚染はもっとひどい。
地下の汚染もひどいし、地上はネズミ ゴキブリ のワンダーランド。
築地の汚染のことを書くとこの板は削除されるよ。
何故?
380: 匿名さん 
[2017-06-28 06:21:32]
>>379 匿名さん

豊洲が安全でそのまま普通に移転したら移転延期した理由がなくなるからでしょ。最後の地下水モニタリングで環境基準を上回る数値が出たことが大問題でないと困るから元々過剰な汚染対策なのになんとしても追加対策を施す必要がある。
http://wangantower.com/?p=14087
381: 匿名さん 
[2017-06-28 07:52:37]
そりゃ 生鮮品の市場を建てるなら慎重になるでしょ
都民が調査を求め、調べたら水銀やらヒ素がでただけ
382: 匿名さん 
[2017-06-28 08:37:49]
>>381 匿名さん

だったら豊洲移転を中止すべき。どんな対策を施しても環境基準値以下なんて無理だし仮に一時的にクリアしても移転後オーバーする可能性がある。
築地は従来の発言通りコンクリで覆ってるから安全安心で再整備を強行すればいい。

なんでそうしないのかね。築地推しなのに。
383: 匿名さん 
[2017-06-28 09:59:42]
築地に戻すけど 豊洲が暴落しないように配慮ある発表だったのかも
384: 匿名さん 
[2017-06-28 10:24:41]
>>383 匿名さん

築地に戻せるわけないだろう?
選挙のため、都合いいように言ってるだけ
全くもって豊洲をバカにしてる
これから作り上げるべき豊洲ブランドを傷つけているのは、紛れもなく小池氏だ
食のテーマパークは豊洲に作るべき
豊洲汚染をゼロ化できなくて申し訳ない…
なんて言うことじたい風評被害を増してるだけ
すでに安全だから、これ以上汚染対策に無駄な税金を使うべきではない
385: 匿名さん 
[2017-06-28 14:20:23]
[投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]
386: 匿名さん 
[2017-06-28 15:34:51]
業界は消費地に近く便利な築地にもどしたいでしょ
逆に豊洲に固定して誰が得するの?
387: 匿名さん 
[2017-06-28 15:42:00]
所詮 絵に描いた餅なんだが 餅さえも描けてないずさんな築地再開発wwwww
388: 匿名さん 
[2017-06-28 15:59:50]
湾岸に嫌悪施設を押し付けただけだな
千客万来も頓挫 築地に作るみたいだし
389: 匿名さん 
[2017-06-28 16:14:56]
ここは湾岸ファーストの溜り場?
390: 匿名さん 
[2017-06-28 16:28:40]
>>386
業界つっても戻れるのはほんの一部だよ。築地の跡地はデベに貸し出して再開発するし、ワンダーランドも作るからね。市場として使える土地はほんの少し。
391: 匿名さん 
[2017-06-28 16:42:53]
築地に戻る仲卸の仕事の中身ってさ

豊洲市場で大卸から仕入れたお魚を その仲卸がわざわざ炎天下の2号線を通って築地まで運んで 

鮮度が落ちたお魚をセリに掛ける

アホですかw
392: 匿名さん 
[2017-06-28 17:53:05]
>>391 匿名さん

小池はアホです
都民ファーストに一票いれる人もアホです
393: 匿名さん 
[2017-06-28 18:25:40]
豊洲が築地に比べ都心から遠いから鮮度が落ちるんだよ(笑)

っていうか 日本全国からの生鮮食品、何時間もトラックに乗って来てるんですよ まさか東京湾で水揚げしてると思ってる?
394: 匿名さん 
[2017-06-28 19:00:19]
>>392
>小池はアホです
>都民ファーストに一票いれる人もアホです

で、そんなのをネガしないといけないって、よっぽどだな。
395: 匿名さん 
[2017-06-28 19:06:31]
コイケヤの、のり塩大好き!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる