株式会社プロパストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28
 削除依頼 投稿する

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。

公式URL:http://www.grandevance.com/

所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

現在の物件
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス
グランデバンセ
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目553番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩5分 (大崎駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
総戸数: 31戸

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

2501: 匿名さん 
[2018-05-12 18:44:07]
本日も3人かがりでティッシュくばりごくろうさんです
2502: eマンションさん 
[2018-05-15 02:14:09]
>>2501 匿名さん
心無い人
2503: 匿名さん 
[2018-05-15 07:54:26]
ところで歩道のとこにあるフェンスは何だろ?
撤去しないの?
2504: 匿名さん 
[2018-05-15 08:05:46]

駅徒歩5分以内でよかったとです^ ^
2505: 匿名さん 
[2018-05-16 19:27:08]
売れてる感じない。
2506: 匿名さん 
[2018-05-16 20:43:23]
だって、非常識な値段だもん。売れないよ…
2507: マンション検討中さん 
[2018-05-19 08:59:54]
室内の仕様はパークシティよりこっちの方が良いよ。
2508: 匿名さん 
[2018-05-19 09:01:42]
でも売れてないよね
負け惜しみ?
2509: 匿名さん 
[2018-05-19 09:12:13]
仕様をざっとみてみたけど

床スラブ厚が200mm
天カセエアコンがLDのみ

というのはこの価格としては不満が残るね。相対的に仕様は低めという印象。
2510: 匿名さん 
[2018-05-19 09:12:33]
>>2508 匿名さん

パークシティ武蔵小山よりは売れてる
2511: 匿名さん 
[2018-05-19 12:51:43]
近くのパークシティをはじめとしたタワマン群がシティホテルとするとここはビジネスホテルみたいなもんだね
低層小規模は御殿山の山の上ならニーズあるけどここは中途半端
仕様が高いビジホとかトンチンカンだね
だから売れないんだろうな
2512: 匿名さん 
[2018-05-19 12:58:23]
>>2508 パークシティ大崎さん

わずか2分後に反応して下さってありがとうございます。
駅近に新築できたら、不安になりますよね。
いつの日か安息な生活が得られるとよいですね。
2513: 匿名さん 
[2018-05-19 13:36:12]
>>2512 匿名さん

不安なのは今販売中のパークシティ武蔵小山の御一行みたいです。
マンコミュでのパトロール強化中のようで、あちこちで武蔵小山上げの投稿を目にします。
2514: 匿名さん 
[2018-05-19 13:41:13]
パークシティ大崎さん。
我慢ですよ。
ここは我慢です。荒らさないように。
2515: 匿名さん 
[2018-05-19 14:03:43]
>>2514 匿名さん

パークシティ武蔵小山さん。
我慢ですよ。
ここは我慢です。荒らさないように。
2516: 匿名さん 
[2018-05-19 20:58:31]
>>2507 マンション検討中さん

モデルルームを渡り歩くのが趣味の私から言わせていただくと、そんなに仕様はかわりません。
お風呂がタイル貼りなくらいか。天井高はここの方が低いね。
内装の仕様は、年々どの物件もチープになってますね。嘆かわしい。
ウェストシティタワーズと比べたら、ここは見劣りしてしまいますね。
だから、竣工時期が異なる物件より同じ時期の物件を比較的して、内装に力を入れているかどうかを比べるべき。
ここと同じ時期に売り出してるのが、パークシティ武蔵小山ですが、あちらの内装が今の標準で、それに比べたらここの物件は内装頑張ってると思います。
2517: 匿名さん 
[2018-05-19 20:59:20]
今日も駅でチラシ配ってたな。暑いのに泣ける。
来年の夏もまだ配ってたりしてな。
2518: 匿名さん 
[2018-05-19 21:41:34]
>>2512 匿名さん
優越感ヤバイですよw
2519: 匿名さん 
[2018-05-19 21:50:17]
大崎マンションランキング

ウエストシティタワーズ >>>(超えられない壁)>>> グランデバンセ ≧ その他

2520: 匿名さん 
[2018-05-19 21:57:20]
大崎でタワマン以外のマンションなんてリセール不利に決まってる。
こういう小規模のニーズがないとは言わないが圧倒的に少ないからたかだか31戸注意6戸も残ってる。
2521: 匿名さん 
[2018-05-19 22:06:12]
この先も大崎でウエストシティタワーズを超えるマンションは出そうにないけど、新航路が始まったらどう転ぶかわからないね。
2522: 匿名さん 
[2018-05-19 22:06:49]
>>2520 匿名さん
買った人涙目だね
ベランダの洗濯物が泣ける
2523: 匿名さん 
[2018-05-19 22:17:46]
タワマンは
終わりました。

以上
2524: 匿名さん 
[2018-05-19 22:27:32]
高い位置に洗濯物干す住人多いよね、ここ。
通行人から丸見えなのはなんとも思わないのかな。
2525: 匿名さん 
[2018-05-19 22:32:38]
超えられない壁、は駅徒歩5分のボーダーラインでしょうね。
今はこれがゴールドスタンダードでしょう。
2526: 匿名さん 
[2018-05-19 22:38:12]
徒歩5分にこだわってリセールバリュー考えないならここでいいんじゃない?いいマンションだと思うよ。人には売りづらいでしょうけど。
2527: 匿名さん 
[2018-05-19 22:39:06]
>>2524
何かでかいものを干してるとか?
2528: 匿名さん 
[2018-05-19 23:35:44]
>>2527
シーツとか洗濯物
2529: 匿名さん 
[2018-05-19 23:38:51]
シーツ類はでかいからな…
いわゆるベランダ壁の高さでは干せないものを、位置を高くして干してるんでしょう。
それじゃあ前面の写真は撮れないなあ。
2530: 匿名さん 
[2018-05-19 23:39:34]
>>2526 匿名さん
徒歩5分はリセールの一つのボーダーラインです。
資産価値を気にせず5分の壁を越えて好きなとこに住んでもいいとは思いますが。
2531: 匿名さん 
[2018-05-20 00:45:12]
某有名マンションブロガーに有料相談したら、 10年後にはパークシティ大崎との資産価値の差は2000万になると言われました。 やはりマイナーかつ小規模はその辺りのリスクはありそうです。
2532: 匿名さん 
[2018-05-20 00:50:10]
徒歩五分が自慢!!!ウエストシティタワーズは理事会の状況が最悪ですし、山手線外側ですからグランデバンセが最強です!
どういう一度立地が見に来てください!
武蔵小山とは違うということがわかるでしょう。
2533: マンション検討中さん 
[2018-05-20 00:59:58]
>>2532 匿名さん
理事会の状況が最悪というのは、どういう感じなのでしょうか?
2534: 匿名さん 
[2018-05-20 01:07:06]
>>2533 マンション検討中さん
マンション名で検索すればわかるよ。自分で調べさい。本当にマンション検討中ならそのくらいしますよね。
2535: 匿名さん 
[2018-05-21 21:39:20]
>>2524 匿名さん

周りの古いマンションのベランダに干してる物は気にならないのに、このマンションのベランダに干してある物は凄く目立つ。
なんでだろ。デザインの問題か、ただ見慣れてないだけの話なのか
2536: 匿名さん 
[2018-05-21 23:23:50]
通りがかりのおいらでも、ここの荒らしの元凶がパークシティ大崎の連中だと容易にわかるわ、、
2537: 匿名さん 
[2018-05-21 23:58:30]
>>2536 匿名さん

ここに限らずマンコミュの荒らしの元凶はパークシティ武蔵小山の購入者ですよ。
ね、武蔵小山くん。
2538: 匿名さん 
[2018-05-22 00:04:20]
ここってグランデバンセのスレですよね。
なぜかパークシティ大崎に関連する投稿にだけは、速攻で擁護のコメントが投下されている模様ですが。
これが意味するところは一体……
2539: 匿名さん 
[2018-05-22 01:16:29]
小規模の方が落ち着きがあって住み心地は抜群に良い。他人からの評価を気にするミーハーな人は大規模の方が良いんだろうけど。
2540: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-22 08:04:27]
>>2539
他人からの評価がよくなければリセール期待できない。一生住み続けるならいいが、なにかあって売るとき苦労するのは目に見えてる。

2541: 匿名さん 
[2018-05-22 08:49:47]
何戸かは売れたの?
物件概要では相変わらず計6戸だけど。
でも面白いね。2期の2戸と最終期の4戸は必要な収入証明書の年度が違う。
2542: 匿名さん 
[2018-05-22 08:50:28]
>>2535
デザインが売りのマンションなのに
台無しになってるのが可哀想だから。
2543: 匿名さん 
[2018-05-22 22:57:06]
>>2540 住民板ユーザーさん8さん
買ったひとは心中する気なんやろ?
もしリセール(買った値段より高くもしくはそう変わらず売れることを期待)バリューありと本気で思ってんならアホすぎる
2544: 匿名さん 
[2018-05-22 23:02:57]
>>2543 匿名さん
おっしゃる通り。
大崎で坪400以上出してはいけない。
2545: 匿名さん 
[2018-05-23 21:49:21]
もうすでに2部屋賃貸募集出てますね。
2546: 匿名さん 
[2018-05-23 22:13:16]
63平米24.5万か。
この部屋の価格はどれくらいだったの?
この家賃だと自分なら6000万が上限かな。
2547: 匿名さん 
[2018-05-24 01:33:55]
>>2546 匿名さん
表面3.5%くらいか。
ムサコの三井は1%とか言われてるから、それに比べたらマシなのかな
2548: マンション検討中さん 
[2018-05-24 08:22:24]
>>2546 匿名さん
ここは9000万前後だったかと思うので、24.5万は買値からするともう少し上げてもいいですね。
2549: 匿名さん 
[2018-05-24 08:38:19]
9000万で24.5万?ありえない(笑)
2550: 匿名さん 
[2018-05-24 09:15:38]
64平米ほどで24.5万の値づけは周辺の相場感からしても安過ぎ。笑
2551: 匿名さん 
[2018-05-24 09:37:49]
空室リスクを考えるとそんなものなのかもしれんが、要はここは高すぎたってことだね。
2552: 匿名さん 
[2018-05-24 09:39:40]

大崎って駅徒歩5分の物件でもこの程度なんだね
2553: 匿名さん 
[2018-05-24 09:55:28]
PCもWCTももっと高いよ。小規模だからだね。
2554: 匿名さん 
[2018-05-24 09:58:18]
やはり貸す場合もタワマンに勝てないってことか。
使える共用施設とかが全然違うんだから当然か。
2555: 匿名さん 
[2018-05-24 09:59:13]
ちなみにPCは66平米で管理費込み32万。

ここは格安だね。

2556: 匿名さん 
[2018-05-24 10:00:46]
小規模の全てを否定しないけど、
メジャーデベのタワマンを買う方が無難というわかりやすい例かと。
2557: 匿名さん 
[2018-05-24 10:53:24]
5分の間に4つも投稿が(笑)
どことは申しませんが、例の駅遠水害物件の方々の執拗な監視ぶりには驚かされました。
2558: 匿名さん 
[2018-05-24 11:42:11]
そりゃ周辺マンションの住人は監視するでしょ。
不人気マンションが安価で賃貸出したら
大崎の相場全体が下がることにもなりかねないんだから。
2559: 匿名さん 
[2018-05-24 12:38:02]
>>2557 匿名さん

え?武蔵なんちゃらとかいう自称地盤の良い高台のぼったくりタワマンの仕業でしょ?
2560: 匿名さん 
[2018-05-24 13:13:29]
>>2557 匿名さん
なに、駅遠水害物件って?
2561: 匿名さん 
[2018-05-24 13:37:43]
>>2560 匿名さん

2558さんが、『周辺マンションの住人』と申していますので、2558さんに聞いてみましょう。
何か心当たりがある様子ですし。
2562: 匿名さん 
[2018-05-24 14:43:18]
>>2561 匿名さん

敬語をお勉強しましょう
2563: 匿名さん 
[2018-05-24 15:49:23]
29.5万円って出てるよ。このぐらいが相場かと。
2564: 匿名さん 
[2018-05-24 16:16:22]
差が大きいよね。同じタイプで2階しか違わないのに。
まあ、借り手がすぐ決まるかどうかだよね。24.5万のほうはさすがにそれほどかからないと思うが。
2565: 匿名さん 
[2018-05-24 17:15:33]
高く買って安く貸すなんて心が広いです!
2566: 匿名さん 
[2018-05-24 19:03:56]
ここって管理人巡回なんだ、、、
億ションなのにそんなので買う人いんの?
2567: 匿名さん 
[2018-05-24 19:04:55]
>>2561 匿名さん

周辺住民が住んでるマンションが駅遠水害マンションなの?
これは自虐的なのか、何かが弱いのか・・・
周辺マンションが水害なら、ここだって水害こうむるし、周辺マンションが駅遠ならここだって駅遠。
新手のネガなのかな
2568: 匿名さん 
[2018-05-25 09:11:13]
>高く買って安く貸すなんて心が広いです!

そもそも誰がみても投資用には向いてない価格だと思うので、未入居で賃貸ってちょっと不可解だよね。
何か事情があったのか、転売するつもりで買ったが利益が出そうもないんで賃貸にしたか。
2569: 匿名さん 
[2018-05-25 12:36:38]
>>2568 匿名さん

税金対策かもね
2570: 匿名さん 
[2018-05-25 13:11:41]
>>2568 匿名さん
周辺相場価格で賃貸なら理解できるけど、この賃料はナゾですね。値づけミスったのかも?
2571: 匿名さん 
[2018-05-25 13:43:38]
そのあたりは考え方次第。
空室期間がなくコンスタントに収入が得られるように相場より安めに設定するのもいい。
高めに出すと数か月決まらないなんて部屋もよくある。
一般的に、25万超えると借り手はかなり少なくなる。買ったほうがいいからね。
ここはタワーじゃないから付加価値もないし、まあ賢明なところでは。
2572: 匿名さん 
[2018-05-26 11:51:28]
販売開始から1年以上経ってるから
そろそろ値引き開始でしょうか。
2573: 匿名さん 
[2018-05-27 10:35:23]
大崎の地域特性を理解せず山手線駅近という条件だけで飛びついた情弱さんは三十人に満たなかったという結果ですよねコレ
2574: 匿名さん 
[2018-05-27 10:39:18]
このマンションは五反田のソニー通り沿いにあるホテルアリエッタと似てますね
アリエッタは小規模なビジネスホテルとしてはオシャレな感じですがちゃんとしたシティホテルと比べるとねえ、、、
大崎はシティホテルライクタワーマンションが沢山あるので見劣りするし安いならともかく大崎最高価格というのが勘違いというかこの価格が妥当と思った人はデベと20数人の購入者のみというのが世間と感覚が乖離しており泣かせます
2576: 匿名さん 
[2018-05-27 11:00:34]
>>2573 匿名さん
山手線徒歩5分以内という最低ラインはクリアしてますから、単に価格が高過ぎただけでしょう。
大崎の地域特性上、坪400を超えてくると買い手が激減しますから。。。
2588: 匿名さん 
[2018-05-27 14:03:41]
[NO.2575~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
2589: 匿名さん 
[2018-05-29 12:11:18]
三井のリハウスで早くも仲介物件として出てた
売れた部屋は実需ではなく単なる再販の仕入れだったのね
2590: 匿名さん 
[2018-05-29 12:16:47]
先着(二期売れ残り)が2、最終期4の合計6かと思っていたら売れたと思っていた億部屋2戸は再販されていて実質残り8
竣工して入渠も始まってるのに七割ちょいしか売れてないってやはり高杉なんだろね
メシウマ!
2591: 匿名さん 
[2018-05-29 12:28:29]
販売開始してもう1年以上経つのに
8/31戸はなかなか...
2592: 匿名さん 
[2018-05-29 12:30:05]
武蔵小山パークタワーよりも圧倒的にここの方がお得感ありですね
2593: 匿名さん 
[2018-05-29 13:34:06]
>>2952
住むならこっち選ぶけど圧倒的に得とは思わない。
2594: 匿名さん 
[2018-05-29 15:18:01]
>>2592 匿名さん
パークシティ武蔵小山
ちゃんと書いてあげて
2595: マンション検討中さん 
[2018-05-29 16:08:53]
この前このモデルルーム行きましたがキッチンやトイレ、バスルームの仕様はかなり豪華なものでした。立地も良いのでそれなりの価格になってしまうのでしょうね。
2596: 匿名さん 
[2018-05-29 16:12:54]
>>2595
購入されるのでしょうか。
2597: 匿名さん 
[2018-05-29 16:18:52]
駅徒歩5分以内だしねW
2598: 匿名さん 
[2018-05-29 22:42:52]
高額部屋はやっぱり売れてなかったってこと?
まあ無理があったよね。御殿山の低層ならともかく。
あとは三井の富裕顧客層に期待ってことだね。
2599: 匿名さん 
[2018-06-02 10:20:13]
パークシティより資産価値があるって?
パークシティより資産価値があるって?
2600: 匿名さん 
[2018-06-02 12:07:11]
>>2599 匿名さん

そうです。間違いなくパークシティ武蔵小山より資産価値あります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる