住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 17:08:46
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

82701: マンション検討中さん 
[2020-01-31 13:00:24]
ここのポジはなりふり構っていられなくなってますねー。この惨状じゃ仕方がないんですかねー。
ミッドタウン越えるんじゃなかったんですかー?
82702: 匿名さん 
[2020-01-31 13:01:53]
勝どき東でしょう。
82703: マンション検討中さん 
[2020-01-31 13:05:12]
ミッドタウン期待で坪350万で買って
出来た商業施設がRight-onやジーンズメイト、その他のお店では資産価値も下がってしまうのでしょうかー?

もっと買い煽り頑張ってくれないと4流5流ショップにも逃げられてしまうかもしれませんねー。
82704: 匿名さん 
[2020-01-31 13:49:37]
とりあえず、公式ブログを
「ハンバーグと生姜焼き」
のまま放置しておくのはやめた方がいいと思う。

この公式ブログで
「年明けのプレスリリース」
に言及したのだから。
82705: マンション検討中さん 
[2020-01-31 14:26:42]
ここのネガ勢が半端ないなw
もはやただの悪口のやつもおるし、法的措置されてしまえw
82706: 匿名さん 
[2020-01-31 14:35:48]
>>82705 マンション検討中さん
おや?スミフの営業が何か言ってますね。


82707: 匿名さん 
[2020-01-31 14:57:07]
>>82704 匿名さん
募集をしてるくらいだし、ブログの更新ですら手が回らんのだろ。
82708: 匿名さん 
[2020-01-31 15:00:59]
公表するにしても4月にオープンしない店はどう紹介するのだろう
※ただし◯月オープン、って感じかな
何年もかけてるプロジェクトのくせに全店一斉オープンすらできないなんて、それだけで調整が悪かった感がありありと見えてダサッて感じだな
82709: 匿名さん 
[2020-01-31 15:02:39]
オープンは随時です、て感じでは?
82710: 匿名さん 
[2020-01-31 15:17:23]
うーん、1月中は待っておこうと思ってたけど、さすがに今日になっても発表しないのはどうなんだろう。企業としての信用を疑ってしまうな。
発表出来ない理由があるにしても、何かしら説明した方が良い気が。。
82711: 匿名さん 
[2020-01-31 15:20:20]
年明けの1月の最終日です。年明けのプレスリリースはどうなったのでしょうかね?
まだ、2月まで9時間弱ありますが。。。
湾岸最大級を謳った商業施設のプレスリリースの予定が変わったということは何らかの理由があるのでしょうね。
82712: 匿名さん 
[2020-01-31 15:23:41]
事前に商業施設のスレに強制移動させられた経緯を考えると、のらえもん氏が見た時よりさらに悪くなっているのでしょうか?
82713: 匿名さん 
[2020-01-31 15:41:02]
もう駄目です。
82714: 匿名さん 
[2020-01-31 16:25:01]
>>82711 匿名さん
何事にも真剣な方ですね。
82715: 匿名さん 
[2020-01-31 16:28:12]
>>82708 匿名さん
嬉しい?
82716: 匿名さん 
[2020-01-31 16:36:32]
年明けってもしかすると、旧正月の年明けってことかもしれませんよ。
82717: 匿名さん 
[2020-01-31 16:44:29]
来年の年明けかもしれませんね。
それまでは個別に随時ということで。
82718: 匿名さん 
[2020-01-31 16:54:54]
「随時」ですからね。
発表も「随時」と書くべきでした。
82719: 匿名さん 
[2020-01-31 17:28:54]
オラオラ、MOMA出てきて釈明しろや。
82720: 匿名さん 
[2020-01-31 17:39:24]
THREEPPY
https://www.e-aidem.com/aps/01_A00130766279_detail.htm

知らなかったけど、ダイソーの300均だって。
ありだな。
82721: 匿名さん 
[2020-01-31 17:48:46]
エンジェリーベ
https://en-gage.net/angeliebe_saiyo/work_658823/

これは結構需要ありそう。
82722: 匿名さん 
[2020-01-31 18:29:42]
結構良さげなショップもちょいちょい出てきてるよね!
82723: 匿名さん 
[2020-01-31 18:55:10]
う、うん。。。
82724: 匿名さん 
[2020-01-31 18:56:57]
>>82721 匿名さん

すごいね、バイトじゃなくて社員募集なんだ。
82725: マンション検討中さん 
[2020-01-31 19:07:35]
正式に命名方針が発表されましたー

これで開発も促進されますー

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000162-kyodonews-spo
82726: マンション検討中さん 
[2020-01-31 19:58:01]
この時間はこの角度からの絵がいいですー

https://twitter.com/wangannavi/status/1223153577796857856?s=21
82727: 匿名さん 
[2020-01-31 20:18:45]
どうせ発表時期にごすなら「年明け」なんて言わずに「来年」て言っとけば良かったのに。
年明けと言っといて1月に発表しない姿勢を見せられちゃうと、すみふ自体に不信感抱いてしまう。
82728: 匿名さん 
[2020-01-31 20:19:39]
そろそろ、一斉削除かな。
82729: 匿名さん  
[2020-01-31 21:53:20]
まだ、2月まで二時間ほどあります
82730: 匿名さん 
[2020-01-31 21:57:21]
あ、わかった。来年度じゃね?
すなわち4/1に全店発表と。
82731: 匿名さん 
[2020-01-31 22:30:39]
>>82730 匿名さん
もう何でもありだなwww
82732: 匿名さん 
[2020-01-31 22:34:53]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
82733: 匿名さん 
[2020-01-31 22:46:07]
>>82730 匿名さん

なら年度明けって言えばいいのに
82734: 匿名さん 
[2020-01-31 22:49:27]
>>82728 匿名さん

いちいち宣言せずにとっととやってもらって結構ですよ
82735: 匿名さん 
[2020-02-01 02:20:19]
一斉削除やりましょうか。
82736: 匿名さん 
[2020-02-01 02:34:32]
いちいち同意を得る必要はないですよ。黙ってやっちゃってください。
82737: 匿名さん 
[2020-02-01 04:05:00]
>>82681 通りがかりさん

商業コスト負担のシャトルバスを湾岸の人口が多いエリア巡回で走らせれば集客できるかと

シャトルバスは駅遠事業所あるある
82738: 匿名さん 
[2020-02-01 06:51:18]
ネガが心配するほど、流行らなくも無いし
2020はどうやったって客はくる。大丈夫。
それは、四季がきたり、
シアターの埋まり方みててもわかる。
ネガのあおりに付き合う必要なんてない。

それよりも、バイト情報ばかりでうんざりしてきた。
はやく教えてーー!!期待してんだから!!
82739: 匿名さん 
[2020-02-01 06:56:45]
それよりコロナウィルスの問題が心配ですね。
82740: マンション検討中さん 
[2020-02-01 07:17:17]
>>82727 匿名さん
商業施設の話をここでするのはルール違反ですー
ルールを守れない人に不信感を抱かれてもー
82741: マンション検討中さん 
[2020-02-01 07:17:50]
82742: 匿名さん 
[2020-02-01 07:26:25]
再掲

>81796 管理担当 2020/01/16 15:08:22
いつもご利用ありがとうございます。管理人です。
当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、本スレッドの趣旨と異なる大型商業施設に関する話題が散見されるようです。
当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。
つきましては、今後、東京湾岸有明複合開発プロジェクトについては、以下のスレッドをご利用頂きますようお願いいたします。
▼有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/
今後とも、宜しくお願いいたします。
82743: 匿名さん 
[2020-02-01 07:39:33]
>>82742 匿名さん
じゃあ、この板で何を話せと?
このマンションは一体開発が売りなんだよね?
82744: 匿名さん 
[2020-02-01 07:54:52]
>>82738 匿名さん

商業施設の話をここでするのはルール違反ですー
ルールを守れない人に期待されてもー
82745: 匿名さん 
[2020-02-01 08:15:54]
マンションとの関連があれば大丈夫。
高級志向からファミリー向けに変更された事によるマンション評価への影響など。
82746: 匿名さん 
[2020-02-01 08:27:31]
>>82745 匿名さん

資産価値的にはプラスでしょうね。
82747: 匿名さん 
[2020-02-01 08:55:01]
次回7日の更新で400戸を割るかどうか。
82748: 匿名さん 
[2020-02-01 09:45:55]
まぁ、元のコンセプトで頑張ったとしても、遅かれ早かれ高級モールなんて頓挫してたんだろうね。
だってモールの横にあるマンションが庶民向けなんだから。
六本木の施設だって隣接するのが高級レジデンス棟やPC赤坂檜タワーだから高級であり続けるわけだと思う。
一縷の望みがあったとすれば有明全体を高級イメージな地域に育てあげることだったわけだけど、それも叶わず、東雲に近い地元民に優しいコンセプトへ。それが幸せだったんでしょう。
82749: 匿名さん 
[2020-02-01 09:58:34]
>>82748 匿名さん
ここはもう潔く諦めてはどう?
82750: マンコミュファンさん 
[2020-02-01 10:29:39]
>>82743 匿名さん
あなたみたいな商業施設しか話すことがない人専用のスレッドなのでぴったりですね^^
いってらしゃーい!

82751: 匿名さん 
[2020-02-01 10:38:10]
ここ過疎っちゃったな。
82752: 匿名さん 
[2020-02-01 10:43:49]
概要変わって今週は6戸売れたんだね。

今月全体では9戸か。

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi
概要変わって今週は6戸売れたんだね。今月...
82753: 匿名さん 
[2020-02-01 10:53:01]
内廊下、床板が薄い気がするのですが、どこもこんな感じですか?
82754: 匿名さん 
[2020-02-01 10:53:10]
お隣の大和の方が先に完売しそうだね。
82755: 匿名さん 
[2020-02-01 11:10:21]
>>82752 匿名さん
値上げ後に売れたのかな?

そーいえば3月に再値上げって話がここで出たけど本当?

82756: 匿名さん 
[2020-02-01 11:13:03]
>>82754 匿名さん
まー数も違うしね。

と言っても、ここ考えてる人で、ダイワのプレミストと比べる検討者も居ないかと。
82757: 匿名さん 
[2020-02-01 11:13:39]
途中まではこっちの方が販売ペース良かったのにね。
82758: マンション検討中さん 
[2020-02-01 11:14:46]
>>82743 匿名さん
一体開発以外にもたくさんありますー
話すことがなければ無理にネガらずに、商業施設の掲示板へどうぞー
82759: マンション検討中さん 
[2020-02-01 11:15:54]
棟や間取りによっては選択の幅も大分少なくなってきたと思いますが、今はどの棟と間取りが人気なんでしょうか?
82760: 匿名さん 
[2020-02-01 11:17:12]
>>82757
値下げの効果は絶大だった。
82761: 匿名さん 
[2020-02-01 11:17:37]
>>82757 匿名さん
値上げしながら販売する物件と、値下げしなきゃ売れない物件の差ってのもあると思う。
82762: 匿名さん 
[2020-02-01 11:20:02]
なるほど、お隣は適正価格に近づいたと言うことですね。
82763: 匿名さん 
[2020-02-01 11:22:47]
プレミストにしても、あの規模でしかも値下げしてもなお竣工までに完売しないって事は、それ以上でもそれ以下でもなく、所詮はその程度って事よ。
82764: 匿名さん 
[2020-02-01 11:25:20]
残り16戸になったらしいよ。
82765: 匿名さん 
[2020-02-01 11:29:30]
>>82764 匿名さん
まぁプレミストは竣工したこっからが勝負でしょうね。パークタワー晴海に関しては昨年11月から残り8部屋が全く動かず、噂では隠れ在庫の存在で年明けには更に1部屋増えたって話だし。

82766: マンション検討中さん 
[2020-02-01 11:34:09]
ドゥトゥールに至ってはまだ販売してますもんね。
すみふ的には在庫部屋の利益分まで既購入者が負担してくれているようなもんだから、売れなくても一向に構わないんだろうな。
82767: 匿名さん 
[2020-02-01 11:39:57]
タラちゃんウザいな
コンプラ厨かよ
ここの契約者でもあるまいし
82768: 匿名さん 
[2020-02-01 11:56:02]
ええやん。
荒らしは全削除したほうが治安良くなるしな。
82769: 匿名さん 
[2020-02-01 11:58:33]
このまま2月に値上げかもしれんね。
値上げと同時に商業施設の発表になりそう。
82770: 匿名さん 
[2020-02-01 12:00:14]
有明はオリンピック記念公園になるって話を聞いた事あったけど、本当だったんだな。

とすると地下鉄の話も本当かもな。
82771: 匿名さん 
[2020-02-01 12:00:17]
キャラの使い分けですか。
82772: 匿名さん 
[2020-02-01 12:02:41]
>>82758 マンション検討中さん
いや、してないじゃん笑
あんたも周辺施設の写真ばかりあげてるし
82773: マンション検討中さん 
[2020-02-01 12:38:57]
>>82767 匿名さん
検討者として、有益な議論がしたいからですー
ルールは守りましょうー
82774: マンション検討中さん 
[2020-02-01 12:58:51]
商業施設の発表と同時に値下げ圧力半端無しなんて事にはならんかな。
82775: 匿名さん 
[2020-02-01 12:58:54]
ヒマなスレだねえ。
82776: マンション検討中さん 
[2020-02-01 13:27:28]
>>82766 マンション検討中さん

どういう意味?
82777: 匿名さん 
[2020-02-01 13:44:17]
>>82770 匿名さん
地下鉄の話はこのスレだけの話でしょ
82778: 匿名さん 
[2020-02-01 14:18:53]
>>82777 匿名さん
地下鉄スレッドも別にあるのでどうぞー
82779: 評判気になるさん 
[2020-02-01 14:28:09]
>>82753 匿名さん
私もすこし気になりました。
82780: 匿名さん 
[2020-02-01 15:45:50]
まあ、地下鉄は決まったようなもんだし、待ってりゃできるよ。
82781: 匿名さん 
[2020-02-01 15:47:09]
2月に商業施設の発表と共に値上げするつもりなんでしょうね。
82782: 匿名さん 
[2020-02-01 15:47:25]
魂胆丸見え。
82783: 匿名さん 
[2020-02-01 15:57:34]
郊外のイオンモール(以下)でどうやって値上げをするつもりだろう。
82784: 匿名さん 
[2020-02-01 15:57:42]
結局商業施設頼みなのが笑える。
82785: 匿名さん 
[2020-02-01 16:09:36]
この掲示板で有明ガーデンの話がNGというのは、駅近だけか取り柄のマンションの掲示板で、駅や交通アクセスの話がNGというのと同じだなぁ。

今さらゴミ運搬エレベーターの話をしてもねえ。

この際 、掲示板を閉じてもいいのかもしれませんね。
82786: 匿名さん 
[2020-02-01 16:12:32]
先着順でさえ未だ400戸以上も残っているんだけど。
82787: 匿名さん  
[2020-02-01 16:15:14]
商業施設が期待以上→このスレで話題可
商業施設が期待以下→このスレで話題不可
言論統制が厳しいのね
82788: 匿名さん 
[2020-02-01 16:50:40]
上の方はもう無いと見たほうが、、
82789: 匿名さん 
[2020-02-01 17:14:34]
単に荒らしは禁止って事だと思う。

変な奴は削除依頼していきましょう。
82790: 匿名さん 
[2020-02-01 17:15:37]
少なくとも住民は大勝利だろうし、今までの有明より圧倒的に便利になるわけですから、そりゃ値上げするんじゃないかなぁと。。。
82791: 匿名さん 
[2020-02-01 17:16:26]
ただ、商業施設発表と同時に値上げするのは悪質だなと思いますが。。。
82792: 匿名さん 
[2020-02-01 17:19:58]
完成在庫で値上げって。
82793: 匿名さん 
[2020-02-01 17:25:23]
>82790

営業脳だね。値上げしてさらに売れ残ったら住民にとってはデメリット。
82794: 匿名さん 
[2020-02-01 17:29:27]
そりゃ既存の住民の話しだろ。
このマンションの入居予定住民にとっては
圧倒的に便利になる対価を支払済なんだから
商業施設が期待以上で大勝利
期待以下で大敗北じゃないかと。

82795: 匿名さん 
[2020-02-01 17:33:38]
ネット通販の時代に商業施設だけが頼りってのがここの敗因かな。
82796: 匿名さん 
[2020-02-01 17:56:37]
>>82795 匿名さん

↑意味不明

ネット通販も意味分からんが、商業施設だけが頼りってのも意味がわからん。

大丈夫か?
82797: 匿名さん 
[2020-02-01 17:57:37]
少なくとも商業施設の発表とともに値上げは、デベとしては悪質かもしれんが、商売としてはアリな手法だと思う。
82798: 匿名さん 
[2020-02-01 18:07:35]
>>82797 匿名さん

当初の高級路線の営業トークよりさらに素晴らしい商業施設を発表するという自負があるなら値上げしても何の問題も無い。

82799: マンション検討中さん 
[2020-02-01 18:09:02]
>>82787 匿名さん さん
純粋に物件のお話をしたい人がいるのでお察しくださいー
82800: 匿名さん 
[2020-02-01 18:09:46]
>>82798 匿名さん

高級路線は失敗でしょ。
住民としては使いやすい商業施設が良いので、このほうが大勝利だと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる