住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 12:33:46
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

82601: 匿名さん 
[2020-01-29 20:26:14]
のらえもんは、こちらに対してというより商業施設に対して辛辣なように思います。又、プレミストを褒めているというのは本当ですか。板マンなので、彼のお眼鏡にはかなわなかったような。
82602: 匿名さん 
[2020-01-29 20:38:15]
>>82586 マンション検討中さん

一体、何のランキングだ?
なんか恐ろしい…

82603: マンション検討中さん 
[2020-01-29 20:54:25]
>>82588 匿名さん
城東検討してれば、みんなメジャーな物件ばかりですー
これが現実ですー
82604: 匿名さん 
[2020-01-29 20:59:59]
メ、メジャー??

82605: 匿名さん 
[2020-01-29 21:01:16]
田端信太郎もそうだけどのらえもんも有料サロンやったり金儲けに目がないよう。
82606: 匿名さん 
[2020-01-29 21:07:19]
ほとんどが1Kマンションじゃん。
なんのランキングだろ。
82607: 匿名さん 
[2020-01-29 22:32:36]
マンションブロガーが、住友の商業施設バカにしていいのかねー。
上から目線で語ってたこと、忘れない。、
82608: 匿名さん 
[2020-01-29 22:38:45]
国際展示場からこのマンション・商業施設までの導線工事してるね。かなり広くなるのかな?
国際展示場からこのマンション・商業施設ま...
82609: 匿名さん 
[2020-01-29 22:39:57]
>>82608 匿名さん

別角度から
別角度から
82610: 匿名さん 
[2020-01-29 22:40:34]
>>82609 匿名さん

さらに別角度から
さらに別角度から
82611: 匿名さん 
[2020-01-29 22:41:31]
駅のロータリーの半分も公園になるんだね
駅のロータリーの半分も公園になるんだね
82612: 匿名さん 
[2020-01-29 22:42:40]
>>82611 匿名さん

やっぱ町としては、ものすごく整備されてて綺麗
やっぱ町としては、ものすごく整備されてて...
82613: 匿名さん 
[2020-01-29 22:49:02]
>>82606 匿名さん
適当ランキング
82614: マンション検討中さん 
[2020-01-29 23:10:19]
>>82608 匿名さん
素晴らしい!!参考になります。
駐輪場になるのかな?とかずっと気になってたので。。。
エスカレーターとかできて、動線よくなればいいですね。
82615: 匿名さん 
[2020-01-29 23:16:24]
>>82614 マンション検討中さん
確かに駐輪場もありえますね。歩道とつながるような感じ工事してたので、導線になれば良いなぁー
82616: 匿名さん 
[2020-01-29 23:28:42]
>>82603 マンション検討中さん

豊洲で一番評価が高いパークシティが入っておらず、タワーでもなく眺望なしの割高パークホームズが6位なんてあり得ないし、 
田口ビルとか前中ビルって何だよ。これがメジャーなマンションか?
何のランキングか分からんな。
82617: 匿名さん 
[2020-01-29 23:30:11]
>>82614 マンション検討中さん
ちょっと前に、4月に駐輪場が出来るって江東区から聞いた書き込みがあったので、自分も駐輪場だと思ってました。
子供がいる身としては、ここにエレベーターが出来て欲しい。最悪、エスカレーターでも良いけど。
82618: 匿名さん 
[2020-01-29 23:40:31]
>>82617 匿名さん
駐輪場はこの工事とは違う場所ですね。
https://www.twca.or.jp/news/detail/511

有明駅と国際展示場駅の2カ所できるみたいです。
82619: 匿名さん 
[2020-01-29 23:59:37]
お台場のほうでは、ゆりかもめの水色レールもやめてるね。
品良くなってる。
82620: 匿名さん 
[2020-01-30 00:01:36]
>>82618 匿名さん

ホントだ!てことは、本当に導線??
道から繋げてる感じだったので導線っぽい感じもしたのですが、なんか屋根っぽいものもついてる気がするんですよね。。地下で、商業施設まで繋げて欲しい。笑
82621: 匿名さん 
[2020-01-30 00:03:26]
>>82620 匿名さん

動線でしょう。
駅の中もぶち抜くかもよ。
楽しみ!
82622: 匿名さん 
[2020-01-30 00:04:53]
>>82621 匿名さん

薬局は…
82623: 匿名さん 
[2020-01-30 00:07:16]
現地で建設計画見れば良かった…
誰か近くに行く人、見てきてー!
82624: 匿名さん 
[2020-01-30 00:07:24]
>>82603 マンション検討中さん

みんなメジャーな物件ばかりですー
これが現実ですー

って、本当にランキング見て言っているのか?
そもそも何のランキングだ?
これが現実とか言うなら、どうぞそのメジャーとやらのマンションに行ってくださいーーー
82625: 匿名さん 
[2020-01-30 00:20:49]
>>82623 匿名さん
あれは「国際展示場駅業務棟新築工事」と書いてあったと思います。
もしかしたら微妙に文言は違うかも。
建築工事なので動線新設がメインではないようですが一般利用者も利用できる同線が新たにできると嬉しいですよね。
駅が拡張されて新しい出口ができたら最高なんだけどな。
82626: 匿名さん 
[2020-01-30 01:50:12]
>>82625 匿名さん

あらら業務棟かーーーー
82627: 検討中 
[2020-01-30 02:12:30]
業務棟って書いてましたね。それが何なのかはわからない。
将来的にはここにも出口必要だと思うから繋がる工事だといいけど。
82628: 匿名さん 
[2020-01-30 07:12:07]
駅横は、書き込みにもあるとおり薬局が塞いでるから、地下を繋げる大工事にするか、立ち退かして工事でもしない限り直通にはならない。
現状、もう建物の土台が出来上がりかけているのにそんな動きはないから、まぁ駅と繋がることは無いでしょ。

ちなみに、ダイワロイネット側の写真。
こっちの方まで手が入って行き来できるようになるなら、今のクランク型の裏道より多少マシになるかもね。今のところそんな気配もないけど。
駅横は、書き込みにもあるとおり薬局が塞い...
82629: マンション検討中さん 
[2020-01-30 07:40:08]
>>82628 匿名さん
とりあえず動線が改善されるのは間違いないですー
りんかい線としても商業施設の利用者が増えれば収益アップにつながりますー
地上のキャパオーバーになれば地下を作ればいいですー
82630: 匿名さん 
[2020-01-30 08:32:05]
なるほど。業務棟だと動線の改善は期待できないですね。
82631: 匿名さん 
[2020-01-30 09:07:19]
>>82629 マンション検討中さん

キャパオーバーになる心配が、まるでないのが悲しい。

82632: 匿名さん 
[2020-01-30 09:31:46]
確かに、、
82633: 匿名さん 
[2020-01-30 11:45:23]
ここにもともと有ったスロープ式の歩道が懐かしいね
もう戻ってこないけど
82634: 匿名さん 
[2020-01-30 12:39:17]
>>82633 匿名さん
マンションや商業施設はファミリー向けなのに、動線に階段しかないのでベビーカーや車いすには非常に不便。
82635: 匿名さん 
[2020-01-30 12:45:23]
>>82634 匿名さん
現状、ダイワロイネットのエスカレーター頼みですからね。
82636: 匿名さん 
[2020-01-30 13:02:14]
あれ?江東区のお金で工事するの?

だってここは港区に編入される、という投稿がたくさんありましたよね。

港区編入を
「それ僕も聞きましたーーー」とか言っていた貴方、教えていただけますか。


82637: 検討中 
[2020-01-30 14:12:03]
ようやく導線工事か…。スミフ営業もいつ始まるか謎なんですよね…と1年以上前から言ってたな
82638: 匿名さん 
[2020-01-30 15:17:12]
>>82636 匿名さん

いまは江東区だから、常識的に江東区じゃない??
少なくともオリンピック終わるまでは、全部江東区。

港区くるかどうか知らんけど、アホな煽りはやめなさい。
82639: 匿名さん 
[2020-01-30 15:48:18]
>>82637 検討中さん
結局導線も含む工事って事でいいのかな?
82640: 検討中 
[2020-01-30 16:28:28]
>>82639 匿名さん
あそこは元々導線だったんだけど、ダイワホテルの工事あたりから閉鎖されてた。ホテルオープンしても導線は再開されないから、大●の嫌がらせかと思ってた(笑)
82641: マンション検討中さん 
[2020-01-30 16:33:42]
国際的にもまとめられたオリンピックパークになることが確定的ですー

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200130-00431239-fnn-bu...

2020年東京大会のあと、東京都は競技会場が集まる2つのエリアについて、「オリンピック・パラリンピックパーク」とする方針を固めた。

東京・江東区の有明エリアには、有明アリーナや有明体操競技場などが集まる。

都は、2020年大会の開催を象徴するエリアとして、大会後、「有明オリンピック・パラリンピックパーク」とする方針を固めたことが、関係者への取材でわかった。
82642: 匿名さん 
[2020-01-30 16:39:15]
住民が日常的に通り始めると、通行の権利を主張されて面倒な事になるので、その前に阻止したって事?
82643: マンション検討中さん 
[2020-01-30 16:41:22]
夜景もいい感じになりそうですー

https://twitter.com/yappiecorp/status/1222488188771418113?s=21
82644: 匿名さん 
[2020-01-30 19:41:40]
>>82640 検討中さん
プレミストとここで繋がるのか。笑
82645: 匿名さん 
[2020-01-30 19:48:37]
>>82643 マンション検討中さん

夜はいい感じだし、手前の公園も広くて、こどもの遊び場や犬の散歩のいい場所になりそうだね
82646: 匿名さん 
[2020-01-30 19:56:37]
>>82638 匿名さん

アホとか品がない投稿ですねー
港区編入が本当なら、江東区がこんな工事に税金を投入しないだろうと、港区編入とやらをさんざん煽った人に言っていますー
「港区くるかどうか知らん」なんて言っている人を相手にしたのではありません。あしからずー

82647: 匿名さん 
[2020-01-30 21:05:05]
未だに住友の営業が港区編入説を流布しておる。

商業施設も予想通り閑古鳥の未来図が見えてきて焦っておるな
82648: 匿名さん 
[2020-01-30 21:06:55]
↑まさに酸っぱい葡萄。

買えない奴の妬みでしかない。
82649: マンション検討中さん 
[2020-01-30 21:11:02]
有明アリーナもいい感じですー

https://twitter.com/toyosu0/status/1222841385847414784?s=21
82650: 匿名さん 
[2020-01-30 21:18:10]
>>82646 匿名さん

返信しなくていいよwww
要領得ないな
82651: 匿名さん 
[2020-01-30 21:51:56]
ツィッターでボロクソ言われてます。
82652: 匿名さん 
[2020-01-30 22:19:27]
↑酸っぱい葡萄
82653: 匿名さん 
[2020-01-30 22:33:46]
酸っぱい葡萄しか言えなくなってしまったのか。
82654: マンション検討中さん 
[2020-01-30 22:50:18]
>>82652 匿名さん
事情あって買えない人の気持ちも考えなさいよ
あなただって言われたら嫌でしょう

82655: 匿名さん 
[2020-01-30 23:27:20]
もうダメかもしれん。
82656: 匿名さん 
[2020-01-30 23:28:39]
買えない奴を虐めて楽しいのか?
82657: 匿名さん 
[2020-01-30 23:32:16]
この物件で酸っぱいブドウって、恥ずかしいからやめて欲しいんですけど。
82658: 匿名さん 
[2020-01-30 23:38:04]
>>82600 匿名さん

単純にお金貰ってるからでしょ。本人がそうツイートしてましたよ。
82659: 匿名さん 
[2020-01-31 00:01:49]
>>82657 匿名さん

完全なる酸っぱい葡萄ですな。
変えないってそんなツライん?(笑)
82660: 匿名さん 
[2020-01-31 00:09:17]
>>82659 匿名さん

肝心なところで誤字ると、完全どころか
実は本当に酸っばかったと思われるぞ。
82661: 匿名さん 
[2020-01-31 00:11:03]
>>82660 匿名さん

誤字をあげつらうと彼のレベルに落ちてしまう。ここはおおらかにいきましょう。
82662: 匿名さん 
[2020-01-31 00:14:13]
早く諦めた方がよい。
82663: 匿名さん 
[2020-01-31 00:20:12]
買えないやつとかw
自己顕示欲強いやつばっかだな。
82664: 匿名さん 
[2020-01-31 00:27:19]
商業施設は予定数のテナントが集まっていないようです。
何故かと言うと、有明で働く人が集まらない。だからパート代の時給を高くしなければならない。しかし集客も見込めるか不安な場所に高い人件費を出せない。出店予定だった店舗が出店を見送る撤退していく。テナントが集まらない。住友は商業施設の発表ができない、、、
これが事実のようです。
82665: 匿名さん 
[2020-01-31 00:35:57]
>>82664 匿名さん

だったらもっと求人出てるよwww

世間知らずかよ
82666: 匿名さん 
[2020-01-31 00:36:11]
>>82664 匿名さん
なんだかそれっぽい書きぶり。
これが事実だったら恥ずかしい施設になっちまうよおおおおお
82667: マンション検討中さん 
[2020-01-31 00:37:10]
こりゃぁ、見送った方が正解ですなぁw
82668: 匿名さん 
[2020-01-31 00:37:15]
世の中、バイトで回す店ばかりじゃないんだぜ。

それならもっと取り合いしてるよ
82669: 匿名さん 
[2020-01-31 00:37:37]
>>82665 匿名さん
求人が出てないのは、それ以前の問題という事?

82670: 匿名さん 
[2020-01-31 00:38:16]
>>82667 マンション検討中さん

なんだ、こいつ

アホな意見に群がってどうするww
82671: 匿名さん 
[2020-01-31 00:39:15]
>>82669 匿名さん

求人が要らないってことだろ?
普通に考えろよ。
82672: 匿名さん 
[2020-01-31 00:39:54]
>>82668 匿名さん
バイトで回すような店しか入ってない\(^o^)/

82673: 匿名さん 
[2020-01-31 00:40:33]
社員で回すってこと。

ここまで書かなきゃわからないだろうなーー

しんどいなーー
82674: 匿名さん 
[2020-01-31 00:41:17]
マンション住人がボランティアで働けば良いんじゃないですかね。
82675: 匿名さん 
[2020-01-31 00:41:27]
>>82672 匿名さん

お、またアホが出てきたwwww

あと140店舗あるんだぜ?
82676: 匿名さん 
[2020-01-31 00:41:56]
>>82674 匿名さん

だよねーー
82677: 匿名さん 
[2020-01-31 00:42:11]
>>82674 匿名さん
つまんねーよ。ひっこんでろ。
82678: 匿名さん 
[2020-01-31 00:42:18]
>>82673 匿名さん
そうだといいね。
82679: 匿名さん 
[2020-01-31 00:44:52]
>>82675 匿名さん
あと140店舗埋まりませーん\(^o^)/

82680: 匿名さん 
[2020-01-31 01:07:44]
タピオカとか韓国エステなんかをOKにしたら、直ぐ埋まるんじゃないですかね。
82681: 通りがかりさん 
[2020-01-31 01:30:44]
りんかい線の高い交通費をバイトに自己負担させる訳にもいかず(自己負担だとバイトが集まらない)、バイトの交通費まで負担するのはテナントのデメリット。
有明住民にバイトするような人が少ないのも懸念点。
82682: 匿名さん 
[2020-01-31 06:53:12]
もう無理。
82683: 匿名さん 
[2020-01-31 07:30:40]
この場所で商売するのは正直大変でしょうね。
82684: 匿名さん 
[2020-01-31 08:52:09]
笑。

朝から何やってんの??
82685: 匿名さん 
[2020-01-31 09:31:26]
マンション部隊と商業施設部隊が大喧嘩中なので、商業施設のプレスリリースはしばらくお待ち下さい。
82686: マンション検討中さん 
[2020-01-31 09:53:25]
>>82664 匿名さん
ソースはどちらでしょうかー
場合によっては誹謗中傷にあたりますので、通報しましたー
82687: マンション検討中さん 
[2020-01-31 09:57:45]
>>82685 匿名さん
ソースはどちらでしょうかー
誹謗中傷にあたる可能性もありますので、ご提示くださいー
今ならまだ削除しても間に合いますー
82688: マンション検討中さん 
[2020-01-31 10:04:58]
82689: 匿名さん 
[2020-01-31 10:31:35]
>>82685 匿名さん

これも通報案件ですかね??
82690: 匿名さん 
[2020-01-31 11:12:11]
不特定多数が閲覧可能な場所で、株価に影響が出るようなこと根拠も無しに憶測で書くなんて風説の流布と受け取られてもしょうがないよね。
82691: 匿名さん 
[2020-01-31 11:28:08]
ソースが無いと通報するんなら、7年後地下鉄開通とか港区編入とかを先に通報しろよ

あと高級路線もか?w

82692: 匿名さん 
[2020-01-31 11:33:16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/

商業の話題はこちらでどーぞ!雑談系でも比較的寛容です。
82693: 匿名さん 
[2020-01-31 11:36:07]
>>82664 匿名さん

これは事実として書かれていますからね。
相当悪質だと判断されても仕方ないでしょう。

本当に事実なら、問題ないでしょうけれど。
82694: 匿名さん 
[2020-01-31 11:36:44]
1年くらい前に出回ったデマ出店情報も悪質だよね
まぁ、ケンカ両成敗でオーケー
82695: 匿名さん 
[2020-01-31 11:41:07]
>>82694 匿名さん

これが事実と書いちゃってますからね。
もろNGワードですね。
残念ながらアウトです。
82696: 匿名さん 
[2020-01-31 11:53:53]
商業施設のスレでは7月オープンのお店情報も、、、
もう全然全店舗グランドオープンじゃないじゃん

早く住友には公表してほしいね
そして、のらえもんさんにブログでまとめてもらいたい
トップゴルフがなくなったところからイチから振り返ってもらえると面白い
ついでに住友価格の変遷も付けてイイ感じにイジってもらえれば
質問箱でリクエストだな
82697: 匿名さん 
[2020-01-31 12:06:59]
今週は6戸?売れたかな。
82698: マンション検討中さん 
[2020-01-31 12:34:14]
>>82691 匿名さん
特定の企業に対して誹謗中傷してなければ問題はありませんー
企業は営利目的ですから、利益に影響出ることなら動きますー
株主からもそのような声が上がれば尚更ですー
82699: 匿名さん 
[2020-01-31 12:48:50]
ウソついて買い煽りするのは問題ありますー
82700: 匿名さん 
[2020-01-31 12:54:49]
やっぱり豊洲だよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる